キーワード AWACS が含まれる動画 : 255 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて墜落しかねないAWACS
ツンデレ石頭ヘッドvsヤンデレ。混線は仕様です。カオスな後編(nm3870973)▼未来への戦火(sm4173528)
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて墜落しかねないAWACS・Ⅱ
懲りずに作ってみた。カオス要素が濃すぎた面で反省している。▼蛇足:ビームの効果音は妹(FALKEN)のTLS。前編(nm3847462)
怖がりでも見れるサイレントヒル4⑪ラスト「アイリーンの死」
除き屋本舗ヘンリーはこれで終わりです。おまけシナリオは21の秘跡編はタイトルかえてあげ、、れたらいいな(え)。引き続き設定上(それとミス)の補完をさせて頂きますQ③ベルカ戦争15年前の話じゃ?ミスです。が、丁度前述の設定があるので筋肉マンばりの後付設定を。メガリス事件のトラウマで一時退役して5年のちベルカ事変で呼び出された(実務12年)とかで手打ちヨロ。いくつだヘンリー?Q④英語翻訳おかしい。オーシア語です。AWACSも故意です。Q⑤Tのつづりがおかしいのでは?オーシア語です。(恐怖の意味)Q⑥あれやこれや。畏れ入りますがこの動画の10分27秒ご覧下さいQ⑦元ネタが謎。うp主の拙い参考動画sm421645。sm421490。sm416694 最初sm608784。
声フェチが不思議声でエースコンバットZERO HARDを実況初プレイ【Mission6】
ついに首都奪還の日が…逆転の要にはやはりピクシーとユニが配置されました。クライマックスですよ!!
っていうか、PS3の調子がまた変になってきました。いろいろご注意ください!あとAWACSがいい声すぎる(´・ω・`)
前→sm5914593★次→sm5965483★AC ZEROアイリスト→mylist/10380559
ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
動画がカクカクする人はこのページのURLの末尾に「?eco=1」をつけると強制エコノミーで軽くなります。
【MAD】エースコンバット6 シャンデリア攻落をオールスターにしてみた
AWACS≪よし、全機行くぞ!!≫
グリフィス1≪あの、俺が出てないんですけど?≫
AWACS≪あ、すまん。ダウンロードの配信期間終わっちゃってたんだよね≫
グリフィス1≪(´;ω;`)≫
エスコン5の合唱飛行で流れてた合唱(zip付き)
友達にもらったのでうp。 何かどっかから拾ってきたとか言ってた。 途中に入るなのは+戦闘機も友達にもらったけど、アイツにはそんな技術無いので多分どっかからの拾い物だと思う。その他作品mylist/617783/3250438 皆さんお待ちかねのzip http://www6.uploader.jp/dl/AWACS/AWACS_uljp00001.zip.html[パス:f-16xl] 後、ここのうpろだはご自由に使ってください。 http://www6.uploader.jp/home/AWACS/
エースコンバットゼロ BGMにあわせて要請を倒す
sm351730できちんと倒してくれとの要請があったので、やってみました。久しぶりなので以前ほどのシンクロは望めません。ダメージ食らってますが許してください。あと画質も勘弁。 機体F-15 特殊兵装XMAA 難易度ACE ルートはマーセナリー。
東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #16
戦闘機って昔の不良に似てる気がします。
1.接近前に敵機を撃墜するのが最良の戦闘 (ガンつけでの勝負)
2.それでお互い撃墜できなければドッグファイト (ケンカ)
3.電子支援を受けると一気に強くなる (俺の先輩の○○さんはなァ!)
