キーワード Agent が含まれる動画 : 2028 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(奪取編:その2[AK-47mk3])
MAPは、1月26日のアップデートで実装されたBLIND EAGLEです。
カスタムはありません。
新しくMAPが実装されたので少々遅めですが動画を撮ってみました。
今までのMAPにはない高い高低差が売りのようですがMAPの作り自体は、コンベアーと同じ点対称MAPのようですね。
Q.スペック知りたいです。
ユーザーページ(user/460130)に簡単にですが記載していますのでお手数ですがそちらをご覧ください。
Q.(74Mカラーについて)AIMモード多用しないほうが・・・
A.移動時はサイトの中心点がかなりぶれるので使用しないほうがいいですね。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その35[M4A1 mk3])
MAPは前回に引き続きHHです。
カスタムはありません。
ついに(現状のユーロ販売)RM武器動画全て投稿いたしました。
今後は新武器・新MAP動画をポチポチやっていきつつ(ユーロ販売の)全SR動画投稿を目指していこうと思います。
ガチャ武器は財布の中身がかなり痛むのであまりやらないにします・・・
Q.TABもっと押した方が良い
A.ちょこちょこ押していますが、ほとんど左上のミニマップで済ましてしまっています。もっと見た方が良いでしょうか・・・
Q.(ナイツは)移動撃ち重視はファスト。静止・歩き撃ち重視はヘビーがいいよ。
A.今思うと静止時以外は当てれてなかったのでヘビーの方が自分に合ってましたね。
Q.SWの上位がパイソン!
A.な、なんだってー!
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その41[MSG-90A1])
MAPはDSです。
カスタムは(精密スコープ・ライフリング強化バレル・弾倉タイプ交換・速射G・PSG-1ストック)です。
仕事やら、地震による停電やらですぐにうpできませんでした・・・
今回は、同じ場所に長くいるのが多かったのでAK74Mカラーの時と同様、大幅なカットを試みました(20分位→約6分、芋り過ぎです・・・反省します)
Q.解像度をPCに合わせた方が若干有利だよ。
A.そうなんですか・・・試してみようと思います!
Q.色々なカスタムでやってもらいたい。
A.今の所、色々な武器の動画を撮るのを目標にしています。別カスタムでのプレイは、一通り撮り終わった後にやってみようと思います。(それまでAVAが続いてくれるかな・・・?)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その44[VSS])
MAPは、4月6日のアップデートで実装されたSUPPLYです。
カスタムは、(クイックスコープ・速射メカニズム・スウィングG・ファストリアクション)です。
録画中にFPSが下がる理由が解像度ということが判明しました・・・(16×9→5×4にしたら下がることがなくなりました。)
以前、解像度云々のコメントをしていただいた方、申し訳ない(´・ω・`)
ちなみに今回、左目がものもらいで瞼が開かない状態の中のプレイしました・・・どうでもいいですね
Q.同じところに何度も出るのは好ましくないね
A.なぜか吸い寄せられるかのように出てしまいます。よくないですね(´・ω・`)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その45[Dragunov SVD])
MAPはHHです。
カスタムは、(クイックスコープ・シャープシューターバレル・速射メカニズム・ウェイトグリップ・ファストリアクション)です。
震災による余震が最近多いですね・・・余震なのにやたら大きく揺れて関東地方に住んでる自分にはかなり困ります
プレイ中に揺れられるとパニック気味になってただでさえ悪いAIMと立ち回りが更に悪くなります
Q.VSSmk2とか出たらうれしい
A.出てきてもらいたいですねぇ。色が付いて別売りorガチャとかになりそうですけど・・・
Q.VSSはこのMAP(SUPPLY)ではきついんじゃね?
