キーワード AXIA が含まれる動画 : 391 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】AXIA ~ダイスキでダイキライ~【ボカロカバー】
カナメさんが可愛すぎるので作りました。
久々すぎてミックスがグダグダだったり、カナメさんファンクラブ名誉会長メッサー君の四十九日にも間に合いませんでしたが、宜しくご査収下さい。
【追記2016/08/23】修正版作りました→sm29504456
他作ったもの mylist/17354794
ついったアカウント:GriGriKinkan
Victor RC-QW300で鳥の詩
現役引退したラジカセです、メカ動作は良好。※音量小さい※カセットはAXIA JzMETAL、録音機器はPIONEER T-C3でDolby_C使用です。sm20347295
【Natural Another One】OP full「FAIRY」
F&C・FC03さんの「Natural Another One」のオープニングソングです。 2003年09月26日発売。
主題歌「Fantastic Kiss」 作詞/歌:カンナユリ、作曲:George Ohara。
[ AXIA OP ] sm16071902 < mylist/21171191 > sm16182964 [ Sixty Nine2 OP ]
アニメソング’97
アニメソング97
AXIA PS2 ハイポジション 46分
A面
1、マイトガインOP
2、ジェイデッカーOP
3、ジェイデッカーED
4、ジェイデッカーOP(カラオケ)
5、OVAプリティサミーOP
6、OVAプリティサミーED
7、サクラ大戦OP(テープ不足のため冒頭のみ)
B面
1、愛の負け戦
2、(未記入のため、タイトル不詳)
3、調子にのっておりました
4、ちゃんと夢をみましょう(英語版)
5、魔法少女プリティサミー(英語版)
6、愛の負け戦(英語版)
昔CM ユースケAXIA・堂本
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
【ジークアクス】AXIA~ダイスキでダイキライ~【マチュ】
マチュをメインにしてみた結果
イベント詳細 :https://anipafe.hatenablog.com/entry/AniPAFE2025
ユーザーページ:https://www.nicovideo.jp/user/65619
まるはなさん、月さん、代姦さん、tosutosuさん、fceさん、広告ありがとうございました!
2024.1.21 ふくしま街コスコスプレパフォーマンスステージAXIA~Etoile~
2024年1月21日開催
『ふくしま街コスコスプレパフォーマンスステージAXIA』での
Etoileのパフォーマンスです!
【参加メンバー】
花楠(@gakupocos)/美雲・ギンヌメール
TOKI(@etoile_toki)/レイナ・プラウラー
雛鳥よもぎ(@piyo_baB)/フレイア・ヴィオン
半上(@han_jorno)/マキナ・中島
響音ユイ(@YukineNiconico)/カナメ・バッカニア
アニメ『マクロスΔ』より
『ワルキューレは裏切らない』を踊らせていただきました。
振り付けアレンジは2019年に行ったステージと同じものです。
(下記URL4曲目)
https://www.youtube.com/watch?v=8oL1I9Kew90&t=191s
【動画撮影】
花楠'sカメラ
【動画編集】
響音ユイ
【マイク】
写真:響音ユイ
作成:花楠
【サムネ】
写真:花楠
プレート作成:たまご(@taamaagootime)さん
【同日撮影のショート】
https://www.youtube.com/shorts/maKZWPf2wBk
【にじさんじ人力】シ^ネ^マ【アクシア・クローネ】
主役は僕だけだろ
初めての人力です。お世話になっているフォロワーに人力を教えてもらって作りました。
⚠注意
・UTAU式人力動画です。ノイズ/機械音にご注意ください。
・画像をmmdで作成しています。苦手な方は見ないでください
・誹謗中傷などの過度のコメントはお控えください。
・リンク先でのこちらの動画から~などのコメントはお止めください。また、原曲様やご本人様、お借りさせていただいたものへのご迷惑となることがない様よろしくお願いいたします。
・転載禁止です。
御本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38708262
ust:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38821200
アクシア・クローネ:
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
https://twitter.com/AXIA_96NE
【にじさんじMMD】1000年生きてる【アクシア・クローネ】
6.7月から進めていたものが完成したので投稿します。
今回の件とは関係なくアクシアさんが好きで今回動画を投稿しましたので、それらに関する質問・コメントはお控えください。
アクシア・クローネ
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
https://twitter.com/AXIA_96NE
1000年生きてる / いよわ feat.初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=3em-J9yYPAo
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37944844
いよわ様Twitter
https://twitter.com/igusuri_please
【手描きにじさんじ】RADIO meme【アクシア・クローネ】⚠点滅注意
⚠点滅注意
※主観的な表現あり
song:https://youtu.be/8R-1PTZ-Xx4%E2%80%8B
original meme:https://youtu.be/x4p86hrJmus%E2%80%8B
inspired:https://youtu.be/aeFk3xUT9Rs
【アクシア・クローネ】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
Twitter→https://twitter.com/AXIA_96NE
【にじさんじMMD】エデン【アクシア・クローネ】
初めてのMMD作品になります。
暖かい目でご覧ください。
⚠︎お借りしたものは動画内に記載しております。(ツリーにも記載しております。)
⚠︎無断転載禁止です。
《アクシア・クローネさん》
@AXIA_96NE
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
使用音源
