キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト動画
むしゃくしゃしてやった。反省している。だが後悔は(ry
本家動画様 ・ハッピーシンセサイザ【sm12825985】 ・ダンス振付【sm12926280】 ・Hello,worker【sm15488191】
使用 ・クリティウスの牙:BGM ・伝説のアルパカ:画像 ・ニコニコ削除動画(仮)
・今回は今あるものでどれくらいのものができるかという実験動画です。ハピシンはじめ、各種音源は低音重視にしたりと自分好みの加工をしてみました。
・今回初めてコンプレッサーかけてみたりしました。
・使用ソフトは Audacity:録音、音編集 windows movie maker XP:動画作成 AzPainter2:絵
中の人のコミュ→co1281704
どうぞ、 @ボタン [ボタン練習] や、AA、CAなどの練習にお使い下さい!
【MMDタイバニ】Louder
友人へ送る動画。
「やっべ悪顔させるマンだ…」と嫌な予感がした方はブラウザバックしてください。
<お借りしたもの(敬称略)>【MODEL】さるモドキ、mono、sm22792657
【STAGE】〆鯖
【MOTION】StylishP、スティP、マジシャンP、srs
【MUSIC】 Louder(Doctor P & Flux Pavilion Remix)/Doctor_P
【MME】おたもん、そぼろ、針金P、ミーフォ茜、less
【TOOL】MMD、MME、AzPainter2、AviUtil、つんでれんこ、PMXエディタ
【俺様ティーチャーで】トレスpart2【やってみた】
お久しぶりです。
今回も中傷や馬鹿にしたコメント、腐に関するコメントは一切ないようご協力をお願いします。
使用ソフト:AzPainter2 AzDrawing1
part1→nm18125136
【いい年したおじさんが】 恋は戦争 【塗ってみた】
おはこんばんは、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7849960
お借りした音源 sm16556560
①塗り残しがチマチマとあります
②水彩で塗ったことがないので下手クソです!!!
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
黄昏Lamb.【日誕】【親分誕】
菊さん、親分、少々早いですがお誕生日おめでとうございます!
今回は「Lamb.」を踊っていただきました。
カメラは自作です。
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/56978341
お借りしたもの
モデル:F.様、kanaha様
モーション:yurieP様
音源:MARiA様
使用ツール:MikuMikuDance、つんでれんこ、AzPainter2
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/56978341
【UTAUオリジナル曲】歯車のように【雪歌ユフ連続音】
動画作成とかエンコードとかチャレンジしてみたくて。NiVE2。AzPainter2。ムズカシイヨ。 素材を色々なところからお借りしました。 音符素材:フリー素材の来夢来人 様⇒http://www.civillink.net/ 歯車素材:pixivより アロエルト 様。 時計のカチカチ音:株式会社こだまプロダクション 様⇒http://koukaongen.com/。 それ以外は自分。 公開マイリス⇒mylist/20887998 コーラスは桃音モモちゃんと轟栄一君です。(イラストもそのつもりです) MP3、カラオケうpしました。公開マイリスト上部URLからどうぞ。
フリーソフトで五ろ塗ってく動画
ソフト*アズペインター2**あったかく塗りたかったんです...うまくできない...作業工程忘れないための自己満足動画です。ごねんなさい□関わったもの【mylist/32460471】
東方を使って4コマ
オロオロとビクビクしながら投稿です。何となく思いついたことを描いているので、全体的にオチが酷いです。生暖かい目で見てくださいませ。あと、神奈子様の髪型と早苗さんの服装がよく判っていません。ごめんなさい。 ■お借りしたBGM:信仰は儚き人間の為に FCアレンジ [sm6817472] / 【東方アレンジ】狂気の瞳(ファミコンアレンジ)[sm5616023] ■使用ソフト:線画『azdraw』/トーン『azpainter』/カラー『PhotoShop Elements』 □10/5 予想以上の暖かいコメントに感謝です。最後の1分ほどのルーミアタイムは想定外でした。以後投稿の際は気をつけます。にしてもコメントの1割以上がルーミアタイムとは…。 ■Ⅱ→[nm8587865] 作った奴→「mylist/17921919」
東方を使って4コマ Ⅱ
■4コマ2回目です。相変わらず作画と内容が酷いですが、温かい目で見てやってください。うp主はpixivをやっておらず、掲示板等を多く見回ってるわけでもないので、ネタ被りがあっても勘弁してください。 □今回のお借りしたサウンド : 『 ファミコンサウンド de 明治十七年の上海アリス [sm3205920] 』 『 【東方アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか? [sm6398686] 』 ■使用ツール : 『Azdraw』 『AzPainter』 『PainterClassic』 『PhotoshopElements』 □4コマ Ⅰ→「nm8267432」 Ⅲ→「nm9903960」 作った奴→「mylist/17921919」
