キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ACfA実況]馬鹿が戦車で殺ってくる 3発目 前編
オーバーサイズになるので今回も前後でわけてます。
出来ればわけたくないんですが、avuiutilの使い方が間違ってるのかなぁ…_ノ乙(、ン、)
ちゃんとエンコに関して勉強してきます_ノ乙(、ン、)
マイリスmylist/19219239 後編sm10993084
変態紳士IF・企業ルート
~エーレンベルク破壊~
画質テストも兼ねてのうpです。ですので音声合成等はありません。
フリーでこれ以上は無理です……キャプチャボード自体が高性能とはいえない代物なので……(´ω`)
アーマードコアfA[ガ・ゾウム]
セレン「モノアイにガタイのいいドムカラーのネオジオンMS。それがガ・ゾウム、いい再現機だ」
私 「あざっすー。ガ・ゾウムは再現しやすいMSでしてね。とくにヘッド、コア、それに足がよいパーツです。とくに踵がいい感じでガ・ゾウム感♪」
セレン「特徴的なミサイルベイはスラッグガンにしたのか・・・てか、ミサイルにしないのか?」
私 「まあまあw形状優先でスラッグキャノンにしました。スラッグを展開すると原作のようにミサイルベイがグイーンって前に変形しますよ」
セレン「まあ、再現屋は形状にこだわるからな、いたしかたあるまい。」
私 「ナックルバスターは幅が広いレーザーにしました。あとドーザーも付けてあります。最初は腕ミサイルにして、一応ガ・ゾウムらしくミサイルプレイをしてましたが、途中でドーザーやりたくなってこうなったでしw」
セレン「まあ、いいんじゃないか。レザブレもあってビームサーベルやってるしな」
私 「あと今更ですが、頭部のデカールがかっこ悪いです。あとでちゃんとモノアイの周辺を細部までデカール作りたいな~」
セレン「・・・ふむ、ではいつか袖つき仕様も作れ。ついでにガンナータイプもやれ!命令だ!」
私 「ウイッス。そんなわけでガ・ゾウムをはいどーぞ♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックスさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。この調子でいつかガザDもやりたいです(うぷ)
(2.せた三郎さん⇒宣伝あざっすー。ガ・ゾウムはプラモ買った覚えがあります。1/144でちゃんと変形したのがよかった思い出♪(うぷ)
(3+いっぱい.lionさん⇒あざっすー。マスターグレード、ガ・ゾウム出たら売れるかな?でもその前にガザCが先ですね(分)
アーマードコア fA「カーパルス占拠ハードまぐれ攻略」
「二段クイックは前ダッシュくらいしかできません。サイドじゃでねーっす(そこに通常クイックブーストがあるじゃろ)」
「連弾はエネルギーないからスッカスカ!」
「ドリフトって言われても、ここ、地上部が狭いんですが・・・」
「バズーカがないと倒せない。マシライ?無理無理!」
「たまーに上手く避けれたのは偶然だな。見切り回避?来世でがんばりゅ・・・」
「ザクⅢかっけー!以上!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざーず。こっちも7000pあたったー!(分)
(2.ふやけた中指タトルマンさん⇒あざーす。ここで次回予告「ジムスナイパーⅡ」(うぷ)
(3.lion さん ⇒あざっすー。そろそろ動画制作再開しよ。最近おさぼりちゅーw(分)
【ACfA】あかりのリンクス活動記録 9日目【VOICEROID実況】
( ◠ ‿ ◠ ;)六花ちゃん登場でござる。
いいね押してくれた皆様超ありがとう!
動画の作成にお借りしている素材は大切に使わせていただいてます。
ACNX:mylist/69600385
ACFF:mylist/69602471
ACLR:mylist/69602481
ACPP:mylist/69884864
初代AC:mylist/70280392
カーパルス占拠ハード[最弱レザブレ上等!敵機中心部かく乱!一撃離脱辻斬り!レザキャン旋回捕捉!敵は4ぬ]
前回はドラスレでカパハードやった、んじゃー小型レザブレもやれって?・・・・ウンワカッタ
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■シリエジオ・・・シリエジオ・・・・・シリ「ジエ」オ・・・あ!
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.加賀美 さん→宣伝あざっすー♪うちの動画はレザブレばっかでなんか申し訳ないです・・・・・ので!
