キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き獄都】九龍レトロ【6+α】
災「空いてる場所に私たちが来ると」
肋「いつから錯覚していた?」
二作目になります、更嬢です!
前回より音声抽出、上手くいったと思います。
あと、集団まばたき動画って言った友人よ、私のコーヒー返して。
※9/20→まばたき動画のタグありがとうございます!私のジョ〇ジア返して!
ご意見・ご感想などありましたらこちらまで↓
[email protected]
使用したソフト:歌声りっぷ、Audacity、ibisPaint、Azpainter、Aviutl、WindowsMoviemaker、つんでれんこ
【KAITO】P名をいただきましたので【トークロイド】
お礼の動画を作ろうと思ったのですが
もう前作から5か月も経ってしまいましたね…。
いただいたからには自分でタグ付けるべきだよなー
ということで付けてみましたが
なんだか照れくさいですねw
ところで、冷凍庫から出したばかりのお高いアイスって やたら硬いですよね。
V1KAITOくんのお喋りですが
02:44あたりの前までがver.1.1、
後の「じゃあ読みますね」からがver.1.0です。
アキトくんはSofTalk使用です。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
前作→sm25563044
mylist/46904974
輪廻/四弦使いの朱羅 feat. 桃音モモ
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2016/2/10
------------[Catch Copy]------------
エレキベースを中心に制作致しました。
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・UTAU 桃音モモ etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
【いい年したおじさんが】 遊 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
いつか線画も自分でやってみたいものです。
なかなかうまくいかないので今はお借りしてます←
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15588315
遊さんの音源 sm21897513
①本人がちょいと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③ほかのサイトをカットするの忘れてて、映ってます。
それでもよかったら見てやってください。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【いい年したおじさんが】 妄想税 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40013638
原曲様 sm21764582
歌い手様
柊 優花/ヲタみん/ピコ/鎖那/あやぽんず*/リシェ/レジ/蛮/鋼兵/赤ティン/Φ串Φ
①初の動画編集(?)なので温かい目で見てやってください!
②音源はなるべく合わせるようにしましたがバラつきがあるのでご注意ください。
③動画内であやぽんず*さんがあやぽになってます。申し訳ございません。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
[手描き金魂]好き/なのに![沖神+土ミツ]
はじめて手描き動画作りました。ウィンドウズムービーメーカー、それからAzPainter2を使いました。ふにゃふにゃマウス絵だし、言葉のとおりほんと“カクカク”です。・・・反省点をあげるときりがないのでこのぐらいにして、とにかく、沖神、土ミツ大好きです。(特に土ミツ!)沖神はずっと仲良くけんかしてればいいと思うし、土ミツはずっと心の奥底でお互いを思いあっているといいと思います。使用曲は、魔女の宅急便のイメージソングだそうです。[追記]コメント/タグ/マイリスありがとうございます!嬉しいです!
【手描き遊☆戯☆王】バクラでダブ/ル/ラリア/ット
初動画だぜいえー。勢いに任せて作っちゃった。マウスでも何とかなるもんだ。バクラが余りにも不憫(に見えた)ので、何かたぎった。曲はアゴアニキ様の名曲、ダブルラリアットnm6049209です。使用したもの・WMM・マウス・AzPainter2・単行本数冊検索よけしました!御指摘ありがとうございました!
【いい年したおじさんが】 GUMI 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26421395
気ままですが、この曲の塗ってみたみたい!とか
この線画塗って欲しい!みたいなんありましたら
なるべく全部塗らせて頂きたいです。
練習にもなるので、よかったらお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
お借りしたBGM sm13304052
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
編集下手です。 が 編集経たです。 になってますw
【腐向け】k/mkrs-カ/みコ/ロす-【ディノヒバ】
【使用リスト】音源:『g/grks-グ/グれカス-』(s/m6085510)※本家様でご迷惑の無い様にお願いします※、ソフト:SAI(手書き),AzPainter(文字入れ),WMM,Adobe Premiere(編集)♥♘マイリスト⇒mylist/5889881ブログ⇒http://chincologashi8.blog42.fc2.com/♞♡二番煎じだったようでネタ被り申し訳ありませんでした;(6/22)
【KAIKO&KAITO】空からこぼれたStory【カバー】
ハドソンさんは可愛いですよね。
ぬえ様、広告ありがとうございます。
(株)インターネットの音楽データダウンロード販売サイトにて購入したオケを使用し、
midiを参考にさせていただきました。
http://shop.ssw.jp/dl_data/
使用フォント:やさしさゴシック、やさしさゴシックボールド
http://www.fontna.com/
JASRAC作品コード 045-4076-0
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
【MMD】エレーナでで改できました。【需要なさげ】
懲りずにエレーナです。かなり苦戦してる上に、いじってる間にポリゴン崩壊しちゃったりしてます。力尽きて公開。■ 動画に捻りはないです。 ■ 3サイズはいじってません。腕なんて太くしました。胸板変更だけでこのボリューム、でかいね。■ 山盛り借用:【runo様 nm3727316】【ラジP様 sm9879728】【動こうP様 sm8731722】 ■ MikuMikuDance V7.06 PMDエディタ GIMP2 AZPainter2 Aviutl つんでれんこ ■ そろそろ2ヶ月。モーショントレースとかチャレンジしようかな。■ 歌奈子さんも作んないとな~ ■ データ:http://loda.jp/dede/
【UTAUを】第一回:雪歌ユフ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。
今回は雪歌ユフを描いてみました。
原曲:sm11509720
オケを本家様のサイトから、メロのmidiを蜜柑丼さんからお借りしています。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
次に描いて欲しい子のリクエストが御座いましたら、お気軽にコメント下さい。
名前はなるべくフルネームでお願いします(複数該当する子が居たりもするので)
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26506414
前回の:sm15143950
【Cover】Insect's Life【秋元きつね】
秋元きつね氏の音楽をカバーさせて頂きました。
平成最後の小型新人の曲を令和に出すってなんだか良い感じな気がする(?)
