キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Azpainter2で]ポケスペのホウエン組を描いてみた!
メイキング動画では9ヶ月ぶりです、きづちです!
今回はAzpainter2のみでポケスペのホウエン組を描いてみました!
また、今回はムービーメーカーさんがツンツンで、途中説明が全く出来ませんでした><申し訳ないです。
エンコお手伝いして下さったまーすさん、本当に感謝しています><(・∇・)
前作*sm11707272
完成品*http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18404016
まいりすと*mylist/20451346
※相変わらずBGMは趣味ですのでタグに曲名を追加するのはおやめ下さいませ。
6/11追記:遅くなりましたが投コメにて使った機能など説明させて頂きました!
新作メイキング→sm18702716
初音ミクを描き始めて2年~俺成長してるのか?記録~
みなさんはじめましてけんのと申します。今回動画を初投稿させていただきました。この動画は僕が初音ミクに対する想いだけで来た2年間の絵の成長を記録したものです。人間っていうのはやればできるのなのです。僕はそれを証明したい。今はまだ発展途上ですが今後ともよろしくお願いしますorz他にもなんやかんやで色々描いてます。まあメインはVOCALOID、UTAUとかです。僕のPIXIVのページです。是非見に来てくださいノシ http://www.pixiv.net/member.php?id=1938647 (注:誤字、脱字は見なかったことにしてください)コミュニティ→(co1220585)
(手描き)病室に帰るとリーパーが必ず死んでいます(僕の病室)
流石にシックの服の柄を間違えるというミスは酷かったので、その他諸々修正して再うp。
皆さんコメント、マイリス、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
マウスです。デジタル画に全く慣れていない時に作ったのでかなり拙いです。
本家ゲームの絵はもっともっと可愛いです。
うp主twitte;HU_eichiyou
本家様 sm11480547
使用ツール
Azpainter2
Windowsムービーメーカー
エンコソフト
つんでれんこ
加算スフィア問題解決方法
どうも、書き出しミスったからプロジェクトファイル開いてやり直そうとしたら何故かデータが消えてた三年後Pです。
テクスチャのよさを残したまま適応できるようにする方法を簡単に説明する簡単な講座スタイルになっています。
色が多少薄いのは色調補正を切り忘れてプロジェクトファイルが消えて心が折れたせいです。
三年後投稿動画 mylist/33316666
【ペルソナ4】ハートをブチ抜かれたので、クマを描いてみた。
見事にハートをブチ抜かれてしまいました。描画ソフトはSAI、AzPainter 約16倍速です。●所要時間5時間位● mylist/20496943
【MMD】でで式がくぽ洋服版できました。【配布します】
デザインは・・・許してください。あっさりにしてみました。
■ でで式とでで改をみんなだしてみました。みんな紹介です。
■ 袖なしは肩に新ボーン仕込んでいます。肩と腕に連動して動きます。応用ができそうなボーンなのでまたボーン紹介動画を作るかも。
■ モーション:sm9194828 ツブラヤP様 ステージ:ゲキド街v2 野外ステージ
■ ツール:MikuMikuDance v7.06 PMDエディタ AzPainter2 Aviutl つんでれんこ
■ データ:http://goo.gl/14aJa
【MMD】カイト改造モデルを配布します【HOKUTO】
前作3体目おっさんKAITOが極一部の方に好評なようなので(?)配布します。■ 使ってもらえるとうれしいです。■ 少し目をいじりましたが、前作sm11372015の3体目の顔です。色は標準色にしておきました。■ おっホイ仕様のグローブ装備:表情その他で消せます。 ■ 個人的にはスパロボ気分だったのですが、「HOKUTO」いい名前をいただいたかと。 ■ モーション:sm9699614 いつも物理演算テストに使用してます。■ 好きです:sm9064721 色変更 ■(変更)データhttp://loda.jp/dede/に移動 ■ 使用したツール:MikuMikuDance PMDエディタ MMDPaintTool2 メタセコイア AzPainter2 つんでれんこ ■ 8/6アドレス間違ってました。修正
【もはや別人】ムッツリーニを牙突っぽく描いてみた【パロディ注意】
まさかの動画投稿リベンジ。バカテス8話を見てカッとなってやった。るろ剣、薄桜鬼パロディ含みますので注意。ちなみに、今回もAzPainter2で描きました。
