キーワード AVTechNo が含まれる動画 : 614 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEVER x OVER & DYE 比較動画
ACIDで左右チャンネルに振り分けてレンダリング。これはやりすぎだと思うんですよ
【初音ミク】レメスタンス
眠りから覚めたゼロの中で....
イラストは和音さんに描いていただきました!
ミクさん生誕七周年おめでとう!
Believe Horror Mix feat. Saiya
[!] 肝試しは嫌いですっ ●祭屋さん→[ http://saiya1127.com/ ] ●少しだけですけど説明書かせていただきました。→ [ http://onhcetva.seesaa.net/article/214123153.html ] 効果音がないバージョンのはのちのちご用意しようと思っています。よろしくお願いします。あと怪談話も嫌いですっ あべ
【オリジナル】MYSLEE
[!] 東北関東大震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。ニコニコ募金は → sm13848574 イラストは【api】さんからお借り致しました。【 url = http://piapro.jp/qxpiyo39smalla 】 被災地の方々が1日も早く安眠できますように・・・。【 mp3 = http://piapro.jp/t/qnUP 】
【歌ってみた】DYE【Doofus】
私はこの歌をたくさん好きなので、私はそれを歌うことが決定!私はも歌うことができない, オートチューンがなければ、これがさらに悪化するだろうw オリジナル:nm9571705 カラオケ: sm9684061 をお楽しみください!(^^)/ (私は意味をなさない場合申し訳ありませんが。私が日本語を話すことはありません、私は翻訳を使用します。^^; ) 歌ってみた: mylist/22932072
【第6回MMD杯】MikuMikuDanceCup VI BREAKTHROUGH【開催告知 + テーマ発表】
■大会サイト ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■第6回MMD杯日程など ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/pages/169.html
Movie: 澪姉
Stage: カブッP + ヒノイ
MME Effect ( Aura Effect + Lens Flare): Beamman-P
Music: AVTechNO! "Darkness Six" + "6" + "6_UGL feat-kazune."
http://www.youtube.com/user/AVTechNO
Mix: 澪姉
Encode: つんでれんこ
■第6回MMD杯ユーザーニコ割
@CM nm12914879 再生 dic/MMD杯
@CM nm12914879 再生 sm12919543
MMD杯運営コミュに是非ご参加ください / co365910
【ルカ×ミク×リン】NEL LxMxR-mix【合わせてみた】
AVTechNO!様のNELシリーズ3作をなるだけ高音質目指して合わせてみました。
左LeftにルカLuka nm6901187
中央MiddleにミクMiku nm6886680
右RightにリンRin nm7539204です。
ピアプロより、Dlei様の素敵なイラストをお借りし、NEL用にアレンジさせていただきました。
AVTechNO!様、Dlei様、ありがとうございました。
濃厚な律動、芳醇な旋律、刺激的なノイズに彩られた"音流"
2010/8/17(追記)
修正版できましたnm11780049
mylist/12959000
【初音ミク】---
先日AKG-K271/MKII(ヘッドホン)を購入して昔の曲をチェックヾ(*゚▽゚)ノチェック!
きいてくれてありがとう!
【ニコカラ】Boku-Boku .β【OnVocal】
AVTechNOさんのBoku-Boku .β@カラオケ字幕付きOnVocalです。
本家>nm7832283
OffVocalカラオケ>sm12432181
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【DYE】ksラップ早送りver.【KAT-TUN】
KAT-TUNメンバー紹介ラップ、略してksラップパートを早送り。冒頭の部分ばかりに目が行ってたけれど、2回目のラップパートが終わってから#2:25最後までの構成がひどかった。それにしてもこれまで散々いじってきて、何十回、部分的には100回近く聞いてるだろうけど、聞けば聞くほどDYEという曲がよくできてることに感心する。パクられてしまうのもわかる気がする。 【追記】そっくりだとか似せて作ったとか言うレベルじゃなくてニコカラ音源をそのまんま何の加工もせず使ってる部分がたくさんある。ここまで悪質な盗作って過去に一例でもあったんだろうか? 【その2】sm13082067あまりに衝撃が無さすぎて衝撃を受けた。
【free】歌ってみたver.祭屋
どうも。日本人です。
標準語と地元の訛りくらいしか喋れません。
発音に自信がないから歌わないのか、
挑戦してみたいからやってみるのかは・・・自由だー!!
