キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ ガチバトルとはこれ如何に・・・
春だと言うのに暑い日だった。 ジャックは本気だった。 セルゲイはネタ機だった。 二人が忘れていたのは部屋の換気だった・・・・ 空気のよどんだ狭い部屋の中で罰ゲーム有りのガチバトルが今始まる! ※暴言を吐いています スンマセン 前sm6678232 次sm6770953 まとめmylist/11152880
箱土下座 4/3・参加者の嫁紹介
4/3の箱土下座参加者が、それぞれの発想を形作った「嫁機」の紹介動画です。
前半4機がうp主が実戦で使った機体+α、後半8機が当日参加者の機体+毒ウサギレギュの試験品(sm6653376)になります。
※うp主のFRSメモリが436の為、全ての機体情報がオリジナルのものではありません。それに加え、一部機体が一次重量過多になってしまった事をお詫び申し上げます
今まで上げたもの→「mylist/9879009」 これらの機体を使った戦闘→「sm6728965」
箱土下座 4/3・嫁機のぶつかり合い
前回の機体(sm6728186)を用いたグレートウォールでの一戦です(一部違いますが・・・)。土下座の本質は「強武器で勝つのではなく、自分の知恵をフルに発揮し力量を図る事が出来る」とうp主は考えています。その為、アセンが常に同じ形になる事が少なく、少しずつ形を変えて最適の形を求めています(今回のアセンもまた変わるでしょう)。
これからfAの土下座部屋に参加する人も、これらの動画を心の片隅に入れて貰えたら幸いです
今まで上げたもの・・・「mylist/9879009」
【ACfA】レギュ1.3粗製がランクマッチで破壊天使砲 その3【PS3】
背中にぴったりらんらんらん♪てんてんてん天使のは~ねっ♪コメでアドバイスがあったので試してみました。最後はプレマ。mylist/11933488
【ACfA】WgrkH対戦記録Part5: vs 0123
軽タンがかわいいとか言ってる趣味の悪い悪趣味な方。
うp主は最近この軽二でランクやってます。某ランカーさんのパクリ機体です。
タンクのアセンはこれで確定した感があるかもしれないです、、
メモ、コメントの返答など http://wgrkh.blog121.fc2.com/blog-entry-95.html
mylist/11320792
【ACfA】であるあるorねーよ
ACfAであるあるorねーよをフレと一緒に作成致しました。このARMORED CORE for Answerが自分にとって初めて自力でクリアする事が出来たアーマードコアシリーズになっています。もっと大勢の人がこのゲームをやってくれると嬉しいんだけどな…。※内容に若干の偏見と偏りがありますのでご注意下さい。※スピリッドと記載されていますがスピリットの間違いです、申し訳ありません。
AALIYAHでがんばるArmoredCore for Answer ランクマッチ
ごめんなさいフレームだけです、万年Bランクの粗製です・・・・ 戦闘時間帯は深夜1時~深夜2時ごろでした。 6戦目にXbox360の上位で有名なSoylさんとの戦闘があります手も足も出ません・・・ あんまり面白くないかもしれませんごめんなさい、BGMは自分の趣味です。 Ⅱ/sm6753934
AALIYAHでがんばるArmoredCore for Answer ランクマッチⅡ
今回はみんな空飛んでたのでかなり厳しかったです。前回稼いだCP全部ばらまいてきました。やはり負けは良い勉強になります、物覚え悪いけど・・・ ここぞというときにミスってまけたり踏ん張りがきかなかったりしていろいろひどい・・・ 途中の軽二相手の高速戦闘は久しぶりに燃えました。 Ⅰ/sm6745664 Ⅲ/sm6782948
ACFAぷれい動画3
へっぽこプレイヤーによる参考動画、今後もよければコメント指摘お願いします。前回主コメが欲しいとありましたがどうやろうか考え中です。(少し入れてみました)今回はご勘弁をオーダーマッチ、スフィア進行部隊反転迎撃、前sm6740455 mylist/12374059 次sm6815003動画の趣旨捕捉はブログのほうでやってます。ttp://blog.plaync.jp/nekogasuki.slog
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる12 「PS3」
レギュ1.4が来たのでさっそくランクに行って来ました。俺達のアリーヤはこれからだ!! 効果音とBGMの音量調整してみましたが、どうでしょうか?mylist/10286537
似非外人で実況プレイ-ACfa- その16
俺は何かされたようだ。 前sm6770953 次sm6848160 まとめ mylist/11152880
ACfA ブレーダーのランクマッチ 1.40
箱○
1.40で強化されてしまい非難轟々のブレード機によるランクマッチです
糞ブレーダーの糞動画ですが、どうか最後までご覧ください
新規で独立傭兵(fa).part3
なんかカクカクだったからさいうp
なんかこのミッションの画質がしっくりこないな、リサイズ変えてみました。こういうステージだと色合いのせいで他よりひどいのかな?ビットレートかなり必要とか?よくわからないですね。しかし、ブレやって船とび越えるとかおちゃめすぎる
part2←sm6782977/sm6807657→part4 独立マイリストmylist/12093400
【叫んだら】雑談しながら『零~刺青の聲~』実況 Film-0【腕立て】
これにて「雑談しながら零実況」を終了致します。
次回は野菜プレイとなります。タイトルに関して、ご要望ございましたら
コメントにて宜しくお願い致します。
ラジオ公開しました:sm6955392
ワンダと巨像ご覧になった方へ→「ワンダ再編集(後半)」sm6956150
ACfA実況うpしました→sm6997343
前作:雑談しながら『ワンダと巨像』→mylist/7715011 腕立てカウンター【0回】