【東方】あなたがコンティニュー出来ないのさ【描いてみた】
お久しぶりです、今年一作品目です。
(前回の投稿から丸一年経っていたなんてそんなまさか)
今回は質問に答えられていません、申し訳ない。
余談ですが、このフランちゃん「甘いぜ、小童」って言ってそう
線画:コピックマルチライナー 塗り:AzPainter2
お借りしたもの(敬称略) ■びたちー素材館【http://www.vita-chi.net/sozai1.htm】
その他、動画内にて
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28 PixivID:1720536
AzPainter2でブラック★ロックシューター描いたよ(^^)/
☆こんにちは、教師に絶望した絵描き好きな人です。 ★今回はブラックロックシューターをAzPainter2で描きました。最初、音声が変なことになっていますが気にしないでください。 ★素敵な楽曲はnm16688399、sm3645817からお借りしました。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、ゴンザレスハート06→sm17523940
アンハッピーリフレイン 描いてみた
前回【sm15424441】に引き続き、今回も現実逃避Pの アンハッピーリフレイン(sm14330479)を描かせていただきました。 画面が動き回るので注意して下さい。 マイリス【mylist/24486319】 ■9/15 残念ながらマウスではなくペンタブを使っています。 ソフトはAzPainter2というソフトを使っています。 sm18485680←描きなおした
【MMD】藤沢雛子v1.0公開します【THEiDOLST@GE】
以前作ったやつをいちおう完成させたので公開します。
■モーション:【sm11038531】mahiro様
■最近ウェイトで綺麗にするのは面倒になってしまって、またしてもボーンで回避です。
今度は【尻ボーン】動画で効果を見せるのはなんかちょっとなんだったので、
ダウンロードして無理やりなポーズさせるとか、みなぎってみるとかすると
分かると思います(?)。
■ツール:MikuMikuDancev7.08 PMDエディタ メタセコイア Aviutl つんでれんこ AzPainter2
■データ:http://loda.jp/dede/ ブログ:http://dede3d.blog102.fc2.com/
■動画に書き忘れたけど、瞳テクスチャも変更してあります。
■日より様、むせるP様 広告ありがとうございます!!
GUMI誕なのでぐみたん描いてみた!
ぐみちゃんハッピーバースデー!!!26日は混むかな、と思ったので一日フライングでの投稿です... (*´-`*)ゞ ◆使用ソフトは線画までがAzpainter、着色はPhotoshopElements8.0です。◆速度は8倍速で、色塗りは色分けした状態から始めてます。◆完成までに掛かった時間は2時間程です。◆BGMとして使用させて頂いた曲はありさんの「ナンカイレンアイ」、うらたさんの「セツナトリップ」、実谷ななさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」です。有難う御座いました!◆完成したもの>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2172874少し長めですが最後まで見てくれると嬉しいです、宜しくお願いしますヾ(*`∀´*)ゞ
【鯖食べたので】Free!描いてみた【Azpinter2】
20分越えだとか・・・そりゃ描くとこ多かったけどさ・・・
まこちゃん天使!!! な自分がもう折り返しなのに今更描いてみた。楽しい。
前回の予言っぽいのは調子に乗りました。はい。
全然更新されてないブログ→http://aruanikki.kakuren-bo.com/
完成品はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38325472
BGMはキャラソン、OLDCODEX、StyleFiveです。まこちゃん天使!!(大事なことなのでry
前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21263772
UVERworld 8th anniversary!!
今年でUVERworldデビュー8周年!
これから彼らがどんな音を私達に魅せてくれるのか
とても楽しみですね(´∀`)!
今までにリリースしたアルバムをTHEONEに乗せて振り返るような動画になってます!
使用楽曲:THE ONE(SE)/UVERworld
使用ソフト:AviUtl/AzPainter2
初めて作った動画です!
