キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エルシャダイ】Blackjack【替え歌】
<エルシャロイド支援動画>
※堕天ネタ注意です※
動画のイラストはデジ絵初心者のうp主がガリガリ描きました。
背景は新宿と何気に拘ってます。
本家様:sm12640192
【お借りしたもの】
背景:「無料写真素材 東京デート」様(http://www.tokyo-date.net/)
ルシフェル(トレス):「エルシャダイ公式サイト」様
【使用ツール】
イラストツール:Azpainter2
動画編集:Windowsムービーメーカー
【10/13追記】
神調教の神音ルシさんが来た!→sm15855809コッチヲミルノデス!!
ありがとうございます!
【結月ゆかり】Thinker/AC4【VOCALOIDカバー】
ステイシスが親指を立てながら海に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった的な曲だと思っていたが、そんなことはなかった。
使わせていただいたもの…Domino/Audacity/timidi95/AzPainter2/つんでれんこ
【手書き金魂】仔銀を描いてみた
どうも、うp主です。久々に動画をうpしたくなり、描いてみた動画に手を出してみましたが撃沈しましたよ…。 ■一部画質が悪いですがご了承ください。mylist/7567662
【手描きFFT】ファイナルファンタジータミフルズ
カッと血迷いました。FFT獅子戦争の手描きMADです。
キャラ崩壊が著しいのでご注意下さい。閲覧後の苦情は受け付けません。
本家様「sm9193415」「sm16329670」
参考又は一部トレスさせていただいた動画様「sm13521542」「sm2097776」「sm13632139」「nm3931214」
トレス:Azpainter2、動画編集:Aviutl、エンコ:ニコエンコ
★Don't upload to other sites!!!!
メールが来てたので確認したらこの動画を宣伝…ですと。びっくりしました。貴重なポイントを有難うございました。カオスなFFTって大丈夫かよと思ってました(でも作った)が楽しんで頂いてる様で良かったです。
■2017/2/2追記:細かいネタに気づいて下さったり、これ見て元気が出た、またFFTやりたくなった等嬉しい感想を沢山頂き有難うございます
アズペインターでイラスト描いてみた(*´∀`*)
ブログも描いています「http://ameblo.jp/siganyon/」皆さん初めてのイラスト描いてみた動画投稿です悪い点などがあればご申し付けください(*´∀`*)
【8bitアレンジ】O Rosto De Um Assassino
フリーゲーム「OFF_by_Mortis_Ghost」より、「O Rosto De Um Assassino」の8bit耳コピアレンジ。
二作目です。前回同様、音数を制限してないのがらしくないですが、
今回は序盤で2つの音源を作って合成するという手法を使ってしまいました。
でもこれOST音源が基だからいいよね!
あとはサイレン作るの手伝ってくださったフォロワーさんありがとうございました。
使用したソフト:
音源 Retro Music Editor
音源合成 MixPad
画像 Azpainter2
動画編集 Aviutl
使用絵: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54003112
つべ: https://www.youtube.com/watch?v=d7nTZxN7DQ0
【手書きPV】神曲【ポップン】
初めましてたしかと申します。10日程前身内の提案とともに衝動で作ってしまいました…動画に関して右も左も分からない状態のまま某K氏指導の元で画面に血反吐を吐きながら作りました低クオリティ御勘弁…愛は詰まってます。あさきだいすき!!よ、宜しくお願いします。ジャンル:神曲 アーティスト:あさき 使用ソフト:Azpainter2、Aviutl ■沢山のマイリス、コメントありがとうございます^///^精進します。
【重音テト】恋はセピア色【オリジナル】
お初でございます。吉左エ門です。ニコニコ動画に処女作を引っ提げてdomino戦士がやってきた!!作成物に関してはすべてフリーソフトを使用しております。使用ソフト:domino Audacity AzPainter2
東方を使って4コマ Ⅲ
幻想入りを描いてる合間に思いついた事をサラサラっと…。ほぼ一発描きなんで、荒いのは許してください。その代わり、幻想入りは気合入れて描きますんで…。 そして、タイトルと動画内のタイトル表記が違うのは、うp主のスーパー凡ミス。 ■Ⅱ「nm8587865」 作った奴→「mylist/17921919」 □使用ツール:AzPainter2 Photoshop Elements<文字のみ>