mixiコミュニティ→ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921
『零』マイリスト→mylist/9320045 前→sm6799593
ACFAをたまにはやりたい実況プレイ。。。その2
アセンは適当でおk、そんな人向けです。まぁ今後も機会があったらテキトーにやってテキトーにうpするつもりですわ。次回やるときは久々にオンでやりますか。もちろんアセンは「ルーレット」で。お次はTDK製のDVD-RWでお会いしましょう。。。 次回→sm7512688(オチがねぇ!) 前→sm6657689 たまにはやりたいマイリス→mylist/11923533
【ACFA】自己満アセンでランク60
今回はBGMをマクロスで縛ってみました。ランクでCPが増えません(´・ω・`)mylist/8398115
[ACfA ]Marcenarie Raven VS Anfang 3VS3 (2)
4月11日に行われた Marcenarie Raven(アメリカ)とAnfangの対戦動画です。mylist/10622860
【PS3】090425ACfAランクマッチ
今回はビットレートを下げてみました
負荷が高い高画質版はこちらですsm6860788
機体はミサイルを変えて、カラーリングを少し変更しました
相変わらず勝てませんが、強い人と戦えるだけで十分楽しいです
もうちょっとラグが減ればもっと楽しいと思うのですが、それは贅沢でしょうか
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
動画ビットレート:630k
音声ビットレート:48k
フレームレート:60fps
箱○焼き土下座部屋 4/26通常土下座 Part1
■4/26開催の箱土下座通常土下座第二部屋の模様です■公式レギュ1.40■デススマイルズ楽しいです■キャスパーかわいいよキャスパー■COOPも楽しいですね■ランキング100位以内が遠い…■大往生早くまともに遊べるパッチ配信してくれ■ケツイも不安だなぁ…■バーチャロンも配信間近でうちの箱○は益々お盛んです■え?あぁACfaの動画でしたね■使用曲は鋼鉄の咆哮2のヴィルベルヴィント戦、作曲がTFV等の九十九氏ので曲調が氏の代表曲The Justis Ray3部作に連なる故、幻のThe Justis Ray Part4と呼ばれる。ちなみにThe Justis Rayは4/3通常part2にて3曲とも使用しています■他の箱○焼き土下座→mylist/11909402
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる13 「PS3」
CPが-30越えたあたりから勝ち負けとかどうでもよくなってきた・・・。mylist/10286537
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる14 「PS3」
勝てなくたっていいじゃない、だって楽しいんだものbyUP主 mylist/10286537
【ACfA】粗製が頑張ってみた その2【対戦動画】
こんばんは( ・ω・)ノ
またまた、先日行われた箱スレでの対戦をUPロードです
---------- キリトリ -----------
前回からの変更点
■片武器を逆にする ■サイドBをLAHIRE→SCHEDAR ■FCSをOMNIA→EKHAZAR
皆さんのアドバイスのお陰で、かなり扱い易い機体になったと思います。
フレームですが、アリシアのことが大好きなので変更はできません、もう、愛していますから(*´д`*)ハァハァ
追記:うp主はマニュアルサイティングです。オートとの違いがさっぱりわからなかったりします
祝!AC3P発売決定!うp主は兄嫁にPSP強奪されたから、できるかわからないです( ´Д`)
■前回→sm6854863
■次回→sm6979416■マイリスト→mylist/12205668
【ACFA】自己満アセンでランク【パート63】
動画には載せてないけど、ビットマンに復讐されたお! mylist/8398115
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.3
じょえじょえです!動画の編集って楽しいですね!
色々妄想しながら編集するのが楽しみになってきました(´ω`*)動きに関しては・・・・orz
Blog http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm6910329←Part2 Part4→sm6931772 マイリスト→mylist/12298227
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.9
じょえじょえです!まだ声の音量が小さいままです。申し訳ありません
Part10は改善されておりますので、まったりと見て頂けると幸いです。
・・・・王蟲(゚д゚ )
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm6974003←Part8 Part10→sm7008075 マイリスト→mylist/12298227
箱 焼き土下座部屋 5月8日通常土下座 Part1
5月8日に行われた箱土下座第2部屋の様子です、レギュは1.40
そういえばネタ機しか使ってなかったな…うp主は非常に粗製ですのですぐに落とされるためカメコにぴったりです
動画中にアサキャ3発撃ってますが1発も当たって無いっぽいです、PAはがれてないもんな…
他の箱土下座mylist/12451601
ACFAのピアノに色々混ぜてみた
何が混ざってるか わかるかな? for Answer:ACFAには似たような曲が多いので、WMMでがんばって混ぜてみました。神曲殺し誠に申し訳ありましぇんor2。混ざってる曲は、Someone is Always Moving one the SurfaceとSet the Sunset、Outroです。 mylist/10268147