【いい年したおじさんが】 miki キライちゃん IA 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31405649
真ん中の子は(いなせなとかゆるふわで有名の)石風呂pさん家の子のキライちゃんです、まじかわいいhshs
①本人がちょと納得いってないところもあります。
②塗り残しがチョコチョコあります。
③線画のサイズが小さめだったのでガタガタです。
それでもよかったら見てやってください。
塗り絵しかできないため配色が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
お借りしたBGM sm17536640
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
【いい年したおじさんが】 千本桜 【塗ってみた】
すごいお久しぶりすぎて投稿のしかたわかりませんでした。どうも。
千本桜っぽかったのでそれっぽく塗ってみました
線画はピクシブからです。
後半ほぼカットされてますが気にせずにどうぞ
音源使用/sm17125297
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします
マイリス mylist/37899802
【AzPainter2】ダニーさんを描いてみた。
クリスタとフォトショを導入しても結局はアズペで塗ってしまう。アズペが好きです。
そんなこんなでBBBのダニロウさんを描きました。
曲イメージです。
今までの描いてみた的なやつ→mylist/54686763
【UTAUカバー】さよなら人類【地区音ケンタ+桃音モモ】
(諸事情により再うpでゴザイマス)
ダイスロール(2d6)で人選を決めた(前作の"予告"参照)らこんなことになってしまいました。
両 方 と も 人 間 じゃ な い 。
地区音さんと桃音さん(ウィスパーボイス)でさよなら人類。
コード譜しかなかったので弾き語りっぽいものです。あとは大太鼓とシンバルとタンバリン。
AzPainter2とparafla!→aviUtl→つんでれんこver2.28。
前作:渦音さんがバールのようなものでファイヤー:sm9364008
DSがケツイDL専用機になりつつあるんですがテグザーのためだけにPSPが欲しい。
squall/四弦使いの朱羅 feat. Miku Hatsune
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2016/2/11
------------[Catch Copy]------------
エレキギターの4小節のフレーズをベースに作曲し、初めて英語での作詞に挑戦した楽曲です。
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・VOCALOID3 初音ミク ENGLISH etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
【腐向け】♥♘ハ/ネウマイズマ/イン♞♡【ディノヒバ】
nm5089097サマの素晴らしさに感動して、映像をつけさせていただきました。動画内には手書きコラや頬染めなどもありますので苦手な方はご注意ください。そしてめどさサマ、mp3配布有難うございました!AzPainter(手書き&コラ)、WMM(編集)。今年こそは跳/ね馬の本誌活躍が見られると期待して引き続きディノヒバMAD制作頑張りますので、皆様本年も宜しくお願いします。☆マイリスト⇒mylist/5889881
Your Drawing
Aviutl、FreeAnimeStudio、Azpainter2などのフリーソフトを使ってアニメ作ってみました。絵に限らず昔作った作品って、その時にしかできないものだとか、いい部分も悪い部分もあると思うんです。■動画、音楽 toka mylist/29448397
【初音ミク】才能のある君へ。【オリジナル】
こんばんは、霧雨 みず(優水P)です。今回はやや暗めな曲になりましたがよければ聞いてくださると嬉しいです。サムネはAzpainter2で描きました。前回ご視聴・コメント・マイリスありがとうございました。
[ロックマン]イラストをドット絵にしてみた[ゼロ]
今回はドット絵を描いて見ました、あまり描きなれてないのでおかしい所があるかもです・・・あ、タイトルにもあるようにイラストをドット絵にしてみました、描いたのは好きなゲームでもあるロックマンゼロのゼロです:前回はこちら→sm15912985、ゲーム実況やってみました→sm16059117,新しく描いたもの→sm16221470
【手描きSH】Märchenで蛇神パロ【Zektbach】
屍揮棒を振りまくるメルメルが見たかったので。●3/4追記:はいトレースです、というか「自分絵です」とでも書かない限り手描きパロ=トレスだと自動認識されると思っていたんですが…違うのか…。AzPainter2で描いてNiVEで編集してWindowsムービーメーカーでくっつけてます。相変わらずマウスクオリティですがペイントからは脱却したのでそこそこマシになったと思いたい。●たくさんの再生コメマイリスに感謝を込めて純愛♡十字砲火☆ ●つくったもの→mylist/11323195 ●前作:屍人姫でTuriiダンス→sm14109368 ●新作:ヨルの鍵でヒュムノス→sm37654775