A.やっててかなりきつかったです・・・FHやHHだと裏取りしやすいので活躍の場が多そうです
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その46[Knight's SR-25])
MAPは、SUPPLYです。
カスタムは(ライフリング強化バレル・スウィンググリップ・ヘビーストック)です。
SRという兵科故に、RM武器の動画の時よりカット箇所が多くなってしまいがちですが、こんなに再生時間が短くなるとはどうゆうことだ・・・(編集前は15分程度でした)
近々このコミュ(co563340)で行われる生放送に参加予定です。よろしかったらご視聴よろしくお願いいたします
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その48[M24])
MAPはFHです。
カスタムは(M24アップグレードキット・ロングレンジバレル・シャープシュータースコープ・ヘビーストック)です。
セミオートSRに慣れた状態からボルトアクションSRに移ると本当に1発の重さを実感しますね・・・QCももっとうまくならないといけませんね
Q.動画の撮影日は永久防具実装後?
A.動画撮影時は既に実装されていました。野良でも高級防具付けている人増えましたねぇ・・・
Q.ダクトからの設置グレを覚えては?
A.あれはミスして恥ずかしかったです・・・次からは絶対に覚えてきます
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その50[SV-98])
MAPはCAです。
カスタムは、(精密スコープ・7.62x54Rバレル・ベテランメカニズム・スウィンググリップ)です。
装備は、(南アフリカ大会ヘルメット・補給用防弾服・IyanSD09迷彩服・IyanSG09手袋・CB105衝撃吸収ブーツ・フェイスガード)です。
前々回の動画でのQCでのボタンの配置について1つ1つ試してみましたが・・・やはりサイドボタンが一番しっくりきました。
Q.フレンド登録とかおkですか?
A.おkです!
Q.モザイクかけろ
A.以前も同じコメントを頂きましたが・・・自分は頻繁にTABを押しているため、全てにモザイクをかけるとなると相当な時間と労力がかかります。申し訳ないですがモザイク等はできません・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その51[TPG-1])
MAPは、HBです。
カスタムは、(高倍率スコープ・.338Lapuaバレル)です。
装備は、前回(sm14352085)のブーツを外した以外同じです。
これで、(ユーロ販売)のSR武器は全て使用しました。今後は、SR武器プレイ動画投稿中に、新たに手に入れたRM武器動画を投稿して行こうと思います。
ここまで本当に、長かった・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その53[AK107bis])
MAPはCAです。
カスタムは、ACOGのみ装着
今まで所属していたクランが解散し、別のクランに移りました。クラン戦でお会いした時は、よろしくお願いいたします。
高級防弾服を着てる人が増えたためか、1人1人倒すのが改めてしんどくなった感じがします・・・(ただ単に自分の腕がないのもありますが・・・)
Q.(CRについて)かっこ悪い銃だねー
A.見た目は個人的に大好きです。他に、F2000やTARなど(主にあまり見ない形の銃)も好みです。
Q.いつも誰かの後ろにいるな
A.C4を持った状態で孤立する状況を避ける為にやっています。びびってるのもありますが・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手でも(ry(爆破編:その56[PGM .338・FN F2000・MP5SD5])
MAPはHHです。
カスタムは、
PGM(精密スコープ・Lapuaバレル2・ベテランメカニズム・エルクハント)
F2000(ACOG・ロングレンジバレルmk2・レーサー)
MP5SD5(バーストバレル・メカニズム改善・人体工学G・ビバホルスタイン)
です。
カラーカスタムに当たったので動画撮影いたしました。
サウンドカードを、SB audigy からSB X-Fi Xtreme Gamer に変更しました。変更したばかりなので、音の調整が不十分とおもわれます・・・
視聴の際は、音量を下げることを勧めます。
Q.メイン武器は何?
A.メインはM4A1Carpioを使っています。
Q.まだ所持してれば、またParaをお願いします。
A.了解です~。ちなみに、動画で使った武器は全て手放さず所持しております。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その57[SA58Para])
MAPは、HBです。
カスタムは、(ヘビーバレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)です。
リクエストがありましたので動画撮影させていただきました。
リクエストありがとうございます!
