キーワード AVTechNo が含まれる動画 : 614 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ROUTE -Hatsune Miku feat. Lily(WAVE)-
素敵なイラストはピアプロより、pskさんからお借りいたしました!感謝!!!
素敵なコーラスは(WAVE-Lily)さん!感謝!!!
WAVE→ http://www.circle-wave.net
夏(C94)のCD詳細・クロスフェードはもう少しお時間を!
【C94: 8/10(金曜)西 'ふ' 11ab】サークル(WAVE)と合同で参加いたします。
聴いてくれてありがとう! avtechno
ZOU+ 歌ってみた *ゆん*
はじめまして、ご視聴ありがとうございます! AVTechNOさんの ZOU+ を歌わせて頂きました。MIX・エンコードはロッカさんにして頂きました→user/310803 動画は本家様のものをお借りしました。皆様ありがとうございます!! *素敵な本家さま→nm9374434 *ゆんマイリス→mylist/15717199 *Noiz are Nel歌ってみた→sm9782597
【AVTechNO!】 BGM集 【Treow】
AVTechNO!さんとTreowさんの個人的に好きな3曲です。 ① free 【AVTechNO!】② DYE/Re:flection+【AVTechNO!×Treow】→sm11767540 ※PVがすごいw③ MOONLIGHT (ELECTROCUTICA Remix) 【Treow】→sm12056470 ※ボカロではないですが、センスがすごく良い
【腹話】DYE 合わせてみた【イムラン】
生物学の限界を超えて 彼らは行ったんだよ~(ボカロ界へ)♪
お借りした音源:腹話様【sm10596303】、イムラン様【sm9721773】、動画(歌詞付)【sm9683709】
他にうpした物→【mylist/17235923】
2:38~3:02の部分は、声を右から左・左から右へと動かしているのですが、わかりにくかったですね。ご指摘ありがとうございます。
【拝啓】SOU歌ってみた@闇李【AVTechNO!様】
皆さんこんばんは、闇李(あんり)です。
今回はAVTechNO!さんのSOUを歌わせていただきました。
MIXしてくれたきちクマ氏共に使用ソフトを新しくし、心機一転です!!∈(*´ω`)∋(o´㉦`o)
本家動画にて【PV代わりにiTunes8のビジュアライザが合う】とあったので、早速やってみました。
コメントしてくださった方、ありがとうございます!!
音が割れて聴こえるのは仕様です。
素敵本家→nm6276662、nm6298689(削除済み・オケは後者ver.です)
イラストはmeolaさんのをお借りしました。
闇李マイリス→mylist/6751182 きちクマイリスト→mylist/5388611
【Special Thanks】難民N、蜂公(敬称略)
凡×3だけど「nozomi P'n'W」を歌ってみた
またもマイらんから見つけた良曲を歌わせて頂きました。例によってコーラス増し増しですが、本家リンのメイン一本の歌は本当に綺麗ですので、是非そちらを聴いて頂ければと思います。もっと伸びてほしい原曲様nm7417637 かっこいいミクバージョンnm7357608、癒しのルカバージョンnm7370793もお勧めです。 今までのmylist/12088546 素敵なイラストはピアプロより41号様、モケケ様、密森様、みすず様、TCB様にお借りしました。
【.......@ノ”】DYE【歌いなおしてもらった】
代理うpです。毒まいまいさんからコメントいただきました!
....@ノ”「かたつむりって・・気持ち悪いよねw」
Σ(=△=;)・・・素敵な歌声をお楽しみください ☆
AVTechNO!様、殿堂入りおめでとうございます!!nm9571705
.@ノ”歌:毒まいまいさん → mylist/17605153
.@ノ”マスタリング:Cantar.o → mylist/12959000
.@ノ”イラスト:kior様 → http://airaria.web.fc2.com
追記:もともと素の歌声を生かす方針でしたが、つたないmixですみません。精進します!
