キーワード AXIA が含まれる動画 : 391 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌マクロス】AXIA~ダイスキでダイキライ~【熱気バサラ】(VERYHARD/FC)
PV鑑賞の為に録画(`・ω・´)
録画環境はもともと入っていたアプリで、音声は外部音声を録音していますので、
音質は悪いし叩いてる音など聴こえますが、バサラさんがファイヤー!なので許してくださいm(。・ε・。)m
歌マクロス動画→mylist/59696273
【カセットテープ】 SONY TC-K555ESJ で鳥の詩音質バトル
SONY TC-K555ESJにて、AXIA Jz'1 に録音してみました。録音元:SONY CDP-X7ESD(CDトランスポート) + DAS-R1(D/Aコンバータ)/YAMAHA CDR-HD1500(A/Dコンバータ)/カメラ:iPhone 4S/※ノイズリダクションOFF/CAL調整あり
【12分テープ】 片面6分 鳥の詩のためのカセットに録音してみた
YAMAHA K-1xにて、AXIA Jz'1 12分テープに録音してみました。片面6分というのが、鳥の詩の6分8秒がすっぽり収まり、まさしく鳥の詩のために生まれてきたテープだと思ったので録音。録音元:SONY CDP-X7ESD + DAS-R1/A/Dコンバータ:YAMAHA CDR-HD1500/カメラ:iPhone 4S/※ノイズリダクションOFF/CAL調整なし
AXIA Information
AXIA 販促ビデオシリーズ。とても自由に、ゆっくりと、優雅に。雪のAXIA sm1370728 土曜日のタマネギ sm2040372 青空のかけら sm2042512 砂の城 sm2042619
SANSUI SC-D77で鳥の詩を再生してみた (AAC500kbps)
山水の3ヘッドカセットデッキ、SC-D77で「鳥の詩」を録音再生してみました。比較的古い機種にもかかわらず非常に高精度なドライブを装備した優秀機です。しかしちょっとアンプ部が不調のため、要メンテ状態での参戦です…。テープはAXIA PS-IVを使用、NRはoffです。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100 です。我が家の住人たちはもうずっと人大杉→ mylist/29136488
【メタルテープ】カセットでチルノのパーフェクトさんs(略
AXIAのJ'zMETAL(¥500 in AKIHABARA)に⑨を録音してみた。使い方が間違っているのは承知しておりますが、⑨なので仕方ないのです(何米とかお気軽にどうぞ。
【K555ESG】Waltz For Debby(アナログ)をカセットで再生してみた【カセット】
ビル・エヴァンスの「Waltz for Debby」を PIONEER D-07でデジタル化(ハイサンプリング)してAXIA K metalにSONY K555ESGで録音。YAMAHA DP-U50 →PCに取り込み。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.盤はOJCの安物、管理も適当だったのでスクラッチ・ノイズもバリバリです。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(めちゃ低音質ですが)
【にじさんじ】にじさんじHEROES 11人で踊ってみた【コスパフォ】
『AM→F (アム ファイターズ)』と申します☺︎
2025.1.12 にふくしま街コスCosplayShowCase「AXIA」に出演させていただきました
東北ヒーロー11人の初合同任務!
会場の雰囲気も併せてお楽しみください!
