キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アーマードコア】ランクでタイマン2/19【ACfA】
アドバイスいただいてからいろいろ試してとりあえずこんな感じになりました FCSはミサイルのからみと使い勝手で近距離BFF 重散布は使っていて楽しいのに・・・ まぁ047がカッコいいからいいか
【粗製】とあるACfaチーム戦 その6 2/21【PS3】
前回は皆さん、暖かいコメをありがとうございました。 >>一緒にやりたいお 今度、部屋建ててみようかな? その時はよろしくです。 前:sm6184819 mylist/8729345 次:sm6297038
【ACfA】準決勝①:YURAMEKI視点【慣性杯】
VAXIM vs YURAMEKI
VAXIM視点:sm6229440 慣性杯まとめ:mylist/11193702 mylist/11193329
ACfA(レギュ1.3)で遊んでみた4
PS3 レギュ1.3 ランクとかプレマとか。 先回ENカツカツだったので更に省エネ機体にしました。
ランクでは負けてばかりですが・・・。相手側視点で見れるリプレイ機能とかほしいですね。
1戦目:先回3と同じ武装です。お相手の方、最後OBしてしまい大変失礼しました。
2戦目:マシライでよくやるなあ。アセン勝ちです。
3戦目:2連PM?とかでいつの間にやら削られてました。面白い武装の方だったのでうp。
それにしても自爆やら射程外からの無駄撃ちが多いですね・・・
あと間にロード画面を入れてみましたw マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
[ACfa ] ひっそりとうp其の1[xbox360]
アアリヤーはやれば出来る子・・・とネタで作ったら意外と強かった
他:mylist/9335230
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その12【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回はマザーウィル通称母ちゃん撃破です
正規の倒し方ではありませんが、それは勘弁してください
正規の倒し方:ミッションの説明どおりミサイル発射口と砲台を潰していく
今回の倒し方:向かって正面に突き出しているカタパルト?のようなもの2つと、その中央と裏側にあるヘリポートを潰していく
XBOX360、レギュは1.30です
前sm6265070次sm6275400
mylist/11237753
似非外人で実況プレイ‐ ACfa‐ その6
眠気に負けないように、テンションあげて撮った結果がこれだよ・・・。ごめんなさい。 前sm6252340 次sm6302443 まとめmylist/11152880
箱土下座 紳士達のハッテン場
2/20。前回(sm6252369)と同日に行った、暇潰しという名のお突き合いです。例によってチーム戦・全員キルドーザーでの一戦です。ドザオンになると合う曲がなく、SUMOはマンネリだし、うーん・・・
今まで上げたもの→「mylist/9879009」
【ACfA】WgrkH対戦記録Part2: vs YURAMEKI
対戦記録シリーズmylist/11320792
第二弾はこの方!
マシライAA超恐いです><
アセン等詳細はこちら http://wgrkh.blog121.fc2.com/blog-entry-68.html
ペイントは違いますが前回と同じ機体です。気に入ってるから仕方ないね!
ちなみにYURAMEKIさんは酔っぱらっていてどうのこうのと言ってました。これ撮影したの平日の昼なんですけど大丈夫なんでしょうか。
Part3: vs 名無し鳥sm6331360
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その16【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回はレッドラム+スタルカ撃破、未確認AF撃破、第8艦隊撃破、B7破壊の4つです
前回の再生数が多いのは水没+ホワイトグリントが人気だからでしょうか?
機体とかエンブレムとかの詳細はsm6275400にて(見る価値ないけどw)
なおうp主は課金切れしたのでオンラインには出没しておりません、やってみたいとは思うんですが…
Xbox360、レギュは1.30、難易度はノーマルです
前sm6314360次sm6338135
mylist/11237753
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる5 「PS3」
こんな粗製動画見てくれてありがとうございます。前回の動画のコメにガレージの映像が見たいとあったので、ついでにアセン公開。なかなかアセンが決まらないので、アドバイス等あれば気軽にコメください。
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その17【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、17回目になりました
サイレント・アバランチ撃破、メガリス破壊、アルテリア・ウルナ破壊、アルテリア・カーパルス防衛、アルテリア・カーパルス襲撃の5つになります
大分ロケオンシリーズの認知度が出てきたようで再生数&コメが増えてきました、ありがとうございます
当然ですが動画は上手くいったときのみです、実際は自爆したり評価S取れなかったりして何回もやり直してます
暇があったら全部見て頂いてロケオンに挑戦してもらえれば粗製具合が判るかと思いますw
Xbox360、レギュ1.30でやっています
前sm6324627次sm6343127
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その18【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回は時間が掛かるミッションだったのでクレイドル03防衛、ORCA旅団特殊AF部隊撃破、衛星破壊砲基地襲撃の3つです
この動画にはチキン成分が大量に含まれていますので注意してくださいw
Xbox360、レギュ1.30でやっています
前sm6338135次sm6356258
mylist/11237753
【ACfA】WgrkH対戦記録Part4: vs NackOnly
mylist/11320792
これがネクストの動きだと?じゃあ俺は(ry
なんか最近フルボッコにされるシリーズみたいになっててアレですw
軽対策に拡散バズでも持った方がいいのかな?でもこの様子だとそういう問題じゃないような・・・
こうなったらもうNackOnlyさんに練習相手頼むしかないか・・・!