秋元さんに届け!GO!
【原曲】
◯秋元きつね
Twitter:https://twitter.com/_kitune
高音質(Soundcloud):https://soundcloud.com/user-883730152/cover-insectslife-190315ver
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=HwDwvK80wnY
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
仕様ソフト:Studio One Prime,Azpainter2,Aviutl
※一部映像を秋元氏のVimeoからお借り致しました。問題が有れば修正致します。
【戦国BASARA】×【殿といっしょ】~眼帯の野望~
BASARAで殿といっしょのパロ。殿いつのアニメ放送開始と同時期に動画作成初めてたらいつの間にかアニメもバサラの映画も終わってたよ…orzいつものごとくペンタブ無いんでマウスの曲線とAZPainter仕様です。ついでにウプ主は普段絵を全く描かないので絵心がないっす(-"-)少しでも楽しんでもらえたらコレ幸いww
【UTAUカバー曲】命果てるまで【さこっぽいど】
UNICORNさんの「命果てるまで」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity//MIXはKRISTAL //使用音源 さこっぽいど んにゃん //使用 UTAUver2.36 resampler10 //AzPainter lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【いい年したおじさんが】初音ミク【塗ってみた】
初めまして、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
線画は現在、削除されてしまってます。
①結構時間かかったため早送りです。
②塗り残しがチョコチョコあります。
それでもよかったら見てやってください。
12分のでもよかったら http://www.youtube.com/watch?v=j_oyBbFNKlY 見てやってください。
塗り絵しかできないため色彩が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
カードキャプターさくら [封印の杖] 作ってみた
カードキャプターさくらの杖を作ってみました!!使用した音源:catch you catch me[off vocal]使用した素材:pixivフリー素材使用したソフト:AzPainter2来月あたり杖の下の部分とさくらちゃんのバトンケースを作れたらなと思います(*^^*)
アンハッピーリフレイン 描いてみた
前回【sm15424441】に引き続き、今回も現実逃避Pの アンハッピーリフレイン(sm14330479)を描かせていただきました。 画面が動き回るので注意して下さい。 マイリス【mylist/24486319】 ■9/15 残念ながらマウスではなくペンタブを使っています。 ソフトはAzPainter2というソフトを使っています。 sm18485680←描きなおした
【フリーソフトで】絵を書いてみた【複合編】
普段使ってるフリーソフト「AzPainter」で描いてみました。多分何の参考にもならんですが、絵を描いてみようかな?と思ったらぜひに。こちらもよければどうぞ。→mylist/7753383------※ペイント編できました。実況付きです。→sm6278853 ------※アニメ塗り編できました。→sm6510559-----※チビキャラ編できました→sm7167040
【いい年したおじさんが】 初音ミク 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38818801
お借りした音源 sm11509720
①本当はアヘミクらしいですが何も考えず塗ってました、すみません・・・
②ほかのサイトのところカットしたと思ったんですが残ってましたね^p^
めんどくさかったのでそのままでした。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @M_A_0102
お絵かきメイキング【テスト】
前からやってみたかった描いてみた動画の投稿テスト。線画既にできてる+色まともに塗ってない+数分で終了
無料で出来る!オリジナル(アニメ)合成壁紙画像の作り方
作り方は適当です。プロなら、高度な画像編集ソフトを使います。この動画で使った使用材料:Google、Azpainter2、Bandicam BGM:ハッピーソング。神曲だしオススメ。 カテゴリはニコニコ技術部ぐらいで適当かな・・・。
【初音ミクV3】モノグラフ【オリジナル曲】
努力を怠れば得るモノなし。
行動あれ。
■MMD モデル エフェクト
:Lat式ミク
:かもめ町1.01
■編集
:AzPainter2 GIMP Aviutl
詩/曲/動画/あーたん+
投稿曲 ⇒ mylist/38075247
twitter ⇒ otomotan01
【MMDタイバニ】__Sin__【グロ注意】
量産型のH-01。
その中の一体が"何か"に侵食されていく。
そんな、お話。
お借りしたものはコンテンツツリー内にて。
【MODEL】さるモドキ様、ヒノイ様【STAGE】那由他様