次回はなんとドーザーですよ!(結局格闘WW。でも射撃もある。ロケットもやる。ミサイルも撃つのだー)
(2.lionさん→いつもどうもです。さて、もう少しでザブングル動画が出来ます・・・・あとサイコザク動画にも着手(ザブングルに飽きたからもう別動画やってるww)
レザブレちょいっと攻略「がんばれドラスレ君」カーパルス占拠ハード
youtubeに単品で投稿したものに解説を入れてニコニコ投稿。隠れた名器、ドラゴンスレイヤー・・・極めれば居合いとならぶ最強の剣・・・・地上限定だけどね!空中戦に使うには工夫しないといけません。だったら工夫したら良いのです!(キリ!)ちなみにこの機体はスパロボOGのハイペリオンを対戦用にアセンしたエセ再現機ですはい。
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lionさん→ あざっす♪ここで次回予告・・・・おもいっきりザブングルですw
【初見】アラサーリンクス奮闘記forアラサー 出勤27日目【ACFA】
公開収録ハードモード編スタート
・基本武器は縛りません。好きな武器使い続けることが多いです
・縛りを強要するようなコメントは他の視聴者の迷惑になるので我慢しましょう。
そういうコメントは、
NG登録・NG共有の機能を使っていきましょう。
コメントをうp主が非表示にすることはありません。
次→sm31853205
マイリスト→mylist/51516916
その他作品集→mylist/51517005
コミュニティ→co1748494
ツイッター→@sakamotoaoi2015
元指揮官新兵とベテラン上等兵がACfaを協力プレイで実況してみたPart1
初めましての方は初めまして。今まで動画をご視聴している方、どうもハイネです
元指揮官新兵(ハイネ)とベテラン上等兵(ざきポン)の二人がアーマードコアfor Answerを協力して戦場を駆け抜けてみました
ロボ好きの二人ですが腕前は察してください
今作シリーズにかけてOPを勝手に作ってみました
それではどうぞ
次→sm25655669
Twitter→https://twitter.com/h_ine
コミュニティ→co1571120
マイリスト→mylist/48380662
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
重2でプレマ4 後編
前編の続き4戦です。同じ時に撮影したものなのでゲーム音消えてません、あと多分音は右側からしか出てませんね、すみませんwmylist/24965810
Gランクから目指していたランカー 第一回
ランクでのへっぽこーな対戦動画です。回を重ねる毎に動きが悪くなっていく不思議!今回は実況コメント無しで、他のものでそれを表してみることにしました。何時も感じるのですが、相手の方がど~も手を抜いているような気がするんですよね……しくしく。撮影日は…確か10月28日だと思います。尚、シリーズ一覧はこちらです(mylist/8457857)。
アーマードコアfA[ガンダムエクシアで対戦]
私 「セレンさん、明けましておめでとうございます。今年もばっさりレーザーブレード♪」 セレン「明けましておめでとうだな、再現屋。今年もしっかりと動画投稿たのんだぞ♪」 私 「さてさて、新年初の動画はなんと!昔のわたしの対戦動画になります!」 セレン「ほほう、これは珍しいな。お前の対戦なんて滅多に見れはしないからな」 私 「んで、これはガンダムエクシアで対戦しました。お相手は海外の人です。一応エクシアは4本レザブレでやっております。ほんとは原作のように7本ほしいんだけどw」 セレン「お前・・・対戦でまたそんな訳分からんアセンで遊んだのかwようやるなww」 私 「まあ、昔のことですしね。プレイのほうはまだまだレザブレを覚えたてのころだったかな?見て分かるようにたいした技を使ってませんねコレ」 セレン「うむ、間合いやレザブレキャンセルの精度に未熟な部分を感じる。しかしながら一応、斬り合いの応戦はできているな。とりあえず及第点だ。それにしても相手はなかなか速いな。突進速度と攻撃力特化アセンか・・・」 私 「この人すっごく強いですよ。ぜんぜん勝てませんでした。なんかワープして斬ってくるしー」 セレン「レザブレワープはラグによるものだ。しかたないな・・・」 私 「ですね。そんなこんなでウチでは滅多に見せない対戦動画です。ごゆっくり見てくださいね~♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
ACfa MARCHE AU SUPPULICE再現(BGM差し替えver)
AC4のベルリオーズ戦の3対4を皆様の協力で実現することができました!
