キーワード Ac が含まれる動画 : 154697 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチムチマルチのBORDER BREAK 捌
『砲撃開始~砲撃態勢解除』までが「一回」の砲撃ということで。
マップや戦況で兵装を変更する傾向にあります。
このマップの場合ですと 蛇=支>麻>砂 な感じです。
D51A:EUST
○EZRANOTE
S5:蒼穹の射線
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、強G、ジリオス、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
砂:鷲目ゼロ、マゲカス、千鳥AC、迷彩試験型
支:アヴァ、リムペV、広域、リペアβ
sm15380942←前 次→sm15516763
マイリス:mylist/26097590
リーネちゃんのボーダーブレイク【18日目】 A1
どうも、うp主のクマ・カスタムです
時報です。二個目ですが今回も根性でプラ戦頑張ってるとこしか良いとこないです
【CN】リネット・ビショップ
【クラス】A1
【パーツ構成】弍弍β弍
【装備】ヴェスパ、淫獣AC、マゲカス、ステルス迷彩試作
撮影日 8月26日(日)朝10時頃
ではご覧ください
mylist/20853556
リーネちゃんのボーダーブレイク【19日目】 A1
時報です。またまた根性でプラ戦頑張ってるとこしか良いとこないです。
ってか上げる動画思いっきり間違えました・・・本当はこっちを・・・あまり変わりはないですが
【CN】リネット・ビショップ
【クラス】A1
【パーツ構成】弍弍β弍
【装備】ヴェスパ、淫獣AC、マゲカス、ステルス迷彩試作
撮影日 8月26日(日)朝10時頃
ではご覧ください
mylist/20853556 前 次
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_孤独の果て_鏡音リン
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_孤独の果て_鏡音リンProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・孤独の果て
使用モジュール: 鏡音リンで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 14曲目 ・・・・・・・・・・
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_ほしをつくるひと_鏡音レン
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・ほしをつくるひと
使用モジュール: 鏡音レンで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 15曲目 マッタリ進行で行こう
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_こっち向いてBaby_鏡音リン
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・こっち向いてBaby
使用モジュール: 鏡音リンで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 16曲目 次曲は同じ曲でモジュールを変えます。
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_こっち向いてBaby_HRルカ
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・こっち向いてBaby
使用モジュール: ハードロック ルカ様で御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 17曲目 かな?
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_So_much_loving_you-DIVA_Edit-弱音ハク
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・So_much_loving_you-DIVA_Edit-
使用モジュール: 弱音ハクで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 18曲目 楽しくなってきたw
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_こっち向いてBaby_MEIKO
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・こっち向いてBaby
使用モジュール: MEIKOで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 19曲目 モジュール観賞用ですな
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_サイハテ_初音ミク
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・サイハテ
使用モジュール: 初音ミクで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 20曲目 ドコまで伸びるのか・・・
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_ジュゲムイシーケンサー_サイハテミク
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・ジュゲムシーケンサー
使用モジュール: サイハテミクで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 21曲目 サイハテのPVであった絵から作られたモジュール
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_HolyStar-2010 DIVA mix-HRルカ
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・HolyStar-2010 DIVA Mix-
使用モジュール: ハードロック ルカで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 22曲目 ( ゚∀゚)o彡゜ ルカ様!( ゚∀゚)o彡゜ ルカ様!
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD いろは唄 鏡音リン
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・ いろは唄
使用モジュール: 鏡音リンで御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 24曲目 出だしが残念な事に--;
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD 迷的サイバネティックス 巡音ルカ様
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・ 迷的サイバネティックス
使用モジュール: 巡音ルカ様で御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画 ラスト曲 ゲーセンの店員さん等々
撮影協力して頂いてありがとう御座いました
ポート24八事 北斗の拳 じぇのべーぜ(KE)対しゅうじ(RA) part2
右側ゲーム音声+左側実況音声となっております。音量にご注意ください。
コンボミスに救われすぎですね(--;)
ワンパン当たったら基本イかされてしまうゆえに、
こちらもワンチャンバスケに固執しすぎています;
ブーストで崩してそこからもうワンコン+ラウンド落としても
星3ブー1の状況を展開させる等の、柔軟な判断力を養いたいトコロ…
part1→sm15478490 part3→sm15478680
ポート24八事 北斗の拳 じぇのべーぜ(KE)対しゅうじ(RA) part3
右側ゲーム音声+左側実況音声となっております。音量にご注意ください。
最後の方に連勝カウントがおかしくなっていますが
キャラ選択ミスがあったためカットしました。
残悔拳:のわ
餓狼勢の方、隣でやかましくしてて申し訳ございませんでした
part2→sm15478565
AC北斗の拳ガチ撮り ケシゴム(ジャギ) vs マイケル(ジャギ) part2
part2です。
この辺りから結構キビシイことに。
sm15480959 ← 前 次 → sm15481242
AC北斗の拳ガチ撮り ケシゴム(ジャギ) vs マイケル(ジャギ) part3
ラストです。お疲れ様でした!
