キーワード Agent が含まれる動画 : 2028 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(クラン戦:その7[AMD65])
MAPはFHです。
カスタムは、(ロングレンジバレル・ベテランメカニズム・人体工学G)です。
クラン戦のリクエストがありましたので、クラメンと相談した所、OKがでましたので撮ってみました。動画撮影を許可してくれた相手クランの方々、ありがとうございました!
使用武器は、MG4かAMDで迷いましたがMG4は最近動画で使ったのでAMDで行くことにしました。
次回は、MP5Kmk2・Type89(録画済です。)、次々回は、Bizon・FAL Cannonで行こうと思います。
Q.どうしてそんなにユーロ貯まるん?
A.主にAVABOX関係で増えました。出した額は・・・聞かないでください。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その98[MP5Kmk2・Type89])
MAPはFHです。
カスタムは両方ともありません。
大量に武器があるせいなのか、メイン武器がころころ変わってます。
FG→M4mk3→ワニ→AMD→AKmk3→M4→AMD→MG4→最初に戻る。という具合になってます
一つに絞って練習すべきか・・・
次回はTAR-21 Sakuraを入荷しましたのでSakuraで行きます。Bizon・FAL Cannonは次々回に持ち越します。
Q.いくら位課金してるの?
A.怖くて確認したくない位です・・・。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その104[SR-3M・FAMAS Mk3])
MAPは、HHです。
カスタムは、FAMAS(連射モードトリガー)です。
壁撃ち希望がありましたので再登場です。
以前、動画が白っぽいというコメントがありましたので、編集の段階で色を少し弄ってみました。
改善されたかというと微妙な感じです・・・すんません。
ここ最近、Paraのフラグムービーに触発されてParaをメインに使っています。しかし、上手く扱えず苦悩の毎日です。
K2Rail WildHowling入荷しました。
次回は、G36(無改造)・SV98 SilverArrow (修正しました)次々回は、AKs・K2Rail WildHowlingで行きます。
Q.クラメン募集してる?
A.クラマスに聞いた事が無いのでわかりません・・・申し訳ない
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【AquesToneで】 てってってー 【歌わせてみた】 MIDI試作1
「てってってー」ことTOWNをAquesToneで歌わせてみました。今後、ミクverにある掛け声なども入れて完成度を上げていこうと思います。MIDIはこちら→sm4170234 からお借りし、一部をモノフォニックのAquestoneに最適化して使用しました。使用DAW: steinberg Cubase Elements6 音源:HALion Sonic SE / Groove Agent ONE / AquesTone(Female F1)最近Cubaseを買いまして、音出し代わりに作ってみました(^_^;)実はニコ動に上げるのも初めてで、画質とか悪いですがその辺りも勉強していきます// ブログ(MIDI上げました)→http://cc1278102.exblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/Milestone8102
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その110[SPAS12・M4A1Chrome])
MAPは、FHです。
カスタムは、SPAS12(リロード弾倉数増加)です。
久方ぶりのSPAS12登場ですが、本当に難しかったです・・・後半、UAVに媚びた感がありました
次回は、FALCannon(リクエストカスタム)・・・でしたが少しカスタムを追加して行きます。次々回は、DualTMP(サブもTMP)・SakoRk95で行きます。
Q.(前回のスモーク)なんでやたら奥に投げる?
A.手前過ぎると、逆に自分が不利になると思い遠目に投げてました。動画では裏目に出てましたね・・・
Q.(前回のサブで)ベレッタM93Rを使った理由は?
A.動画でまだ使ってなかったのが理由です。取り出しが遅いので、扱いにくく感じました・・・
Q.画面比率どのくらい?
A.16:9です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その112[DualTMP・SakoRk95])
MAPはCAです。
カスタムは、Sako(ロングレンジB・ウェイトG・R.Cストック)です。
前回、アス比関係のコメントありがとうございました。問題も出てないようですので、今後も16:9で行こうと思います。
リクエストがありましたので、FHの西マングレを入れました。
次回は、M1A1 Thompson・M4A1Carpio 次々回は、L2A3・L85A2で行きます。
Q.ユーロなぜそんなにあるの?
A.3周年BOXとクリスマスBOXで貯まりました。
Q.ピンクボムやPikeボムはどうやれば手に入る?