前回のPara動画と同じカスタムでは面白くないと思いましたので、今回カスタムを変更して挑みました。
音量調節するのを忘れてました・・・音量は前回と同じです。
Q.(新しいサウンドカードの)イコライザさらしてくれー
クラメンの設定を参考にしたものなので、公開してよいのかクラメンに聞いてみます。
Q.好きなPM・RM・SR武器は?
A.PM=ベレスク、RM=M4A1Carpio、SR=WA2000です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その58[G36 Alligator])
MAPは、インドです。
カスタムはありません。
当たったので動画撮らせて頂きました。
また音量調整せずに動画撮ってしまいました・・・もうこのままで続けようと思います。
これで新たに入手したRM武器は全て使用しましたので、あと2~3本RM武器動画を投稿した後は、PM武器かコメントでリクエストを受けた武器の動画を投稿して行こう思います。
Q.ヘビーバレルはオワコンって誰かが言ってた
A.自分もノンエイム時の集弾の悪化や連射低下が使ってて辛かったです・・・今後使用する際はカスタムを変更します。
Q.(HBの1倉庫の壁)ショットガンじゃ抜けないw
A.知らなかったです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その11[G3A3 Nero])
MAPはPYRAMIDです。
カスタムはありません。
先行体験に当たったので(ry
別銃のリクエストがありましたが、こちらは期限があるので優先させていただきました。次回からリクエストされた武器を使用しようと思います。
Q.マウス感度はどのくらいですか?
A.ゲーム内では15ぐらいに設定しています。PC自体の方は、マウス加速を切り、感度は若干低めに設定しています。
Q.コメントもうちょっと大きい方がいいです
A.長文気味になると文字が小さくなってしまいますね・・・できるだけ短文で区切っていこうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【実況】Splinter Cell: Double Agent ほぼ初見プレイ part 1
どうもはじめまして。てっぴと申します。よろしくお願いします。スプリンターセルシリーズの4作目であるダブルエージェントをプレイしていきます。特に縛りはありませんが、難易度ハード、チェックポイント以外でのセーブ・ロードはしない方針でやっていきます。PCの英語版ですが、うp主は英語が苦手なためストーリーの説明などはいたしません(というかできません)のでその点ご了承ください。Part2→ sm14779136 マイリス→ mylist/25808703
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その60[K1A1Rail])
MAPはHHです。
カスタムは、(バーストバレル・精密トリガー・ソフトグリップ)です。
最近、動画を撮る時のMAPが偏ってきてる気がします・・・(HH・CA・HB等)
もっとDSやBS等のMAPで撮りたいです・・・
7月3日に、キャノンボール市原店で行われるオフラインイベントに参加することにしました。始めての参加なのでとても楽しみです。
Q.アバカン永久じゃないですか!やだー!
A.とても面白い武器ですよ。一度買われてはいかが?もちろん永久で
Q.ANって武器出しがかっこいいんだぜ!
A.折り畳みストックの展開動作がかっこいいですね。FNCやG36もかっこいいです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その61[FN TPS])
MAPはHBです。
カスタムは、(バードショットバレル)です。
リクエストがありましたので撮影させていただきました。リクエスト有難うございます。
TPSの散弾をまとめて当てたときの「グシャッ」ってゆう音は強烈ですね・・・本当に・・・音は・・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その66[SR-2MVeresk・AUG-A1・DSR-1])
MAPはAIRPLANEです。
カスタムは、
ヴェレスク(ドット・バーストバレル・メカニズム改善・人体工学G)
AUG-A1(なし)
DSR(クイックスコープ2・ロングレンジバレル2・ウェイトG2・ヘビーストック2)
です。
注:カラーカスタムではございません。
リクエストが多くきましたので、今回は3つまとめて使用してみました。リクエストありがとうございます!
