キーワード Ac が含まれる動画 : 154619 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9月21日 中野TRF北斗の拳モヒカン大会その4
レイで始めればよかった…。
そう思っていた時期が俺にもありました。
前:sm4735848 次:sm4741387
みなぎってきたゲルム
ブログでリクエストいただいたので、ACポップンミュージック13からゲルム13もみなぎらせてみました。画質悪いです。元ネタ→sm1728363 今まで作成した動画→mylist/5288237コミュニティ→co34880
9月21日 中野TRF北斗の拳モヒカン大会その5
21日分は最後です。
そして来週の大会参加に死兆星が輝いている俺。
前:sm4735950
ポップン10ボス曲の譜面を見てみよう
AC10で難易度高い順にオートプレイ。曲順は:DDR EX(41)→シンフォニックメタルEX(41)→グランヂデスEX(42)→スクリーンEX(43)。スクリーンは初出CSだけど気にするな!自分には腕が2本しかないので、とても押せる気がしません。/mylist/6324590
サンダークロス(AC版) 3-6にていきなり死ぬバグ
サンダークロスをノーマルモードでプレイしていたときの動画です。サンダークロスではこのようにいきなり死ぬバグがあります。どうすればこのバグが発動するのか、どこで発動するのか、もし知っている人がいたらそれについてのコメントを頂けるとありがたいです。1000万点プレイ動画:sm4802303
プロジェクトファンタズマも10年ぶりにプレイしてみた/09
今回はタンクでゴリ押しです。光波が無ければ上位陣もタンクで楽勝なんでしょうがねぇ(ラディウス除く)。
ORION78で滑ってみた
AC版DDR SN2 SP DIFFICULT
スライド、回転多用。
BPM低いので疲労は少なめ。
SUPER STAR で滑りまくってみた
AC版DDR SN2 SP BASIC
スライド多用、体力多用w
この程度のBPMでも無駄にスライド多用しすぎると疲労度も大きいわ。OTZ
年寄りの冷や水ですな。
曲の音源は他から持ってきたのでDJの台詞とかズレてるけど無視してください。
sync の途中でお茶買ってきた
AC版DDR SN2 SP CHALLENGE CUT=ON
ゲームオーバーにならない程度に息抜き。判定低いけどきちんとゲームクリアしてます。
これ撮ってるときに、店内を清掃していたオバチャンから熱い声援をいただきました。
m9(^Д^)プギャー ・・・ってw
アーマードコア2攻略 Vol.13
お久しぶりのクライン。 Vol.12→sm4679477 Vol.14→sm4755336 攻略動画一覧→mylist/8172952
学習3 天体望遠鏡の使い方
学習3.1 望遠鏡の各部名称 3.2 ファインダーの調整 3.3 ピントの調整 3.4 倍率の調整 大阪教育大学 天文学研究室http://quasar.cc.osaka-kyoiku.ac.jp/ 緑字で字幕を付けました。ニコスクリプト使用版sm5075496をうpしました。 学習2 望遠鏡の分解・組み立て ver. 0.8 sm5493475
【V.MORISH】リアルタイム歌唱モーフィングのデモ
これは,2人の歌声を声質・歌い回しに分離し,モーフィングにより特徴を混ぜ合わせて再合成できる技術を使ったシステムのデモンストレーションです.NIKKEI NETの紹介記事:http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000019092008v.morishの詳細:http://ist.ksc.kwansei.ac.jp/~katayose/v.morish/
岡山大学フォーミュラプロジェクト OUFP ver0.0
初PV作成&初うpです.とりあえず試作品をうpしてみました.アドバイスなどがあればよろしくお願いします.実際に学生フォーミュラ大会08で走らせた車です.http://powerlab.mech.okayama-u.ac.jp/~oufp/
太鼓の達人8 ジョバイロ
Player:JUDY@北九州ドンだ~
初のAC動画です。11の動画は既にいっぱいあるので、今回は8の動画を撮ってみました。
たまたまホームのゲーセンに8が残っているので・・・
今の判定に慣れてしまっているので、精度は良くないですが、暖かく見守ってやってください。
あと、画質と音質が悪いのはデジカメの仕様です。
その他の動画(CSが主です) mylist/6525880