A.キャンペーンやAI戦で手に入りましたが、Pikeボムは同種のポテトグレが25日のアップデートでなくなるので、もう手に入らないのかな?追記:まだポテトグレはまだなくならないですね、失礼しました。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その113[M1A1Thompson・M4A1Carpio])
MAPはASLANです。
カスタムはありません。
SLIMFOXに次ぐ新MAPな訳ですが・・・最近のMAPはみんな似たような構造ですね。
SF2のクローズドβに当選しました。とても楽しみです。
Kriss Humble V入荷しました。
次回は、L2A3・L85A2で行きます。リクエストが多くなってきたので、他はマイリスコメに記載します。
Q.BOX動画うp願います。
A.BOXのページはDxtoryで撮れないのです・・・申し訳ない。
Q.武器1Rずつで変えて欲しな
A.状況に応じて変えてるので少し難しいと思いますが次回やってみます。できなかったらすいません・・・
Q.相変わらずのかわいい動きしてるぜ・・・byV
A.なんか怖いよ!
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その114[L2A3・L85A2])
MAPはSLIM FOXです。
カスタムは、L85(ドット・ロングレンジバレル・ベテランメカニズム・R.Cストック)です。
SF2のCβが始まりましたね。プレイ前はCoD寄りの完全別ゲーかと思っていましたが、プレイしてみると案外別ゲーとまでは行かないなと感じました。まだやり始めたばかりなので、もう少しやってみようと思います。
M16A2Pristis・TPG-1EPKO・HK417Growth入荷しました。
次回は、KrissHumbleV・M2Carbineで行きます。それ以降はマイリスコメに記載
Q.主ー俺だーハワイいくぞー
A.あいよー
Q.らいさんはホモですか?
A.いいえ
Q.マッチ動画やらないの?
A.暫く様子見でしたが、やります。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その115[KrissHumbleV・M2Carbine])
MAPは、FHです。
カスタムはありませんが、PMのBスキル(サプレッサー熟練)を装備してます。
なんだかんだでもう5月ですね・・・。1年の3分の1がもう終わりとわかり、特に何もやらずにいたような感じがして鬱になります。あと2ヶ月で半年か・・・
次回は、Para・AWMで行きます。それ以降は前々回のマイリスコメに記載
Benelli M1014入荷しました。
Q.マウスのDPI設定とゲーム内センシを教えてください。
A.マウス:675、ゲーム内:15~6でやってます。個人的に速過ぎず遅過ぎずを目安にしてます。
Q.(撃つ時)HSライン意識したら?
A.とにかく当てることばっかり考えてました・・・HSライン心掛けます
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
SS版 マーヴル・スーパーヒーローズ VS. ストリートファイター part3
普通にプレイです 使用キャラ シュマゴラス&オメガレッド アポカリプスに負けちゃってますが格ゲー好きだけどゲーマーじゃないので・・・前 ダン&憲磨呂 sm17748938 次 メカザンギエフ&U.S. AGENT sm17938421
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その121[M16A2Pristis・Kar98K])
MAPはASLANです。
カスタムはありません。スキルは、アクセCのSRスキルを装着
リクエスト消化の為、投稿ペース上げてます。
しかし、ここまで続けてるとなんか息抜きの域を超えて、生活の一部みたいになってるようで変な感じです・・・。一通り投稿し終わったら少し投稿ペースを落とそうと思います。
次回以降は、Benelli M1014・PristisBurst→M16A2SnowLeopard・FR-F2→M4 Spectre・AMD65で行きます。それ以降はもう暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その122[Benelli M1014・PristisBurst])
MAPはINDです。
カスタムはありません。スキルはアクセA・CのRMスキルを装着
最近、AIM必須系武器の技術向上の為、CODやBF等の別ゲーもプレイ中です。上手くなってるかどうかはわかりません。
次回以降は、M16A2SnowLeopard・FR-F2→M4 Spectre・AMD65→AK47mk3・SR-2M Veresk→M2 Carbine・VSSKatanaで行きます。・・・へヴィだぜ
Q.投コメではなく、棒読みちゃんでどうですか?
A.申し訳ないですが、棒読みちゃんの声はあまり好きではないので今後は入れる予定はないです。
Q.(前回の動画から)どうしてC4持ってあんな動きを?
A.偶に持ってるのを忘れてます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その125[AK47Mk3・Veresk Altan])
MAPはSDです。
カスタムは、ヴェレ(ドット・シャープシューターバレル・人体工学グリップ)です。
前々回動画の説明文の通り、今回から投稿ペースを落としていきます。思っていた以上にきつかったです・・・
次回と次回以降の使用予定武器:M2Carbine・VSSKatana→FAMASF1 FireFox・MosinNagant→M1 Garand(サブ:M29)・VSS→FAMASF1・ASW338→AK47CQBAo→AK74MSeroja で行こうと思います。
Q.(マウスの)振り向き何cmですか?
