キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NiVEプラグイン/NiVE+AzDrawing (*.apd)
自作NiVEプラグインの試運転■AzPainter/AzDrawing (*.apd)の読み込み→http://xelf.info/nive/
簡単な自己紹介
思い付きスライドショー。イントネーション調整に苦戦しました。
画像:カスタムキャスト
音声:VOICEVOX (WhiteCUL)
使用ソフト:YMM4Lite・AzPainter2
【UTAU】かえるのうた【揺歌サユ・サイ】
■ニコニコ初投稿です。よろしくお願いします。サユさんとサイくんにかえるのうたを輪唱してもらいました。 ■使用ソフト:UTAU、Audacity、domino、AzPainter
【子供】4コマ漫画「Webアナリストすみれ」予告動画
http://www.kagua.biz/sumire にて毎週火曜日に配信している4コマ漫画「Webアナリストすみれ」です。漫画はアクセス解析という非常にニッチな分野のネタばかりですが、動画は週末家族全員で作ってみました。子供達はとても楽しんでいました。
【MMD】カイト改造モデルを配布します【HOKUTO】
前作3体目おっさんKAITOが極一部の方に好評なようなので(?)配布します。■ 使ってもらえるとうれしいです。■ 少し目をいじりましたが、前作sm11372015の3体目の顔です。色は標準色にしておきました。■ おっホイ仕様のグローブ装備:表情その他で消せます。 ■ 個人的にはスパロボ気分だったのですが、「HOKUTO」いい名前をいただいたかと。 ■ モーション:sm9699614 いつも物理演算テストに使用してます。■ 好きです:sm9064721 色変更 ■(変更)データhttp://loda.jp/dede/に移動 ■ 使用したツール:MikuMikuDance PMDエディタ MMDPaintTool2 メタセコイア AzPainter2 つんでれんこ ■ 8/6アドレス間違ってました。修正
【手描きおそ松さん】イ/ロ/マ/ツ/ロ/ー/ル
初投稿!!
全松推しのカラ松ガールです。((伝われ
投稿の仕方等いけないことがあれば教えていただけるとありがたいです。
【使用ソフト、サイト】
SAI
Giam
AzPainter2
CyberLink Power Media Player 14
Online MP3 Cutter
トレス元は動画にて記載
【MMD】レン改造KENタンクトップVerできました(表情修正)
口修正しました。ずびばせん。完成度は(ry ■ お借りしたモーション sm9194828 ツブラヤP様 3体に踊らせようかとおもってたらsm11460051で伊勢照美様がHOKUTO使ってくださったので~ そちらへどうぞ。 ■ グローブ装着です。動画のグローブは、なにか消しきれてないのですが、もう一回修正しておきました。ちょっと原因不明です。 ■ ツール:MikuMikuDance v7.06 PMDエディタ MMDPaintTool2 つんでれんこ メタセコイア AzPainter2 ■ メタセコイアから表情一発出しが分かって楽になりました。■ 前作オリジナル服sm11450397 ■ 広告ありがとうございます~! ■ あら? 口が動かない!!! 修正します~~おまちを 7/22 AM6 ■ 修正版UP 2010/7/22 ごめんなさい!!データ:http://loda.jp/dede/
【MMD】鏡音レン改造中ですよ【ちらみせ】
前々作でたった一件だけど寄せられた「レン希望」のコメント。それも、かなり早い段階で。 ■ まぢですか? ■ 調べてみると、レン(リンも)モデルってあまり種類がないんですね。■ 「それでは」ってことで改造中。■ スキニングも物理もまだ適当で貫通するし、表情もなしですが、顔はとりあえずこのままいっちゃおうかと。。。■ お借りしたモーション:【sm10855712】 このモーション好きなんです。 ■ ツール:MikuMikuDance7.06 PMDエディタ MMDPaintTool2 メタセコイア AzPainter2■前々作【sm11372015】 ■追記11AM:タンクトップ&大人レンはしばしおまちを。もちろん、普通の大人レンはあるのでやりませんよ。現在、お腹追加。ベルト物理追加。スキニングほぼ終了。表情作成突入。■やっつけ動画でもうすぐ公開
【Rana生誕祭2019】雨とお散歩【オリジナル】
Ranaさん誕生日おめでとうございます!