次回は、(スペクター・Sako・IMI)で行こうと思います。ロビンソンは次回以降で・・・
Q.(R4は)なぜBBじゃないんだ?
A.他の方の動画がほとんどBBカスタムでしたのであえてライフリング強化Bで行きました。自分もR4はBBの方が良いと思いました。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でもry(爆破編:その67[M4 Spectre・SakoRk95・IMI99SR]
MAPはBSです。
カスタムは、
スペクター(BB・メカニズム改善)
Sako(BBのみ)
IMI(クイックスコープ・ロングレンジB・連射メカニズム・スウィングG・ファストリアクション)
です。
PC調整の為、いつもより投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
PCスペックが少し変わりました。
OS:XP 32bit→7 64bit
メモリ:3GB→12GB
グラボ:GeforceGTS250→GTX570
Q.投稿100件目はM14を見たいな
A.了解です。気がつけば動画投稿を始めて(現時点で)約1年2ヶ月です・・・
Q.今までに何円位使ったんですか?
A.多分10万円近く使ってると思います・・・数えたくもないです
Q.護衛やってくれませんか?
A.了解です。次回やってみようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry( 爆破編:その68[MP7A1・AK107bis・BlaserR93])
MAPは前回と同じくBSです。
カスタムは、
MP7(レーザー・ドット・BB・人体G・グリーンディジット)
107(ドット・サラータ)
ブレーザー(シャープシューターS・LB・ボルトトリガータイプ入れ替え・トゥンドラ)
です。
護衛はとても人に見せられない成績だらけだったので爆破にしました・・・申し訳ない
新しく(SG552Commando・MP5KMk2・FG42・PPSh41)を入荷しました。これで未改造含めたユーロ販売武器は全て揃いました。
次回は、SPAS12・RobinsonXCR・M24で行こうと思います。キャリコは次のカラーカスタム(応募済)で出る為温存します。
Q.画質悪くなった?
A.自分でも少し気になっていましたのでエンコソフトを調整してみようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その69[SPAS12・RobinsonXCR・M24])
MAPはCAです。
カスタムは、
スパス(リロード弾倉数増加)
ロビンソン(ドット・6.8mmSPCバレル・メカニズム改善)
M24(アップグレードキット・シャープシューターS・ロングレンジB・ヘビーストック)
です。
動画の画質向上を目指す為、ゲーム内環境設定を変更してみました。(画面比率:5×4→16×10、解像度:1280×1080→1440×900、ビデオ設定:かなり低め→全て最高に)
録画ソフトは、スケーリングをすこし下げてみました。(50%→45%)
エンコソフトは前回のままです。
Q.MP7て使いやすいですか?
A.個人的には扱いやすい武器だと思いますが、周りではヴェレスクの方が人気みたいです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その72[AUG-A2・K2Rail・DSR-1])
MAPはHHです。
カスタムは、
AUG(ロングレンジB・SAW型マガジンタイプ換装)
K2(ドット・シャープシューターB・メカニズム改善・ウェイトG)
DSR(クイックスコープ2・ライフリング強化B2・ウェイトG2・ヘビーストック2)
リクエストを受けましたの使用してみました。遅れて申し訳ありません。
別のリク銃もできるだけ早くやろうと思います。(予想以上のリクの数に嬉しい悲鳴です・・・)
次回は、予定を変更してCalico・TARのカラーカスタム、次々回はHK416・WA2000で行きます。
Q.AVAの設定を教えてください。
A.動画の最後に公開してみました。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
GUALVIDE SONGS クロスフェードPV/RMR featuring X