sm15481108 ← 前
【ACFA】ラインアーク防衛~新旧ホワイトグリントが手を組んだ~
ただの思いつきでやっってしまった(´・ω・`)※ミスって音量が小さいです すいませんm(_ _)m
武装は言うまでもなく内装・カラーリングも4とおなじです
CUBEのセリフが乙さんに遮られちゃったwww ご愁傷さま
画質は・・・・言葉は不要か
AC動画【mylist/26737344】
【BB】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その8【A2 in 白スク】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
やっぱこの辺りのアセンが落ち着きますね。アグニが大好きですが。
序盤、中盤はプラント踏んでるだけです。
少し前に無能麻を晒したので、単純にリベンジしたかっただけ\(´・ω・`)/
そして、だれかAIMのコツを教えてくださいorz
※この動画は大量の威嚇射撃(笑)が含まれます。ご注意ください。
CN:通りすがりの犬好き クラス:A2
頭:弐 胴:役 腕:β 足:弐 (超過0%)
主:パイン 副:マゲバリ 補:AC先生 特:試作迷彩
前:sm15482601 次:sm15548733 マイリスト:mylist/26729456
第9回 GGXX AC 店舗大会 ~in LOOPみなと店~ 変則2on2 その③
各々勝利したペア同士での決着リーグ戦です。 大会終了後の交流会の模様も引き続きUPいたしますのでそちらもお楽しみ下さい。
アドバイスお願いします!NoWayBack(裏)
アドバイスお願いします。前の動画がみずらかったので取り直しました。クラコン使用ですが、ACの方がスコアでます。尚、下手くそだということは自覚しておりますので叩かないでくださいw@私は倍速の方がやりやすいです・・・なんか早い譜面が好きなので。Q、どうやってアドバイスすれば・・・ A、つなぎ方とか制度とる方法とか教えてください。
Unknownのロストプラネット 6戦目 1/2
お久しぶりです、Unknownです。今回は少人数でのサバ雪賊砦ロケランです。果てしなくカオスです。タグ名がモロバレだけどまあいいかww5戦目→sm1198271 BGMなんてもんは熱くなる奴を選んでおけばおk、ちなみに今回はAC4のサントラONLYです。 2/2→sm1551237
縞馬を追いながら… ボーダーブレイク クラン演習:PrettyLife4
こんばんは!フランキンセンスです!
百獣の王である縞馬のペペ様がクランマスターを務めるPrettyLife、クラン演習四戦目です!(ガチ戦)
フランキンセンス α 39 41 役者改
新式 マゲスト AC 迷彩試作
クランのみんなへ。
ガチ戦とネタ戦の順番を間違っており、ここからガチ装備な私…
あれ、でもこれ、ネタ戦?ガチ戦?
東京アニメ・声優専門学校
2011年4月開校 東京アニメ・声優専門学校のすべての学科が一瞬で見れちゃう動画です。気になった方は、http://www.movie.ac.jp/anime/index.html に今すぐアクセス!!
縞馬を追いながら… ボーダーブレイク クラン演習:PrettyLife5
こんばんは!フランキンセンスです!
百獣の王である縞馬のペペ様がクランマスターを務めるPrettyLife、クラン演習四戦目です!(ネタ戦)
フランキンセンス α 39 41 役者改
新式 マゲスト AC 迷彩試作
クランのみんなへ。
さて、完全ネタ戦です!
実は録画時間の問題で、この動画が最後になります。
おや…最後に、メッセージが…?
高田馬場ミカド 9月4日 AC北斗の拳 段位戦3回戦 その4
段位戦ルール
初段は最初3P所持。勝つと+1P、負けると-1P、6Pで2段へ昇格。初段のみ0Pで1P支給
2段以降は3P所持の8Pで昇格、0Pで降格となります。
第4回段位戦は 9/11(日)14時~ 高田馬場ミカドで実施
その5⇒sm15542596
【SAルーパー】ハートブレイカー part 1【砂?】
画質が上がったよっ!!(*’ω’*)
CN:ハートブレイカー ランク:S5(SAルーパー
頭:エッジΩ
胴:クーガーS
腕:エッジβ
足:迅刃・甲
砂:ヴェスパイン・バリアンス・セントリAC・試作迷彩
支:ネイルガン・リムペッドV・ロビン・リペアユニットγ
次:sm15543689
【SAルーパー】ハートブレイカー part 2【砂?】
エ、エッジの最終派生って「おめが」じゃないの・・・?
CN:ハートブレイカー ランク:S5(SAルーパー
頭:エッジΩ
胴:クーガーΩ
腕:エッジβΩ
足:迅刃・Ω
砂:ヴェスパイン・バリアンス・セントリAC・試作迷彩
支:ネイルガン・リムペッドV・ロビン・リペアユニットγ
sm15543138:前 次:sm15544084
【BB】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その9【A2 in イベント戦】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
マグネタイザーは嵌れば強いと思う、嵌れば。 嵌ればね…。
迷彩安定とか言っちゃダメですよ?
んで、このマップは先生の為のマップだなといつも思います。
後半、ちょっとグダってます。
※この動画は大量の威嚇射撃(笑)が含まれます。ご注意ください。
CN:通りすがりの犬好き クラス:A2
頭:杖41 胴:玖珂S 腕:刃β 足:玖珂S (超過0%)
主:炸薬・連式 副:マゲバリ 補:AC先生 特:マグネタイザー
前:sm15491866 次:sm15613776 マイリスト:mylist/26729456