など。
次→sm8814207 この動画のリスト→mylist/13079128
東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #27
買った以上はせめてクリアしようと思ったX2、終盤に出てくるデメキン飛行機の動きを見て、ついにプレイやめました。(それだけが理由ではないけれど)
明日には中古に出します。
何周もした過去作品を再プレイする方が10倍楽しめます。実在する都市の上を遊覧飛行して遊んだりする予定も吹き飛びました。
次回作にも期待しません。ガッカリです。
今回のセリフに入れた 「戦時特需」という言葉が出てきたのだけは驚きました。こんな素人のMAD動画と同じ話なのか、と。
(追記) X2は外注だったんですか。ProjectACESがトチ狂ったわけじゃないのですね!やっぱり次回作には今まで通り期待します。
次→sm12762766 このシリーズ→mylist/13079128
メビウス中隊が真のライブに参加するようです(未公開シーン集)
AWACS≪今日は俺の誕生日だ。プレゼントには真の等身大抱き枕を頼む。≫
ひとつめの演説は知人のリアル演説が元だったりします。真じゃなくて某声優さんに向けたものですが。
本編 sm4535386 / mylist/6357879
ナイトが楽しくなる(かもしれない)動画 Part5
編集に使用したソフト:Windowsムービーメーカー 前回の裏方動画(sm287896)でのナイトが非常に不完全燃焼だったので、同じネタでナイトをリトライしました。無線の台詞は適当。AWACSはクリ銀にしたかったのですが、銀行がいないので堀師にしてみました。途中でFBが成功してしまったのがちょっと拍子抜けな予感。前回(sm414310) 次回(sm437541) リスト(mylist/313889/1213973) 他リスト→[mylist/313889/2720165]高解像度中画質版はStage6にて。→http://stage6.divx.com/user/terunari/video/1266993/Fantasy-Earth-Zero-Knight5
東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #28
いくつか別の展開を考えましたが、それなりに整った話にするには10話以上作り直す必要があるという結論に達しました。
もちろんそんなことやってられませんし、これまで想定していた話にも遠く及ばない出来になるので、やはりこのまま進行させます。
次→sm13030230 このシリーズ一覧→mylist/13079128
東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #23_2
今回の教訓:「眠い時には動画投稿&投稿前チェックはするな」。ひさびさの、再投稿が必要なレベルのミス発生となりました・・・。
なお、着艦シーンはGTAで撮る必要性がまったく無かったので原作のままです。
次→sm11194624 このシリーズ→mylist/13079128
気ままに入隊した「エースコンバット5」実況 Part31(Journey Home)
AWACS<<どうした、応答しろ。>> ターリー<<・・・壊しちまった・・・。>>
(お詫び)※途中でマイクにぶつかった為、ノイズ等で一部音声が聞き取りづらくなっていますm(__)m
※本作初見HARDの実況です。
※エースコンバットZEROのネタバレ発言を含みます。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;
以上、不愉快に思われた方はインメルマンターンをお勧めします。
sm12887234←Part30(Journey Home) / Part32→sm12903601
エースコンバット5マイリスト→mylist/21694837 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
気ままに入隊した「エースコンバット5」実況 Part49(オマケ)
ターリー<<これがやりたかったんだっ。⊂(`・ω・´)⊃ブーン>> AWACS<<やむをえん。協力してやるから私語は慎め。>>
※コメントを元にgdgdと色々やってみたオマケです。特にオチはありませんw
※エースコンバットZEROのネタバレ動画を含みます。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;
以上、不愉快に思われた方はインメルマンターンをお勧めします。
sm13178436←Part48(THE UNSUNG WAR) / 新タイトル→sm13244048
エースコンバット5マイリスト→mylist/21694837 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #23_1
前後編の前編。
最近ムービーシーン長すぎです。ややこしかったり長かったりするシーンがこれ以上来ないことを祈ります。
あと、大百科掲示板で例のシーンを楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、これくらいが私の限界です。
ニミッツ級とかシーホークとか牽引カー(?)とか用意できません。
後編→sm10614703 このシリーズ→mylist/13079128
情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part8(大陸深部の目標)
AWACS<<モビウス1はどこへいった?>> FRIEND<<パネルノカケラを拾い集めに行った┐(-"- )┌>>
※本作初見の実況です。
※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。
※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※慌てふためきながらのgdgdプレイです。
