キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】Thinker/AC4【VOCALOIDカバー】
ステイシスが親指を立てながら海に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった的な曲だと思っていたが、そんなことはなかった。
使わせていただいたもの…Domino/Audacity/timidi95/AzPainter2/つんでれんこ
【エルシャダイ】Blackjack【替え歌】
<エルシャロイド支援動画>
※堕天ネタ注意です※
動画のイラストはデジ絵初心者のうp主がガリガリ描きました。
背景は新宿と何気に拘ってます。
本家様:sm12640192
【お借りしたもの】
背景:「無料写真素材 東京デート」様(http://www.tokyo-date.net/)
ルシフェル(トレス):「エルシャダイ公式サイト」様
【使用ツール】
イラストツール:Azpainter2
動画編集:Windowsムービーメーカー
【10/13追記】
神調教の神音ルシさんが来た!→sm15855809コッチヲミルノデス!!
ありがとうございます!
加算スフィア問題解決方法
どうも、書き出しミスったからプロジェクトファイル開いてやり直そうとしたら何故かデータが消えてた三年後Pです。
テクスチャのよさを残したまま適応できるようにする方法を簡単に説明する簡単な講座スタイルになっています。
色が多少薄いのは色調補正を切り忘れてプロジェクトファイルが消えて心が折れたせいです。
三年後投稿動画 mylist/33316666
ニコニコ動画でニコニコしたい人へ
この動画を作ったのは誰かを責めるためではありませんし、
動画の中で書いたことをルールとして押し付けるためではありません。
コメントについて考えるきっかけになればうれしいです。
お借りしたもの
■音楽:【BGM集】優しい風【ほのぼの系】 nc770 McCoy様 ニコニ・コモンズより
■静止画作成:MikuMikuDance ver.7.39. 樋口優様
AzPainter2 Azel様
■動画編集:aviutl KEN様
■エンコード:つんでれんこver2.52 窓屋様
自作動画 mylist/25267238
【第10回MMD杯本選】おしゃべり魔女(ノートPCの本気)
【theme:本気】予選では、温かいコメントや宣伝をありがとうございました。えっと、これは「ノートPCの限界に挑戦」ではなく(それは過去に何度も行い、何度も動作停止に追い込んでます)「ノートで無理なく作り、無理なく再生できる動画」です。一般会員でもあるので画質の悪さを度々指摘されているし今回もMMDの進化とは真逆を行くような動画ですが、少しでもMMD愛好者を増やすお手伝いが出来れば、と思います。(その為の参加です!)★お借りした物★モデル―西槇様、さるモドキ様、なす様。エフェクト―ビームマンP様、そぼろ様。ダンスモーション―スティP様&はP様。その他―MMDお絵描きツール、Azpainter2、AVIutl、つんでれんこ。皆様、ありがとうございました。(公開mylist/34736328)
修羅/四弦使いの朱羅 feat. 結月ゆかり
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2016/2/10
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・VOCALOID3 結月ゆかり etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
AzPainterでも頑張れば出来る!はみだしを消さなくて良い色塗りのしかた
AzPainter(フリーソフト)でも頑張れば出来る!SAIなんかにゃ負けないぞ!ってことを主張しようと思って動画を作ってみた。
最新バージョンではアルファマスクって機能がついててですね!これ便利ですよ。透明部分保護よりも使い勝手がいいです。08/01/07
現在はMac移行、Photoshop使ってます。今はAzpainterどんな感じなのかな?10/05/20
mylist/17873215
【KAITO】10周年はおめでたいですね【トークロイド】
アキトくんとKAITOくんのいつものゆるいおしゃべりです。
それとダイマ。
Special Thanks じゅーはちさん
【2014年組コラボ】Connecting →sm28198377
【替え歌コラボ】KAITO全部祝うぞ音頭 →sm28213546
トクロ前作→sm26802946
1:44の前までが1.1、後が1.0使用です
アキトくんはSofTalk。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
3/2追記:ただのトクロ好き様、広告ありがとうございます!