【歌ってみた】 CRYONICS 【sAki】
息抜き動画。
キーボーディストが歌ってみた14作目(`・ω・´)
■本家様 AVTechNO!様(nm15770119)
■歌&mix:sAki(mylist/44407289)
twitter @sakihasegawa
パルさん、TATsさん、sniderさん 広告ありがとうございます。
前作→ATOLS様/牢獄のアドニス(sm26450677)
初音ミク boku-boku 180sec
曲名:(boku-boku)/作詞:(AVTechNO!)/作曲:(AVTechNO!)/(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:(AVTechNO!)/イラスト:(ここに記入してください)/PV制作者:(ここに記入してください)/コメント:(曲の説明、意気込みなどあれば)
【聞き逃して】作業用AVTechNO!-初期-【いませんか?】
■AVTechNO!さんの初期作品を集めて作業用BGMを作りました。■馴染みのない方もいるかと思いますので歌詞もつけています。■画像はピアプロからお借りしました。
1.はるあめ(sm5479093) 2.おくるおもいで(sm5487842) 3.ゆれるきせつ(sm5465584) 4.すべて(sm5514472) 5.うたこえ(sm5572506)
6.花ノカヲリ(nm5905998) 7.はるあめver.NMM(nm5794412) 8.それでもやっぱりピアノがすき。(sm5694505)
すべて削除済み
※ゆれるきせつは本家の歌詞と違うかもしれません。(読み取りミス的な意味で)
※すべては曲の終わりをフェードアウトさせています。勝手なことをして大変申し訳ありませんでした。
AVTechNO!さんマイリス→mylist/10071451
おれのDynabookがDYEに興味をもった
関連動画:ボカロ側にもパクリ疑惑が!?【KAT-TUNボカロ騒動】sm12905170 「DYE」と「GATE1-gate odyssey」のMixは#0:28あたりから
I Love Loop歌ってみた@闇李
皆さんこんにちは、闇李(あんり)です。
今回はAVTechNOさんのI Love Loopを歌わせていただきました。
ループ失敗しましたorz...
スローテンポな曲は難しいですね。。
きちクマ氏のMIXのおかげでよりしっとり感が出てくれました。ありがとうございます!!
素敵本家→nm6556004(削除済み)
動画素材はピアプロ様より金色のkobuta様、久楽様、sacrow様、-蒼龍-様、雨司様のをお借りしました。
闇李マイリス→mylist/6751182 きちクマイリスト→mylist/5388611
IA THE WORLD ~夢~ クロスフェード
豪華IAオリジナルコンピレーションアルバム第7弾!
【Artist】(トラック番号順)
add9(ヘリP) (mylist/21123711) 梅とら(mylist/28524172) AVTechNO!(user/9979822)
ひとしずく(mylist/8159174) やま△(mylist/16330281) 666(mylist/38133363) millstones(mylist/1925013)
沙P(mylist/11579214) ダルビッシュP(mylist/12177097) Keisuke.N(mylist/32651145) 黒田亜津(mylist/34141055)
PolyphonicBranch(mylist/12878576) Clean Tears(mylist/8157026) トラボルタ(mylist/4282543)
【Illustration】
ryosios
【IA THE WORLDシリーズリンク】
光 ⇒ sm18148004 風 ⇒ sm18863899 影 ⇒ watch/1355300041 星 ⇒ watch/1363602392 翼⇒watch/1370580748
鍵⇒watch/1379067429
発売日:2014年2月5日(水)
品番:KDSD-00680
価格:2,000円+税
特設HP:http://www.team-e.co.jp/sp/IA/
最新情報はこちら→twitter:@team_25prj
※VOCALOIDはヤマハの登録商標です
「うつむくきみへ。」を歌ってみた(YUKI)【1オク下げ】
こんばんわ、これ歌ってる間、愛猫を膝に乗せ続けて録音してみたYUKIです。
この度はAVTechNO様の「うつむくきみへ。」を歌わせて頂きました!1オクターブ下げです。
リクエストありがとうございました^^
イラストはピアプロからi-Riya様です!ありがとうございました!
