キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイレザ重め中2.mp4おるぅらんく
家帰ってきてそっこーPS3着けて以前作ったハイレザ重め中2引っ張り出して即ランクいって機体のコンセプトなんだったっけあーそーだハイレザのクロトリで削るようにライフルとあとなんか役立ちそうだからRPG載っけったんだった。ってやってみたらソブジェネかよおぉぉEN容量&PAタヒんどるがなしかもコアなんでこれにしたし。あーてきとーに編集してあげて寝るか明日仕事だし。今0:19。大変混雑していますってうpは深夜何時になるかな(^q^)。ココまで2時間20分のやっつけ動画(acfa)
[ACfa] ボーダー崩れの俺がリンクス戦争の答えを目指す Part12
xbox360版 アーマードコア フォーアンサーのプレイ動画です。(今回は字幕なし)
ORCAランクマッチに挑戦できるところまで進んでいたので一気にクリアまで。
対ネクスト戦なのでアセンは以前のカラードマッチ戦に近い軽量ガン攻めブレロケアセンのつもりです。
前→sm15212265 次→sm15568246 アーマードコア マイリスト:mylist/25524805
[ACFA]VOBがおかしいぞ![実況プレイ][番外編]
どうも,うp主です
この動画にご注意したいな事は幾つがあります
・うp主は日本人ではありません
・うp主の日本語は下手です
・うp主の操作も普通に下手です
・うp主は常にフロム脳全開です
・フレームしか使用しない(内装除く)
・レギュレーションは1.40
機体の紹介にgdgdと感じたと方は3:26まで跳んでオズズメします
前回:sm14879055 次回:sm14905548 マイリスト:mylist/25005033
Twitter : twitter.com/naoyagmjkyo
【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part12
こんにちは!【PS3】アーマードコアフォーアンサー実況プレイです。
なんか若干テンション低いです。理由はpart11で黒豆を大量に食べたからです。(撮り溜めしたので!)
あとなぜかわからないんですが、やたら動画サイズが小さいのが気になります。
まぁいいよね!!
●Part11 → sm12029700 ●マイリスト → mylist/20792041 ●Part13 → sm12050614
■他実況 → mylist/21586384
[ACfA]射撃点のズレとか
2009年8月頃に個人の資料用として作成。Zoomeに上げてたんですが、サービス終了しちゃったんで。。。 尚、スロー時は1/8倍速。
【XArena 1on1】三位決定戦 jiblil TEITOKU vs Yorunoginsekai【ACfA】
Yorunoginsekai視点。画質と音質が悪く申し訳ない。(BGM切るの忘れてたよ)
トーナメント表 http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/8/a/8a068309.jpg
私が担当した試合(mylist/24648480)
【X Arena fA】gotutotukotu VS BKassouro【gotutotukotu視点】
3/27日 19時~
一休さん主催の大会、右下ブロックLの試合となります。(gotutotukotuさん視点)
二試合目の始め、両者のAPが全く同じになる場面があるのですが、なぜだかそこで勝手にテンション上がってしまいました。
【ACfA】 Mission02「ミミル軍港襲撃」 ブレ&AAでALL S
どうもです。ブレオン=装備がブレードのみだと思ってました。恥ずかしい限りです。しかも、ここではブレードはずしてレーザーライフル使ってる・・・ いきなり自分でルール破ってますしね。けど、ライフルが出てくるのはここだけです。どうしても、S取れなかったので。 マイリスト mylist/21702227 次 sm12491320
【ACfA】とあるス◯ベのエンブレム【いやん】
昔つくったエンブレムを見せびらかしてやんよ!! 初めての投稿ですよ! やさしくしてね/// げへへ/// その2→sm12003944
[H30 3/17] グループC NicoKatsudon vs togasiki16
sm33071689の大会グループCでの1戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
グループC
アルファ vs aresre →sm33171559
H30 3/17 グループリーグ mylist/61773513
【ACfA】aresre対アルファ_1on1大会2016/09/17ベスト8第1試合
2016/09/17開催のACfA1on1大会決勝トーナメント・ベスト8第1試合での対戦を録画したものです。
【ゆっくり実況】 水没初心者がACfa Part6
いやー地味。本当に。喋る事ないんだもの。
☆コメント返信
Q.アサルトセルの流れ星を見て欲しかった…
A.まずアサルトセルが何か分かんないです…申し訳ない。
Q.言い訳していいわけ
A.スーパー言い訳人なんで許してください。
日々の発言全てに保険かけて生きてるような人間なのです。