最後まで暖い目で見てやってくださると嬉しいです(^ω^)
1回間違えて消しちゃいましたw→http://www.youtube.com/watch?v=F2zQ_x0KrwY&feature=youtu.be&noredirect=1
【MMD】レン改造KENタンクトップVerできました(表情修正)
口修正しました。ずびばせん。完成度は(ry ■ お借りしたモーション sm9194828 ツブラヤP様 3体に踊らせようかとおもってたらsm11460051で伊勢照美様がHOKUTO使ってくださったので~ そちらへどうぞ。 ■ グローブ装着です。動画のグローブは、なにか消しきれてないのですが、もう一回修正しておきました。ちょっと原因不明です。 ■ ツール:MikuMikuDance v7.06 PMDエディタ MMDPaintTool2 つんでれんこ メタセコイア AzPainter2 ■ メタセコイアから表情一発出しが分かって楽になりました。■ 前作オリジナル服sm11450397 ■ 広告ありがとうございます~! ■ あら? 口が動かない!!! 修正します~~おまちを 7/22 AM6 ■ 修正版UP 2010/7/22 ごめんなさい!!データ:http://loda.jp/dede/
【KAITO_V1】どうか透明な青のままで【カバー】
一分一秒でも長く、君が ここに いてくれますように。
原曲:傘村トータ様
sm33090239
どうか透明な青のままで / feat. 初音ミク
オケはピアプロよりDLさせていただきました。
https://piapro.jp/t/-qTB
yuyinryou様、neoaqua様、violet様、
Caie様、あり様、
アオイ様、しっぽぽ様、
たくさんの広告ありがとうございます。
他 使用ツール
AzPainter2
Audacity
AviUtl
ありがとうございました。
【進撃のMMD】自作親友でGLIDE【マル誕2014】
*マルコお誕生日おめでとうー!*
自作マルコさんもそれなりに動くようになったので、テストも兼ねて投稿させて頂きました。
まだまだ至らないところも多いですが、モデル制作&MMD初心者なりに頑張りました。少しでも楽しんで頂けたらと思います。
お借りしたものは動画内に。
【使用ツール】MikuMikuDance/WindowsLiveムービーメーカー/つんでれんこ/AzPainter2
《UTAU描いてみた》こどもの日にロリっ子厚塗りしてみた《AzPainter2》
妹がキャラクターデザインをした暗鳴ミエルというキャラクターを
AzPaitner2というフリーソフトで厚塗りっぽく描いてみました
その映像をキャプチャしたメイキング風動画です、解説ほぼ無し
まだまだ下手ですがちょっとやってみたくて(笑)
■使用ソフト
AzPainter
■ペンタブ
Bamboo
■BGM
青い花/空気公団(アニメ「青い花」OP)
悲しみ知らん顔/空気公団(アニメ「青い花」挿入歌)
センティフォリア/Ceui(アニメ「青い花」ED)
【マウスだけで】こんなにかわいいスカーレッツが(ry【描いてみた】
どうも、海老煎餅と申します♪ タイトル通りマウス(一部キーボード)のみを使って描きましたwww 使ったソフトはAzPainterというフリーソフトですw 未完ですが…ゆっくりしていってね!!! 注)ちなみに咲夜さんは生乳です←重要 海老煎餅のマイリス[mylist/14814814] お借りした原曲[nm7997717] 10/3:七五三なのに和服じゃなくて、浴衣でしたwwwサーセン
【東方】永遠に赤い幼き月と完全で瀟洒な従者【描いてみた】
スカイプしながら絵を描いてはいけない
ただでさえ遅筆なのに今回25分超えの動画になってしまいました申し訳ない
今回もコメント返信はないです
今回1920×1080サイズなのでデスクトップの背景に個人の使用の範囲内でどうぞ!(※再配布禁止)
zip:http://www1.axfc.net/uploader/so/2736092.zip
PASS:remisaku
動画内使用ソフト:AzPainter2.Pixia
BGM:激戦の人【mylist/12187711】(敬称略)
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28
【遙か3】全部フリーソフトで敦盛と神子描いてみた
●はじめまして、初投稿です。敦盛さんお誕生日おめでとうございました…!お祝いに厚塗りもどきで望美ちゃんと一緒に描いてみました。本当は昨日のうちにうpしたかったのですが、エンコードがうまくいかず遅れてしまいました…。 ●制作に使用させていただいたソフトは、描画に「AzPainter2」、録画に「アマレココ」、音楽編集に「Audacity」、動画編集に「windowsムービーメーカー」です。ありがとうございました。 ●完成した絵はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27560389 ●ご視聴いただけたらうれしいです。よろしくお願いします!