ボイスドラマ「超鬼兵ガルヴァイド」の主題歌集の告知用PVです。CDに収録されている楽曲を全曲クロスフェードしています。「GUALVIDE SONGS」 / RMR featuring X(14tr,60min)■収録曲> glitter■森田俊輔 FLY■杉宮加奈 FANTASIA■珠梨 UP■Hi-DEck Serengeti■葉山りく GET■青木春子 天使のバラード■柊莉杏 BREAK■LINKAGE (Re)boot!■後藤ハルキ Lights■nao イカロスの欠片■MAJOLICA DEFENSER■森田俊輔 ETERNAL■yuiko Reminiscence■nao /// Produce■RMR Music■森田俊輔,古池真透,チダユージ,Y・F,鴻巣舞 Lyrics■古池真透,チダユージ,Y・F,鴻巣舞 ompose.Arreange.Mix■SENTIVE,森田俊輔,Y・F,Meis Clauson Illustration■神戸牛 Photo Material■神月凛 Manufacturer■GALAXY AGENT SERVICE /// Official Website■RMR Robot's Makes Revolution http://www1.ttcn.ne.jp/~rmr/
【旧箱版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part7
●mission4:Money Train(1/2)
デュフレインがニューヨーク銀行から大金を奪う計画を立てている。地下を入る現金輸送列車を狙うつもりだ。
(※翻訳はPS2日本版のテキストをそのまま引用しています。※動画のテンポを維持する為、メール画面は数秒に設定しています。※【Trust Meter】について:JBAとNSAの忠誠心を測るための物差しです。仮にメーターがどちらか片方に著しく偏った場合、忠誠心を証明するために特殊目的をこなす必要が出てきます。なるべく均衡を保つのがベター)
→前sm15852002 →次sm15894362 ⇒旧箱リDAマイリスmylist/26673942 ⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:SPLINTER CELL4:DOUBLE AGENT(日本未発売)
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その84[SG552RIS・Ots14Groza])
MAPはSUPPLYです。
カスタムは、
552(レーザー・ドット・高級タイプサプレッサー・エイムショット改善装備・エイムショットヘルパー・エイムショットショックアブソーバー)
ots(なし)
ついにAVAが3周年のようですね。自分もこの動画投稿が1年半以上続くとは思いもしませんでした。こんな下手糞な者ですが、これからもご視聴よろしくお願いします。
64式小銃・AMD65入荷しました。(64式は運よく実装日に当てれたので動画の最後に壁撃ちを入れてみました。)
次回は、L85A2・SR-25で行こうと思います。
Q.C4設置(に掛かる時間)は4秒な
A.間違えてました・・・指摘ありがとうございます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:89[MP5A3・M16A2])
MAPは、HBです。
カスタムは、
MP5(アプグレキット・シャープシューターB・精密トリガー・ショックアブソーバー)
M16(ロングレンジB)
です。
リクエストと以前0キルで終わったMP5A3です。L85・FNC・550・M16のリクエストありがとうございました。・・・長かった
おそらく、今年最後の投稿になりそうです。
皆さん、良いお年を!
Kriss Houou入荷しました
次回はAKS-74U Desmodus・AMD65(護衛戦)、次々回はAMD65(フル装備・爆破戦)で行こうと思います。
Q.ビットレートの詳細を教えてください。
A.とりあえず、容量がギリギリになるように調節する位です。簡潔で申し訳ない・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(護衛編:その1[AKS74U Desmodus・AMD65])
MAPはSCORPIONです。
カスタムは、
AMD(ロングレンジバレル・メカニズム改善・人体工学G)です。
明けましておめでとうございます。拙い腕ですができる限り頑張っていきます。
ソフトの設定ミスにより音ズレが途中から若干出てきてしまいました。申し訳ありません・・・
次回から改善していきます
PM武器 = L2A3・MP40(2本目)・RemingtonBlueSkull
RM武器 = AN-94Onca・Stg44・M2Carbine・M4A1Chrome
SR武器 = Kar98K・VSSKatana・SV98SilverArrow
以上の品、入荷しました。
次回以降の使用予定武器・AMD65(爆破戦)→P90・M14EBR→64式・AWM→Sako で行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その92[AWM・64式])