今回みたいに早送りいれた場合、BGMとか流していいものなんでしょうか…といっても関係ない音楽しか流せませんけど。サントラとか持ってないので。
Part5→ sm26786626 Part7→ sm26836364
マイリスト→ mylist/50959573
【ACFA】9月17日プレマにて
テスト動画のやり方で初プレマ
解像度 640x360
フレームレート 60.000fps
ビットレート1585kbps (映像1500kbps、音声94kbps)
逆です 120fps(平均110前後)→60fpsでやりました
ちなみに私も録画中に気分が悪くなりました
たぶん3D酔い
もうレイヴンには戻れない!!「ACfA」実況プレイ 其の壱拾壱
カラード殲滅戦ラスト。訓練しないと後が怖いな・・・ 前回→sm8007601 次回→sm8177253 まとめ→mylist/13652731 part1まとめ→mylist/13652747
もうレイヴンには戻れない!!「ACfA」実況プレイ 其の⑨
後半⑨注意! 前回→sm7913724 次回→sm8007601 まとめ→mylist/13652731 part1まとめ→mylist/13652747
[ACfa ] プレマチーム其の6[xbox360]
12/11に行われたうp部屋の映像です。2試合目
囲まれた・・・死んだ・・タンクは集団戦きちぃなー
ガチ☆タンステキっす
mylist/9335230
【AC6】ステイシス/アンサング作ってみた【ACFA】
ACFAに登場したAC、ステイシスとアンサングです。この2機を同時に紹介したことに深い意図はありません。いやぁ、なんでやろなあ(すっとぼけ)
他にもAC4~FAを中心に色々作ってます。
要望があったら配布します。
カスタム戦で会ったらよろしくね。
後フォローといいねください
【AC6】フラジール再現機体でランクマッチ"Precious Park" 【対戦MAD】【ACFA】
ランクマッチ実装記念、年越しを祝って投稿しました
フラジール機体作ってランクマ潜るのクソ楽しかったです。
身体は闘争を求める、そして来年も
実は配信を録画したものを編集しているので、画面録画さえなければもっとラグ無くスイスイ動けます。すいません、戦場は慣れないもので…(目逸らし)
いいねにクソ飢えてるのでして下さるとクソ喜びます
アーマードコアfA[マクロスf/ケーニッヒモンスター]
「カナリア姉さん、やっちゃってくだしい!」
てーわけで、マクロスfのケーニッヒモンスターです。一応ガウォークモードの再現ですが、ジャンプして空中のときは足を伸ばすためバドロイドモードにも見えるのがツボ。そんなこんなで3ロケ+グレ+格納プラズマぶっぱの6連装残弾パージ戦術!そしてカパハードを上空砲撃からのガトリング制圧!
カナリアさん、つおーい♪
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。劇場のはラストでアルトがいなくなったので終りですか?よく分かりませんw(分)
【DXM】オーダーマッチドラスレ縛り!30人斬るまで帰れません!その6【CCC】
注意 今回acfa要素は皆無です。ご了承ください。
これにて30人斬り終了。茶番と宣伝を兼ねてデモンエクスマキナの戦闘画面を
垂れ流しながら締めとさせていただきます。
ここまでのご視聴、ありがとうございました!
あと動画最後のイラストは供養のためにねじ込みました。
みこーん。
前 sm35586893 次 sm36093243(acfa亡霊縛りのリメイクです)
11/8追記 祝!ランクマでディヴォーション&スプレンダー禁止!
11/10追記 ニフォルメさん広告ありがとうございました!
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_37
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28567178 今回「アルテリア・クラニアム防衛」 次回⇒sm28581228
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
初めてのアーマードコアfa レッドラム&スタルカ撃破作戦
ブレードオンリーは無理だったよ・・・
スタルカを相手にしていると、たま~にアッシュがレッドラムを単騎で撃破します。今回は出来なかった模様・・・
関係の無いマイリス (mylist/23785040)
【ACfA】 ドキッ○○だらけのバトルロワイヤル【番外編】
代理編集&うp。(そのため残念画質・・・)タイマン3戦です。両者合意の上での戦いです。(縛りなし) 本編→mylist/10077705
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.11
アンサラーという名前は、ORCAの声明に対して企業連の「答え」からきてるんですかね?(妄想)
地上はもうどうでもいいからコジマ汚染しちゃえって感じ
sm37889562←前 次→sm37990188
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
腹ペコ旅人さん Steelさん abyさん 広告感謝します