【AIきりたん】Tetra./原田ひとみ【NEUTRINOカバー】
トリノラインOP…メーカーどこ行ったし(現実逃避)
使わせていただいたもの…NEUTRINO/NEUTRINOTyouseiSienTool/Domino/Audacity/timidi95/AzPainter2/つんでれんこ
大泡様を描いてみた(Azpainter2編)
出来はまあまあ。ペンタブでかいてないのでイラストの完成にぱさつきがあります。
大泡は2014/9/1よりピンク髪になります
Gamble Rumble (2002 EDITION EXTENDED)
頭文字Dが完結した記念にmove super tune(だから2002EDITION)のやつをいわゆる「EXTENDED」にしてみた。画像はネットで拾ったものをベースにうp主(つまり自分)がAzPainterで編集したやつです。「EXTENDED」とはいうものの、厳密には「move super tuneのもの+原曲」を繋げただけだから、どっちかといえばやや手抜き感バリバリです。しばらく増える、マイリスはこちら→mylist/38249764
【ボカロカバー】ラテラリティ/やなぎなぎ【miki】
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/03/05
やなぎなぎさんの「ラテラリティ」を、カヴァーさせて頂きました☆
------------Software Used------------
ELECTRIC BASS:
・Grass Roots G-T-64 BIV (FR)
AUDIO INTERFACE:
・steinberg Cl1
MUSIC:
・VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki
・Studio One Free
・Domino
・Audacity
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
MOVIE:
・Windows Movie Maker
itsuka-mata/時の魔術師 時乃 feat. 初音ミク
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2014/09/07
------------Software Used------------
ELECTRIC BASS:
・Grass Roots G-T-64 BIV (FR)
AUDIO INTERFACE:
・steinberg Cl1
MUSIC:
・VOCALOID2 初音ミク
・Studio One Free
・Domino
・Audacity
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
MOVIE:
・Windows Movie Maker
トランクスを描いてみた
今回はトランクスを描いて見ました、リクエストで長髪の時のとあったのでそれを描きました:前回はこちら→ sm15866469、新しく描いたもの→sm15925758
【集え!強者】 蛮界戦略
ゲームはこちら ブラウザで遊べます
http://nyusei.web.fc2.com/
【タイトル】蛮界戦略 ばんかいせんりゃく
【クリア時間】約1時間
【動作環境】ブラウザ
【ジャンル】RPG
【制作ツール】PHP言語 サクラエディタ AzPainter2
【概要】
ゲーム操作はマウスカーソルでボタンをクリックするだけ
冒険の「やりくり」「かけひき」を前面に押し出し、シンプルにしました
ローグ系、頭脳系ゲームが好きな方に向いてるかもしれません
かなり古いPCのブラウザでも動くと思います
息抜き、暇つぶしをしたい時にオススメです!
itsuka-mata/四弦使いの朱羅 feat. 初音ミク
アカウント移行による過去作品の再投稿です。
【初回投稿日】2015/11/22
------------[Catch Copy]------------
23歳の頃に、亡き父へ向けて人生で初めて制作した楽曲です。
------------[Software Used]------------
MUSIC:
・VOCALOID3 初音ミク etc.
ILLUSTRATION:
・AzPainter2
描いてみたテスト(8/10)【涼宮ハルヒ版深夜のお絵描き60分】
キョンくんはさみー。8/10のお題は「キョンの妹」でした。はさみは私が普段家で使ってるはさみを元に描きました。使用ソフトは前回と同じく「FireAlpaca」と「AzPainter2」です。たぶんずっとこの二つで描いていくと思います。※音楽は「H/MIX GALLERY」よりお借りしました。
AzPainter2で描いてみた
フリーソフトのAzPainter2で描いた絵です。線のなめらかさに驚き、感動。で、勢い余って投稿しました^^;今までWindowsのペイントしか使ったことなかったので…描画時間は約40分。8倍速で再生しています。最後、鼻あたりの線を消しました^^;
描いてみたテスト【涼宮ハルヒ版深夜のお絵描き60分】
「ハルヒ版深夜の即興お絵かき60分」という企画にちょこちょこ参加しています。その際の自分の絵の描き方がどんなものかを見てみたい、残してみたいと思ったのでキャプ動画を撮ってみました。この日のお題は「ヒトメボレLOVER」。長門主体のお話でしたので、遊び心で雪を降らせてみました。使用ソフトは「FireAlpaca」、「AzPainter2」です。※音楽は「甘茶の音楽工房」、「音楽の卵」からお借りいたしました。