公共広告機構(ACジャパン) 追いかけてくる手(大阪限定)
コメント見て思ったんだけど、確かに誹謗中傷はネットだけじゃないし、そんな雰囲気を作り出した国家も悪い。でもこのCMの対象は高校生だ。最近の高校生は、ネットによる誹謗中傷をしまくるという現状があるんだ。仕方ない。
1989年(平成元年)のCM その2
第2弾。にゅうすや沖縄ローカルCM付き。
第1弾sm4720319 第3弾sm4801055 第4弾sm4862142
mylist/6066892
三国志大戦3 DSプレイヤーがパンチラオケーイで象がパオーン3
対5枚漢号令、再び昇格戦です。今回は前々回象を入れてみたらって意見を聞いたので入れてみました。象なんて使ったことなかったし武力上昇も無いしで少し不安でしたが結構硬いですね。今後の改善目標は開幕の攻め方と1コスの無駄死に。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8502207 あと画質がひどいという意見を頂きましたが実際どう映ってるんでしょうか?武将名が分かる程度の画質にはなってると思ってるんですが・・・ 追記以前時報マッチ等したいと言っておられた方いましたがマキシィの方で連絡受け付けますので「れもんぱん」で検索してみてください。現在ACでの知り合いが皆無で増やす意味も込めて動画投稿も始めた理由だったりします
[TEST] PSアーマードコアシリーズのBGMを変えてみる3
新たにPC1台を用意してキャプチャしてみた。
録画専用機のおかげでエコーがなくなったのはいいがSEの音量をどうにもできないのが何とも。
その1=sm4693458
その2=sm4693841
その4=sm4759663
その5=sm4876950
【公共広告機構】アタマにくるCM【AC】
むかつくぅ~~~!!!俺がモテない男だというのをわかっててこんなの流したんか!くやしい~~~~!!!!!エイズになっても良いからこんなにたくさんの女の子とエッチしたいお(´・ω・`)
アーマードコア2攻略 Vol.14
唐沢劇場。Vol.13→sm4744249 Vol.15→sm4832385 攻略動画一覧→mylist/8172952
「F」 F/A ~Fighters and Attackers~ / NAMCO(1992) [2/3]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン6:「F」/A(えふえー)
弾幕隆盛の昨今、本作の弾幕はちゃっちく見えますが
正直すぎる当り判定のため、これでも結構な緊張感があります(;`・ω・)
端っこがカスッたらあぼんするのです。
ただ、弾速は遅いのでオッサンにはやさしいゲームだったりもします(・ω・)b←オッサン
もどります[1/3]⇒sm4755703
続きです[3/3]⇒sm4758120
その他のレッスン⇒mylist/8205047
「F」 F/A ~Fighters and Attackers~ / NAMCO(1992) [3/3]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
ここまで見てくださった方、有難うございます。
「こんなゲームあったよなぁ」とか「面白そうなゲームだな」とか
思ってくれたならうP主は嬉しいです (*゚ー゚)
パターンが怪しいところも適当にうまく誤魔化して切り抜けてきましたが
ここにきてついにラファールたんが火を噴きました(>'A`)>
(もちろんへっぽこ的な意味で)
クリア時、ARMOR一枚につき10万点なので上級者ならガッカリですが、知ったこっちゃありません。
生き残れればいいのです(・ω・`
もどります[2/3]⇒sm4757645
「F」を学んだので「G」へ(((  ̄ω ̄)レッスンGはこちら⇒sm4864882
その他のレッスン⇒mylist/8205047
【狼牙】朱雀【SP】グレネードALL 1/4
プレイヤー:匿名希望 AC版ウルフファング スペシャルモード
グレネードガンで殲滅プレイ。
縛りプレイです。
続き→mylist/8573478 その他の狼牙→mylist/7851782
【狼牙】朱雀【SP】グレネードALL 2/4
プレイヤー:匿名希望 AC版ウルフファング スペシャルモード
グレネードガンで殲滅プレイ。
縛りプレイです。
続き→mylist/8573478 その他の狼牙→mylist/7851782
[TEST] PSアーマードコアシリーズのBGMを変えてみる4
BGMをAC4,ACFAに変えた(sm4693458)という割にACFAの曲がまだだった。
結構なじんでいるような気がするのは私だけ?
