キーワード Ac が含まれる動画 : 154619 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F/A ノーミスクリア(1/4)
1992年 ナムコ発売のAC版STG「F/A」の1~2面のプレイ動画です。テクノ系BGMがイカしてます。当時はBGM聞きたさにやりこみました。■基板録画■ステレオ録音■使用機体 6-WAY JA-37■連射装置使用■3~4面 sm4762680■5~6面 sm4762889■7~8面 sm4763054■他のSTGプレイ動画→mylist/10310285
F/A ノーミスクリア(2/4)
1992年 ナムコ発売のAC版STG「F/A」の3~4面のプレイ動画です。テクノ系BGMがイカしてます。当時はBGM聞きたさにやりこみました。■基板録画■ステレオ録音■使用機体 6-WAY JA-37■連射装置使用■1~2面 sm4762485■5~6面 sm4762889■7~8面 sm4763054■他のSTGプレイ動画→mylist/10310285
F/A ノーミスクリア(3/4)
1992年 ナムコ発売のAC版STG「F/A」の5~6面のプレイ動画です。テクノ系BGMがイカしてます。当時はBGM聞きたさにやりこみました。■基板録画■ステレオ録音■使用機体 6-WAY JA-37■連射装置使用■1~2面 sm4762485■3~4面 sm4762680■7~8面 sm4763054■他のSTGプレイ動画→mylist/10310285
F/A ノーミスクリア(4/4)
1992年 ナムコ発売のAC版STG「F/A」の7~8面のプレイ動画です。テクノ系BGMがイカしてます。当時はBGM聞きたさにやりこみました。■基板録画■ステレオ録音■使用機体 6-WAY JA-37■連射装置使用■1~2面 sm4762485■3~4面 sm4762680■5~6面 sm4762889■他のSTGプレイ動画→mylist/10310285
【狼牙】朱雀【SP】グレネードALL 3/4
プレイヤー:匿名希望 AC版ウルフファング スペシャルモード
グレネードガンで殲滅プレイ。
縛りプレイです。
続き→mylist/8573478 その他の狼牙→mylist/7851782
中野TRF 北斗の拳 9月27日 土曜拳(3/4)
ゲーセン筐体からS端子でレコーダーに接続とかそういうアレは無理なのかな
■(1/4)sm4761559>,
■(2/2)sm4761984 >,
■(3/3)sm4762378 >,
■(4/4)sm4764067>,
■マイリスト/mylist/8456413 >,
【狼牙】朱雀【SP】グレネードALL 4/4
プレイヤー:匿名希望 AC版ウルフファング スペシャルモード
グレネードガンで殲滅プレイ。
縛りプレイです。
続き→mylist/8573478 その他の狼牙→mylist/7851782
中野TRF 北斗の拳 9月27日 土曜拳(4/4)
後日 MP4とかFLVで綺麗なのを作ってぅpしまs
■(1/4)sm4761559>,
■(2/2)sm4761984 >,
■(3/3)sm4762378 >,
■(4/4)sm4764067>,
■マイリスト/mylist/8456413 >,
9月10日 中野TRF北斗の拳大会 「祝ランバト開催SP」 その5
でもやっぱり北斗が一番たのしいっす。 過去の動画→mylist/1983089
【ACfA】暇なので自作ネタエンブレムを晒してみる【エンブレム】
この動画は箱○が入院してた時に暇なので、自作ネタエンブレムでも晒してみようかな~と、魔がさして作ったスライドショーです。■エンブレムの画像は、携帯のカメラでテレビ画面を撮り、それをWinMeのムービーメーカー1で動画作成、そのままニコ動お任せエンコード投稿したので超画質となっております。■その為、動画中の文字が潰れて読み辛いと思います。ご了承下さい。■エンブレムの表示順はバラバラですが、大体、アイマス系、エヴァその他アニメ系、昔の漫画系になっています。■あと、ゴキが二匹居ます。最初の綾波エンブの次ですのでご注意下さい。■現在我が家のXbox360は元気にDVDプレーヤーとして稼動中です。たまにゲーム機としての本分を思い出す様です。■今まで投稿した動画:mylist/12180026
AC/DC - For Those About To Rock (We Salute You)