本当に感謝です!(アナトリアの傭兵は固定の機体がないので旧ホワイトグリントで代用しています)
GA側(アナトリアの傭兵、レオハルト、ミド・アウリエル)
レイレナード側(ベルリオーズ、ザンニ、アンシール、P・ダム)
(acfaの対戦BGMかかってたのをごまかす為にPantherの音量大きくなってるのでご了承ください><)
【ACfA】ARMORED CORE~首輪を嵌めし新たなリンクス~ Part9
粗製リンクスなので、上手くありません。
このミッションの一部のみ、1.30でやっています。
そのまま1.40でやると、処理落ちが酷く動画としては不向きだと判断しました。
Mission:11 衛星軌道掃射砲防衛
検索用:フォーアンサー
前←:sm23540038 次→:sm23605432 マイリスト:mylist/41328485
その他投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
acfa プレマで怠慢14 [ 重2 ]
ベガに限らず一発が大きい武器は良いですね。 レザ系を重2に装備させるとそうゆう武器が多くなります。何はともあれ当たらなければ…
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第2回戦
mesopotaju,aresre VS mahiro0165,nico0310(視点)。すでにうpされてる試合の別視点になります。VCでの連携が格好いい!! 大会動画マイリスト→ mylist/22487789 大会概要ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
【ACfA】 3位決定戦 choisuke vs みさと中学 【大安杯】
●choisuke氏視点.vol2 ●みさと氏視点はこちら⇒sm4459049 ●大安杯まとめ⇒mylist/8171725 BGM:[ギルティギアXX]「Awe of she」
[H30 3/17] グループH Dernier_Or vs PA至上主義
sm33071689の大会グループHでの1戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
グループH
んゃぼ vs ハシビロコウの松ちゃん →sm33250755
H30 3/17 グループリーグ mylist/61773513
アーマードコア4・一応初見プレイ part12
ノーマルACと区別するため、アルファベット表記で
気取っているわけではありません
sm25340948←前 次→sm25354570
マイリスト:mylist/47414549
注意事項
・うp主はAC4は初見ですが、4の次回作にあたるACfaはプレイ済みです
・少量ですが字幕がついています、苦手な方はご注意ください
・動画内でACfaの内容に触れる可能性があります
【ACfA】 Mission14「PA-N51襲撃」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 霧が多くて嫌いな地域です。その上、相手がピョンピョン跳ねます。本当に嫌いです。S判定も厳しい?ミッションです。 プラントはAAでOKです、敵を誘きよせて一緒に倒しましょう。ミサイルがやっぱり楽じゃないでしょうか・・・ マイリスト mylist/21702227 次 sm12636083
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part21
動画時間が短いだと!? じょ、冗談じゃ・・・
乙樽 : まあ。 空気でかまわんがな。
自分 : いや、それは困る (´・ω・`)
sm10715548←part1 / sm11911367←前回 / 次回→sm12083064 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
【ゆっくり実況】 水没初心者がACfa Part3
下らない動画に下らない実況、まるでファルスだな
(でもそんなこと言わずに見ていってください)
前回の通り、水没王子が出ます。このミッションで沈ませることって出来るんでしょうか。
Part2→ sm26692090 Part4→ sm26757615
マイリスト→ mylist/50959573
アーマードコアフォーアンサー・久々にプレイ part18
ようやくHARD開始。これ以降、Sランク以外は認められません
sm26306674←前 次→sm26391141
マイリスト:mylist/48454494
AC4マイリスト:mylist/47414549
注意事項
・初見ではありません
・少量ですが字幕がついています、苦手な方はご注意ください
・動画内で、ACfAの前作に当たるAC4の話題がでる可能性があります
久しぶりにACfAやってみた【Part10】
久々の投稿となります、忍冬です!
受験もほぼ終わり(面接が残ってます)、やっと遊べるくらいの余裕が出来ました。
ACVのほうも、そろそろ復帰する予定です!早くムラクモを振り回したいですねぇ
今回の動画は「レッドラム+スタルカ撃破」「アルテリア・カーパルス防衛」の2つです!
前→sm17787017 次→sm20251692
ACfAやってみたマイリス→mylist/31031603
acfa プレマで怠慢15 [ 重2 ]
フレの方との対戦です。 最近はプレマでタンクも使っているので、そちらもいずれ上げたいと思います
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その⑥
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。
アーマードコアfA[ハイパーデュエル(前編)]
あのお方「/・w・)サンダーフォースみました」
わたし 「あ!ご本人さまだーーー!」
あのお方「/・w・)ハイパーデュエルとか再現できそうですねー」
わたし 「あっはいわかりましたー(即答)」
・即答かどうかはともかく、だいたいこんな感じ(うろ覚え)でご本人様からリクエストもらったりしました!・・・・そして構想1カ月。おもいっきり再現しました!シュツルム・フォーゲルです。しかも2本だて!今回は前編でステージ1.3.4.5のコロニー落下までとなっております。これぞ再現屋の本気!総プレイ13000時間のネタラーの熱意!あのお方のスンバラシイBGMと共にどーぞどーぞ(ぐいぐい)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番のり宣伝あざっすー。ハイパーデユエル、やったことないけどかっこいいねー。超いい!(分)
[H28 12/24] グループB ててとん vs もふもふ首輪
sm30306561の大会グループBでの1戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
グループB
Wlea vs EBONY-Ⅱ →sm30340821
dshroud vs Arayan →sm30348132
H28 12/24 グループリーグ mylist/57859253
【ACfa】へたれリンクス ロケオンクリアへの道 Part19
あー、なんというか…物凄いへたれっぷりを見せてしまったorz
破壊天使君しか頑張ってないわw
EN管理も出来てないし、間違って味方まで撃っている始末…
それでも勝ってるノブリス強いぞ!
ちなみに今後のミッソンは、僚機が大活躍ですw
前 sm3027992 次 sm3028163 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