本家動画様★nm9911470★
MIX★あたりめP(mylist/13507232)
動画編集・エンコ★ロッカ(user/310803)
お忙しい中ありがとうございました。
マイリスト★mylist/6514100★
DYE x NEVER x OVER - 巡音ルカ feat.KAT-TUN
DYEの作曲者AVTechNO!さんとジャニーズ事務所側のこの曲をめぐる著作権の問題は大丈夫だ、問題ない。すべて解決済み DYE × NEVER × OVER ~「-」 IS YOUR PART~ 巡音ルカ カトゥーン
【初音ミク】ニカソピテキ
シマウマライオンはきっと強い動物ですヾ(*゚▽゚)ノ
イラストは和音さんに描いて頂きました!
【ノワール一周年記念】君の笑顔を【歌ってみた】
このAVTechNoさんの曲が大好きで半年以上前に歌ったものですが、一周年記念にうpすることにしました。シンプルで切ないバラードです。動画と絵はカール(チーズ)さんがまたまた作ってくれました(´;ω;`)■もっと評価されるべき本家:nm6512783 ■ミックス(【蓮】さん):user/2679824 ■エンコ(aimさん)mylist/9943131■マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
[パクリ確定]DYE+NEVER x OVER検証してみた
AVTechNO氏のDYE(nm9571705)とKAT-TUNのNEVER x OVERを比較してみました。
自分なりの方法での検証ですのでわかりづらいかもです
あと、ちょっと音ずれもありますがよろしければどうぞ。
出来れば大画面にしてみていただいたほうが見やすいとおもいます
今回はAudacityを使って検証させていただきました
KAT-TUN側のオケが手に入ったので完成版?(sm13037386)を作ってみました
【CD】A Sample of 「DYE -Synthesis-」※完売→再編盤(sm17710852)
2010/8 Release AVTechNO!×Treow 「DYE -Synthesis-」のサンプル試聴動画です。
映像制作:かわうそ(mylist/11341526)
プロデュース:ELECTROCUTICA(http://electrocutica.com/)
作曲:AVTechNO!(user/9979822)
#2012追記# 初版は完売致しました。
一般流通CDとして再編盤を発売しました。→ sm17710852
歌ってみたの本の5冊目を作ってみた CMムービー
■特集 PointFive(.5)10月23日の日比谷野音ライブで活動休止を発表したPointFive(.5)を大特集!ライブレポートマンガやメンバー座談会をお届けしちゃうよ。ライブゲストのNem、halyosy、that、【蓮】、neroのみなさんのコメントも!■スペシャル対談企画あさまっく/蛇下呂/ナノ×イナ/祭屋×AVTechNO!■個人歌い手インタビューASK /天月-あまつき- /えあろげる/ recog /ろんしゃむおん/__(アンダーバー)/terry /すこあ/りょーくん/ KOOL /レミュー/tane/ZERO /maro. /梅ジロー/ roro /ビビ/まふまふ/せんせい/泣ユた/べらっと/窓付き@/霙/水筒/えみりお/puruto /イナカモノ/このり/che:櫻井/向日葵/小松菜/レジ
【初音ミク】minus nmst remix
[!] 励ましのコメントありがとうございます!あまりにも嬉しかったのであべが出来るせめてものお礼です!本当にありがとう!イラストは和音さんに描いて頂いたものです。nmst(-人-)remix 【nm13517807】
DYEとKAT-TUNの曲を交互に流すとこうなる
テンポ弄ってませんよ■追記:だいたい0.189秒のペースでDYE→カツーン→DYE...と入れ替わっています
【KATE】巡音ルカ/DYE【歌ってみた】
“I want to become beautiful mind.I want to become it“ AVTechNO!素敵です!!!■原曲/nm9571705■マイリス(mylist/19800139) *第一次破萬,謝謝大家,本当にありがとう!!!