そして無駄にバックのRapの男性にかぶってYUKIもラップしてみました。
ありがたい事にコメントやメールでリクを頂いてますが、インスト版が出ている物やうp主が歌いやすいや!と思ったものなどを順番に歌わせて頂いてますのでお応えできるのがゆっくりになるとは思いますが、気長につきあって頂けると嬉しいです〜(*^▽^*)
■素敵R&Bなご本家様→nm6941257
■YUKIの歌ってみた→mylist/13295310
【DYE】歌ってみた ver.SPADE
はじめまして、ROK(ろく)です。
初投稿の今回は、AVTechNO!様の「DYE」を歌ってみました。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
●本家様【削除済み】
●AVTechNO!様のホームページ【http://avtechno.ukime.org/】
●歌&MIX:SPADE【mylist/25665829
MIKUno POP! ROCK!! TRANCE!!! 【初音ミク 作業用BGM】
初音ミクのトランス、テクノ、ロックで構成されています。選曲基準は「音圧」「テンポ」「電子音」それともちろんノりやすいという点です。どうせならテンションあげながら作業してただきたいです 楽曲は無断使用ですが、素晴らしき御本家様たちの宣伝ができたら嬉しく思います。 曲目「 サイハテ-heavenly_mix」 黒鳥さんによる神MIX 「EDEN-Full_ver-」 電子音が素晴らしい!「 SOU 」 「 ZOU」 「 NEl」3曲ともAVTechNOさんのすばらしいテクノトランス「 夢想都市」 中毒系トランス「 螺旋迷宮~Spiral_labyrinth~」 くせになります「 ソラノシロ_-Radio_Edit-_」 高音圧「 Mikunologie」 テクノ系「 gravity」 トランス系
【EXLIUM】Breaker -404 Rebuild- feat. Miku / Dog tails
低音(゚∀゚)o彡゜低音(゚∀゚)o彡゜
【原曲Breaker sm17583712】
EXLIUM→ http://18degrees-records.com/EXLIUM/
18℃→ http://18degrees-records.com/
Dog tails→ user/525676
【巡音ルカ】06E
music/lyric:AVTechNO!
冬コミ天気良いといいなーと願いつつある -avtechno
【GUMI】君の笑顔を
イラストは蜂蜜ハニィさんからお借りしました。੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾謝謝!!!
ピアプロ→ http://piapro.jp/t/LGfm
聴いてくれてありがとう! avtechno
【DYE】を【KAT-TUN】に歌ってもらった【DYE(inst)+NEVER x OVER(vocal)】
興味があったので、やってみました。。。あれ?なんかいい曲......
【ニコカラ】Darkness Six【On Vocal】
また私です。
リク消化ですー!
AVTechNo!さんの曲…!
この方の曲はなんか一線を画してる気がします…。
こちらはアレンジ版になりますが、実にイケレン。
歌詞はオリジナルを参考にしつつ一部違うところはこちらで補完してあります。
多分大丈夫だとは思いますが、もし違ってたら申し訳ないです。
オフボ配布はされてないようなので、オンボ版のみです!
本家:nm12521065
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【初音ミク】ROOM
素敵な背景画像は
Photo by (c)Tomo.Yun「ゆんフリー写真素材集」http://www.yunphoto.net
字幕フォントはフリーフォント
「うつくしい明朝体」http://www.flopdesign.com/index.php
【英語ルカ】L - COMPmix 歌ってみた Ver.oma
発音?こまけぇこたぁいいんdすみませんorz
マリアナ海溝のような深く広い心で聞いて下さると助かります
この曲ほんっっとに大好き!
※色々遊んでるのでヘッドフォン推奨※
素敵な本家様:L-COMPmix(sm10131571)
MIX:みけ 演奏(mylist/12546257) 歌(mylist/16960900)
歌:oma
みくしコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4833918
AS AVTechNO!+Saiya
AS 特設サイト(こちらで全曲視聴できます) → http://as.yoshi44.net/
夏コミ参加します。スペースはエレクトロキューティカさんと一緒です。
売り子は祭屋さん・のあるさんです。
[C80]8/13(土) 東3 A76ab ELECTROCUTICA+阿部衝動
【C80限定シングル+グッズ】ELECTROCUTICA S/S 2011
紹介動画 → sm15232462
ELECTROCUTICA情報 → http://electrocutica.com/c80
【初音ミク】MEDIUS LOCUS < EXORDIUM
もう1つのEXORDIUM
イラストは有坂あこさんからお借りしました!度々Thanksっ
このお話のfullは→ EXORDIUM ~MIKULARUS CHORUS sm28868560
曲・詞:AVTechNO!