記念すべき5周年なのでオリジナル曲をと試行錯誤してみました。
ご笑納ください★
+---------------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、この動画を作成するにあたり色々と使わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【3DCG動画作成ツール】MikuMikuDance(樋口優 様)
【MMDモデル】CHAN×CO氏風Rana(漉餡 様)
【MMDモデル】さっちゃん(Rana公式 様)
【MMD用ツール】どんぴしゃリップシンク(とと 様)
【背景】AzPainter(Azel 様)
【字幕フォント】あずきフォント(日向梓 様)
【動画編集】AviUtl(KENくん 様)
【エンコード(AviUtlツール)】x264guiEx 2.56(rigaya 様)
SPECIAL THANKS
【MIDI制作】KORG M01D((株)DETUNE 様)
【伴奏】Singer Song Writer Lite 7 for Rana((株)インターネット 様)
【VOCALOID関係】VOCALOID4(ヤマハ(株) 様)
【VOCALOID関係】VOCALOID(TM)3 Library「Rana」((株)ウィーヴ 様)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------+
UVERworld 8th anniversary!!
今年でUVERworldデビュー8周年!
これから彼らがどんな音を私達に魅せてくれるのか
とても楽しみですね(´∀`)!
今までにリリースしたアルバムをTHEONEに乗せて振り返るような動画になってます!
使用楽曲:THE ONE(SE)/UVERworld
使用ソフト:AviUtl/AzPainter2
初めて作った動画です!
最後まで暖い目で見てやってくださると嬉しいです(^ω^)
1回間違えて消しちゃいましたw→http://www.youtube.com/watch?v=F2zQ_x0KrwY&feature=youtu.be&noredirect=1
【手書き】薬売りの憂鬱(完成)
うっかり、うっかり。完成してしまいました。三人で制作したので、絵はバラバラでガタガタは変わりませんよ?あ・・・薬売りの憂鬱なのにMなのは気にしないでください。モノノ怪ってことで・・・。【追記】ありがとうございます!使ったソフトはAzPainter、SAI、Windows ムービー メーカーの三種。枚数が計算間違いで約500枚以上でしたw【追記】色ついちゃいました→sm3586337かかわったもの→mylist/6418361
エルダースクロールズ外伝ふえるよ!!ルイスさん
クソ動画だって言う人もいるけど、おれもそう呼んでる。
※使ったもの書き漏れてましたごめんなさい
AzPainter2(画像加工)
Helmets - Khajiit Ears Hair(猫の耳MOD)
Wearable Lanterns(ランタンMOD)
シャキタ&S.O.ドドド様、アロエッティ様、panzergrenadier様、宣伝ありがとうございます!
