キーワード AVTechNo が含まれる動画 : 614 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ProjectDIVA】Boku-Boku .β【PV】
公式PV募集に向けて譜面の練習しようかなと思ったら、PV終わった時点で残りが300前後になってました。\(^0^)/
AVTechNO様の元曲動画はこちら→nm7832283 EDITデータ→アップローダー閉鎖に伴い希望があれば再配布します。
新作→ボーカロイドのうた(風呂場の人とコラボ):sm17194606
マイリス→:mylist/13437676 DIVAおすすめPV→:mylist/15227836
【クロスフェード】初音ミク TEAR
今頃ですけど、やっとできた*゚o゚)ノよっ CDジャケットデザインは吉田さんです。中のイラストは心亜さんです。お二人に感謝です♪ ありがとう!
【初音ミク】EXORDIUM ~MIKULARUS CHORUS
テクノ作りました!とても長いお話ですので「〜ながら」是非きいてみてください。
イラストは有坂あこさんからお借りいたしました!超Thanksっ!!!
楽曲は7シーン4部構成です。
夏に向けて頑張るよ!
曲・詞:AVTechNO!
イラスト:有坂あこ (WEB: http://stem04.com)
久々に曲の制作過程のことブログに書いてみる。http://dis.blog.wox.cc
抜き出しんぐる!→ MEDIUS LOCUS < EXORDIUM sm28889600
【初音ミク】Artery【PULSE】
こんばんはーアドバンステクノです。PULSE収録のArteryという曲です。
来年(2016)はもっといい曲が作れるように頑張ります!
ジャケットイラストは和音さんに描いていただきました!ありがとう!
AVTechNO! http://x9-avtechno.wix.com/avtechno
【マッシュアップ】NEVER x OVER x DYE【合わせてみたフル】
KAT-TUN「NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~」とAVTechNO!巡音ルカ曲「DYE」をフルで合わせてみました。 「NEVER x OVER」の曲調が同じ部分のみで構成、「DYE」を部分的にカットし尺を合わせています。常に両曲の音が鳴ってる状態です。ピッチ・テンポ・イコライザ等の変更はありません。
【鏡音リン】リズム
僕に与えられたリズム... いやー暑い暑い!夏はやっぱり感情をぶつけるようなロックだろ!!!ってことで人生はじめてのDチューニングドロップB(言い方あってるかな...)夏休み事故・怪我には気をつけて!宿題はやくやっちまいなー。
初音ミク Arpeggio -Rebuild-
今月で楽曲つくり始めて5年経ちました。
応援ありがとう!これからも頑張ります!
2009/04頃に作ったArpeggioをリビルドリビルドしましたっ
キラキラしたイラストは和音さんです。
「AVTechNO! Collection Thank you pack!」収録曲です。sm22095082
【腹話】DYE_合わせてみた【本家】
左右比較版→sm10627883
本家→nm9571705
腹話→sm10596303
【DYE】を歌ってみたヽ(;▽;)ノ【POPPY】
I don't care if my color shines only in a dark place
I don't even give a shxt :P
どうも、POPPYですヾ(ポ・∀・ピ)ノ❀
実家に帰ったから毎日犬アレルギーと戦っています。
鼻声なのは仕方ないですのでお手柔らかに願いますヽ(;▽;)ノ
本家様:nm9571705
マイリスト:mylist/17430953
コミュ:co315353
ツイッター:@akakeshi
前作:ピリオド sm12714740
新作:mugs弾き語り英語ver. sm13240158
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!素敵な一年になりますように!
よるさん、広告宣伝ありがとうございます!
【祭屋×AVTechNO!】Dissonance【NNI PV】
祭屋と申します。
早いもので投稿をはじめて4年経ちました。Dです。
今後も変わらず自由に楽しく色んな事に挑戦し続けたいです。
Compose,Program:AVtechNO! user/9979822
Vocal,Lyric:祭屋
Camera,Edit:紗倉ゆずる mylist/19454940
Camera assistant:sukeb. user/1583189 UMA user/374215
Special thanks:Da-little mylist/20541738 のある mylist/10993730
nero mylist/17327803
忙しい中企画に力を貸して下さった皆さん本当に本当にありがとう。
歌詞:http://amba.to/NQUJll
過去のNNI PV作品など mylist/32075471
IA THE WORLD ~影~ クロスフェード
豪華IAオリジナルコンピレーションアルバム第3弾!