Next Stage⇨2025.3.1 いだふぇすVol.4
*コスプレで踊っています。苦手な方はブラウザバックを推奨します
*見ている方が不快に感じるコメント、誹謗中傷等はお控えください
*リンク先にご迷惑がかかる行為は絶対におやめください
セットリスト(楽曲本家様・振付本家様)
Makes you a Fighter sm32117398・sm32124388
ボルテッカー https://x.gd/1JGNqB ・sm43084181
エフピーエス sm34179219・sm34407191
ロールプレイングゲーム sm32355422 ・sm34083127
ダーリン sm32012728 ・ sm33480859
孤独毒毒 sm39666771・sm40331001
パーペキヒーロー https://x.gd/TwGxL ・sm42291658
使用音源様 https://x.gd/PPeGK
※コスプレ作品の題材、人数に沿って一部振り付けやフォーメーションを変更しております。
撮影⇨ふくしま街コス実行委員会様
AM→F
(ライバー様敬称略)
Yu Q. Wilson⇨たまご @88888tamago
Vantacrow Bringer⇨晴田さば @okamecamera
Vezalius Bandageるんな @runna0920
るんなとはるた→mylist/74575070
星導ショウ⇨時雨鴉 @shigu_2424 mylist/63275458
小柳ロウ⇨左京りひと @hidari_81ri
伊波ライ⇨sayu @tpawh626
叢雲カゲツ⇨麗 @akira_desuo mylist/64405577
緋八マナ⇨さっち @sa_t_chi mylist/70947771
佐伯イッテツ⇨710 @710a_nut mylist/60934214
宇佐美リト⇨きゆう @kiyur25
赤城ウェン⇨那伽 @naka_poifull mylist/61114101
【KAITO V3】AXIA ~ダイスキでダイキライ~【カバー・フルバージョン】
「AXIA ~ダイスキでダイキライ~/ワルキューレ」カバー動画、フルバージョン完成しました!
1番もちょっぴり調声し直してあります。
好きな部分などありましたらコメントしていただけるととっても嬉しいです!よろしくお願いします(*^▽^*)
その他のカバーはこちら mylist/74230211
【にじさんじMMD】QUEEN【アクシア・クローネ】
お誕生日おめでとうございます。
アクシア・クローネ
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
https://twitter.com/AXIA_96NE
お借りしたものにむよむよさんの降り積もる花びらが記載されていませんでした。すみませんでした。コンテンツツリーには登録しています。
お借りしたもの(敬称略)
曲:【GUMI】QUEEN【Kanaria】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40881707
ステージ:にくきゅー
モーション・カメラ:べりー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41236358
振付元:みこいす
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40921124
モデル:もこ式アクシア・クローネ
エフェクト:おたもん、角砂糖、カヤ、くるりんぽん、幸たま、そぼろ、東郷 枢、針金P、ましまし、めめ、午前3時のおやつ、Elle、ikeno、jyoko、tktk
アクセサリー:むよむよ
【MAD/AMV】劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ / ワルキューレメドレー
作品名:劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ
歌手:ワルキューレ
曲名:恋!ハレイション THE WAR ~Album Version~
ワルキューレが止まらない
一度だけの恋なら
いけないボーダーライン ~Album Version~
ルンがピカッと光ったら ~Album Version~
チェンジ!!!!!
絶対零度θノヴァティック
涙目爆発音 ~with Claire~
僕らの戦場
破滅の純情 ~Mikumo Solo~
風は予告なく吹く ~Freyja Solo~
AXIA ~ダイスキでダイキライ~
Absolute 5
ワルキューレは裏切らない
GIRAFFE BLUES ~Kaname Solo Requiem~
※一部TV版でのみ使用された楽曲も含まれます。
ハイポジションカセットで「ようこそジャパリパークへ」
以前の動画にてコメントいただきまして、先の機体はメンテ行きにしました。
別機を準備して確認しましたが、元々カチっとした音で録音するキャラクタではないようです。
そのため今回は曲調に合うよう、CD再生機、録音デッキ、テープを変更して録再しました。
少しはマシになったでしょうか。。?