お前ら全員みっくみくにしてやるよ
GIFアニメです 線はeasytoon色はAzPainterを使用 ところどころ模写あり 音源はsm1682901をお借りしましたがまったく知識がないものでひどいぶつ切り編集にしてしまいました。 自作マイリストmylist/2455852 待望の新作!→sm5573769
【im@s】ファンケル いっぱい食べる君が好き【CMシリーズ】
アニメ版1話から12話から食事シーンを抜粋して繋いでみた。テロップが消せなかったので次こそがんばる。 16:9にしてみたsm16768222 使用ソフト:aviutl AzPainter2 Crystel Engine Windows Liveムービーメーカー つんでれんこ252b
皿洗いレンジャーOP(クレジット付き)
イラストはAzpainter2で描いたもの。OPはみんなの好きな特撮ソング。公式:http://www50.atwiki.jp/sararenja/ ※12、13話の予定は広島から帰ってからの予定ぐらいになるらしいです ※この動画は新アカウントでのアップロード予定にしたため、12/12(水)22:00ごろまで配信します
【MMD】鏡音レン改造 KEN子供ver配布します。【KEN(修正)】
そこらじゅう貫通してますが、ver1.0ということで許してください。■ 鮮度が命?ってことで。 ■ いろいろリクエストいただいたので、じわじわ増やします。まずはこのモデルで遊んでくれるとうれしいです。 ■ お借りしたもの モーション:sm987928 レンのモーション 音:We are POP☆CANDY! ■ ツール:MikuMikuDance v7.06 PMDエディタ MMDPaintTool2 メタセコイア AzPainter2 つんでれんこ ■ 予告編 sm11436647 ■ グローブついてませんw タンクトップモデルつくったらつけようと思ってました。■ タンクトップ版 sm11464182 ■ 修正版モデルデータ http://loda.jp/dede/
「君へのカウントダウン」(オリジナルアニメ)-OP
「君へのカウントダウン」
OPを入れて、全部で約30分の動画です。
第一話は、1-1,1-2,1-3,1-4
の四部に分かれています。
生主が作成したもの:物語と、キャラクターのイラストと、背景の一部
無料サイトからお借りした物 :主題歌、背景、BGM、効果音など
製作期間:なんだかんだで約10ヶ月間
使った無料ソフト:かんたんWEBアニメーション3
作成者:一代(はなしろ)
※ニコ生で放送たまにやるんで、ラノベ書いたり、アニメ作ったりするのが好きな人は、遊びに来てくださいw
HPアドレス:http://nekoneko.gozaru.jp/
otogi/四弦使いの朱羅 feat. 初音ミク
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/3/5
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・VOCALOID3 初音ミク DARK etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
お前ら全員はっるはるにしてやるよ
お久しぶりです。カッとなりました。配役は適当。先に言っておきますがトレーナー同士のリアルファイトなので苦手な方は注意。キャラが大変崩壊しております。途中でハルカちゃんが持っているのはフラスコではなくビードロです。/本家様「sm2629116」作成中大変お世話になった作業用BGM様「sm12759145」大好きです。/トレス:Azpainter2、動画編集:Aviutl、エンコ:ニコエンコ★Don't upload to other sites!!!! 現在2014年冬。リメイクおめでとうありがとう!頑張ってルビサファ発売日に投稿した甲斐がありました。イエー。
【手書きPV】 ゆるふわ樹海ガール 【未完成】
ゆるふわ樹海ガールが大好きすぎて手書きPVつけてみました。
分からないことばかりですが、アドバイスを頂けると嬉しいです!
素敵な歌はあおちゃんが歌ってくれてます(*゚ω゚*)によによ
石風呂さんの素敵な原曲 【sm15880465】
あおちゃんのマイリス 【mylist/13268413】
追記/使用ソフトについてのコメですが、Windows movie maker と AzPainter で作成しました
[maimai告知動画] 4月30日 セガワールドアポロでRe:MASTER対決だ!
カスカベチームが負けたらとんでもないことに!?
開催 2018/4/30(月) セガワールドアポロ(御堂筋線M23天王寺からすぐ)
私が解禁したRe:MASTER譜面のなかから1曲選んで対決します。
動画の途中にある選択肢を1~6の数字で入力してください。4/29締め切り
カスカベチームが負けるといいプレゼントが!?
・動画製作の材料
Google Chrome、Aviutl、XMedia Recode、Azpainter2
手描きでここたまED「ここんぽいぽいここったま!」を再現してみた
かみさまみならいヒミツのここたま放送10周年記念に再現してみました。
動画制作:Aviutl2 AzPainter2 Blender
中野梓で手描きNyanyanyanyanyanyanya!
