キーワード Ac が含まれる動画 : 154697 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鋼鉄戦記C21 SVB(スタンダードビクトリーバトル)投稿7回目 2011/03/31
ハンタールール
各チームが指定されたポイントに達成するまで戦うルールです。
クラッシャールール
使用機体1機で全滅するまで戦うルールです。
SVBとはビクトリーのビクトリーによるビクトリーのためのチーム戦イベントです。
詳細→http://www.c21-online.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=257
V1(ビクトリー) 汎用機。
V1-SC(ビクトリースナイパーカスタム) 高機動型の快速機。
V1-AC(ビクトリーアサルトキャノン) 突撃支援用の重V1。
FA-v1(フルアーマービクトリー) 遠距離支援型の改良機。
初音ミク ProjectDIVAArcade magnet EXTREME 84% STANDARD
ども。みけ@さくらです。
projectDIVAArcade8月4日配信の曲から4つ目の動画、「magnet」です。
モジュールはミクスイムウェア/ルカ華を選択。一応AC版では初見プレイです。
これも2nd強化版。無理な難読譜面がなければGREAT取れてた。
落ち着いて、もしくは練習して慣れればそう難しくないと思います。
8月配信分プレイ動画は下記からどうぞ。
その他の動画:user/13484915/
7月31日 西宮タロフォフォ 北斗の拳野試合 part.2
北斗野試合動画です。
今回は実況なしとなっております。
時間短縮のためバスケ中にわざと落としてます。
part.1→sm15227783 part.2→今ココ part.3→sm15228625 part.4→sm15228977
大会動画→mylist/33306543
ガチ撮り →mylist/33306572
7月31日 西宮タロフォフォ 北斗の拳野試合 part.3
北斗野試合動画です。
今回は実況なしとなっております。
時間短縮のためバスケ中にわざと落としてます。
part.1→sm15227783 part.2→sm15228283 part.3→今ココ part.4→sm15228977
大会動画→mylist/33306543
ガチ撮り →mylist/33306572
7月31日 西宮タロフォフォ 北斗の拳野試合 part.4
北斗野試合動画です。
今回は実況なしとなっております。
時間短縮のためバスケ中にわざと落としてます。
part.1→sm15227783 part.2→sm15228283 part.3→sm15228625 part.4→今ココ
大会動画→mylist/33306543
ガチ撮り →mylist/33306572
[勝率2分の1以下でも]負けて鍛えるボーダーブレイク_16[Aクラスです]
お久しぶりです。最近は忙しく録画できない&投稿ができないという・・・
先週分になりますが記録としてUPしておこうと思います。
そして重大なことが・・・
クラス:A5
アセン:ディスカスプロト、HGⅢ、修羅Ⅱ、迅牙
武器(麻):ウォルベC、多グレ、デ剣、AC
前smsm15175718次sm16463071ーーマイリスト:mylist/26252493
[A2]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その21[ベルスクB]
A2試験直後のA12マッチ初試合です。さあ行こう。新たなる階級へ。まだ早いって言われる事も有るけれど、昇格したからには全力で戦い抜くのみ!マイリスト⇒mylist/26204127 アセン(上から)クガⅠ・クガⅡ・円Ⅰ・セイバーⅠR 強襲:スコーピオ・強化グレ・デ剣・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・索敵センサー・初期リペア
いまさら光導プレイ
結構前に撮ったプレイ動画です。レーザー維持するのは簡単なようで案外難しい光導です。ゾーンDで赤玉を自重するとゾーンHが楽になります。
b;d DT2nd(PS3)とDIVA2nd(PSP)との比較
素材はどちらもmistieueさん作のPV動画
主画面がDT2nd(PS3)によるHD動画、子画面がDIVA2nd(PSP)です。
HD化の効果、パネぇっす…AC版もおそらくこれとほぼ
同等になるのでしょう。
事前確認もありましたが、><目と頬染めの表現は、曲の
世界観に合わないとの事で、そこだけは要修正となる模様。
互換性に多少難があるのか、一部映像がDT2ndのほうで
出なかったりしてますね。ACに実装された際には当然
微調整が入るかと思います。
DT2nd動画撮影協力:guhonさん
※1 PS3のキャプチャ環境が無いのでデジカメにて撮影
※2 サウンドは動画編集時に、オリジナル音声と差し替えてます
レーザーレジェンド
ダラバーACEXを記念しての初めてレジェンドで捕鯨ルートをしました。一発撮りなのでミスがすごいwレジェンドが使いにくいとは夢にも思いませんでした
7月19日 セントラル八王子店 AC北斗の拳大会後野試合 part2
part2です。
sm15250863 ← 前 次 → sm15251957
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子AC北斗の拳マイリス → mylist/22375112
11/8/6 GAME41 AC北斗の拳大会後2ON2 おかえりエフデジさんSP 2/6
なんでミントちゃんこなかったんだよー
その3->sm15257613
mylist/10065167
GGXX AC 7月12日 高田馬場ミカド 固定2on2早稲田式 その2
最後です。
くに(BA) 立花(TE)
対
山田(MI) 太郎(KY)
続きリンク
その1⇒sm15255833 その2⇒sm15255859
ミカドGGXXACランバトブログ ⇒ http://mikadoggxx.blog.fc2.com/
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
11/8/6 GAME41 AC北斗の拳大会後2ON2 おかえりエフデジさんSP 3/6
ポーンホスとりしまSPにしかけたが、寸での所で踏みとどまる。
その4->sm15257866
mylist/10065167
11/8/6 GAME41 AC北斗の拳大会後2ON2 おかえりエフデジさんSP 4/6
ポーンホスとりしま「俺はまだまだヤれるんだけどね!」
その5->sm15258087
mylist/10065167
11/8/6 GAME41 AC北斗の拳大会後2ON2 おかえりエフデジさんSP 5/6
ポーンホスとりしまはとりしまの中で最も視聴制限にうるさい人格。
ユアファイルホスとりしまは死んだ(とりしま談)
その6->sm15259109
mylist/10065167
8月7日 中野TRF 北斗の拳種籾・モヒカン交流ランダム大会 その1
毎週日曜日夜6時より開催の種籾とモヒカンによる交流大会。通称種モヒ!