CD:SONY CDP-337ESD
録音:Nakamichi CR-70(オートキャリブレーション使用)
再生:Nakamichi DRAGON
媒体:AXIA PS-IIs ノイズリダクションなし
TC-K777ESⅡとメタルテープでようこそジャパリパークへを再生してみた
SONYのカセットデッキ TC-K777ESⅡ(スリーセブン)と、メタルテープという組み合わせで「ようこそジャパリパークへ」を録音してみました。このTC-K777ESⅡに使われているヘッドは、独立懸架型レーザーアモルファスヘッドというもので、音質は非常に優れているものの、摩耗に弱いという欠点があり、ヘッドがすり減って修理に出された場合、代わりにコンビネーション型アモルファスヘッドに換装されたそうです。この個体は中古での購入で、ヘッドもオリジナルのままでしたが、さいわい摩耗は進んでいなかったです。音源 「ようこそジャパリパークへ」(初回限定盤)音源再生(CDプレーヤー)Technics SL-P1200録音デッキ(自己録再)SONY TC-K777ESⅡ 使用テープ AXIA AU-Ⅳx(Dolby off,54分)USB-DACROLAND UA-3FX
【音質比較】AXIA BOX2【鳥の詩】
今回はBOX2で鳥の詩を録再しました。音質は聴いたところまあまあのスペックです。
使用デッキ OTTO RD1010使用テープ AXIA BOX2(CrO2)
録音経路 RD1010→DARU/audio-recorder!
編集ソフト Aviutl
追記、48khz 530kbpsで録音しました
カセットテープ音質比較シリーズ☞ mylist/62395667
【JOY映像】 一度だけの恋なら(off vocal) [マクロスΔ]
◆配信日:2017年4月10日
今年に入ってから4月までに一気に4曲も増えてなかなか充実してきました
まだ後半クールが丸々残っているので期待したいところ
「一度だけの恋なら」→ ココ
「ルンピカビーム」→ sm31084493
「いけないボーダーライン」→ sm29003265
「僕らの戦場」→ そのうち
「AXIA」→ sm30464422
mylist/20770754
Technics RS-M45で鳥の詩
/sm29307116に引き続き部品取り用に買ったのですが、これもまた
ダイレクトドライブのいいデッキでした。つかうことに。。
Dolby NR B TYPE AXIA(富士フイルム)PS-Ⅱs 自己録再
mylist/37094477
2016.10.10 自宅にて。
AXIA ~ダイスキでダイキライ~/ワルキューレ
(歌ってみた2回目アップ)前に腹から声を出せ!ってコメントきたから、物悲しい歌だけど優しく歌わないで!腹筋鍛えて!イントネーション強めに歌ってみました~(^o^)!これ以上、腹筋鍛えたら!腹割れるから無理だからね~笑!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2598546603/
TD-V711で「時を刻む唄」を再生してみた
デッキ:Victor TD-V711
テープ:AXIA K2
使用ソース:CDP-770
録音・録画:PJ790V
エンコードはツンデレンコで行いました曲はLiaさんの時を刻む唄を録音しました
PIONEER T-C3で鳥の詩
初投稿です。ずっと押入れで眠っていたデッキとメタルテープ新品をこの為だけに開封しました。カセットはAXIA JzMETAL、録音機器はPIONEER T-C3でDolby_C使用です。
【曲の雰囲気で演じてみた】ぼくらの16bit戦争【2人6役:まねあ×陣屋】
とっても素敵な曲を知り、聞いているうちに浮かんだ
シーンをそのまま演じてみました(ぁ
2人6役で無理もあり、どちらも素人の演技なので、温かく見守って下さい。
ま「カッコいい曲~!」
じ「(かきかき)・・・」
じ「できたっ!ねぇ、まーちゃん!これ演って!」
ま「ぇ?(汗」
+配役+
男性役:陣屋(mylist/24937766)
女性役:まねあ(mylist/16456119)
脚本・編集・エンコ:陣屋
編集補助:まねあ
いずれ歌も歌って、ドラマも役ごとにキャストをつけて公開出来れば・・・。
と、ひそかに考えております。
【楽曲・動画を使用させて頂いた素敵な本家様:sm7610111】
使用SE
銃器系:フリー素材 -SpiderWorks
無線音:enas ihos 'AXIA'
富士フィルム AXIA どっちでもイン CM 1996
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
【ゲームマーケット2025春】新作ボードゲームPR動画 in 江戸川ボドゲ会【ゲムマ2025春出展21サークル】