メモ http://wgrkh.blog121.fc2.com/blog-entry-72.html
次回:0123 sm6735486
【アーマードコアfA】箱○チーム戦その34【ACfA】
3/7夜に行ったチーム戦です。そろそろ新しいBGM探さないとな・・・
アーマード・コア フォーアンサー 「アルテリア・カーパルス防衛」
一発のハイレーザーと一発のレールキャノン、そして私は初期APの54%を失った。アーマードコアシリーズの動画>mylist/8506744
【アーマードコアfA】箱○ACスレ住人機体紹介(仮)【ACfA】
やっつけで作ってみました素材は先のチーム戦参加者の図面を使わせていただきました正直機体に私の腕が見合ってない上、録画の操作しながらなので動きがヒドイですorzやはりCOOPしなきゃダメか・・・
DoGAでなんかつくるよ! その4 ~Jack in the box~
360…AC4…ACFA…欲しい…、やりたい…。今回はさまざまな完成品を見せる動画です。楽しんでいただけたら幸いです。ネタ一つ目【主人公みたいな機体】ネタ二つ目【雑魚敵とか】ネタ三つ目【強い方の⑨と】ネタ四つ目【東方で逆流した結果がこれだよ!】ネタ五つ目【はじめての プラモ】前の sm5300839生身の人のブログ【http://restainless.blog89.fc2.com/】今まで作ったもの【mylist/11478596】
非公式にて2
アーマードコアACFA観戦部屋での対戦です。勝手に載せちゃったけど大丈夫かな?ビデオコードを二股に繋げたので、今度はタイムラグがありません。エンブレムと合わせて、キャプテンハーロックの音楽?を使ってみました。mylist/8495237
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その8
AC4、ACfAをまったく知らない弟にアーキテクトになってもらった。
今回はSOM(HARD)
フレンドに協力してもらってイエローボーン&破壊悪魔砲のコンビでやってきましたヽ(´ー`)ノ
その7はこっち⇒sm6302552
その9はこっち⇒sm7036476
マイリストはこっち⇒mylist/9209915
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その5【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア5回目になりました、今回はホワイト・グリント撃破、ラインアーク防衛、レッドラム+スタルカ撃破、未確認AF撃破、第8艦隊撃破、B7破壊の6ミッションです
ノーマルよりクリアに時間が掛かってしまいました、ネクスト戦はやっぱりきついです
Xbox360、レギュは1.30でやっています
前sm6434395次sm6469451
ハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
【ACfA】ロケオンでランクマッチ part3
・PS3を買ってデモンズソウルと戦場のヴァルキュリアが面白くてこっちは完全に放置してました。で、ひさびさにランクやろうとしたらBのCP0ってどういうことですか?AのCP80とかはどうでもいいんですがなんでBランクに落ちるの・・・。 ・プレイ内容は20日?ぶりだけあって下手糞です。射撃間隔にあわせて腰振るのだけは何とか出来てますがロケの撃ち方や立ち回りが最悪ですね。 ・重垂直を振り切り以外で完全回避できる人いましたらご教授して頂けませんかお願いしますorz 前→sm6274293 ケツ振り実験しました→sm6470740 とっつけ!→sm6947599 次→sm7126460
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その6【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア6回目、今回はサイレント・アバランチ撃破、メガリス破壊、アルテリア・ウルナ破壊、アルテリア・カーパルス防衛、アルテリア・カーパルス襲撃、クレイドル03防衛です
アバランチ撃破が1番苦労しました、やられたりS取れなかったり…
Xbox360、レギュ1.30でやっています、要望事項はコメしていただけるとありがたいです
前sm6454229次sm6493398
ハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
ACfa お手軽簡単機体でランクマッチ 3/15
普通にランクマッチで使ってる自称かなり使い易い機体でのランクマッチ対戦動画です。1戦目はカッコイイ方が相手です。実際には一度負けちゃった後だったりしまして、撮影できていたのが2つめ以降だったのでその中から選びました。本当はカッコイイ人の視点なら面白いのですが、残念ながら悪役視点です。2戦目は元ランカーさん相手です。マニュアルで軽量級を操れるなんて中の人の性能が違い過ぎるんでね?とか思いませんか?
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す NG&ネタ【ACfa】
お待たせしましたNG&おまけです、一部ロケオンじゃないのが混じってますが気にしてはいけません
しかしPCがぶっとぶとは思わなかった、データ残ってて良かったよ…
Xbox360、レギュ1.30でのプレイですハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
とあるACfaチーム戦 その10 4/1【PS3】
主の状態報告メインなので動画はやっつけです。 前:sm6449615 mylist/8729345 次:
ACfA エンブレムつくってみた
レイヤーが足りない!片目しかできない・・・皆さんあとどれくらいレイヤー数ほしいですかね
あと4つくらいあるとかなり自由度が増していいなぁ(ちょっと多すぎ?)
天才(変態w)エンブレム職人の方につられてうp。金髪の人を集めてみました。
かなり古いのは仕様です。使ってるパーツはほぼ同じで何とも普通の作り方です。
・・・・・先生、弟子にしてくださいw マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
ACFAをたまにはやりたい実況プレイ。。。
ただ単にやりたかっただけです。DVD-RWの劣化具合を調べるテストでもあります。かなり適当な動画なので、こういうのが好きでない方はブラウザの戻るをクリック!! まさか次があるというのか・・・?→sm6832271
箱土下座 歩きドザオン・ターゲット争奪戦
トランザムレギュ(sm6572694)の同日開催。マンネリ気味だった歩きドザオンが、とある方の一言によってさらに白熱した物になる・・・。はずが、動画ではKYうp主の突撃ばかりになってる気が・・・。PA-N51では遮蔽物越しにオブジェクトが設置される事もあり、ECMによるジャミングも相俟って非常に鬱陶しい。
今まで上げたもの→「mylist/9879009」 4/7追記:4/3開催土下座部屋→「sm6682896」
