キーワード Agent が含まれる動画 : 2028 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その106[Noel AKS74U・K2 WildHowling])
MAPはBSです。
カスタムは、AKS(バーストバレル・メカニズム改善・人体工学G)です。
Noel AKS「(予定の段階で)ノーマルかと思ったか!?俺だよ!」
性能はノーマルと同じなので、今回使用してみました。
(メイン武器で)AN94Onca使い始めてみました。かなり使いやすいです。Paraも諦めた訳ではないので頑張って使いこなしてみます。
次回は、Saiga12・RobinsonXCR(6.8mmカスタム)・次々回は、FNTPS(ノーマル)・RobinsonXCR(7.62mmカスタム)で行きます。
Q.インベ見せて欲しい
A.爆破編:その99(sm17208535)で晒していますのでこちらで確認願います。
Q.結婚してくれ!切実にだ。
A.お友達でお願いします。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その111[FAL Cannon])
MAPはSLIMFOXです。
カスタムは、(ロングレンジバレル・人体工学グリップ・ショックアブソーバー)です。
また懲りずに16:9で投稿してみました。不具合がでたらすいません・・・
AK74M Seroja・M1A1 Thompson入荷しました。
次回は、DualTMP(サブもTMP)・SakoRk95、次々回は、L2A3・M4A1Carpioで行きます。
Q.音量はどれくらい?
A.ゲーム内は効果音を最大にしています。
Q.(前回のFH西マングレ)動画にしてほしい。
A.入れ忘れました・・・次回入れます。
Q.他の動画は上げないんですか
A.また護衛戦とかをやろうか考えています。感染やAI戦は、あまり好きでないのでやらないつもりです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(脱出編:その1[MP40・FG42])
MAPは23日のアップデートで実装された、E-SPACEです。
カスタムは、ありません。
ブレーザーを捻じ込もうとしましたが、尺が足りず使用できませんでした・・・。ですので次回使用予定のブルスカとチェンジしての登場にします。
M16A2SnowLeopard・AK200入荷しました。・・・・・ガチャ・ショップで手に入る全ての武器が揃いました。全部動画で使いたいと思います。
次回以降は、AUG-A1・Blaser R93→HK416・MSGボルテチノ
Q.タップにコツ等があれば教えてください。
A.自分は、銃声のタイミングに合わせてタップしてます。人によってやり方が異なると思うのであくまで参考程度でお願いします・・・。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
SS版 マーヴル・スーパーヒーローズ VS. ストリートファイター part4
メカザンギエフ&U.S. AGENTです U.S. AGENTはキャプテンアメリカと性能同じですし隠しキャラとしては魅力がないですよねぇ 前 sm17774766 次 sm17974822
【ボリウッド】I Will Do The Talking Tonight - Agent Vinod
インド版007的スパイ映画「Agent Vinod」(2012)の一曲。ボニーMの「ラスプーチン」の公式カバー曲。*2176/221kbps*
※追記:国内DVD発売決定と併せ2014年2月8日よりシネマート六本木にて二週間特別限定公開!!
邦題『エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ』
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その120[K2Rail・TPG-1EPKO])
MAPはまたもDSです。
カスタムは、K2(ドット・シャープシューターバレル・メカニズム改善・ウェイトグリップ)です。アクセCのSRスキルを装着
リクエスト消化のt(ry
SF2オープンβの日が決まったみたいですね、とても楽しみです。動画も撮れたら撮りたいなぁと思ってます。
次回以降は、M16A2Pristis・Kar98K→Benelli M1014・PristisBurst→M16A2SnowLeopard・FR-F2で行きます。それ以降はもう暫しお待ちを
Q.ガチャ当てるコツ教えて
A.狙う武器をあまり絞らず、その時減ってたのを優先で回してた位です。個数としては40~45辺りまで待って10個買いです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その127[FAMASF1FireFox・MosinNagant])
MAPはCAです。
カスタムはありません。スキルはアクセCのSRスキルを装着、クロスヘアを十字に変更してみました。
久々に使って、初めて当てたユーロガチャ武器がFireFoxというのを思い出しました。当てたときは飛び上がって喜んでた記憶が・・・
次回とそれ以降の使用予定武器:M1 Garand(サブ:M29)・VSS→FAMASF1・ASW338→DualTMP・AK47CQBAo で行きます。それ以降は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その132[AK74MSeroja・AWM])
MAPはAPです。
カスタムはありません。スキルはアクセCのSRスキルを装着
お待たせ致しました。モチベーションが駄々下がり状態だったので暫くプレイしていませんでした。
これで現時点で実装されている全てのガチャ武器を使用しました。残すは7/4に実装された新武器を残すのみです。
次回とそれ以降は、CZ Scorpion EVO3(+インベ晒し)→MG4KE→GalilMAR・AK47Hawkeye→AN94・ASW338 で行きます。(リクエスト多数と新武器実装の為、予定を変更しました。)
Q.動画撮影以外で音楽聴きながらプレイしますか?