以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。
sm14899263←Part7 / Part9→sm15027418
エースコンバット04マイリスト→mylist/25415585 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part32(王の谷)
PJ<<まだだ!全然足りない!もっとF-15Cを!!>> AWACS<<くそ 品切れ!?次回入荷未定…だと…!?>> ※NG集みたくなりましたm(__;)mゴメン ある意味、本編は次のPartからです。※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてパニックに陥ったうp主による叫び声等が入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm12279564←Part31(円卓の鬼神) / Part33→sm12298916 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 m(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part33(王の谷)
ターリー<<こちらガルム1 敵のジャマー施設が見つからない!>> AWACS<<・・・ガルム1 それはジャミングではない>> ※orz映画とかだと気づくんですけどね・・・フラグ。※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてパニックに陥ったうp主による叫び声等が入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm12289519←Part32(王の谷) / Part34→sm12313341
気ままに入隊した「エースコンバット5」実況 Part30(Journey Home)
AWACS<<笑いをこらえろ。味方の到着まであと2分。>> ターリー<<ハハハ(゜∀゜)ハハハ>>
※本作初見HARDの実況です。
※エースコンバットZEROのネタバレ発言を含みます。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;
以上、不愉快に思われた方はインメルマンターンをお勧めします。
sm12857334←Part28(砂漠の矢) / Part31→sm12893578
エースコンバット5マイリスト→mylist/21694837 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
【BF3】SU-35BMフランカーEと化した先輩 後
CoDボーイ
最後スコアみえてるじゃんかよ
sm19342574←→sm21315428
mylist/34105767
はたらくのりものレ◯◯!うんてんしゅと化した先輩 後
どう?勝てそう?
sm19130230こっちも...←→次行こうぜsm19152043
mylist/34105767
情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part3(北の目の破壊)
ターリー<<フウゥゥゥゥッ!>> AWACS<<…話を聞け#>>
※本作初見の実況です。
※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。
※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※慌てふためきながらのgdgdプレイです。
以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。
sm14569913←Part2 / Part4→sm14716798 エースコンバット04マイリスト→mylist/25415585 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part22(メガリス)
AWACS<<メビウス1に続け!>> ターリー<<ちょっと…基地に引き返してもいいですか…;>>
※本作初見の実況です。
※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。
※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※慌てふためきながらのgdgdプレイです。
以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。
sm16129419←Part21 / Part23→sm16199700
エースコンバット04マイリスト→mylist/25415585 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
【難易度ACE&F-16縛り】エースコンバット6 Mission15 2/2
初期機体F-16で、難易度ACEの全ミッション制覇を目指すシリーズ。
AWACS ≪ 全機 戦争は終結だ! ≫
・・・ラストです。感無量・・・
これまでに視聴・コメントして下さった方々、ありがとうございました!
sm8998380:前半 | 番外編(Mission3/AOA):sm9167176(09/12/23UP)
リスト:mylist/14910882
※ 投稿者ブログ:http://comma.sytes.net/
【難易度ACE&F-16縛り】エースコンバット6 Mission02
初期機体F-16で、難易度ACEの全ミッション制覇を目指すシリーズ。
このステージは…まぁ肩慣らしですね。
ルール:
・自機、僚機ともにF-16だけでクリアする。
・途中からコンティニューは使わない(13と15は除く。あのミッションでノーコンクリアは無理…)。