妄想が暴走して幻想入り その1
宣言してからだいぶたって、やっと出来たのがこんなんですよと…。主人公の名前が無かったり、どのキャラ√にしてやろうかと考えて無かったり。相変わらずの拙さですが、甘く見てやってください。 ■使用ツール:AzPainter2 彩色のみPhotoshop Elements ■赤い四角が表示されてしまっていますが、そこは?を表示させていたのですが… □その2出来ました「nm9676661」 マイリスト始めました→「mylist/17921919」
Your Drawing
Aviutl、FreeAnimeStudio、Azpainter2などのフリーソフトを使ってアニメ作ってみました。絵に限らず昔作った作品って、その時にしかできないものだとか、いい部分も悪い部分もあると思うんです。■動画、音楽 toka mylist/29448397
【化物語】千石撫子を暦お兄ちゃんになって描いてみた
撫子が可愛い過ぎるので、今更っぽいですけど描いてみましたw 使用ソフト:AzPainter2.0 16倍速くらい 一番苦労したのは瞳で、一番気合を入れたのは胸でしたwww 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9032671
AzPainter2で蘭.た.ん描いてみた
初めまして。かずはです。
前々から動画を作ってみたいと思っていて、Many Camでキャプチャできることを知って、とりあえずのテスト投稿に至りました。
動画作りも動画投稿も初なのでお見苦しいかと思いますが……というかそもそも動画のサイズミスりました。小さいです。
メイキング動画にしては長くなったので次回があれば短くします…あと画質上げます…
タグ何つけたらいいかわからないので適当に追加してくれると嬉しいです
完成絵→【pixiv】 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62842391
【Twitter】 @1131cm2131kg
お借りした楽曲
オドロシライダー sm17440172
アイムハイ sm30990093
夜行性ニワトリ行進曲 sm11652107
看板娘の悪巫山戯 sm21438326
【マインクラフト】リソースパックの作り方2【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→ここ part3→sm25066813 part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
[AzPainter2で]薪宮風季・槌音ずもを描いてみた![動画絵]
約1年ぶりのメイキング動画です、きづちです。
今回はsm18608000用に描いた絵のメイキングとなります。
線画はシャーペンで描いたものをそのまま、塗りはAzPainter2で行なっています。
説明は下手です、申し訳ない…!
BGMは今回描いた2人のUTAUカバーを使用していますので苦手な方は音声ミュートでお願いします。一部未公開カバー。
前回*sm14341945
完成品*http://p.tl/i/29356553まいりすと*mylist/20451346
参考・使用させて頂きました
背景メイキング*http://p.tl/i/11880614 浴衣素材*http://p.tl/i/21150758
【SofTalk実況】 ウィザードリィ 外伝Ⅱ Part10
本シリーズは、Softalk、NicoVisualEffects、VirtualDubMod、Audacity、AviUTL、Microsoftペイント、AzPainter、アマレココといったツールの力によりできあがっています。【Part01】sm14037469、【次回】sm14523291、【マイリス】mylist/24736641
【MMD】亞北ネルv1.0公開します【癒し系?】
顔改造したので公開します。
■ すべてお借りしたものでできています。
曲:【sm1323757】 ちょむP様 、振り付け【sm6410906】 yumiko様
モーション:【sm10133045】 のり様
MikuMikuEffect 舞力介入P様 わたしもチャレンジ
DOF(被写界深度)テスト用エフェクト 極北P様 ちょっと改造
MME_SimpleParticleEditor アヘハクP様 泡に
消火器 ハバネラP様 踊れるように改造
■ データ:http://loda.jp/dede/?id=31
■ 上記以外のツール:MikuMikuDance v7.08 つんでれんこ Aviutl GIMP
AzPainter2 Metasequoia
■ エンコードしたら結構ぼやけちゃいました。
■ 追加:胸小モーフ付きモデル id=32
【MMD】鏡音レン改造 KEN子供ver配布します。【KEN(修正)】
そこらじゅう貫通してますが、ver1.0ということで許してください。■ 鮮度が命?ってことで。 ■ いろいろリクエストいただいたので、じわじわ増やします。まずはこのモデルで遊んでくれるとうれしいです。 ■ お借りしたもの モーション:sm987928 レンのモーション 音:We are POP☆CANDY! ■ ツール:MikuMikuDance v7.06 PMDエディタ MMDPaintTool2 メタセコイア AzPainter2 つんでれんこ ■ 予告編 sm11436647 ■ グローブついてませんw タンクトップモデルつくったらつけようと思ってました。■ タンクトップ版 sm11464182 ■ 修正版モデルデータ http://loda.jp/dede/
