キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鴉が山猫】アーマードコアFAをプレイ【その10】
やはり君と私は赤い糸で結ばれていたようだ・・・・・・そう、戦う運命にあったッ!!
AC5発売を記念しましてACFAを久々にプレイ。
『第8艦隊撃破』&『B7破壊』の2本です。
字幕が予想以上に大きい気がしますがどうでしょうか。
前→【sm12087427】 次→【sm12505135】 シリーズ→【mylist/19922731】
※9/25追記 仕事の都合でしばらく更新が滞ると思います。何週間も空かないように努力はしたいです・・・・・・
10/22追記 更新再開。
今更ですがリンクス始めました。壱話目(ACfA実況プレイ)
普段はVTパイロットとして活躍している私ですが、このたびAC(ネクスト)に乗り換えることになりました。
至らぬ点ありありなので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
尚、解説・アドバイス・ヨイショ等をしてくれるオペレーター(オペ男)として、後輩に来てもらっています。
後輩共々よろしくお願いします。
次→sm11459158 mylist/20702560
ACfA アナ5一武闘会 part3
アナ5メンバー総勢14名によるトーナメント戦。part3には5戦目の狐火さんvs水無月。準決勝を収録。2戦目で狐火さんの超火力を目の当たりにして腰が完全に引けちゃってます。だって怖いんだもの・・・。続きsm9803207その他のAC動画mylist/10782852
【ACfA】ロケットで突撃! Part1
使用武器ロケットのみの縛りプレイです。
ちなみにうp主のロケット暦は4時間程です
今回のミッション
「ラインアーク襲撃」「ミミル軍港襲撃」「B7襲撃」
「4」系のロケットがこんなに強いと思わなかった
Part2 ⇒ sm20540883
【実況】エネミーデザインでACfaハードをプレイ Part 10
お久しぶりです。大型ブレードにチーズにされております。
更新、遅くなってしまい申し訳ないです。
縛りプレイです。縛り内容は、
1.登録されているエネミーデザインのみ使用
2.アセンブリ、チューンの変更ナシ
3.レギュレーションは変更自由
4.プレイするのはハードモード
5.機体は42種全て使い、途中変更はナシ
という感じでやっています。
※注.うp主は粗製です(真剣に下手プレイなので注意)
【前⇒sm18749488】 【次⇒sm18899462】
【マイリスト⇒mylist/32525681】
【今までの⇒mylist/30845616】
にわか傭兵アリアルさんのACV初見実況最終回(1/4)
今回で最終回となります
最終回と言いつつ動画4本ありますが…
アリアルさん Voiced by https://CoeFont.cloud
素敵な立ち絵 im10845488
魔法のクッキング MusMus https://musmus.main.jp
前作ACfA実況 series/413039
にわかリンクスアリアルさんのACfA初見実況part14
今回はチャプター2の後半からチャプター3までです
週2~3位で投稿できるよう頑張ります
アリアルさん Voiced by https://CoeFont.cloud
素敵な立ち絵 im10845488
魔法のクッキング MusMus https://musmus.main.jp
ネオロック79 魔王魂 https://maou.audio/bgm_neorock79/
前作AC4実況 series/410382
【acfa GRAND FINALE!!】左側1回戦:Bkassouro vs VISU519
Bkassouro視点。
2011/12/18開催(主催:DynamicCoffee氏)のacfa GRAND FINALEより。
トーナメント表 http://ameblo.jp/acfa-grandfinale/entry-11108001496.html
ネタ機体でACFAフレンドのS狙いにお邪魔してみたその2
見ろランドクラブがごみのようだほかのアーマードコアの作品mylist/10879196 全部の作品mylist/6999640
アーマードコアfA・カーパルス占拠ハード[ノーロック連動ミサイル戦術]
レザブレ使いとして体得しておきたい肩武装・・・そうですね!連動ミサイルですね!ASミサイルをセットしてあえてノーロックで撃つ連動ミサイル!!!前方にバラバラ撃って敵の射軸をそらして被弾をおさえる。そんでレザブレでバッサリ、これぞ「攻性かく乱戦術」・・・・まあ、対人戦ではともかく、CPUには効くかどうがわかりませんが・・・ぼそ
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざすー。あまり他所でわ見ない、かわった武装でした。たまにはこんなんでもいいですよねー♪
(2.lion さん⇒あざすー。そそ、GMです。サンダーボルト版です。サンダーボルトいいよね♪ジオングとかガルバルデイαとかでてるしーw(分)
(3.lion さん⇒あざすー。さて、年末に向けて、そろそろ大作つくらないとねーwもちろんアレ。でもアイデアが浮かばなくって凍結ちゅー(分)うーん、う~ん・・・
(4?5?.lion さん⇒ざっすざっす。現在いきぬきでアーマード〇〇〇を制作ちゅー(分)おたのしみにーw
(6.lion さん⇒あざすー。新作はっけーん!どさどさーw(分)
(7?8?.lion さん⇒あざす-。さてー、そろそろ動画制作再開するです~(分)
(9.lion さん⇒あざすー。もう大晦日・・・今日こそ動画制作しようそうしようw(分)
(10.master さん⇒あざっすー。新作ねー・・・でないねー・・・せめてXbox.X/SでACfA下位互換できればねー・・・そしたら世界がかわるのにねーw(うぷ)
(11.lion さん⇒新年宣伝あざっすー。ここで今年の抱負をば「youtubeでACfA放送やる」でーす(分)
9/20 Bグループ rag vs もふもふ首輪
sm27228674の大会Bグループでの1戦です
全部ではないですが他の試合も不定期でアップしていこうと思います
Bグループ
EBONY-Ⅱ vs Fireworx sm27341387
knight vs もふもふ首輪 sm27342262
9/20 グループリーグ mylist/53351922
【実況】アーマードコア・フォーッ!!!!アンサー part.6
ミミル軍港襲撃~リッチランド襲撃まで実況フォーーーーーー!!!!