(手描き)病室に帰るとリーパーが必ず死んでいます(僕の病室)
流石にシックの服の柄を間違えるというミスは酷かったので、その他諸々修正して再うp。
皆さんコメント、マイリス、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
マウスです。デジタル画に全く慣れていない時に作ったのでかなり拙いです。
本家ゲームの絵はもっともっと可愛いです。
うp主twitte;HU_eichiyou
本家様 sm11480547
使用ツール
Azpainter2
Windowsムービーメーカー
エンコソフト
つんでれんこ
【歌ってみた】まるかいて地球 ポーランドVer 【ヘタリア】
(゛水▽<)今回はまるかいて地球 ポーランドVerを歌ってみました。
お借りした音源sm9851149様
絵「AzPainter2」 動画「Windows ムービー メーカー」 録音「超録 - パソコン録音」mix「RadioLine Free」
VOCALOID描いてみた【まとめ】
初めまして。初投稿させていただきます(´・ω・`) ▼デジタルで初めて描いたものから、現在のイラストをのせています。画質悪くて申し訳ないです(´;ω;`)オリジナルも入れちゃいました。…背景?構図?勉強中です←―――――――――――――――――――――――――――――素敵な音源は、こちらからお借りしました【sm10244728】【sm2849292】▼フリーは私の味方\(^o^)/お世話になります、
時の魔術師 時乃 - mirai -last letter- re:arrange version feat. miki
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/03/05
------------使用ソフト------------
MUSIC:
・VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki
・Studio One Free
・Domino
・Audacity
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
MOVIE:
・Windows Movie Maker
【8bitアレンジ】Fake Orchestra
フリーゲーム「OFF_by_Mortis_Ghost」より、「Fake Orchestra」の8bit耳コピアレンジ。初の耳コピ、アレンジにして初の動画投稿です。後は生かしきれませんでしたが作成にあたり色々アドバイスしてくださった某フォロワーさんに感謝。
使用したソフト:
音源 Retro Music Editor
画像 Azpainter2
動画編集 Aviutl
使用絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52844955&mode=medium
つべ https://www.youtube.com/watch?v=yFsyoHlREZI
【フリーソフトで】絵を書いてみた【アニメ塗り編】
似非アニメ塗りに挑戦です。勿論全て無料ソフトです。ご意見・ご感想などありましたら動画ラスト数秒辺り空白なのでそこにお願いします。→AzPainter編sm4920625 →ペイント編(実況)sm6278853-----※新作できました。チビキャラ編→sm7167040
MMD艦これ東方 Doll House 東風谷早苗 飛行場姫(2本立て)
お借りしたモーション&音源元→https://www.youtube.com/watch?v=yAAqucJBMLI 東風谷早苗モデル→sm25016015 飛行場姫モデル→im4514932 ステージ→市松ステージ MME→トゥーンシェーダー 〃→アダルトシェーダー&AutoLuminous(そぼろ様、Less様、他) 早苗さんと飛行場姫さんは先に静画の方でお迎えしました。
【進撃のMMD】自作親友でGLIDE【マル誕2014】
*マルコお誕生日おめでとうー!*
自作マルコさんもそれなりに動くようになったので、テストも兼ねて投稿させて頂きました。
まだまだ至らないところも多いですが、モデル制作&MMD初心者なりに頑張りました。少しでも楽しんで頂けたらと思います。
お借りしたものは動画内に。
【使用ツール】MikuMikuDance/WindowsLiveムービーメーカー/つんでれんこ/AzPainter2
去るも生から落ちる/四弦使いの朱羅 feat. 重音テト
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2016/2/10
------------[Catch Copy]------------
ピアノとデジタルミュージックの結合体を意識して制作致しました。
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・UTAU 重音テト etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
初音ミクの絵が下手なだけ3
sm18778218 にて、
> アズペインター2っていうソフトをダウンロードしてみてはどうでしょうか
というコメントで、ダウンロードして使ってみる。
結果は、タブで開ける PictBear より至極に使いにくかったという報告の動画。
とは言え、お絵描きってソフトウェアはあんまし関係ない気がするのはおいらだけでしょうか?
スタイラスや指でモバ絵とか描けますよね? sm17623003
sm18759813 sm18778218 mylist/12848990
使用BGM:【sm7184831】【sm1387504】
【いい年したおじさんが】 ローリンガール 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
いつか線画も自分でやってみたいものです。
なかなかうまくいかないので今はお借りしてます←
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15718884
お借りしたBGM sm9714351
①本人がちょいと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③ところどころ画面真っ暗です。本人も理由は解りません。
それでもよかったら見てやってください。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【カバー曲】しあわせ【KAITO_V3】
キンモクセイさんの「しあわせ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
KAITO_V3_straight MEIKO
UTAU2.76 穂歌ソラ連続音 105円楽器
静止画作成 キャラミんOMPβ パケイト めー状しがたいめいこ ほうたそら
AzPainter2
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
去るも生から落ちる/時の魔術師 時乃 feat. 重音テト
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/03/05
------------Software Used------------
MUSIC:
・UTAU 重音テト
・Studio One Free
・Domino
・Audacity
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
MOVIE:
・Windows Movie Maker
桜音 -eternal slumber-/四弦使いの朱羅 feat. IA
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/11/22
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・VOCALOID3 IA etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
【UTAUオリジナル】FuQK【重音テト連続音】
どうもナノリータといいます。ナノリータPといいます。テトさんに連続音と単独音を合わせてUTAってもらいました。 フ○ックって読めそうですが読みません。『ふぅきゅうけい』です。 どうもナノリータでした。ナノリータでした。 他の曲が入ってる公開マイリスト⇒mylist/20887998 イラストにはAzPainter2。動画にはNiVEを使わせていただきました。 スーパーカワイイ!見て見て⇒sm13780232 後半の方に登場。。 11.10.6新作⇒sm15809583
桜音 -eternal slumber-/時の魔術師 時乃 feat. IA
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/03/05
------------Software Used------------
MUSIC:
・VOCALOID3 IA
・Studio One Free
・Domino・Audacity
ILLUSTRATION:・AzPainter2
MOVIE:・Windows Movie Maker
【描いてみた】ぴかちゅうを描いてみました☆
どうもマフォです!!(・ω・´)キリッ
今回はちょっと短いですけど描いてて楽しかったですww☆
ポケモンのピカチュウを描きました(´・ω・`)
クオリティーはひくいですが見てやってください(・ω・´)キリッ
描いた絵はピクシブにはりました!
