キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA次回予告[ラッシュバード]
セレン「予告か、しかもこれはリクエスト機だな」
私 「ですです。スパロボLのラッシュバードです。しらんけど」
セレン「う~む、私も知らんな・・・スパロボLはやっていないしなw」
私 「なんか鳥っぽいですねこれ。名前もバードってなってるし」
セレン「必殺技演出も鳥系か、なかなかかっこいいじゃないか♪」
私 「まあ、なんであれしっかりと再現しますよ!バリバリ!」
セレン「プレイもバッチリ決めろよ、貴様」
私 「はい。コジマパンチでズドン!レザブレでバッサリ!プラズマライフルでジュワーです♪やったるでー(゜▽゜)
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい、lionさん⇒宣伝あざっすー。当然ですがスパロボLやったことないのでこのラッシュバードは全然知りません(分)
アーマードコアfA[ホワイトグリントチャレンジ/アレクサンダ]
セレン「ホワイトグリントチャレンジ?なんだこれは?」
私 「セレンさん、これは海外ニキが催しているホワグリノーダメチャレンジです。全世界でいくつか投稿されてますよ♪」
セレン「ほほう、ノーダメージ大会か。で?貴様も参加したと、しかも再現機でかww」
私 「ですです。そりゃあ再現機でやったりましたよw今回は亡国のアキトのアレクサンダです」
セレン「4足でインセクトモードか。しかもレザブレ機」
私 「当然わが社はレザブレ機で参加しました。アセンは自由ですから。1本レザブレと2本レザブレ、そして最後は4本レザブレの計3パターンです(あのう・・セレンさん。最後、左レザブレをパージミスして居合い出してないのは内緒えへえへ♪)
セレン「・・・ふむ、なるほどな。こう言う企画もたまにはいいかもな。再現機の面白さを海外に知ってもらえる良い機会だ。今後も参加するように・・・(なんだと貴様!さては投稿してからパージミスったのに気が付いたんだな?!こら!)
私 「ウイッス。さ~てと、次は何でやろっかな~♪ヘビーアームズでミサイルガトリングのフルオープンアタックでもやろうかな~w(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lionさん⇒宣伝あざっすー。ノーダメージか・・・レザブレ機だとキッツイねん(分)
(2.せた三郎 さん⇒あざっすー。再現機は以前の使いまわしです(うぷ)
ACFA プレマ対戦
画質テストうp その①動画の画質やエンコード、対戦の戦い方などアドバイスいただけたら嬉しいです mylist/15736177
ジェノサイドゲーム 【シークレットゲーム×ACFA】
正直、締めの部分が気に入らない…けど、せっかくなのでUPしておきます。しかしこのゲーム、ムービーが3つもあるんですよね………あと二つかw 前作→sm11141353 次作→sm11219397 リスト→mylist/18399728
こんな獣がいたら僕はもう…!! 【こんな娘がいたら僕はもう…!!×ACFA】
サムネホイホイ第二弾(嘘)。例のごとく、尺があってたのであわせてみました。 ………すぐ消えるかもしれませんが、一応UPしておきます。 使用曲はおなじみ「4 the Answer」、動画スペックは、解像度…1600x1200、アスペクト比…4:3、ビットレート …6993kbps (映像6718kbps、音声253kbps)、ファイル容量…98.79MB。要は、いつものPスペックと同じです。 前作→sm12945126 次作→sm13087897 リスト→mylist/18399728 まあ、動体視力のテストみたいなものでw 12/14追記…タイトル変更しましたw
【ACfa】 色々とえげつない機体で上位ランカー達と遊んでみた 2-1
ソルディオスマン+社長タンクでローディー(笑)に挑んでみた レギュは1.20
バトルフィールド3のPC版とPS3版の比較動画【BF3】ネタ
YouTubeより転載です
問題があるなら消します。
うp主はPS3大好きだって言ってんだろ!別にACfaのオンラインで逆関節使えなかったことを恨んだりしてねぇよ!