エデンsm14321664
ATOLSさん
作成
Twitter @mimssp3
mail [email protected]
【にじさんじMMD】怪物【アクシア・クローネ】
※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
※動画の転載禁止
※お借りしたものに対する批判コメントやCPコメントはおやめください
【アクシア・クローネ】
Youtube→https://t.co/NjkMDyxXoi?amp=1
Twitter→https://twitter.com/AXIA_96NE
ご指摘などなにかあればTwitter→(@Be_litre)まで
【アクシア・クローネ】Classic【にじさんじMMD】
『I wanna kiss you like Prince』
■アクシア・クローネ
Twitter→https://twitter.com/AXIA_96NE
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
※テストモデルお借りしています
ワルキューレ/AXIA~ダイスキでダイキライ~ カラオケつくってみた
遥か遠くても~♪のとこのかけ合いにやられてます。耳コピ CevioのONEで歌入れてみたものもあります→sm35443767
AXIA ~ダイスキでダイキライ~/ワルキューレ
アニメ映像が切ない…涙
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3580233378/
AIWA AD-F90M 春なのに/柏原芳恵
録音デッキ:AIWA XK-009 (1988) ←AIWA XC-007(1988)
再生デッキ:AIWA AD-F90M (1979)
使用テープ:AXIA PS-Ⅱs (1987) TYPE-Ⅱ
NR:OFF
ADC:ONKYO SE-U33GX (2004)
3月に入り卒業式シーズンが近づいてくるな・・・とテープ発掘を。う~ん、昭和です (^^
25年以上前の録音ですが、テープのヘタリはあってもそこそこ音質をキープしてるのに少々驚き 。
AXIAのテープで“卒業”といえば、斎藤由貴ちゃんのほうがイメージ強いんですけどね 。
XC-007は10年ほど前にレーザー出力部が完全にイカれ、残念ながら修理断念・退役しました。
A&D GX-Z9100EXで「大空ドリーマー」を再生してみた
ついでに大空ドリーマーもうp
音源:大空ドリーマー(ハイレゾ)をTASCAM SS-R100から出力
DAC:Pioneer U-05
録音・再生:A&D GX-Z9100EX
使用テープ:AXIA PS2(J) 54分
DOLBY NR:OFF
DOLBY HX PRO:ON
収録:Canon EOS 9000D + EF 40mm 2.8 STM & TASCAM DR-60Dmk2
【らき】AXIA ~ダイスキでダイキライ~/ワルキューレ【歌ってみました。】
歌マクロスのイベント曲だった為、覚えてしまった曲w
マクロスΔは見てなかったので。
最近、手が空いてはマクロスの音ゲーしてる♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2992405517/
【カセットデッキ】OTTO RD1010 ♬小さなてのひら♬
sm25567843に対抗してうp
録音経路 RD1010→DARU/audio-recorder!
編集ソフト AViutl
使用テープ AXIA K2
使用ケーブル Audio-technica hi-OFC
追記 48khz 512kbps で収録
AXIA K2はPS-Ⅱxの跡継ぎ版です
後日、このカセットデッキの基盤を調べてみたらアルシコン(旧)とSUNCON(旧)が沢山使われていました
【カセットデッキ】Victor KD-V11 ANRS ONで鳥の詩を再生してみた
某オフ説明タグなし値札のみ貼付けのジャンク品でした。
【デッキ】Victor KD-V11 電源コードの刻印は1982年
【 NR 】ANRS ON
【テープ】AXIA J'Z2 54分 ハイポジ
AXIA~ダイスキでダイキライ~ を歌ってみた【ーティアラー】
マクロスΔのAXIA~ダイスキでダイキライ~を歌わせていただきました!(`・ω・´)ノ
Vocal→ーティアラー「mylist/45209028」
no mix
off vocalがいいのがなかったのでon vocalになってます
すいません(´・×・`)
mixしてくださる方募集です→twitter: @texiara2525
【カセットテープ】 KENWOOD KX-880GR で鳥の詩音質バトル
KENWOOD KX-880GRにて、AXIA Jz'1 に録音してみました。2ヘッドデッキにもかかわらず、BIASや録音レベルのキャリブレーションを弄れるようになっており、なかなか本格的です。録音元:SONY CDP-X7ESD(CDトランスポート) + DAS-R1(D/Aコンバータ)/YAMAHA CDR-HD1500(A/Dコンバータ)/カメラ:iPhone 4S/※ノイズリダクションOFF/CAL調整なし
AXIA CM パトレイバーバージョン
古いPCを掃除してたら出てきました。
既にうpされて居る方がおられましたら報告下さい。削除致します。
【アイマス】感傷ロマンス【響】
「AXIA」は最強だと思う
白洲大根さんの【アイドルマスター2】我那覇響 エージェント夜を往く sm19473809をお借りしました
投稿全作品 mylist/25137071 コラボPV(邦楽) mylist/27538489 コラボPV(洋楽) mylist/27538495
コラボPV(アニメ・特撮等) mylist/27538499 アイマス公式曲MAD・その他 mylist/27538515
ノベマスのようなもの mylist/27538514 アニマス OP曲差替 mylist/27538518
【AXIA】OP「FAIRY」
Triangleさんの「AXIA(アクシア)」のオープニングムービーです。
2006年04月28日発売。 削除対策の編集有。
主題歌「FAIRY」 作詞/作曲:SUDA MUSIC FACTORY、歌: MACKY。
[ 爆音の世代、沈黙の世界 OP ] sm16071879 < mylist/21171191 > sm16071931 [ Natural Another One OP ]
BON JOVI - AXIA CM
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
1990年CM 【AXIA PS-Slim】
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
【にじさんじコスプレ】コスパフォ踊ってみた【ふくしま街コスAXIA】TORI-MAO(✘ө✘)
お久しぶりです!TORI-MAO(✘ө✘)です!