☆http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21173267☆
BGMに使わせてもらいました!
ありがとうございます!☆sm2719265☆
ツイッター!☆tenmado696☆
マイリスト!☆mylist/26904142☆
いつも絵をはってるサイト!☆http://lyze.jp/78427842/☆
絵コミュ!!☆co1498908☆
結構気まぐれに動画をうpするので期待しないで待っててくれるとうれしいなーw(・ω・´)キリッ
使ってるソフトは無料ソフトのAzPainter2ですー☆
【腐向け】嫌/、嫌(現代)+おまけ(10年後)【ディノヒバ】
ディノヒバイ/メソン⑤(⇒sm6178978サマ)で耳にしたこの曲がめちゃくちゃ可愛くて、雲/雀にサムネのシーンをやらせたくて甘切を目指してみました。相変わらずニ/トキラさんのス/チル使用(トレス元、背景)【ストーリー解説】雲/雀→デ/ィーノへの嫉妬ネタ。付き合う前。まだ自分の気持ちに気付いていない雲/雀は誰にでも優しいデ/ィーノにショックを受けて…。【使用リスト】音源:『嫌/、嫌』(M/ay’n),『D/ANCE2 f/eat.ソ/イソース』(O/RANGE R/ANGE)、ソフト:SAI,AzPainter(文字入れ),WMM(編集)♥♘マイリスト⇒mylist/5889881♞♡ブログ⇒http://chincologashi8.blog42.fc2.com/お話の解説書きました。興味ある方はどうぞお越しくださいませ。
MOTHER/四弦使いの朱羅 feat. miki
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/11/22
------------[Catch Copy]------------
作曲は「本当にやりたい音楽」を追求しながら制作し、作詞は「母親への感謝の気持ち」を綴りました。
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
【KAITO】兄さんの存在がバレたようです【トークロイド】
これは事実に基づいた妄想です。
息子のアキト(仮名)くんとKAITOくんとでおしゃべりをしてもらいました。
勝手に登場させてごめんねアキトくん。
公式様にはこれ以上ないようなネタをいただきまして、どうもありがとうございました。
そして、
思った以上の再生、あたたかいコメントなど、
たくさんのご祝儀もいただいてしまいました。
本当にありがとうございました
前半のおしゃべりはKAITO ver.1.0
後半はver.1.1。
アキトくんはSofTalk使用です。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
次作→sm25563044
mylist/46904974
重音テッドをかいてみた。
テッドのかいてみた動画が増えないかな、と思いつつとりあえず自分で作ってみました。今更だけどBGMくらい用意すれば良かった。テッドにしゃべってもらえばいいか、とか思っちゃったせいでこんなことになりました。イントネーションわからん。 UTAわせたもの: mylist/14842370
【KAITO】ハートディスクドライブ【カバー】
おにゅうP様の「ハートディスクドライブ」を、KAITOさんに歌ってもらいました。
ただエディタを眺めるだけの動画です。
追記・歌詞を歌詞として表示したかったので音程は上下してないです。
原曲→sm10833330
オケはピアプロからお借りしました。 http://piapro.jp/content/uvtswwzmvqezcq8u
使用フォント/ PixelMplus
使用ソフト / AzPainter2 / Audacity / Windows Live ムービーメーカー / つんでれんこ
mylist/46904974
【KAITOの】フルーツソーダアイス食べるよ【トークロイド】
本当は暑い時期に投稿したかったんですけど…アイスはいつ食べても美味しいですよね。
◆「カイトのフルーツソーダアイス」とは
アイス好きの“KAITO”のイメージカラーである「青」を表したソーダ味のアイスです。
アイスの中には、ラムネとみかん・パイン・りんごを入れました。
(2012年ファミマ公式HPの商品説明より)
出演:KAITO V1
アキトくん(SofTalk)
写真撮影協力:アキト(仮名)くん
他使用ソフト
AzPainter2・Audacity・Windows Live ムービーメーカー・つんでれんこ
追記:ただのトクロ好き様、しっぽぽ様、
広告ありがとうございます!
トクロ前作→sm28326243
mylist/46904974
ベジータを描いてみた
今回はベジータを描いてみました、自分の絵柄なのでそうは見えないけど、地球に攻めてきたばかりのベジータがSSJになったら、というイメージで描いて見ました、反省するべき点はいくつかありますが自分の中でここは特にというのは、髪型が体形ですかねぇ・・・あ、今回は再生時間を短くしたいのであえて色付けから始まります:前回はこちら→sm15749630,新しくできました→sm15912985