【第11回東方ニコ童祭】銅鑼フィックチキン
正直ずっと思ってたんですよ。耳コピじゃあ普通すぎて芸がない、って。
だからといって特にこれといったことができるわけでもない。作曲もアレンジもできない。
どうしよう…。
…そうだ、銅鑼を鳴らそう(天災)。
受講した動画→sm34222457
原曲:セラフィックチキン
使用ソフト:<音声部分>ピストンコラージュ、Audacity、バンブラP
<画像部分>東方鬼形獣体験版、AzPainter2、Windowsのペイント、Aviutl
<動画編集>Aviutl
どく銅鑼抜きver→sm35359357
その他作品庫→mylist/30889994
むろみさんのEDをファミコン風にしてみた
お久しぶりです。モタモタしていたらこんな時期になってしまった。なんともはや。
アニメは毎週楽しませていただきました。もちろん二期を希望します。全裸で。
使用ソフト:Retro Music Editor/EDGE/AzPainter2
ファミコン制約としては、音数(矩形2:三角1:ノイズ1)と三角波の音量固定は守ってます(それ以外はたぶん守れていない)。DPCMは・・・うちのファミコンには搭載されてないという設定で。
OP→sm20446847
原曲→sm21386545
mylist/38999081
【腐向け】★♘ディノヒバのうた!♞☆【ディノヒバ】
デ/ィーノ復活祝い&記念MAD。去年の夏に初DH動画を投稿して約半年、やっと本誌で二人が再会してくれました。嬉しすぎて今まで寸止めだったチューをさせてしまった。後悔はしていない。【使用リスト⇒】ひたすら回転する元ネタ様:s/m5159891(※not腐向け)、音源:『ツ/ンデレのうた!』(小/宮真央),『孤/高のプライド』(雲/雀恭弥),リ/ボラジ!#32、ソフト:AzPainter(手書き)、WMM(編集)♥♘マイリスト⇒mylist/5889881♞♡10年後も専属の家庭教師…本当におめでとうディノヒバ~!!
【手書きポップンPV】アンティーク【時守唄】
お久しぶりです。今回はアンティークです。**捏造設定含みます。苦手な方はバック願います。**ポップン19:ジャンル:アンティーク(時守唄)使用ソフト:Azpainter2,windowsムービーメーカー
遙か4のじれっ隊に個人的な萌えを+αしてみた
一気に名前変えてやったぜコノヤローww追記:絵なんですけど、遙か4の特典の線画をスキャンしてフリーソフトで塗って+α。使ったのは「pixia」と「azpainter」だったような気が… 【blog】http://ameblo.jp/maple-923/
【手描きセラムン】セーラームーンCrystal3期OPを90年代風に描いてみた
外部描くの難しかったです。レオチラ3回。
絵柄はS~SuperS寄り(のつもり)。
下書き・線画:AzDrawing2
仕上げ:AzPainter2
動画化:aviutl
使用枚数900枚
音声は3ver.のミックス
エンコードした際に色味が変わってしまいました。
ところでセーラームーンCrystal4期の公開、今年こそは来てくれますように・・・。
比較版→sm34497871
【UTAUカバー曲】歩く 歩く 歩く【甘藍・さてまろ】
クインテットの劇中歌の「歩く 歩く 歩く」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic//MIXはKRISTAL //使用音源 甘藍(左) さてまろ(右) //使用 UTAUver2.36 resampler10 //AzPainter lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【艦これMMD】 不知火アニキと不知火ちゃん OP 【マブラヴMMD】
多くは語りません。ぜひ見て行ってください。
クレジットにて記載漏れがありました。失礼いたしました。
・たむたむ式赤城:ゴリマ様
<使用したツール>
・MikuMikuDance
・AviUtl
・AzPainter
・手軽に透明png
追記:第一話ができました→sm28439886
shakuneeeetsu╹ヮ╹【音ゲーマッシュアップ】
画像の灼熱くんは、本当は黄色以外それぞれ色を変えたかったのですができませんでした。画像編集にはいつもAzPainter2を使っているのですが、他のソフトじゃないとできないのでしょうか?
【手書きポップンPV】ルーニックエア【Princess Roki】
皆様こんばんはお久しぶりですたしかです。今回は前回より動かしてやろうと思って作ってたら時間がかかってしまいましたすみません…のわりに相変わらずカクカクですが… 使用ソフト:Azpainter2、Aviutl コマ数は没も合わせると430コマくらいです。
【第17回東方ニコ童祭】幻想少女Nidouji UMaaaaaaX【GQuuuuuuX_OPパロ】
動画って、自由ですか?