その1=sm4693458
その2=sm4693841
その3=sm4755408
その5=sm4876950
mylist/5762977
9/27 台湾大和堂 北斗の拳大会 11/11B型SP PART 1
みんなさんこんにちは 店長です 最近はスパーロボット大戦Zはまでいますw 今回の大会もよろしくお願いします
声フェチが不思議声でエースコンバット5HARDを実況初プレイ【Mission11-1】
やってない命令違反の濡れ衣のために、首都まで戻ったら結局誤解されっぱなしで任務に借り出されました。毒ガスの中に突っ込ませるとか!無茶振り過ぎるよ!(´・ω・`)今回は画質がアレだけど、後半はきれいだよ! 前→sm4726873★次→sm4761202 ユニAC5実況アイリスト→mylist/7950178 Part1→sm4270979 ニコニココミュ→co3109 ブログはじめました→http://univoice.blog36.fc2.com/ (更新状況・ネトラジ情報他)
ガラハドがhageつつ世界樹の迷宮2の実況(その13)(1/2)
絶対領域のACは-10だと信じて疑わない人向け、世界樹の迷宮2の実況プレイです。
展開がわかってる人は、奴に会う前に墓を建てるものさ。
マイリスト→mylist/8253880 その1→sm4519655
前(その12(2/2))→sm4731096 次(その13(2/2))→sm4765014
キャラ紹介はこちら→sm4748133
声フェチが不思議声でエースコンバット5HARDを実況初プレイ【Mission11-2】
オーシアの警察官はすごい人が多いですね!(´・ω・`)チャーリー11超カッコイイ。今回は驚きのサクサク加減だったんじゃないですか!?ダメージ以外!このままサクサククリアまで進んじゃう予感。Mission11撃墜回数:0 前→sm4760166★次→sm4884132 ユニAC5実況アイリスト→mylist/7950178 Part1→sm4270979 ニコニココミュ→co3109 ブログはじめました→http://univoice.blog36.fc2.com/ (更新状況・ネトラジ情報他)
中野TRF 北斗の拳 9月27日 土曜拳(1/4)
とりあえず早さを優先して最低限見れる画質で>,
30分×4 参加者34人 時間・約105分>,
■(1/4)sm4761559>,
■(2/2)sm4761984 >,
■(3/3)sm4762378 >,
■(4/4)sm4764067>,
■マイリスト/mylist/8456413 >,
熱血高校ドッジボール部(アーケード版) 1/2
おっさんゲーマーの再チャレンジシリーズ(`・ω・´)シャキーン
第五弾、熱血高校ドッジボール部(テクノス・1987)です。(アイスランド戦まで)
ノーコンティニューで、ほぼ普通にプレイしています。
このゲームって全7周のようですが、ノーミスで7周クリアできた人ってどれくらいいるんでしょうか?
自分が昔やってたときは、、、3周目までは行ったような、、、^^;
2/2→sm4762211
他のゲームはこちらから→mylist/8269726
並行して新シリーズスタートです→mylist/11577079
熱血高校ドッジボール部(アーケード版) 2/2
おっさんゲーマーの再チャレンジシリーズ(`・ω・´)シャキーン
第五弾、熱血高校ドッジボール部(テクノス・1987)です。(中国戦からアメリカ戦まで)
ノーコンティニューで、ほぼ普通にプレイしています。
このゲームの鬼門というと、アイスランド戦とアメリカ戦だったと思います。
1/2→sm4761910
他のゲームはこちらから→mylist/8269726
並行して新シリーズスタートです→mylist/11577079