洋楽。ロック。AC/DC。ライブ。91年モスクワでのライブ。パンテラ、メタリカ、ブラッククロウズらと共に出演、トリを務めた。大砲に怯える時代から大砲でロックする時代へ。
9月24日中野TRF北斗の拳大会 「休養SP」 その1
たまには実況を忘れて野試合がしたいんです。 その2→sm4767290 過去の動画→mylist/1983089
9月24日中野TRF北斗の拳大会 「休養SP」 その2
来年もし闘劇あったらまた実況やるのかしら? その3→sm4794166 過去の動画→mylist/1983089
9月23日 北斗の拳 えぐれホタテvsクソル ガチ撮り対決 part1
今回は変わった趣向で行ってみました。
この動画を見て北斗の可能性とか「ときめき」みたいなものを感じてくれたら嬉しいです('A`)
part2 → sm4803150 マイリストmylist/7369210
(たいつさん・エフデジさん・KAさん・紅拳さん・QMZさん・初級者さん・でぃーぷさんのガチ撮りも見られます。)
プロジェクトファンタズマも10年ぶりにプレイしてみた/10
雪原編のみです。つーかプロトタイプって撃ち合うと結構強いんすね。
画質テスト 中野TRF北斗の拳 9月27日 QMZ(ジャギ)VSもこり(レイ)
このぐらいのFLVで約10分(2~3試合?)が限界
無圧縮AVI作ってたらパソコンが止まった哀しみを背負い、約2000kbpsのwmvを作成して妥協
少しは原型に近づけてると思う
引き続き時間と画質の兼ね合いの研究と試行錯誤
プロジェクトファンタズマも10年ぶりにプレイしてみた/11
アリーナ19~15位まで。自分の実力ではこの辺りで大分厳しいです。
【MP4】中野TRF北斗の拳 9月27日 QMZ(ジャギ)VSもこり(レイ)
こちらはMP4(H264っていうのかな?)
エンコード作業が非常に早い割にFLVと同等の高画質
プロジェクトファンタズマも10年ぶりにプレイしてみた/12
アリーナ14~10位までです。このレベルだと目視できないステージだと辛いです。途中、垂直ミサイルで逃げ回ったり、ブレのまぐれ当たりを狙ってぶんぶん飛び回ったことがあったのでカット。
【手書きMAD】ポップンキャラでACCMパロ
■ACの名作CM「黒い絵」をポプキャラでやってみました。■CP要素ほぼないです。人(?)選は完全に趣味。■深いこと・細かいことは気にしてはいけません。■元ネタ→sm628292■ほとんどBSRしかないマイリス→mylist/4847236
ギャラクシアン3 ゾルギア ランク8 6人プレイ
9月28日 菖蒲町アーケードゲーム博物館で撮影、本日のラストフライト ランク8 6人プレイですプレイ中にちょっとごたごたしてますがw無事にクリアーできました熊谷の時はもうちょっと苦労した気がするのですが・・・まぁ無事にクリアーできたって事で良いんじゃないかな~と思います
【Orpheus】ゆっくりしようよ【オリジナル曲】
KAITO…ではなくOrpheusという自動作曲システム http://itm.hil.t.u-tokyo.ac.jp/automatic-composition/index.cgi を用いて作成しました。 光の速さで。 作詞:ボカロ本スレ525 - 641(ID:Mfu7TSdWO) 発案:ボカロ本スレ525 - 642(ID:JR2oGgRs0) 俺→user/19765 他の制作物→mylist/9353386
[ACfA] - その素適なネクストは -
「にゅ。」 [解説]:フロムソフトウェアの『アーマードコア・フォーアンサー』での簡単な機体紹介動画です。 前回(sm4702226)のでかなりコジマ汚染されかけたので、療養と些細なきっかけであの企業っぽいACを作りました。あまり大した事はやってないので中途半端ではありますが…まあ、何かの足しにでも。 あと余談ですが、今回搭乗リンクスの「過ぎたヘマを載せられるのは恥ずかしい」との要望で削った戦闘シーンがあります。御了承下さい。 [リンク]MT編:sm4249087 自前のアーマードコア動画:mylist/8279568
9/28 セリエA ACミラン - インテル
9/28 ミラノダービー 試合開始27:30 (現地時間 20:30)/会場:スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(ミラノ)/主審:モルガンティ・エミディオ