比較動画も同時投稿しています(sm45198964)
●初挑戦内容(東方動画ふぁーすとちゃれんじ)
・アニメOPパロ(1曲フル)
・VOICEVOXで歌ってみた
・DominoでMIDIの打ち込み
●クレジット(文字数制限のため投稿者名、動画タイトル、URL等省略)
◆参考にさせていただいた楽譜:sm44564846
◆お借りしたUSTファイル:sm44604646
◆歌唱
・VOICEVOX:雨晴はう
◆使用ツール
・AviUtl
・CLIP STUDIO PAINT PRO、AzPainter2
・Domino、Audacity、VOICEVOX
◆お借りしたSE
・和太鼓でドドン(効果音ラボ)
◆お借りしたフォント
・玉ねぎ楷書「激」無料版、源暎ラテゴ、源暎アンチック、ニコモジ+、クラフト明朝、うずらフォント
◆モリヤステップトレース元:sm20917717
◆その他お借りした素材
・第17回東方ニコ童祭 ロゴ:nc407656
◆原作
・東方Project(上海アリス幻樂団)
・機動戦士Gundam GQuuuuuuX
◆作画・音声データ作成・歌詞・動画編集
・ユア
東方二次創作マイリスト→mylist/21177508
東方解説マイリスト→mylist/22884248
X(Twitter):https://x.com/yua_freewind
伊賀高原さん、銅鑼えもんさん、バランさん、ひこすけさん、ガガンボさん、すみっちゃさん、残念さん、3wavesさん、亀⑨さん、ぴちょんさん広告・ギフトありがとうございます!
【生徒会の一存】星の王子くんOPパロ【静止画MAD】
使用ソフト
・AviUtl
・Windowsペイントソフト
・AzPainter2
・GIMP
比較版ありがとうございます→sm23874953
mylist/43452549
AzPainterで、絵の練習をしてみた [誰得注意]
元々絵は苦手なのですが、AzPainterに頼ってみました。 AzPainter ;http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azpainter2.html すべてマウスでやっています。 曲は、気にしないでください
【N種の歌声合成ソフトで投稿祭】鯉のぼり【合唱】
ニコニコネット超会議にて「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグを見つけて慌てて参加決定しました。
まず最初にしたのが今回参加した殆どのボカロのインストール作業だったりしますw
それで投稿した後で「あれ?ボカロだけだと規定満たして無くね?」と気付いてしまったので
更にドタバタしてCeVIOのさとう ささらさんを強制投下したのがこれになります。
(ボカロオンリー版:sm36688730)
参加ボカロは
杏音鳥音さん、ZOLA PROJECTさん、蒼姫ラピスさん、メルリさん、ギャラ子さん、Mewさん、Ranaさん、VY2V3(勇馬)さん
CeVIOからは さとう ささらさん
の計12名となりました。
ギャラ子さんは赤、青両方にて、VY2V3(勇馬)さんはファルセット無し、
ささらさんは全編通しでの歌唱という編成です。
「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグ関係で混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び致します。
ニコニコネット超会議お疲れ様でした(*^▽^)ノ
ささやかですがご笑納くださいませ★
【追記】相川としのり 様 もものは 様 ゆずごしょう 様 広告ありがとうございました。
+-------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、今回もこの動画を作成するにあたり色々と使わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【元歌】鯉のぼり(文部省唱歌/作曲・弘田龍太郎 様)
※MIDIデータは音楽研究所 様からお借りいたしました
(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)
【3DCG動画作成ツール】MikuMikuDance(樋口優 様)
【MMDモデル】杏音MMDモデル/鳥音MMDモデル(杏音鳥音公式 様)
【MMDモデル】さとうささら(もものは(ふしみ人形)様)
【画像加工】AzPainter(Azel 様)
【動画編集】AviUtl(KENくん 様)
【エンコード(AviUtlツール)】x264guiEx 2.56(rigaya 様)
-------------------------------------------------------------------------------------------------+
翠響 鱗音がお届けいたしました☆
鯉のぼり【合唱】
ニコニコネット超会議に「ボカロ超投稿祭」に参加します。
まず最初にしたのが今回参加した殆どのボカロのインストール作業だったりしますw
Ranaさん以外はコレが初お披露目となりました。
全部ベタ打ちですので、それぞれの特徴が良く出た作品になりました。
参加ボカロは
杏音鳥音さん、ZOLA PROJECTさん、蒼姫ラピスさん、メルリさん、ギャラ子さん、Mewさん、Ranaさん、VY2V3(勇馬)さん (順不同)の計11名。
ギャラ子さんは赤、青両方にて、VY2V3(勇馬)さんはファルセット無しでの編成です。
なお「N種の歌声合成ソフトで投稿祭」タグについては規定不足と思われるので削除します。
ご迷惑をお掛け申し訳ありませんm(_ _)m (修正後版:sm36691122)
今回のニコニコネット超会議が少しでも盛り上がりますように(*^▽^)ノ
ささやかですがご笑納くださいませ★
【追記】ツマヨウジ(´・ω・`) 様、相川としのり 様 広告ありがとうございました。
