キーワード Ac が含まれる動画 : 154639 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10月26日 中野TRF 北斗の拳モヒカン大会 その1
毎週日曜日、夜6時より開催中の中野TRF北斗の拳モヒカン大会! その2⇒sm5082663
10月26日 中野TRF 北斗の拳モヒカン大会 その2
毎週日曜日、夜6時より開催中の中野TRF北斗の拳モヒカン大会! その3⇒sm5082736
10月26日 中野TRF 北斗の拳モヒカン大会 その3
毎週日曜日、夜6時より開催中の中野TRF北斗の拳モヒカン大会! その4⇒sm5082801
~正義の味方 生温かく実況プレイ 第5話Bpart-1~
AC的なCMも終わったところで、後半スタートです!中間管理職ってつらいよね><わがまま怪人なんて降格させて、ごつめなゲネソルジャーにしちゃえばいいのに・・・。第1話Apart⇒sm4933692 前回⇒sm5083543 次回⇒sm5083721 マイリスト⇒mylist/8895659
【作業用BGM】心地のよい曲4【洋楽】
個人的に心地のよい曲第4弾です。今回はノリノリで小踊りしたくなる感じの洋楽詰め合わせです。天気のいい日とかお掃除のお供とか走りたい時とかとにかく気分を盛り上げたい時のBGMなどにどうぞ。(第1弾の邦楽編sm3233939)(第2弾の明るめ洋楽編sm3329905)(第3弾の静かめ洋楽編sm3562689)①Jet - Are You Gonna Be My Girl? ②Green Day - Holiday ③simple plan - I'd Do Anything ④Franz Ferdinand - Do you want to ⑤Beck - Sexx Laws ⑥Fatboy Slim - Weapon Of Choice ⑦Daft Punk - One More Time ⑧Gorillaz - Feel Good Inc. ⑨Steriogram - Walkie talkie man ⑩U2 - Vertigo ⑪AC/DC - Back in Black ⑫THE CLASH - I Fought The Low ⑬Zebrahead - Playmate of the year
【リンクス】ACラストレイヴン素人戦記part9【レイヴン】
アーマードコア実況解説プレイがいったん終わったね。まっちーさんお疲れっす。 検索用:アーマードコアラストレイヴン、ACLR、ARMORED CORE LAST RAVEN 10/31更新:AC3素人戦記(アリーナ編その2)>>sm5106101 11/1更新:その3>>sm5116529 part1>>sm4903825 前>>sm5060621 次>>sm5129710 ACLRリスト>>mylist/8802610 AC3素人戦記リスト(前回シリーズ)>>mylist/8115110 その他AC+他ゲームプレイシリーズ>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
そこまでこだわらずにメルブラしてみた。
PON2(仮)(Vシオン)vsファンタジスタ(赤主)二人ともACが使える技で羨ましいもんです。by七夜
テクノス アーケード版V'BALL.
テクノスジャパン アーケード版V'BALL. です。あとりあえず1面のみぎりぎりプレイw録画環境は基板⇒DISPL⇒XVGA-1V⇒DMR-E20です。色の調整とかはまだまだ試行錯誤中。
【アーマードコアフォーアンサー】アセンブル【ACfA】
速い機体はライール足使えばすぐできるんですけどね・・・・。これを見た後にこっちを見るといいかも 教材sm5085592 mylist/3544126 今回も一応追加点があります。フィオナの動きは変わってませんが・・・ [参照 sm2884518 sm3010110] *実は動画の作成してる人とACを動かしてる人は別の人です。VCで「○○の動画みました~」とか言っても多分反応が薄いです。っていうか動画にコメくれた方が私はうれしいです。by作成者
ACfAでガンダムのエンブレムを作ってみました。
ガンダムの名場面(じゃないのもあるが)をエンブレムで作ってみました。エンブだけだとどのシーンかわからない可能性アリなので元ネタ付き。●その2ができました→sm5302242 ●痛タンク動画その1→sm7271773 ●他のアーマードコア作品→mylist/4217729 ●もっとくぉりてぃの高いエンブが見たい人はUP主を含めいろいろな人のエンブをまとめてくれた動画があるのでこちらをどうぞ→sm4833737
ACでアレをやってみた
構想3分、制作10分/「むしゃくしゃしてやった、反省はしていない」ってやつさ。/うpしたやつ→mylist/8573948
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる part20(再)
続・SIMULATORでボッコボコ。 効率重視のつもりがグダグダかも?(´・ω・`) 気分で機体カラーバリエーションを増やしましたが、青verもっと濃くても良かったorz ≪機体簡易説明。 緑はとっつき。動きの遅い相手で。 赤はマシンガンプラズマ。PA・実弾防御が低い相手で。 青はハイレーザー。エネルギー防御低い相手で。 黄はスナイパーキャノン。コジマのチャージキャンセル用?w≫ それにしても旋回の右方向率が高い・・・・・こういう変な癖は無くしたい。 ※BGMはAnother Century's Episodeシリーズのテーマ曲(?) 前←part19【sm1010183】 次→part21【sm1048081】
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-3-前編
どうも、Karinekoです。AC2実況大好評につきPart-3です。今回サイズの都合上ビデオビットレート落としています。こういうもろアクション系はサイズがおちつかないんですよ…。これくらいの画質で良いかコメント頂けたら幸いです。□Part-2→sm5042972 □Part-3後編→sm5088626 □mylist/9138672