【MOTION】スタイリッシュP様【MUSIC】ばぶちゃん様【BGM】フリー素材
【MME】そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、ミーフォ茜様
【TOOL】AviUtil、つんでれんこ、AzPainter2
【いい年したおじさんが】 初音ミク GUMI 鏡音リン 【塗ってみた】
注意事項とか一応書いてありますが
数秒しかないので停止して見ていただくと嬉しいです
途中で顔文字襲ってきますが気にせずどうぞ
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30715736
お借りしたBGM sm20323554
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【流】96バナナ【描いてみた】
はじめまして
描いてみた動画初投稿の
流(りゅう)と申します
今回は大好きな96バナナの
イラストを描かせていただきました(*^_^*)
★使わせていただいた曲;sm14752734
★素材お借りしてます
★完成したイラスト;http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30919616
★Twitterやってます;https://twitter.com/runa_0719
よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
次作→翔ちゃん描いてみた(sm19031075)
※動画の中傷コメ・批判などはおやめください。
追記:カテラン245位ありがとうございます
【MMD刀剣乱舞】業物と傑作で布七変化なサイバー【山姥切国広・大俱利伽羅】
返り血に染まる二振りも、いつもと違う布の二振りも見たかった。
この二振のコンビタグが欲しい。
とうらぶ界隈はもっとコンビタグやグループタグ増えていいと思うの……(探すの楽になるから)
mylist/40912437
3年ぶりですが、刀剣乱舞では初投稿です。
半年以上前から作ってたのに初期刀極が来るとなって慌てて完成させました。
画質が酷かったので上げなおしたのですが改善されてるかな……。
フルHD対応で挙げられていれば1080pで見られると思います 。
※結構画面チカチカすると思います。
無断転載禁止 Reprint is prohibited
今回は使用範囲に限定のある素材を一部使用していますので念のためよろしくお願いいたします。
追記:コメントありがとうございます!かっこよくと言い聞かせながら作ったので頑張った甲斐があったー!ってなります。
そしてさっち様、ユウ 様、阿由他 様、 るか 様、cvn68nimitz 様、広告ありがとうございます!初めて広告付いて嬉しいです!
追記:クレジット漏れがありました 。
使用ツール :PmxEditor 、AzPainter2 、BowlRoll
【東方】妹ほっかり
はじめましてリーチャです。動画を上げ始めて一年経ちました。様々な人からお祝いの言葉を頂き誠に恐縮です。■マイリスmylist/9360669■二話nm8823514■ということで今年度の俺の抱負として動画でもあげようと作ったのが昨日。マウスペイント一切無し。AzPainter2凄いよぉ!!ペンタブ慣れてきたよぉ!という事で気持ち入れ替えてゆるく生きていきます。■使用楽曲:1.Banana Pancakes/Jack Johnson2.GUN X SWORD/中川幸太郎 feat.鬼太鼓座
ゴーゴー幽霊船【描いてみた】
どうも!!野良いぬです!
米津玄師さんの素敵な曲のイメージイラストを描かせていただきました
描いててすごく楽しかったです
■使用ソフト:SAI、AzPainter2
■イメージイラスト元:sm17024766
■野良いぬ
mylist/30601197
http://twitter.com/norainu03019
http://wanwan03019.jimdo.com/
【いい年したおじさんが】九ノ瀬遥(コノハ)【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
前作からあっという間に3ヶ月たちました。
早いですね・・・(白目
頑張ったので見ていただけたら嬉しいです・・・(´・ω・`)
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44156335
お借りした音源 so23306712
①塗るのが久々すぎて塗り方忘れてたりしてます。
②すべての線画はピクシブからお借りさせていただきました。
③すべてdazeっぽく塗らせてもらいました。
④線がガクガクしているのは動画編集のせいです。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
【打ち込んでみた】親愛なる友へ【FF5】
10年以上前に打ち込んだMIDIファイルをWAVにして、
この際だからときったねえ絵もかいちゃったりなんかしてみちゃったりしました。
製作環境:シーケンサ:MIDIFlick
録音:SOUND ENGINE FREE
絵:AzPAINTER2
*すいません、よくよくデータをみてみたら、
MIDIFlickじゃなくて、BeingMidiStudio++(MIDIFlickの前身)で打ち込んでました。