+-------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、今回もこの動画を作成するにあたり色々と使わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【元歌】鯉のぼり(文部省唱歌/作曲・弘田龍太郎 様)
※MIDIデータは音楽研究所 様からお借りいたしました
(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html)
【3DCG動画作成ツール】MikuMikuDance(樋口優 様)
【MMDモデル】杏音MMDモデル/鳥音MMDモデル(杏音鳥音公式 様)
【画像加工】AzPainter(Azel 様)
【動画編集】AviUtl(KENくん 様)
【エンコード(AviUtlツール)】x264guiEx 2.56(rigaya 様)
-------------------------------------------------------------------------------------------------+
翠響 鱗音がお届けいたしました☆
独りんぼエンヴィー【PV作ってみた】
ほぼ初めてのPV制作、講座動画やグーグル先生を参考にしながら、PCのスペックと格闘しながら、やっとのこと半分できました( ;⊙´◞౪◟`⊙)
※解釈PVではありません。あくまで練習用に作ったPVですのであしからず。
◆Movie&Illust*三黒。
◆使用ソフト*AviUtl(AviUtlたん(^ω^)ペロペロ)
*SAI
*Azpainter2
素晴らしき本家様⇒【sm19466301】
普段はイラストを描いたり、動画を作っています。依頼などお気軽にどうぞ!【mylist/36221711】@micro_230
【MMD】藤沢雛子v1.0公開します【THEiDOLST@GE】
以前作ったやつをいちおう完成させたので公開します。
■モーション:【sm11038531】mahiro様
■最近ウェイトで綺麗にするのは面倒になってしまって、またしてもボーンで回避です。
今度は【尻ボーン】動画で効果を見せるのはなんかちょっとなんだったので、
ダウンロードして無理やりなポーズさせるとか、みなぎってみるとかすると
分かると思います(?)。
■ツール:MikuMikuDancev7.08 PMDエディタ メタセコイア Aviutl つんでれんこ AzPainter2
■データ:http://loda.jp/dede/ ブログ:http://dede3d.blog102.fc2.com/
■動画に書き忘れたけど、瞳テクスチャも変更してあります。
■日より様、むせるP様 広告ありがとうございます!!
【MMD】亞北ネルv1.0公開します【癒し系?】
顔改造したので公開します。
■ すべてお借りしたものでできています。
曲:【sm1323757】 ちょむP様 、振り付け【sm6410906】 yumiko様
モーション:【sm10133045】 のり様
MikuMikuEffect 舞力介入P様 わたしもチャレンジ
DOF(被写界深度)テスト用エフェクト 極北P様 ちょっと改造
MME_SimpleParticleEditor アヘハクP様 泡に
消火器 ハバネラP様 踊れるように改造
■ データ:http://loda.jp/dede/?id=31
■ 上記以外のツール:MikuMikuDance v7.08 つんでれんこ Aviutl GIMP
AzPainter2 Metasequoia
■ エンコードしたら結構ぼやけちゃいました。
■ 追加:胸小モーフ付きモデル id=32
AzPainter2の簡単な使い方↓↓
私は、AzPainter2にワコム Intuos Pen ペン入力専用モデル Sサイズ 【旧型番】2013年9月モデル CTL-480/S0 を使っています。
MMDHQ!! ハイキュー!!でPERFECT HUMAN 他2本
お借りしたモーション&音源元1→sm28258120 〃(2)→sm25901070 〃(3)→2年前にリンク先死亡 ステージ→Azpainter MME Cuppycakeこちらでも配布→https://www.youtube.com/watch?v=ivI9cStlSVU
【im@s】ここで一旦CMです【まとめてみた】
今まで作ったやつとか新しく作ったやつをまとめてみた。 改めて見て気付いたんだが(一部を除いて)DSキャラばっかりだな。 1:46あるんで、生放送の合間に流して時間稼ぎにでもご利用下さい。 素材:某板ロダ,各CM公式サイト 使用ツール:紙クリ,AzPainter,MMD,SoundEngineFREE,Crystel Engine,Windows Live ムービーメーカー,つんでれんこ240t
【KAITO】「にじのむこうに」を歌ってもらった【KAIKO】
某幼児番組で好きだった曲を、
かいとおにいさんと かいこおねえさんに歌ってもらいました。
あまり聞こえないと思いますが、
かけ声「おーい」のところだけKAITO以外の声も混ざってます。
※オケは、YAMAHA音楽データショップで購入したMIDIデータを若干編集し、
Dominoで作成しました。
JASRAC作品コード 041-5313-8
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
【腐向け】キ/スをしながら~+豆/しばC/Mパロ【ディノヒバ】
サムネの絵が描きたかっただけ。トレス元はs/m5221754様(※腐向けではありません)最初の投稿(=DHにハマって)から約4ヶ月経ちましたが、未だにディーノの出番は訪れず。それでも出るまでMAD作るよ!使用ソフト:AzPainter(手書き)、WMM(編集)☆マイリスト作りました⇒mylist/5889881<追記>作/者が病気~タグ、だと…!?