2025年5月17.18日に幕張メッセで開催されるボードゲームイベント
「ゲームマーケット2025春」で販売される
ボードゲーム最新作のPR動画です。
4月19日のゲムマ向け事前試遊会(江戸川ボドゲ会)で撮影した動画のまとめになります。
■ゲームを紹介してくれたサークル(動画撮影順)
両-A29 架神恭介ワークス( https://x.com/dangerousbgame )
土-L87 モノビーズ( https://x.com/monobees08 )
土-P25 GamersFamily.jp( https://x.com/artyTGs )
土-R50 植民地戦争+α( https://x.com/chiyakazuha )
両-A32 ぴよよ屋さん( https://x.com/pitragola2 )
土-L44 ねこひげーむず( https://x.com/lovecat_books )
両-J44 サークル713( https://x.com/circle713 )
両-D01 OKAZU brand( https://x.com/okazu_900jaku )
両-J10 しぽまる屋( https://x.com/shipomaruya )
土-N09 霜月文庫( https://x.com/ShimotsukiBunko )
土-K28 能天気堂( https://x.com/noutenki_bg )
両-C16 操られ人形館( https://x.com/seaanemone59 )
土-L42 XXBOX( https://x.com/bokusu )
土-K29 符亀( https://x.com/Hu_games )
土-P01 Miyabi Lab( https://x.com/38b_lab )
両-A02 フダコマゲームズ( https://x.com/fudacoma_games )
両-A11 バンブーゲームズ( https://x.com/dosukoi_usagi )
両-エリア04 Smart Ape Games( https://x.com/SMARTAPEGAMES )
両-D11 Axia Creations( https://x.com/wabochan1222 )
両-J59 RMBC( https://x.com/RMBC2021 )
両-E11 有限浪漫( https://x.com/masanofu55 )
撮影にご協力してくださったサークル様、
事前試遊会に参加してくださった方々、
ありがとうございました!
【アクシア・クローネ】baby 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレで踊ってみた動画です、ご注意ください※
「この歌が君の傘になるといいな。」
'With an umbrella raised in the depths of my heart... '
// - All the best, Axia.
楽曲本家 ☆ Guiano様 - https://youtu.be/OmnXQ_8pYQE
振付本家 ☆ ゲッツ様&おでんガールズ様 - https://youtu.be/q6C3013n8EA
踊り人[アクシア・クローネ]/撮影/編集:3000fiSh @3000fish_haku
【にじさんじMMD】ELECT【アクシア・クローネ】
はじめまして。一昨年くらいに人力作っていたのでそちらを見ていただいた方はお久しぶりです。
人力の息抜きにとMMDにも手を付けてしまいました。超かわいくない?かわいい。
よろしくお願いします。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しています。
何かあればこちらに→https://twitter.com/_chikuwawawa
アクシア・クローネ / Axia Krone 【にじさんじ】
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
ようつべ版
https://www.youtube.com/watch?v=BOfNjBvFwVo
【にじさんじ】Booo!【アクシア・クローネ】
ご視聴ありがとうございます。
素敵なモデルに感化されて勢いで作っているのでいろいろ不備あります
正直機械音痴です。
拙い点多数なので親の気持ちで見ていただければ幸いです。
アクシア・クローネ
https://twitter.com/AXIA_96NE
(こうしたらうまく見えるかも!や記入漏れなどあればtwitterにて)
(お借りしたものは動画内クレジット)
【倉庫用】クイズの面白さがわかった不破湊とそれを喜ぶ黛灰
二人とも嬉しそうで可愛かったのでまとめです。
【登場ライバーさん】(五十音順、敬称略)