久しぶりに動画あげました。
使用ツール:aviutl/AzPainter2/ニコエンコです。
お借りしたBGMは[初音ミク]Nyanyanyanyanyanyanya![オリジナループ]です。
お借りしたニコ割はnm8190377です。
手描きでここたまED「うたおう♪ここったまーち!」を再現してみた。
2018/4/12 新EDver→sm33040608
ここたまのキャラクターの作画になれるための練習も兼ねて。
大体のキャラは元に似せようと描いてますが、おシャキのみ少しだけアレンジ
試験的にCGI使ってるんで完全な手描きではないですが…
ゲラチョ達メイン→sm31672272
実はツイッターやってました。→ https://twitter.com/Altaro487
アニメーション/AzPainter2 Giam 動画制作/ Aviutl
CGI / Blender 2.78c 640x360 24fps
[作品集]mylist/16310458
【手描きMAD】ゲラチョ達がメインの「うたおう♪ここったまーち!」
要するに、歌の所にここたま紹介の所があるんですが
その順番を逆にしてゲラチョ、モグタン、サリパリ、ミシルを先にしたものです。
もちろんこれは本来の2番の歌詞ではありません。結構繋ぎが荒いです。
オリジナル再現ED→sm31491033
アニメーション/AzPainter2 Giam 動画制作/ Aviutl
CGI / Blender 2.78c ボーカル合成 / 歌声りっぷ REAPER v0.999
640x360 24fps
[Twitter] https://twitter.com/Altaro487
[作品集]mylist/16310458
手描きでここたまED「いこうよ!ここたま界!!」を再現してみた。
早速新EDも再現してみました。
今回はなるべく元のデザイン重視。
[前ED]sm31491033
[作品集]mylist/59947959
[手描きここたま1作目]sm31965239
[Twitter]https://twitter.com/Altaro487
アニメーション/AzPainter2 Giam 動画制作/ Aviutl
640x360 24fps
【うしおととら】オープニングを描いてみた
この夏はこのアニメを選びました。
比較動画を作っていただきました。→sm27046019
AzPainter2で描いてAviUtlで編集、基本的なやり方はかたくりこPのメイキング動画を参考にしています。
BEASTARS(二期)の主題歌をファミコン風にしてみた
またもや数年ぶりの投稿になります。ほぼはじめまして。
今回は曲から作品にハマりました。素晴らしい体験に感謝します。
せっかくなので色々動かしてます。画質はまあ…笑ってもらえると。
画面に収まりきらないので二匹には必要以上にくっついてもらいました(描きたい口実)。
ファミコン制約的には音数(矩形波2、三角波1、ノイズ1)と三角波の音量固定を守ってます
使用ソフト:Retro Music Editor・AzPainter2・StageDesigner
作ったもの→mylist/38999081
メイドインアビスの主題歌をファミコン風にしてみた
※画像ネタバレ含みます。ご注意ください。
奈落文字の「を」がわからなかったので苦肉の策。
超お久しぶりです。ほぼはじめまして。
アニメ1話を見てものすごいテンションになって一気に作りました…四週間弱かけて。よもやここまでかかるとは。
ナナチがなんかアンデッドみたいな色になってしまいましたが許せ。丁度いい色がなかったもので…
ともあれ今後も色んなところが盛り上がってくれることを祈ります。
追記:多くの視聴・宣伝ありがとうございます!そして何と原作者様が…度し難き幸せ…!
なおファミコン的制約としては音数(矩形波2、三角波1、ノイズ1)と三角波の音量固定を守ってます。
使用ソフト:Retro Music Editor・AzPainter2
その他作ったもの→mylist/38999081
【MMD】Scream
【モデル】銀獅様【ダンスモーション】バトルP様【ステージ】TK様
【MME】そぼろ様、おたもん様、針金P様、ビームマンP様
【TOOL】AzPainter2、AviUtil
投稿作品:mylist/33580598 / コミュニティ:co1904035
【マウスだけで】こんなにかわいいスカーレッツが(ry【描いてみた】
どうも、海老煎餅と申します♪ タイトル通りマウス(一部キーボード)のみを使って描きましたwww 使ったソフトはAzPainterというフリーソフトですw 未完ですが…ゆっくりしていってね!!! 注)ちなみに咲夜さんは生乳です←重要 海老煎餅のマイリス[mylist/14814814] お借りした原曲[nm7997717] 10/3:七五三なのに和服じゃなくて、浴衣でしたwwwサーセン
【重音テト】眠れるその時まで【オリジナル】
吉左衛門です。domino戦士が再び舞い降りた!!作成物に関してはすべてフリーソフトを使用しております。使用ソフト:domino Audacity AzPainter2