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-3-後編
さぁさぁ、練習するの巻だぜ~!ってこれまじで練習かYO!!www□Part-3-前編→sm5088207 □Part-4→sm5148276 □mylist/9138672
ゲーセンで勝てない俺がMOMクリアに挑戦2
グダグダ動画です。エディ、ポチョでやると目をつぶっていてもクリアできるのでやりません。なるべくもちキャラのチップで挑戦します。
【MIDIアニメ】ウサテイ・ギャロップ - 自動演奏ピアノのための
久々にMIDIアニメ3作品目。イオシスのウサテイ(sm745437, sm848039)をアムランのサーカス・ギャロップ(sm2109532)風にアレンジしつつカオス成分を大量に注入した結果、こんなものが出来上がりました。MIDIアニメにおける様々な壁を正面からぶち破って全力疾走します。2分間お付き合いください。
流れる絵はウサテイ1周目のFLASHを基に、98周目のキャラカットインを適宜追加しました。
MIDIデータ:http://cid-dff3a5ffbc8e9ac7.skydrive.live.com/self.aspx/Music/ArrangingWorks%7C_MIDI/ThUsatei.mid
使用音源:Garritan Personal Orchestra
※ 本作品は東方Projectの二次創作です。
FF7AC(レノ&ルード)×暴力-BOURIKI-
3つめ。「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」のレノとルードに、マキシマムザホルモン「暴力-BOURIKI-」に合わせてイタイ思いをしてもらいました。音量注意です。まだまだ拙い編集ですが、よろしければ見てやってください(。-_-)ノ☆・゜::゜(編集ソフト:Windowsムービーメーカー,NiVE)
【追記1】重いとのコメントを頂いてましたので、ファイル形式を変えてみました。こちら→sm5157081 【追記2】気付けば1000回を超える再生、それにコメントとマイリストまで……ありがとうございます!! 今後も精進してまいりますm(_ _)m
◆マイリスト→mylist/10180920 ◆新作→sm6297719
BACK IN BLACK
AC/DC「BACK IN BLACK」弾いてみました。沖縄土産にAC/DCのTシャツを頂き、そのお礼に弾いてみました。**マイリストはmylist/7305953です。You Tubeに'08.12.30からUPしています。norisansan50にて検索できます。宜しければ覗いてみて下さい。
【手書き】もしFF7の世界にハロウィンがあったら【FF7】
トリックオアトリート!相変わらず字がヘタなうp主です!マリンとデンゼルがいろんな人にお菓子をもらいに行きます。その他自作動画mylist/8413954使用させていただいたBGMはこちらからsm1207126、sm1184944、nm3648525、nm4318469【4/16】いつのまにかたくさんのコメありがとうございます!とても嬉しいです!り、リメイク?この動画をですか?う~ん、確かに今思えば描き直したい絵が多数あるし、色もつけてみたい気持ちはあるんですが…いまはリメイクとかの予定はないです。へなちょこ絵ですみません(^^;)さて、ついにACC発売!記念に作った新作動画です!興味をもったら見てみてください!sm6759631
魔理沙は大変なOnTheBreakを盗んでいきました
…合いすぎてイマイチ。BPM同じ(170)だしなー。
バナーが全然思いつく気がしなかった。
今更かつこっそり改題。
魔理沙略をACで踏めるようになるなんて誰が予想出来ただろうか。
音:/mp3/DarwinvsMarisa.zip
【2KB Works:mylist/4076708】
イケメンがデラ初段を目指す3
10秒ぐらい訪れてますなんでだろう;;?でも冥の難所抜けたんでうpしますねw僕はAC中心にやってるんでCSは微妙ですねwACでは1級もってます!エッヘンw皆伝動画見たいというコメが有ったんですけどまだ初段までしか出てないんですよ><来年中には出来るかもですよwww僕は優しいんで質問が有ったらどんどん言って下さいね(。・ω・。)mylist/9180973
[AC6×im@s]ACES M@STER 第3話 凍空の別離(1/2) 旧版
こちらは旧版になります。REM@STER版はsm6920439
■ヴィトーツェ空爆を阻止した翌日、安堵する765プロに来客が…今回は大陸での撤退戦を振り返ります。■第2話から2月以上も経ち、穴掘って埋まりたいAWACSPです。気づいたら相当忙しい時期に突入しつつあるらしく、一番余裕のある時に箱○が壊れorz こんな調子で完走できるのかと思われるかもしれませんが、構想はほぼ出来ています。時間はかかっても最後まで作りたいと思っているので、お付き合いいただけたら幸いです。■歪氏の素晴らしい素材に感謝します。■前回 第2話sm4411769■次(2/2)sm5106928■マイリストmylist/8114954
GAUNTLET LEVEL31~36
ガントレット レベル31~36 1986年2月発売 開発:ATARI GAMES/発売:ナムコ ガントレットリスト→mylist/9108083
【リンクス→レイヴン】アーマードコア3素人戦記part34【逆流】
アリーナ編その2。すでにDVDを持っている映画でもテレビとかでやってるとなんでかわからないけどつい見ちゃうよね。 part1>>sm4409401 前>>sm4965374 11/1更新次>>sm5116529 ACLR素人戦記>>sm4894409 リスト>>mylist/8115110 ACfA素人戦記>>mylist/5676997 ACfA僚機を見守ってみた>>mylist/6315816 ACfA素人友人戦記>>mylist/7183155 今までの動画>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