MAPはAPです。
カスタムは、AWM(精密スコ・.338Lapuaバレル)
Aviutlの設定を弄ったところ若干の画質向上はできましたが、エンコード時間が倍以上に・・・(設定変更前:約40分→変更後:3時間20分)
しかし、妥協したくないのでこの設定を維持したいと思います。
Dxtory録画中のFPS低下に関してはスケーリングを少し(50%→45%)落としたら安定してきました。(60→100)
SR-3M Vikhr入荷しました。
次回は、Sako・PGMで行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
1/30追記:画質の劣化に関してですが、Dxtoryのスケーリングを下げすぎたのが原因の様です。なんとか次回までに、高FPSを維持しつつスケーリングを上げれる様努力します。画質が上がったとか嘘ついて申し訳ない・・・
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その93[SakoRk95・PGM.338])
MAPはDSです。
カスタムは、
Sako(バーストバレル)
PGM(精密スコープ・.338Lapuaバレル2・ベテランメカニズム・ウェイトグリップ2・エルクハント)
色々あって動画の投稿が遅れて申し訳ありません・・・
改めてAviutlの設定を見直してみたら、更新後にインターレースやフィルタの設定が初期の状態に戻っていました・・・なんてこったい
M1ガーランド・MG4KE入荷しました。
次回は、SR-3M・FAMASmk3で行きます。
Q.画面最悪だ
A.エコノミー画質だとさらに酷いですね、何とか改善したいです・・・
Q.Aviutlの設定を教えて欲しい。
A.イコライザの時の様にあぷろだに晒そうと思います。暫しお待ちください。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その101[Uzi・Remington R4])
MAPはHHです。
カスタムは、
Uzi(バーストバレル・弾倉タイプ交換・シリコンG)
R4(ロングレンジバレル)
です。
つんでれんこをDLしてみましたが導入時点で少し詰まってます。もうちょっとソフトについて調べる必要があるみたいです。Aviutlの時もそうでしたが、エンコソフトって導入が色々難しいです。(自分の頭が悪いのが主な原因ですが・・・)
次回は、UMP45・PGM。次々回はP90(改造後)・STG44で行こうと思います。
Q.(前回登場したFALの)カスタム変えたほうがいい
A.カスタムでかなり変わってくる武器なので色々考えさせられますね。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その102[UMP45・PGM.338])
MAPはDSです。
カスタムは、
UMP(レーザーmk2・ドット・LB・メカニズム改善・ソフトG・R.Cストック)
PGM(精密スコープ・.338Lapuaバレル2・ウェイトG2)
(ユーロ販売)PM武器動画が次回で全部投稿し終えます。
今後は、入荷していてまだ動画で使用していない武器(主にガチャ武器)とリクエスト武器を使用して行こうと思います。その後は・・・どうするか考え中です。
AK47 Predator入荷しました。
次回は、P90(改造後)・STG44,次々回は、SR-3M・FAMASmk3(壁撃ち希望があったので再登場)で行こうと思います
Q.(つんでれんこの最初の画面で)導入はyを押し続ければおkだったはず
A.エラー吐いて動かず・・・なんとか原因を見つけ出します
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その103[P90TR Mk2・STG44])
MAPはCAです。
カスタムは、P90TR(レーザー・高級タイプサプレッサー・ベテランメカニズム)です。
今回で、(現状でのユーロ販売)PM武器は全部使用し終わりました。
RM・SRの時と比べるとリクエストなどでかなり回り道をしたような感じでした。
また、他の兵種と抱き合せが多かったので、目立たない武器もあったと思いますが、ご了承下さい・・・
次回は、FAMASmk3・SR-3M(再登場)、次々回は、G36(無改造)・SV98 SilverArrowで行きます。
Q.録画環境を教えてください。
A.解像度は、プレイ時:1920×1080 Dxtoryスケーリング:50% エンコ時解像度:512×384です。保存先:2台のHDDをRAID0した所に入れてます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