【Artist】(トラック番号順)
ゆよゆっぺ(mylist/6330215) 無力P(mylist/14483709) うたたP(mylist/3321393) 鳥居羊 Twitter:tory_hitsuji
PolyphonicBranch(mylist/12878576) 沙P(mylist/11579214)ダルビッシュP(mylist/12177097)
emon(mylist/19849912) やいり(mylist/26516489) vataco(バタパンP)(mylist/25608960)
KulfiQ(mylist/15584976) AVTechNO!(user/9979822) NAYUTA(mylist/11110968)
【Illustration】
ryosios
【IA THE WORLDシリーズリンク】
光 ⇒ sm18148004 風 ⇒ sm18863899
発売日:2012年12月26日(水)
品番:KDSD-00608
価格:2,100円(税込)
特設HP:http://www.team-e.co.jp/sp/IA/
※VOCALOIDはヤマハの登録商標です
【ルシュカ】2nd Album『Sheltered and Abandoned』クロスフェードムービー
2012/08/27&09/01 Tears of Today Tour 2012 会場にて先行発売
2012/09/05 Amazon, iTunes等で一般流通開始予定の
ルシュカ2ndアルバム『Sheltered and Abandoned』のクロスフェードです。
【楽曲提供】
ゆよゆっぺ/AVTechNO!/Treow&NaturaLe/164/neko/ナノウ
【演奏】
メリケン/色白/大和/さー太/mao/ゆーまお/ニケ/山川絢子/藤井杏子/大角彩/内田佳宏
Amazon通販予約受付中
http://amzn.to/O1j48W
アルバム特設サイト
http://tearsoftoday.com/luschka2nd
DYE【5人合唱】
大好きな曲です。 /本家様(削除済):nm9571705/歌い手様:Doofusさんsm11602204、KATEさんsm12159067、Nimoさんsm9756036、びすさんsm12854565、腹話さんsm10596303 /イラストはピアプロよりkiekaeさん、豆_マメさん /背景・エフェクト素材としてピアプロ、ニコニ・コモンズ、モリモリソザイ、写真素材 足成様よりお借りいたしました!! つくった合唱mylist/19800316
【IA】Depth
豪華IAオリジナルコンピレーションアルバム第7弾! 「IA THE WORLD ~夢~」に参加させていただきました!MMDモデルデータ制作者:mqdlさん user/5857724 英訳:/SAKURAさん 【IA THE WORLD ~夢~ クロスフェード http://www.nicovideo.jp/watch/1390387376】/// 時間を超えて今、僕の手に 理想と生きる記憶の投影 平行線から生み出すイマジネーションとクオリア 写し映され虚無のストーリー 意味を持たない視覚の構築 ほどこされた視野角は思念の時間を歪み動かしていく.. 曖昧な分だけ再生Re:再生 ひときわ煌めくリアルな事象 細胞は眠り無意識に育つ 永遠に続くローカダートゥ 制御不能なディープな迷路 マリーの手を手繰り握りしめては 夢の瞑想・情景を描き 時間を超えて今..
【巡音ルカ】17K
アドバンステクノです。17K -Disorderの収録曲(Tr.04)
作詞・作曲:AVTechNO!
イラスト:yucco.
【初音ミク】Lost eight seconds
「お疲れさまです!」っと言われるとちょっと疲れが和らぐあべです。
前々から動画を作ろう作ろうと思っていた楽曲です。って...1年過ぎた今!
あたたかくなる頃には新曲とか投稿したいよねーヾ(*゚▽゚)ノ
【初音ミク】Boku-Boku.β【手描きPV作ってみた】
AVTechNO!様の初音ミクオリジナル曲「Boku-Boku.β」(nm7832283)につたないながらPVを付けさせていただきました。どうぞお手柔らかにお願いします…
あんまり動きませんし、ちょっと目がちかちかするかもしれません。
NELを歌ってみた by向日葵
■最初から最後までクライマックスなこの曲を歌わせていただきました。
独特な歌詞も大好きです。
■MIX・素敵動画作成・エンコードはぼんち揚げ(mylist/7826581)感謝!
