[ACFA]VOBがおかしいぞ![実況プレイ][番外編]

[ACFA]VOBがおかしいぞ![実況プレイ][番外編]

どうも,うp主ですこの動画にご注意したいな事は幾つがあります・うp主は日本人ではありません・うp主の日本語は下手です・うp主の操作も普通に下手です・うp主は常にフロム脳全開です・フレームしか使用しない(内装除く)・レギュレーションは1.40 機体の紹介にgdgdと感じたと方は3:26まで跳んでオズズメします前回: sm14879055   次回: sm14905548  マイリスト: mylist/25005033 Twitter : twitter.com/naoyagmjkyo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14879055