大後寿々花 AC公共広告機構 CM 「コエだしてエコ」15秒&30秒
AC公共広告機構って怖いCMのイメージがあるけど、これはなんかイイCM 名前間違ってたの修正しました、指摘コメありがとうございます。気付かなかったorz
【PS3】CoD4を難易度ベテランで実況してみた Part1
皆様初めまして、カシワと申します。
今回からCoD4の実況動画を作成していきますです。
しかし、話しながらプレイすると難しい難しい…
実況うp主様達の凄さを痛感する次第です。
動画の尺が20分近いため、画質がアレですが、
以後は10分前後で作成していきますので…
頑張ってプレイしていきますので、どうかよろしくお願いします。
※HDDレコーダーについて喋ってますが、
機種名はSHARP製のDV-AC82です、AV-RC82なんて存在しませんorz
次→sm4781976
マイリスト→mylist/8566652
12/1追記 し、知り合いが実況やってたー!!?→mylist/8075064
9/27 台湾大和堂 北斗の拳大会 11/11B型SP PART 2
いまはスーパロボZ以外 EVER17もガンバでいますwww
9/27 台湾大和堂 北斗の拳大会 11/11B型SP PART 3
今週はGGXX AC大会やる予定です 自分のGGXXは下手ですwww応援ありがとうございました!
高画質テスト 中野TRF北斗の拳 9月27日 土曜拳より
ビットレート調整頑張って3試合入れたらギリギリ41Mだったよ・・・(つд`)
《特別企画》ACfa デカールで合作痛AC Aパート
随分と前に1機のACに数名でデカールを貼ってみたい!みたいな事を動画上で出した事がありましたが、遂に念願が叶いました。これはその第1弾です(’’今回私の酔狂な企画に賛同して頂いためんめさんにはこの場を借りましてお礼申し上げます、どうもありがとう御座いました。:本動画での機体、実は私の作成した分だけで未完成品です、完成品はめんめさんが動画を用意して頂けるとの事でしたのでそちらをご覧ください。※上で書いてある通り合作は今後も続けていきます、もし賛同して頂ける方がいらっしゃいましたらご一報を(’’※めんめさんの完成品動画>sm4797869:これまでに作ったデカール機体>mylist/8580168
昔作ったソニックMIDIを晒してみる[5]マイナー・ジャンク編
昔作ったソニックシリーズのMIDIのうち、その1~その4に収録していない完成MIDI、また作成途中で挫折したMIDIを繋げてメドレーにしてみました。
─ マイナー編 ─
01.SONIC THE HEDGEHOG 2(GG)/GREEN HILLS zone
02.SONIC THE HEDGEHOG CD/PALMTREE PANIC "P"mix
03.SEGASONIC THE HEDGEHOG(AC)/DESERT DODGE
04.SONIC THE HEDGEHOG POCKET ADVENTURE/BOSS3 (Knuckles)
─ ひとやすみ ─
CHAOTIX/DESICION
─ ジャンク編 ─
05.SONIC & TAILS/AQUA LAKE zone
06.SONIC ADVANCE/SECRET BASE zone act1
07.CD「SONIC THE HEDGEHOG - REMIX」より/Love you "Sonic"
08.CD「Dreams Come True(ドリカム)/The Swinging Star」より/SWEET SWEET SWEET
再生音源:SC-88Pro(+α)
■その4.5→sm5678531
■その他のソニック動画→mylist/8380840
【XBOX360】アーマードコアフォーアンサー AF SoM戦
久々にACfAをやってみました。
巨大兵器アームズフォート(AF) スピリットオブマザーウィル(SoM)戦です。
初期レギュレーション(1.00)で難易度はHARDです。
装備は、両手ライフルに両肩羽3連レーザーで中量2脚。
最初のACを倒した時点で不要な羽はパージしてます、、、ご容赦を。
久々にやるときついですね、、、ミサイルの嵐。
続編早く出してくれないかなぁ。
アンサラー戦はsm4784190。
昔UPしたギガベース戦NORMALがsm2697667、HARDがsm2774219。