A.AI戦以外はしませんね。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その137[MP5A3・G3A3])
MAPはCAです。
カスタムは、
MP5(アプグレキット・バーストバレル・駆動方式改造)
G3(アプグレキット・メカニズム改善・エイムG)
です。スキルはアクセBのPMスキルを装着
マウスの振り向き何cmか測ってみたら11cmでした。これってどうなんでしょう
次回とそれ以降は、AKS-74UDesmodus・SA58Para(護衛を予定) → FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBR で行きます。(注:現在新たな武器リクエストは閉めております。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT サブウェイ1/2
使用武器
プラズマ+P9P
前|ナイトクラブ→sm18384730 次|サブウェイ2→sm18413339
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT ルーフトップ
キリアン戦で大苦戦
前|サブウェイ→sm18413288 次|パレス→sm18522186
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT パレス 1/2
ステルス→ドンパチ→ステルスなステージ
メイヘム戦は次回
前|ルーフトップ→sm18450388 次|パレス2→sm18522377
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT パレス 2/2
メイヘムにはこちらの都合で8回ほどやられてもらいました
安定して勝てたけど説明するのって難しい・・・
初勝利した時とわりとまともな時の勝負の2本立てです
クリア後のムービー#9:00 2戦目#9:33
前|パレス→sm18522186 次|ラボ→sm18564674
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT リバー 2/2
PERFECT AGENTでの苦労は?と思うぐらいあっさりクリアできてしまった・・・
前|リバー→sm18593869 次|トリニティ侵入→sm18824012
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENTトリニティ|侵入 1/2
このステージは、恐らくスタート時が一番難しいです
Xレイを多用しているので見難いと思いますがご了承お願いします
前|リバー→sm18593869 次|トリニティ 侵入2→sm18824190
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENTトリニティ|侵入2/2
ドクターキャロルの居場所ランダムは007ゴールデンアイのドーク博士を思い起こします
前|トリニティ 侵入→sm18824012 次|トリニティ 脱出→sm18843272
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT トリニティ|脱出
やっぱり服のセンスが・・・
このステージは仲間の維持が大事です
前|トリニティ 侵入→sm18824012 次|ジャングル→sm18865291
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT ジャングル1/2
予想していた通りの苦戦
とはいえ、コツをつかめば安定度はかなりあがりました
前|トリニティ 脱出→sm18843272 次|ジャングル2→sm18865425
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT ジャングル2/2
多分このステージを越えればさほど苦労シナイハズ!
むしろそうあってほしい
前|ジャングル→sm18865291 次|テンプル→sm18890042
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT テンプル
ジャングルが異常だったせいでものすごく楽に感じました
ただ、武器を切り替えようとして武器を交換したり。武器を見失ったりとくだらないミスが多かったです
前|ジャングル→sm18865291 次|アウトポスト→sm18895012
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT アウトポスト1/2
編集そのものは終っていたのですが、気が付いたらデータを紛失しており元データも消去していたので
プレイし直してます
前|テンプル→sm18890042 次|アウトポスト2→sm18895119
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT アウトポスト2/2
ボス戦前のショットガン以外は慎重にいけば問題ないはずです
前|アウトポスト→sm18895012 次|ブリッジ→sm18898527
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT ブリッジ
ある意味このステージが最終ステージです(難易度的に)
前|アウトポスト→sm18895012 次|アリーナ→sm18899077
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT アリーナ
ラスボスしっかりしろ!!