動画内のイラストはmeolaさん(user/11592603)の作品をお借りしました。
■神本家→nm6886680
作ってる間にうpされたリンちゃんverに感涙したので勝手に貼る→nm7539204
■mylist→mylist/9306672 5/3新作→sm10588920
初音ミクオリジナル はるあめ。
代理うpです。
原曲→sm5451938
イラストは芽夢様に描いて頂き、ピアプロよりmeola様のをお借りしました。
動画素材はニコニ・コモンズよりtiger-and-dragon様、@_@様のをお借りしました。
AVTechNO!(Music/Lyric) 闇李(Movie) 難民N(Special Thanks)
曲の説明をHPに書いておきます。次の投稿日は2009/12/05です。
【左右音源】NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~&DYE【キモオタだまれ】
イントロと一部が似てるだけで構成とか全然ちがうじゃねーかよwww本人たちは何も言ってないのにまわりばっかぎゃんぎゃん騒いでうるせーwwwwwwオタクまじキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかこえーよwwwwwwwwwwwwww
アブスト・ラ・クトルカ 巡音ルカ
作ろう作ろうと思ってて時間だけが過ぎ去っていくシリーズ~
ABSTRACTのルカ版です□□
こういう重めの曲が好きです
【初音ミクオリジナル】synchronicity
project"EATA"・・・・Synchronicity・・・・
■song&arrangement"AVTechno!"mylist/10071451
■word"H.Tomoba"mylist/11253734
■Film Effect"anri"mylist/6751182
■produce&mix"endy"mylist/10983576
■http://eata.web.fc2.com/
■MP3:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76961&key=eata
■REMIX /nm7449450
【巡音ルカ】Z
MIFT#1収録曲です。良いお年を!来年も頑張ります〜♪※背景画像素材はくらっくさんよりお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=5583467
【ニコカラ】DYE【巡音ルカ】
AVTechNOさんのDYEをカラオケ動画にしました。
音源は作者ピアプロより頂きました。
英語はルビ未搭載です;
原曲はこちらへ>nm9571705
練習用onvocalも用意しました>sm9683709
練習用onvocal 0.8倍速ver>sm10946419
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 500kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【初音ミク】charm
4月ってことでピコピコポップな楽曲つくりました!イラストは和音さんに描いていただきました!ありがとうっ
DYE>>>>KAT-TUN(同時再生)
うp主は阿部さんが好きなので、今回の件を遺憾に思います。DYEフルに例のKAT-TUNの曲(ラップ部分をカットして位置を少しズラしただけ)を同時再生してみました。どう思いますか?【追記】該当箇所がDYEフルより少し短い為、1:05~1:10,2:02~2:24はDYEのみが流れています。【追記2】amazonのレビューは消えてもニコ動比較動画は消えませんね、流石に。【追記3】2011.1/19に阿部さんのブログで決着報告です!!!「アレンジにAVTechNO!の楽曲『DYE』の影響があった事実を認めて頂き、然るべき処遇をして頂くという事で解決いたしました」という事です。事件は解決しましたが、この動画は歴史の一つとして残しておこうと思います。
【歌ってみた】DYE【.......@ノ’’】
初投稿です。毒まいまいって言います。 ☆ ハウスメートに気を遣いながら巡音ルカの「DYE」歌っちゃいましたww ★ なんか・・予想通り。「だから無理だって言ったじゃん!」ってな感じになってます。高音が出ない出ない!しかもカミまくり。+αで不協和音ってます。 ☆ 最高にかっこいいAVTechNO様の御本家動画・殿堂入りおめでとうございます!→ nm9571705 ★ 画像も御本家様どうようkior様→http://airaria.web.fc2.com ☆再うp情報: 歌い直した!そして、なんと!今回はCantar.oさんにMIXして頂きましたよ!!Cantar.oさんありがとうございますぅ~~! →sm9772185 ★ 新作→sm10056753
【聞き比べ】パクリ? DYE と NEVER x OVER 混ぜてみた
・・・皆さんの判断に任せます。
でも自分はパクったと思います。
追加:×比較 ○混ぜてみた
追記:コメント数200突破ありがとうございます。
作業用ボカロ page15
ミクノポップの動画再生まさかの2525回ホントにありがとうございました!
作業用BGMの15作目でーす
今回もミクノポップを中心にお洒落な雰囲気のお気に入りの曲の中から7曲、約30分の動画をつくりました
お気に入りの曲がみつかったら是非本家のほうもチェックしてみてくださいね(*´∀`)
使用させていただいた楽曲
1.peps/lightspop
2.しりたくない/SEDO
3.Alice in 冷凍庫/Orangestar
4.(っ*'ω'*c)/AVTechNO!
5.さよならをたどって/バイカP
6.トワイライト ブルー/コトバユキ
7.Carameliser/teii
100曲以上紹介してきたので良曲を見つけ出すのが最近しんどくなってきました笑
今回もご視聴ありがとうございました!
作業用動画マイリスmylist/53415300