・アクシア・クローネ / Axia Krone【にじさんじ】 https://youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
・ジョー・力一 Joe Rikiichi https://youtube.com/channel/UChUJbHiTVeGrSkTdBzVfNCQ
・健屋花那 【にじさんじ】 KanaSukoya https://youtube.com/channel/UC8C1LLhBhf_E2IBPLSDJXlQ
・不破 湊 / Fuwa Minato【にじさんじ】 https://youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
・黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】 https://youtube.com/c/MayuzumiX
・レイン・パターソン / Lain Paterson【にじさんじ】 https://youtube.com/channel/UCRm6lqtdxs_Qo6HeL-SRQ-w
【元配信】
・にじさんじ
2021/8/7 【♯にじクイ 8月号】新人参戦!ゲームに関するクイズで勝負!【にじさんじ】https://youtu.be/Am3FrTdDsGA
・不破 湊 / Fuwa Minato【にじさんじ】
2021/8/8 【帰り道】帰れない【にじさんじ】
https://youtu.be/DhFEqlAqwfU
・黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】
2021/8/10 【定期雑談#04】改めて安価で8月の配信ルール決めよう。【♯ライブハック】
https://youtu.be/GJaDtOwl89k
(タグの数が限られるため、配信をお借りしたライバーさんのみタグ付けさせていただきました。タグや表記など、その他問題がありましたら教えていただけると幸いです)
【mmd/cloth表現】アズールレーン シリウス - AXIA
まだいろんな問題あるです、修正できなくてごめんなさい
Credits:
base model:SPS
camera:自作
motion:Chips/Seto/klab/Chizukimo
stage:自作
cloth:自作(アークナイツ - 波乗り WR04・スカジに参考)
ARSENAL VG33:carlocestra285
bilibili ID:z1s2quadro
youtube ID:z1s2quadro
20mbps video:https://1drv.ms/v/s!AkDjDLOw_8YXghJNnedUHKfIoyun?e=sz77tF
[歌マクロス]AXIA~ダイスキでダイキライ~[カナメ/シュトラール]VERYHARD/FC/2D有
PV鑑賞の為に録画(`・ω・´)
録画環境はもともと入っていたアプリで、音声は外部音声を録音していますので、
音質は悪いし叩いてる音など聴こえますが、カナメさんが女神なので許してくださいm(。・ε・。)m
歌マクロス動画→mylist/59696273
【歌マクロス】 AXIA 【2D演出有】【カナメ/シュトラール】(HARD/FULLCOMBO)
PV鑑賞の為だけに録画(`・ω・´)
録画環境はもともと入っていたアプリで、音声は外部音声を録音していますので、
音質は悪いしタッチ音など聴こえますが、カナメさんが可愛いので許してくださいm(。・ε・。)m
シュトラールGETしたのでAXIA再び!
カナメさんの左手首に注目してくださいね!(0:59頃アップになるので分かりやすいかも)
これは感動しました…スタッフありがとうありがとう(´;ω;`)ブワッ
PV鑑賞重視(ノーツ音なし、EASY-PFC)→sm31845699
AXIAの演出良すぎですね!!!!!!
メッサーの最期はΔで唯一泣いたシーン・・・(´;ω;`)ブワッ
AXIAはメッサーとカナメ好きにはたまらんとです(・´з`・)
歌マクロス動画→mylist/59696273
【マクロスΔ】GIRAFFE BLUES 歌ってみた Ver.鈴歌-Rinka-【歌ってみた】
こんにちは、鈴歌(りんか)といいます。
「マクロスΔを歌ってみた」の第2弾です♪
前回の「AXIA~ダイスキでダイキライ~」に続き、
今回は「GIRAFFE BLUES」を歌ってみました!
良かったら聴いていってくださいね。
Δ歌:鈴歌→mylist/7154452 co1605132
ΔMIX:えび(Evina)さん →https://soundcloud.com/evina_sc
ΔSpecial Thanks!:アンナ、ミュウミュウ、夕@リン
竜兄@flack、やーくん、ちゃんく(敬称略)