前|ブリッジ→sm18898527 次|ED→sm18899304
マイリスト→mylist/32931034
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT ED
ご視聴ありがとうございました
休日の夜にいつでもステンバーイ準備しています
ステンバーイ確認したら募集するつもりです
前|アリーナ→sm18899077
マイリスト→mylist/32931034
Hitman: Absolution ヒットマン アブソリューション AGENT47 基礎知識 トレイラー
スクウェア・エニックスからプレイステーション3、Xbox 360、およびPC向けソフトとして発売される『ヒットマン アブソリューション』の発売日が2013年1月24日(木)に決定した。価格は7980円[税込]。予約キャンペーンもスタート。本作品は、日本国内では2012年の発売を目指し開発が進められていたが、「作品のさらなるクオリティアップのため」(リリースより)、上記発売時期に変更となった。
■『ヒットマン アブソリューション』予約キャンペーン開始
【スクウェア・エニックスe-STORE】エージェンシーガンパック
【Amazon.co.jp】ハイテクスーツパック
【ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップ、上新電機、エディオン】ハイローラースーツパック
【TSUTAYA、Wonder GOO、古本市場】パブリックエネミースーツパック
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その144[Thompson M1921・MG4KE])
MAPはSUPPLY(雨)です。
カスタムは、MG4(専用ドットサイト・+40発給弾ベルト)です。スキルは、RMのCスキルを装着
雨MAPはFPSが重くなると聞いてはいましたが・・・自分はFPSだけではなく銃も重かったです。
次回とそれ以降は、AMD65・GalilSniper→HK416・TPG-1で行きます。
Q.そのPCスペックでこのFPSはおかしくね?
A.動画でFPSが下がってるのは、撮影時のDxtory設定とゲーム解像度が高いのが原因です。録画なしの通常プレイでは常に200で止まってます。
Q.環境設定変えた?
A.アンチエイリアス切ってる以外は全部最高に上げました。
Q.よかったらエンコード方法変えてくれれば幸いです。
A.変える・・・?再生時重いですか?
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(殲滅編:その19[Kel-tecRFB])
MAPはCCです。
カスタムは、(ACOG・フルオートトリガー)です。スキルはRMスキルのA・Cを装着
新たに実装されたので動画撮影いたしました。
リクエスト武器の使用ですが現在、多くのリクエストを頂いてます。目当ての武器を見れるまで時間が掛かる場合もありますのでご了承下さい・・・。頑張って全部やります。
次回とそれ以降は、MP40・F2000→Blue Skull・MosinNagant→P90 Harimau・OTs-14 Groza→他、動画7本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(殲滅編:その21[M1897TrenchGun])
MAPはCCです。
カスタムはありません。
仕事やらBO2にはまったりやらで、またもや遅れました・・・BO2はシングルしかやってませんがとても面白いです。
AVAがもうすぐ4周年ですね。そして、自分の動画投稿も2年半を過ぎようとしております。いつまで続けようか・・・
次回とそれ以降は、CalicoM950・M4A1Mk2→SG556・SR2M Veresk・AWM(護衛)→KeltecRFB・TPG1EPKO→FG42→M4A1Chrome→SA58Para で行きます。新武器や新たなリクを入荷した時は変わる場合がありますのでご了承下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
[1480] SECRET AGENT MAN _ THE JAMES BOND THEME - HUGO MONTENEGRO
BlackTube : http://goo.gl/drlkv Twitter : @FlyingJap
アイドルマスター2 春香 「エージェント夜を往く」 スターライトAgent
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アクセ:蝶のヘアバンド
備考:BT.709
X3: Albion Prelude 字幕プレイ動画 with XRM 三本目
X-Universe with XRM で放浪生活。
X3: Albion Prelude に大型 Mod "X3-Rebalance Mod (XRM)" を導入してリプレイ。
1. 株取引禁止
2. 搭乗する艦船の種族縛り(初期機体は除く)
※一本目で「 Argon Plot を進めたい」と言いましたが XRM では Argon Plot は無効化されているようです。
どうやら XRM の戦争コンテンツと競合してしまうとのこと...。
【導入済み Mod 】
- X3-Rebalance Mod (XRM)
- Improved Races 2.0
- MARS Fire Control
- Factory Complex Constructor
- Lucikes Script
├ Befehlsbibliothek "Libraries"
├ Economy and Supply Trader
├ Commercial Agent
├ Commodity Logistics Software MK1 and MK2
├ Dockware Manager
└ Missile Defense Mosquito
Prev: sm19979273 Next: sm20001096
XRM 航海記録: mylist/35672260