A.計った事が無いのでわかりません・・・今度計ってみます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(殲滅編:その17[Neostead2000])
MAPは6/20のアップデートで実装された新MAP:BARRICADEです。
カスタムはありません。
新MAPと新武器が実装されたので予定を繰り上げて早速プレイ・使用してみました。
MAP自体が狭いのか高火力AR・ショットガンがやたら多い印象です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その128[M1Garand・VSS])
MAPはASLANです。
カスタムは、VSS(クイックスコープ・速射メカニズム・スウィンググリップ・ファストリアクション)です。スキルはアクセAのRMスキル・アクセCのSRスキルを装着
Neostead2000に続いてリクエスト武器です。
昔の武器や独特の性能を持った武器は確かにやってて辛いですが、それ以上に楽しいです。
そして、自分は相当のドMなんだなと感じてます。
次回とそれ以降は、FAMASF1・ASW338→DualTMP・AK47CQBAo→AK74MSeroja・AWMで行きます。他のリクはもう暫しお待ちを
6/25追記:RSTの時期という事で次回投稿はFALCannon追加で行きます。
Q.メダルやバッチの取得状況を見てみたいです。
A.次回晒そうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その134[GalilMAR・AK47Hawkeye])
MAPはAPです。
リクエスト消化のt(ry
RedTiger(期間)がいくつか入荷できましたので予定を変更して次回使用いたします。
数年振りにに歯医者に行ったら歯全体が歯周病に罹っていました・・・皆さん歯はお大事に
Q.生放送やってもらいたい
A.申し訳ないですが、ニコ生は個人的にやる気はあまりないです・・・
Q.ガチ武器と好きな武器はなんですか?
A.メイン武器:AK200・M4mk3 好きな武器:F2000・MG4KEです。理由:ブルパップ・軽機関銃かっこいい
次回とそれ以降の使用予定武器:RedTiger・MosinNagant→AN94→ G3A3・MP5A3 → FG42・ASW338で行きます。他はもう暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT サブウェイ2/2
まだ前半なのでやり直し等は少ないですがジャングルとか後半のステージがクリアできるのか心配です
前|サブウェイ1→sm18413288 次|ルーフトップ→sm18450388
マイリスト→mylist/32931034
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その139[SR-2MVeresk・SG556])
MAPはHBです。
カスタムは、
ヴェレ(バーストバレル・弾倉タイプ交換・人体工学G)
556(ロングレンジバレルmk2・ベテランメカニズム・プロトタイプG・R.Cストック)
です。
7/25のメンテで新しく色々実装されましたね。AVAは今後、どうゆう風に変わっていくんでしょうか・・・
HK Mjollnir入荷しました。ですので次回は予定を変えて HK Mjollnir → M14EBR でいきます。(現在、新規の武器リクエストは受け付けていません。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT ラボ
現実世界でもゲームの中でも金のために悪い事する馬鹿はいますね
前|パレス→sm18522186 次|リバー→sm18593869
マイリスト→mylist/32931034
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その142[DualTMP・ARX160])
MAPはAPです。
カスタムはありません。スキルはRMのCスキルを装着
恥ずかしながら戻って参りました。2ヵ月空いたにも関わらず、変わらずの内容となっていることをお詫び申し上げます。
再開するに当たって目標は、新武器・Dxtory無料版で使用→有料版で未使用の武器をもう一度全て使っていこうと思います。
古い武器ばかりになってしまいますので、リクエストがあれば可能な限り受けていこうと思いますのでよろしくお願いします。
次回は、TAR Tiamat・DualUZIで行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その156[SaigaLion・FG42])
MAPはHBです。
カスタムはありません。
今年最後に投稿させて頂きました。今年は82本ものAVA動画を投稿させて頂きました。
大きな工夫がない動画ばかりでしたが、少しでも参考になる部分がありましたら幸いです。
来年は、今迄とは少し違った内容の動画を投稿できればと思っとります。それでは来年もよろしくお願いします
Q.投コメが下の表示と重なって若干みにくいです
A.画面隅の黒枠がなくなったので見にくくなりましたね・・・何とか対応してみたいと思います。
Q.インベントリ見せて欲しい。
A.以前の動画でも何回か晒していますのでご確認下さいませ
次回とそれ以降は、M4A1Chrome・BlaserR93→SA58Para・IMI99SR→ARX160で行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その166[T91TaiwanEdition・FRF2])
MAPはAPです。
カスタムはありません。スキルはRMスキルCを装着
今回は字幕プレイです。
前回ですがまさかあんなにコメを頂けるとは・・・ありがとうございます!あとキンクリの音に関しては調整ミスです・・・申し訳ありません
今後の実況プレイに関しては数回に一回程度でやって行こうと思いますのでよろしくお願いします。
Q.(実況プレイに関して)酒を飲みながらやって、口を滑らかにしてみては・・・?