(2009/09/29)投稿者コメントによる字幕を追加。
(2010/01/24)無線字幕を追加&修正。
sm8336895:前(Mission01) | 次(Mission03):sm8346073 | ACE OF ACES編:sm8940203
リスト:mylist/14910882
【手描きウマ娘】ゴールドシップがコーラを振るだけ
古と流行のコラボレーション
あたらしい(???)の描きました
⇛ sm38848668
----------------------------------------------
モルデカイさん、王累総さん HitSさん 110系さん けむ(年長組)さん HakamaXさん
冬音さん 玉子王子さん アリ塚さん にぱーさん aaaaさん タカラさん シナノンさん
fish dishさん りのんさん ベンジャミンさん ゆっくりさん enta_150さん 赤砂さん
量産型JAGI-800さん JohnSmithさん 茶湯@暇だけど暇じゃないさん ごぶりんさん
てるてるさん Tレーナ―さん あつメガネさん @紅茶屋さん いつPさん SAN-YAさん
真柴さん sheepさん ぽんすけさん 二階堂ろむさん kreiskreuzさん TKTさん くぅたさん
レモンリリィのお部屋さん 水無月紘人さん 夜鬼さん 望蜀人さん もんぶらんさん
9番ゲートさん 我流人さん ランスロットさん 葉山唯さん はるやんさん NAZさん
青空トマトさん ドクロさん ukikiさん AWACSさん アミノ酸さん kaminaさん
ももつきゆきやさん iichikomameさん g4mm4さん よいころ☆さん ポニすけさん
go1さん 狛犬ICさん 天邪鬼さん さくらねこさん 黒露さん mick5988さん 腹黒い白ヤギさん
ザズゴググングさん 匿名さん らむねこさん 110系さん やまざきさん ぜんくうさん
ゆあさん 悠@もちもちさん ストロング・ザ・安酒さん 玄龍神雪桜さん るーくさん
kyokyoさん diceさん ダミ医者さん はるさめさん 此花百合杏さん しらこさん Nilさん
ぜろさん preshiさん 春野さん ITTANBAIさん ソーラリィムさん 紫いもさん 和れっくさん
キゼノさん ケイさん nekoarkさん クロム・ハヅキさん マコさん USAGIGOYAさん
6413636さん ラーさん ウマ漢さん ぽえぽえさん レヴァリエさん へっぷるごすさん
水無月紘人さん ザナドゥさん りびさん Taskさん ドリルーさん ratさん ジョイトさん
美星さん…
文字数いっぱいの為書ききれません(汗
広告ありがとうございます!
【KSP】無人の星でサバイバル:フロム・ザ・レイス 22日目【日本語字幕】
Jeb「別にBobが乗ればいいよね?
-- あらすじ --
巨大ガス惑星Joolの衛星、Laytheに不時着したジェブ達。
彼らは母星への帰還のため、宇宙船の建造を計画する。
しかし、遭難地点には宇宙船の素材となるスペシャライズドパーツの原料が存在しない事がわかる。
彼らは資源を探すため、飛行機で周辺の探索を行うことにした。
前 → sm33267130
次 → sm33466195
マイリスト mylist/59309664
----
遭難地点のチョイスは痛恨のミスでしたよ、ええ。
レイスが潮汐固定されてるなんて知らなかったし。
それ以外にも結構ミスや後悔はあって、
アプリはバグってたらバージョンアップすれば良いけど 、動画はアップしたら修正できないですからね。
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part17(巨神の刃)
ターリー<<びえぇぇぇ(:ω;)そっちが神ならこっちも神でやってやるー!!>> Pixy<<くそ…1ミッションで2機も潰すとは…AWACS、修理費上乗せだ!!>> ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm11981251←Part16(空中回廊)/ Part18(巨神の刃)→sm12007079 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 拙コミュつくりましたm(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
「エースコンバットZERO」ガルム1を小鳥さんにしてみた Part.3
いつもご覧頂き本当にありがとうございます。
9月9日は、小鳥さんの誕生日なんすね。
てことで、Part2での小鳥さんのお願いを叶えてみました(違
小鳥さん、誕生日おめでとう。
Q:このシリーズは、ここで終?
A:いえ、Part.4が、今完成しました。遅れてごめんなさいm( __ __ )m
Part.2→sm4469977 マイリスト→mylist/8299731
情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part16(放たれた矢)
ターリー<<字が見えない……ジャミング!?>> AWACS<<何でもジャミングのせいにするな;……だが見づらいな。>>
※すみません;タイトル修正しましたm(__;)m
※本作初見の実況です。
※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。
※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※慌てふためきながらのgdgdプレイです。
以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。
sm15336093←Part15 / Part17→sm15570260
エースコンバット04マイリスト→mylist/25415585 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