「DYE」歌ってみた:Nimo
ご視聴ありがとうございます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ものすごく英語が苦手なのですが、初聴きで一目惚れした「DYE」をどうしても歌いたくて
必死で練習しました。…英語の発音には突っ込まないでやってくださいorz
覚え始めて歌ってMIX終わるまで気付けば二週間ほど経過していました(; ・`д・´)
素晴らしき本家様【nm9571705】(現在は削除されています)
◇Nimo【user/64707】 生用コミュ【co255216】
◇マスタリング&エンコード:せろP様【mylist/8117497】
ありがとうございます゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
【Da-little】ZOU を歌ってみた【AVTechNO!】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者AVTechNO!氏に敬意を表し、動画として投稿させて頂きました。
動画が削除されているため
元動画に限りなく近い状態で投稿させて頂きます。
※AVTechNO!様より許諾をいただいています。
■今は幻の本家:nm6327934
■Lyrics&Music&Arrangement:AVTechNO!様
■Illustration:meola様→http://piapro.jp/meola(跡地)
■Lyrics(Opening):Da-little
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
シザーハンズ(nm13320582)<< now playing >> Ding-Dong(sm14217357)
【KAITO】Key/Word-k
はじめてのKAITOです。曲名はキーワードです。-kが付いてるのはカイト兄さんが歌ってるからです。
【Lily(WAVE)】Synchronicity CORE/SEA 歌ってみました
癒しの(゚д゚)キュィー・・・
◆AVTechNO様の本家動画【nm7449450】より映像をお借り致しました。
◆Vocal and mix,encode:Lily【mylist/10276683】【co386961】
Twitter:@lily_YuriNazuka
【CD】DYE SYNTHESIS -extended-【AVTechNO!×ELECTROCUTICA/巡音ルカ】
原曲AVTechNO!×プロデュースELECTROCUTICA
'10年8月に発売、完売・廃盤となっていたアルバム「DYE -Synthesis-(sm11833898)」を、収録曲追加・音源一新・新装丁の”エクステンド版”として再編、一般発売。
旧盤からどのへんが変わったのかをお伝えする動画を作ってみました。
詳しくはこちら→ http://electrocutica.com/blog/570
<収録曲>
01. IN
02. ZERO
03. DYE
04. II [CUTICA版→sm13148516]
05. DYE/Sakura
06. DYE/Re:flection+ [sm11767540]
07. For+ ※追加曲
08. III [原曲版→nm13838183] ※追加曲
09. II/After
10. DYE (Inst.)
11. II (Inst.)
12. DYE/Sakura (Inst.)
13. DYE/Re:flection+ (Inst.) ※追加曲
14. III (Inst.) ※追加曲
15. III/Sakura (Inst.) [原曲版→nm13838183] ※追加曲
「DYE」歌ってみた足首
■御本家様:nm9571705(削除済み)
作曲者様が配布なさっているインストの方をお借りさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
足首と申します。AVTechNO!様の楽曲「DYE」を歌わせて頂きました。本家動画様が削除されてしまった時はとてもショックでした。そして昔からずっと大好きな曲でした。苦手な英語は御覧の通り発音(笑)になってしまいましたが、出来る限り頑張りました。しかし私はペン以下の存在です。私はペンになりたい。
■足首:mylist/24969026 @a_shikubi
※youtube等、他動画サイトへの転載はご遠慮願います。
【歌ってみた】DYE【KAT-TUN】【アレンジ】
歌 KAT-TUN 編曲 Hans Johnson / t-oga / nao / ATSUSHI / Tatsuya Ueda / King of Slick / Magnus Funemyr 替え歌 Koki Tanaka / minori
巡音ルカオリジナル L - COMPmix
コラボ第3弾ができました。
Project EATA
曲-AVTechNO! 詞-影清、友場 洋 イラスト-kior、クリマティウス 動画-闇李 プロデュース-endy
HP-http://eata.web.fc2.com/
3/31から日本語ver.と一緒にKarenTより配信されています。
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=253
【Special Thanks!】上smallの人。 未完箱(敬称略)
オフボーカル→http://piapro.jp/content/atd5y7zeh2mqep9v
歌詞→http://eata.web.fc2.com/l.htm
【IA】Closed
あけましておめでとう!C83お疲れさまでした!そしてありがとう!差入お手紙とても嬉しいですヾ(*゚▽゚)ノ MMDモデルデータ制作者:mqdlさん user/5857724 コンピレーションアルバム「IA THE WORLD ~影~」に参加させて頂いた曲です。watch/1355300041
初音ミクオリジナル Project file KVLR
今このプロジェクトの中に無数のKVLRがある...
music&lyrics : AVTechNO!
illustration : 和音・百年
movie : イエガーP
encode : 和音
■過去に作った作品 → user/9979822