[ これまでの実況 mylist/34508276 ][ ACFA実況まとめ mylist/28021181 ] [ part.5 sm16145489 ] [ part.7 sm15934986 ]
【ACfA】早稲田式TT 1回戦
1戦目:アラヤン vs トクナガ 2戦目:G-Oゆず vs mashiro440 mylist/31342853
【ACfA】 Mission35「衛星破壊砲基地襲撃」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 エーレンベルク、あまり広範囲に使えなさそうなのでどれぐらいの本数があるんでしょうか。こいつも無駄にコジマを食うんですね。 敵NEXTの月輪はすごくEN消費が激しい機体です。これを乗り回せるだけでも、ネオダニスの技量は高いでしょうね・・・ マイリスト mylist/21702227 次 sm13026042
【ACfA】ロケと「I」とマシライと その7
すこし4をやってみたのですがぼくはふぁをやればいいんだとおもいましたまる
先日の初心者講座も見ましたがロケはfAでと言われてました。
泣きました(T-T)
あの時自分と一緒に泣いてくれた方、fAやろうぜ(・∀・)ノ
追記
BGM:RAY STORMより
SLAUGHTER(Stage7)
HEART LAND(ラスボス前半)
INTOLERANCE(ラスボス後半)
被せてあるのは全部ミク版です
余計な音大杉なのはそれぞれが単品で聞けるものを合成したためです
mylist/21306387
【ACfA】 リンクスですが無害です。 9回目
4/11に収録させていただきました。
このスタビライザーかっこいいなー。
なんだかオラわくわくしてきたぞ……
【PS3】アーマードコアfa 1.2 バトロイ×3【upテスト】
対戦して頂いた方々、ありがとうございました。無謀にも対戦始めて4戦目の対戦から撮ってみたらこの有様。up主が下手すぎて見所らしい見所も無いのでupテストとさせて下さい。もう少し上達できたらまた録画してみようと思います。対戦中のエンブレムにはマスクかけた方が良かったでしょうか?
【フィールドに出かけよう!】レグナム編OP Ver.1.2【VOICEVOX】
今年はレグナムの修理年になりそうな予感がしていますが私は元気です
VOICEVOXの【冥鳴ひまり】ボイスを聴いて閃きました。
OPに【レグナムちゃん】ボイスを追加しました。
レグナムちゃんのイラストは【kま】さん→Twitter:@yusugikeima 作です
【ささつづ・・・時々、雨】:mylist/68487540
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
【週刊ボイロ車載】:mylist/64433306
【フィールドに出かけたよ!】:mylist/63967605
※本動画は倍速編集を入れており、実際の速度とは異なる場合があります
Twitter:@ACfA_thinker
【projectsix】ターンシックスブレオン撃破
「project six」というacfa要素が強い同人ゲームのテストプレイ動画です。
sm34356129に釣られて購入した粗製ブレーダーです。
製作者である「するめまんじゅう」さんが本ゲームの動画投稿は問題ないということでテスト投稿です。
自PCスペックではこの画質が限界なのですが、もっと性能の良いものをなら爽快感が半端ないと思います。
気になった方はDL版のリンクを貼っておきますのでどうぞ。ACの新作を諦めない。
https://surumekoubou.booth.pm/items/1175114
[H30 3/17] グループB メニーラ vs ミナオ
sm33071689の大会グループBでの1戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
グループB
ot_sesuna vs Raven_irregular →sm33159074
H30 3/17 グループリーグ mylist/61773513
【ACfa】へたれリンクス ロケオンクリアへの道 Part7
ギガベースがいるから、結構きついかと思ったけどそうでもなかったな
水上移動できないノーマルは、直接戦う必要ないから楽だね
前 sm3012708 次 sm3013006 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
ACFA小ネタ ラインアーク防衛(王子ハメ)
ラインアーク防衛(ノーマル)でプレイ。開始速攻正面トンネル内の足場を破壊→王子ハマル→王子撃っても乙らない→王子乙らないから逆流とホワグリも乙らない→王子が抜け出さない限りクリア不能→なにこれ、ふざけてるの?