MGfA メタリックガーディアン・フォー・アンサー 第0話
研修生のヴィントです。今回まメタリックガーディアンのリプレイを第三回うっかり卓ゲー祭りに投稿しました。世界観はメタガとAC4・ACfAをませた世界観です。 私のような若輩者の作った動画ですが、見ていただけると幸いです。 ツイッター → https://twitter.com/squallunder各キャラシート→ im3776126 im3776135 im3776165 im3776168 MGfAマイリスト→ mylist/41237229 今まで上げたTRPGリプレイ→ mylist/41378646次→ sm22882767
【ACfA】飛ばずにAFスティグロ撃破戦【水上戦】
DL可にしたんで誰かこれで艦coreMAD作ってくれないかな…(人任せ)
オートブーストONで通常ブースト使用禁止
戦闘長いver.→sm23689276
アーマードコア フォーアンサー ブリーフィング
ファミ通のサイトにあったやつ 本編は0:38から armored core for answer
アーマードコアフォーアンサー【ACfA】ガオガイガーその4
ガオガイガー風味第4弾です。相変わらず操作はちっとも上達しませんorz PS3ですが設計図欲しい方って居ますかね?希望があればオンラインで・・・ BGM:美しき光の翼・・・・・・自作機体リスト>mylist/6817784
[ACfA] レギュ1.20で臨む、X-GEKKO(X-SOBRERO)
レギュレーション1.20が配信されたことによるテスト第2段。
両手に月光。背中に追加ブースタ。ブースタをS04-VIRTUEに変更したX-GEKKO(X-SOBRERO)です。
瞬間最高時速4049km/h。じょ、冗談じゃ・・・。
X-OIGAMI : sm3787831
X-MOONLIGHT : sm3831015
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
ノンジャンルテストシリーズ : mylist/7310046
[ACfA] 爆撃機で征くfor Answer:不明ネクスト撃破
Armored Core for Answerのプレイ動画をシリーズとして投稿します。
・同一機体(im10968734)を使用して全42ミッション(Hard)をS評価で攻略
・エミュレータ(RPCS3)を利用
4 The Answer (For The Mission)
ARMORED CORE for Answer 16 Year Anniversary
【ACfa】アーマードきしめん【MAD】
これは・・・匹敵するか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9280390
mylist/6680200
PS3と2 ACfAとAC2をマニュアルで改造コンを使用⑨´ 改造コン 2段QB
オート機能を一切使用しないでマニュアル操作のみでアーマード・コアをやっています。2009.01.24 11:15頃撮影 ①~⑩ 対戦していただいた方有難う御座いました。この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。)今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 今回の動画のメインは⑨~⑩です。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。
【せこせこ】「きしめん」を歌ってみた(ショートVer)
ACfAせこオン実況プレイPart.9で「きしめん歌ってみた」ってタグがついてたのでつい勢いに任せて歌ってみた。
正直ごめんなさい
更に歌詞も間違えてるぅ!!!orz
何故本家に紹介されたし
お借りした動画様→sm4629017
お借りした音楽(カラオケVer)様→sm1097909
歌ってしまったマイリスト→mylist/17252916
FairlyLifeのOPをAC4FAの曲にかえてみた
自己満足のためのやっつけPV動画第6弾です。
とりあえず10本ぐらいまではUPしようかな。。。
使用曲⇒【Today】
前⇒sm12334333次⇒sm12361599
やっつけPV動画集⇒mylist/21510356
リンクス三日目
二日目→sm13490933 四日目→sm13502698
ACfA。今回はアセンだけ表示、TESTだけしかやっておりません故
ちなみにACシリーズは兄の対戦相手に2や2アナザーをやらされた程度です。
二日目のほうで「テルス腕は運動性能云々」とのアドバイスを受けたので変えてみました、確かにロックオン性能が大分変わりました。
あとコアと脚も変えましたが、なにかこれはマズいとかありましたら教えて頂けると嬉しいです。まだチャプター2ですのでパーツの幅は全くありませんけど
あとダブルロックオンって何ですか?
今回トロフィー公開してみたので、なにか気が合いそうでしたらフレンド登録とかアドバイスとか・・・期待してます
追記:まさかID表記を忘れてしまうとは・・・、ico1016と申します。
【ACfA】 Mission38「衛星軌道掃射砲防衛」 ブレ&AAでALL S
すんごい、久しぶり。なにしてたかって、途中で上げるのめんどくさくなっちゃったんです。自己満足なんだから最後まで上げ通せよってね。もう今は全くACFAやってないですねー、自分で見て「おー、自分こんなんよーやるなー」っておもいながら見直してますwww マイリスト mylist/21702227
アーマードコアフォーアンサー ファミ通PV *中途半端なアレ
元動画が小さいので画質は許して 公式更新は1/11でした 鍋島氏インタビュー sm1713120
【まどマギ×ACfA】 山猫少女まどか☆コジマ 解説編4
第一部ラストシーン後の視聴をお勧めします。
注意書き等は省いています。
予告動画→sm18171079
本編→mylist/32177237
マイリス→mylist/32177331
アーマードコア ACfA 対戦動画 14
第一志望群の一社を書類審査落ちしてむしゃくしゃしてやった
爆殺できれば何でも良かった
今は反省している
次回予告:大惨事スーパーコジマ大戦Z
うpリスト:mylist/5509366 前:m3056480
【MAD】ACファンタCM
どもノシ以前、東方ファンタCMのMADを見て「これはアーマードコアでもやらねば」と思って、勢いだけで作ってしまいました。よろしくお願いします。mylist/8495237
カーパルス占拠 オペ子台詞
カーパルス占拠HARDでオペ子に倒されたときに聞ける台詞です。個人的に運良く倒されたときくらいしか聞けないと思います。既出だったらすみません、何回かオペ子だけ残して殺されようと思ったんですが粗製リンクスでは無理でした
忘れた頃にやってくるコジマ旅団
ご無沙汰しておりました。ようやく条件に合うキャプチャボードも入手し、どうにか動画が撮れる環境に戻れました。
レギュ1.4になっても、ヒラリエス改は重量もENも基準値におさまったままです。さすがに、あまりビュンビュン飛び回れるほどのスタミナはないですが……。
今回は新しい録画環境や、エンコードのテストのようなものですが、一応シリーズ作品として。
明らかにおかしなタイミングでプラズマ撃ってる場面がありますが、少し遅延があったんです、ほんとです。
次>sm7920874 リスト>mylist/8378330
他にはいないようなので、「アタラックスP」名義を確保しておこう……。
アーマードコアFAでGガンダムVSマスターガンダム
音声、画質やっぱり最低ランクですが、ウナギの混ぜご飯(ひつまぶし)と思って、堪忍したってください。