2026/1/18に行われた
ふくしま街コスAXIAにてパフォーマンスさせていただきました。
公式様を参考に、今回もほぼオリジナル(?)振付です!
小道具マシマシに楽しんでもらえるセトリを目指して頑張りました!
今回もたくさん笑ってください!!!!
ありがとうございました!
(✘ө✘)セットリスト(✘ө✘)
1 New street, New world
2 Follow Your Heart
3 Refresh.exe
4 おったまげったん
5 花火
6 DiVE !N
音源本家:ROF-MAO
(✘ө✘)動画提供・協力:ふくしま街コス運営様
暢様、あいね様、きゆう様、XIL様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TORI-MAO(✘ө✘)
🏢&振付補助:うぐい酢(X:@uguisu1116)
⚔️&振付&イラストロゴ:カナリ屋(X:@kanariya144)
🥂✨&振付:時雨鴉(X:@giruderuto)
🌞&演出&音源&編集&小道具作成:杜若ひよ子(X:@pipipi_18)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ブルロ】KING/Queen/エンヴィーベイビーetc.【踊ってみた】
コスプレパフォーマンス「AXIA」にてブルーロックのコスプレで踊りました。
※パフォーマンスの都合上、振り付けを変更して踊っている部分があります。ご了承ください。
投稿する準備までして肝心な投稿してませんでした…泣orz
潔世一/八嶋 (@kujira_eye_)
ミヒャエル・カイザー/みっぴー(@293910ten)
アレクシス・ネス/椋瀬薫(@kaoru_kurase)
使用音源
 • 【GUMI】KING【Kanaria】
 • 【GUMI】QUEEN【Kanaria】
 • 【GUMI】エンヴィーベイビー【Kanaria】
 • チョコレイト・ディスコ 2012-Mix【ダ...
参考振り付け動画様
KING  • 【まなこ・まりやん・ぺんた】KING 踊って...
Queen  • QUEEN/kanaria 踊ってみた【オリ...
エンヴィーベイビー  • 【定点ver.】 オリジナル振付 エンヴィー...
チョコレイトディスコ  • チョコレイト・ディスコ 2012-Mix【ダ...
【モーション配布】島田珠代のパンティーテックスをグレイ型宇宙人が踊ってみた!※Blender 2.79使用
モーション入力練習で島田珠代さんのギャグ「珠代パンティーテックス」を踊らせました。
このモーションは折角なので無料配布します。
ちゃんと人間用で指5本分あります。
「ブリーフ履いてるのでパンティーは履いてないグレイ型宇宙人ジュオンちゃん(オリジナル)」です。
これをやるためにBlender超初心者時代に作った宇宙人をリメイクしました。
二次創作キャラはそのキャラのファンに怒られそうなので。
ただモーション入力用モデルはMMD付属の標準モデル初音ミクさんなので私のパソコンではミクさんが笑顔でこれを何十回と踊ってます。
なおキャラクターの尊厳を守りたいのでそれは公開しません。
━
▼お借りしたもの(クレジット)▼
■モーション入力用モデル
標準モデル/初音ミク(MikuMikuDance標準同梱)
■MikuMikuDance
■PmxEditor
■Shotcut
■参考動画・音声
パンティーテックス ~黒編~
https://www.youtube.com/watch?v=XwVN87pFgeE
以上を利用させていただきました、ありがとうございました。
なるべく使用しても問題の無さそうなものを使わせていただいておりますが、もし問題があるようでしたら削除しますので教えてください。
━
【モーション配布場所】
https://www.youtube.com/watch?v=VQjagi3aXIA