中級者=モヒカンは参加費無料。上級者=修羅は参加不可となってます。(判断基準は店員)
種籾とモヒカンの人数により形式が毎回変わりますので予めご了承下さい。
part.2⇒sm15268046
【ボーダーブレイク】おじいちゃんに憧れて【02】
おじいちゃんには凄い人がいっぱいなんでそんなおじいちゃんの1人になりたいです><
とあるSNSの質問板でとある動画勢の方にフル修羅初期ACが不思議な力のおかげでBB最速です。
って回答を貰ったのでそれを信じてフル修羅で頑張ります。
アセンお豆腐 武器ワロスコ 玩具の手榴弾 爪楊枝 加速装置
スキル ワロステキャン 不思議な力
〔AC4〕 ラフカット、お前が悪いんだ!
なかなかラフカットがとっつけなくて悩んでおりました・・・
ちょこちょこ飛ぶし、レーザー痛いし、周りはうっとおしいし・・・
あれ?なら他の者がいなくなれば落ち着いてとっつけるのでは?
と思い、背中の「アレ」を使ってしまいましたw
ラフカット、お前がすんなりとっつかれないから悪いんだぞ?
自作MADはこちら〔sm15262494〕
【BB】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その2【A2 in D51B】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
時系列的に前の回から連戦になります。今度はGRF側。
ブースター切れとSP切れはお友達!
ヴェスパがツンデレなら、アグニはヤンデレ。今回はデレ気味。
※この動画は大量の威嚇射撃(笑)が含まれます。ご注意ください。
CN:通りすがりの犬好き クラス:A2
頭:杖41 胴:玖珂S 腕:刃β 足:玖珂S
アグニ マゲバリ AC先生 試作型
前:sm15275292 次:sm15299210 マイリスト:mylist/26729456
【はんぺん】残念なA5のボーダーブレイク
はんぺんと申します!この動画が初投稿で、これからはBBのほかに実況や~してみたなども(ryてことでデコイチでのマッチです!とても残念な支援&砂ですwどこが悪いかなどをご指摘してもらえればうれしいですwアセン:迅牙/久我Ⅱ/修羅Ⅱ/迅牙支援装備:β/リムペV/お弁当/初期リペ砂装備:日光/マゲカス/AC先生/試作型 次:sm15314715
【BB】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その3【A2 in D51B】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
すいません、ちょっとあって上げ直し。
時系列的に前の回から連戦になります。
撮り溜め分三連戦目です。そして、撮り溜め終了のお知らせ。
ブースター切れとSP切れはお友達!
戦犯晒し回。最初の防衛が上手いこといってりゃなぁ…。
Cプラ維持も甘かった。要反省(´・ω・`)
ただ、アグニたんは一番デレてくれました。
※この動画は大量の威嚇射撃(笑)が含まれます。ご注意ください。
CN:通りすがりの犬好き クラス:A1(録画時はA2)
頭:杖41 胴:玖珂S 腕:刃β 足:玖珂S
アグニ マゲバリ AC先生 試作型
サムネとかなんか考えたいな。
前:sm15282072 次:sm15356718 マイリスト:mylist/26729456
ABAうとに突撃105(麻狙撃D51)ボーダーブレイク
どうも 週1プレイヤーABAです
結局このMAPは開幕は麻で
Cプラを制する者はゲームを制するって誰か言ってた気がする
ということで開幕はおにぎり投げて転がる機械
連式は反動のせいか、謎のHSが多い気がする・・・
アセン クガS頭 円1胴 β腕 役者弐足
麻 おにぎり 箪笥 その他
狙撃 炸薬連式 マゲバリ AC 試作
その他の動画 mylist/17534698
【ゆっくり実況】 AtoZが戦場で暴れるようです【CoDMW2】part1
他の有名な方と動画の名前が被ってしまっていたので名前を変更させていただきました。多くの方に誤解とご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。「第一話 恐怖のAC」この度ゆっくり実況を初めてうpさせてもらう事になりましたAtoZという者です。初めての動画投稿ということで至らぬ点もあると思いますが、最後までご視聴いただけると幸いです。※少々音が小さいです。質問・ご意見・アドバイスなどは随時受け付けています。次回→sm15398803メール→[email protected]
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 108.3回目
色々あって完全に荒れ果ててしまいましたが、自戒の意味を込めてうp。
過去に撮ったものなのでタグはありません。
※A2~A3戦です
sm14682865←前 次→ 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:ネレイド45 腕:修羅II 脚:ヤクシャ弐
<強襲>
剣:デュエル 手榴弾:41型 銃:M99サーペント AC:ディスタンス
撮影日:6/7(火)
高田馬場ミカド 8月14日 AC北斗の拳段位戦0回戦 その3
その4⇒sm15331050
次回は高田馬場ミカドにて8月20日(土)14時から段位戦1回戦!