イラスト:有坂あこ (WEB: http://stem04.com)
この曲名の読みはメディウス・ロクス エクソルディウム
【Project DIVA extend】 free LENmix 【コラボEDIT】
フリーダム(ノ*'ω'*)ノ
reveriey(mylist/24209801)、ねぎかも(mylist/28749230)で、AVTechNO!様の楽曲「free LENmix」をエディットコラボさせていただきました。
使用許可をくださったAVTechNO!様、本当にありがとうございました!
※AVTechNO!様の楽曲「free LENmix」は、KARENT(http://karent.jp/album/216)にて配信中です。
ねぎかも「新しい演出・編集にチャレンジしました!この完璧なPV(個人談)を堪能してください!」
reveriey「ねぎかもさんのエディットとわたしのエディットがバッチリ融合したエディットになりました!素敵な楽曲とともにPVもぜひお楽しみください!」
・reveriey(PV)
・ねぎかも(PV、キャプチャ・編集(タイトル、字幕))
・エディットデータ→マイリスコメントに記載
【巡音ルカ】ʃɪ-én-ʃhú:
リリィさんのアルバムに書き下ろした曲のボカロ版ですー
【ヒストリアス特設サイト】
http://www.circle-wave.net/product/aem0003/
ミックスマスタリングはMorriganさんですー!
背景映像はロイヤリティーフリーのここからです。
http://www.motionelements.com/ja/free/stock-footage
【鏡音レンApで英語】 DYE/Re:flection+ 【カバー】
AVTechNO!様の曲が大好きです
今回はDYEのTreow様アレンジを、レンに歌わせてみました
メインはcold+power、一部オク下ユニゾンでseriousが歌ってます
英語DBが無くたって!
原曲:sm11767540
絵:amoG 様
http://piapro.jp/gulen_nokoe
素材:日下了 様(piapro)
http://piapro.jp/hkga
連投P mylist/19396068
【ニコカラ】±(Plus Minus)【On Vocal】
また私です。
丁度、ニコカラのリクでAVTechNO!さんの『Darkness Six(nm12521065)』と『Project file KVLR(sm12499662)』を作っていたので一緒に作ってみました。
ネガティブの歌詞にグサッと来たりもしましたが、前向きに生きていこうと思います…。就活ェ…。
制作に当たりこちらで字幕オフの為に動画を再現して作り直しています。
又、オフボ配布をしていないようなのでオンボ版のみでっす!
素晴らしい曲をありがとうございました!
本家:nm12781287
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
本家を消したのは知ってます。
BLOGによると諸事情によって突発的に消してしまったようなので反省なさってるとか。
今後も活動を続けていかれるらしいので、楽しみに待ってます(´`)
【超ボーマス24】 EXLIUM crossfade PV 【AVTechNO!, Dog tails】
『EXLIUM』クロスフェードPV
EXLIUM by AVTechNO!, Dog tails.
Produced by 18℃ Records.
2013.04.27
「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」
スペース:C51
とらのあなにて通販開始いたしました。
iTunes、Beatportにて配信開始いたしました。
EXLIUM feat. MIKU sm20701664
AVTechNO!:user/9979822
Dog tails:mylist/359797
http://18degrees-records.com/EXLIUM/
【Project DIVA 2nd】Blue/Green【EDIT PV】
EDIT二作目です。◆今回はAVTechNO!様のBlue/Green(nm6768803)のPVを作成してみました。◆キャプチャーはエディットスレの職人様にしていただきました。即日でのキャプチャー、大変感謝いたします。◆田舎者のワタクシにはど真ん中ストライクの曲ですwまるで自然に対する気持ちを代弁してくれているかのようです。◆譜面無しですがEDITDATAはこちらですhttp://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1151◆前作sm12352759