ロボットで戦うのが嫌いな人の ACfa 実況プレイ その5
ホワイトグリント…名前が一緒というのは何か作為的な意図があるのでしょうか。 旧おいもよ…永遠に…ザーm…アーメン。 その4→sm10600304 その6→sm10826208 まとめёmylist/18038139ё おいもの実況のまとめ@mylist/12334349@
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.8
今回もカラードオーダーマッチ負けるまでやっていきたいと思います。さてミッションは出来るのか!?お楽しみに~~。 前:sm9794790 次:sm9883502 mylist/17337018
【ACfA】初心者むけにアーマードコアfAを解説実況?してみた22
レギュ1.20でのORCAオーダーマッチ後編、風邪は中途半端に治ったかな? 途中のあれは手抜きなんだが、うんやっぱ古王にはあの曲をかけないといけない気がしたんだ。(張り付き仕様にしたら想像以上にショットガンが空気だったので時間がかかってしまったのが理由なんだけどね) 次回からは、ミッションを着々と進めていきます。予定では第八艦隊を沈める予定。前回の音声・・・最初『トーティエント』最後『ヴァオー』でした。 前回(sm8912275)次回(sm8925427)マイリスト(mylist/15671902)
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.17
じょえじょえです!
うp遅くなって申し訳ありません。腹いせにとかげを葬ります
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7093738←Part16 Part18→sm7149652 マイリスト→mylist/12298227
アーマードコアfA[アトラスガンダム]
お預かりしたネクストを最新の再現技術でアセンandペイント!今回はお客様が再現したアトラスガンダムを当社仕様でグレードアップいたしました。さあ、お立会い。そんなこんなでビシッと決まったアトラスガンダム。ペルソナ風ネットショッピングでお送りするネタ動画♪どんな要望にもお答えする再現屋のおふざけポリシー!どうぞご視聴ください!
「あなたの~♪アセンに~♪ネタネットニフォルめ~♪み・ん・な・の!さいげんき~♪」
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざー。アトラスいいよね、サンダーボルト結構すきです
(2.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝でんでんぇぇん♪あざーす。さて、次回はなんにしよう。Zガンダム?リック・ディアス?
(3.lion さん⇒
分「ニフォルメさん、アトラスガンダムとATLUSってしゃれですか?」
ニ「うん、かけて見た」
分「だからペルソナねたにしたんですねw」
ニ「うん?いんや、ペルソナねたは別に駄洒落するためにしたんでわないよ」
分「はいです?そうなのー」
ニ「うん、もともとは普通にガンダムのBGMながしてペルソナのアイギ(ニ)スは登場
させる予定ではなかった。いつものように分身ちゃん達で茶番しようとしてた」
分「じゃあなんでペルソナごっこしたの?」
ニ「時価ネットたなかネタをぶっこみたかったから。アトラスとATLUSのしゃれは途中
で気がついてオチにした」
分「まじですか!つまりあの駄洒落は初めからは狙ってなかったの?」
ニ「うん、たまたま♪ははは」
(4.lion さん⇒あざー。忘れないようにここに書くです「スピード73、音程135」(分
(5.Toshi さん ⇒宣伝あざすー。そしてカーパルスクリアおめでとー♪
(6.lion さん⇒あざー。実は次回未定ぼそ
【ACfA】アクアビットマンでアルテリアカーパルス占拠【ハード】
前回までのコジマの味方!アクアビットマン!
頭の中にコジマが詰まったようなあいつならこんな依頼でも受けるだろう、と適当に作った依頼を出したオールドキング。
案の定依頼を受けた首輪付きはクレイドルに向かってアサルトキャノンをぶっ放し、コジマブレードでエンジンを破壊し、終いにはアサルトアーマーでリアル汚い花火をやり始める。
ドン引きした企業連は遂に首輪付き抹殺命令を下すのであった。(コジマの味方!アクアビットマン!第57話「エネルギー兵器は環境にやさしい。コジマもEN属性。つまりコジマは環境にやさしい」より)
今さらアクアビットマンでアルテリアカーパルス占拠のハードを攻略します。
…まあ、鼠年だからってことで。
粗製なので平気でコジマキャノンも使いますし、ブレードに頼り切った攻略となっております。