A.他の方のコメにもありますが、酷い位の下戸です。というか言ってくれた方よく覚えてましたね・・
次回以降の使用予定武器:KrissHumbleV・Rx4Raffin→Kel-tecRFB・BenelliM1014→AUGA2・M4A1mk3 以上です。他は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【Happy Hardcore】Ballistic-Kiss It(Happy Jack Productions)[1996]
Ballistic-Kiss It(Happy Jack Productions)[1996]
前←Hixxy-Jackattack(Happy Jack Productions)[1995] sm20562334
次→Agent M,Flakee & Cool FX-Air I Breathe(Gisbo Remix)[In Your Head Records] sm20562382
マイリスト(主にハッピーハードコア)mylist/26572334
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その168[CorvusⅢ・X-PLORER])
MAPはASLANです。
カスタムはありません。
この間のアップデートで結構、変わりましたねぇ・・・・色々な変化に合わせていくのが少々辛くなってくる今日この頃です。
そして、インベントリの中身も色々カオスになってきました。
前回動画での効果音の有無や音量に関しては色々考えていきたいと思います。正直言うと実況の方はもっと編集や効果入れたいです
次回とそれ以降:M16A4・BlaserR93Wound→UziRaven・HK416Ponyo→QBZ97・MSG90A1MOD0です。リクエスト武器の方は暫くお待ち下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
進撃の巨人のソシャゲ、ボタン連打で無限ガチャ可能だった
13/05/03追加:他人のデータを弄れるバグの動画:sm20762989
グリー「進撃の巨人-反撃の翼-」のソーシャルゲームで、
連打するだけというあまりに簡単な方法で、
無限ガチャができたので晒してみます。
ちなみに、ニコニコアプリでも有名な、
「まどか☆マギカ オンライン」と同じ
株式会社ストラテジーアンドパートナーズさんの開発・運営です。
13/05/04に不正利用者のアカウント停止措置が取られました。
この動画を録画したアカウントも停止されました。
動画はUser Agentを偽装してPCからアクセスした動画となります。
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その171[QBZ97・MSG90A1MOD0])
MAPはCAです。
カスタムは、MSG(ライフリング強化バレル・弾倉タイプ交換・連射グリップ・PSG-1ストック)です。スキルはRMスキルA・Cを装着
どんどん行きます。次々回辺りで新武器達を全部使用し終わるのでそれ以降はまたリクエスト銃を使っていこうと思います。集計と順番を決めるのが大変そうです・・・
以前、要望がありましたのでエンコ設定を再UPいたしました。参考程度でどうぞ
URL:www1.axfc.net/uploader/so/2898466
PASS:avaenko
次回とそれ以降は、MP7A1Bahamut・M40A5Neon→AUG A2Commando・K2MOD1です。リクエストはこれ以降から
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その175[CZScorpionEVO3・Stg44])
MAPはFHです。
カスタムはありません。
何やら大規模メンテがあるそうですね・・・変なバグを引っさげて戻って来ない事を祈ってます
Q.(前回の動画から)ザクの人思い出せよw
A.忘れてました
Q.Para使えないと勝つのが難しい時代になってしまったなぁ
A.やはり近距離で頭1発という点が怖いですね・・・開発は高速タップ対策で調整をしてる様ですが、個人的にはいっそのこと射程か連射を下げてしまえば良いんじゃないかなぁと思います。
次回とそれ以降の使用予定武器:K1A1・AK74MSeroja(護衛予定)→G36Alligator・AWM(実況予定)→SA58Para・WA2000 で行きます。他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その176[AN94MOD0・SVDMSE])
MAPはDSです。
カスタムは、SVD(クイックスコープ・ロングレンジバレル・速射メカニズム・ウェイトグリップ・ヘビーストック)です。
お久しぶりです。
新武器でしたので動画撮影してみました。しかし、2週間程あいてしまい次の新武器がもう出てますね・・・それも買ったので次回使用します。
前回の実況動画ですが、音量関係のコメントを多く頂きありがとうございます。次回、何とか改善しできるよう努力します・・・。
SVDMSE・AN94MOD0・OA-93・MEGAカプセル第3弾全部、入荷しました。
次回とそれ以降の使用予定武器:OA-93・SA58Para・WA2000→XM8・CalicoM950→M14EBR・R93wound です。他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
AVAプレイ動画 色々頑張る(爆破編:その184[UMP45MOD0・SakoRk95・AK47Glaucos])
MAPは、INDです。
カスタムは、
UMP(レーザーmk2・ドット・ロングレンジバレル・メカニズム改善・ソフトG・R.Cストック)
Sako(バーストバレル・ウェイトG・R.Cストック)
です。
まだだ・・・まだ終わらんよ
忙しくてまとまった休日が欲しい今日この頃です。RSTやODLが終わってクラン内が大分落ち着いてきたので、動画投稿いたしました。
M14DMR・KBPPP2000Galaxy・Kar98kRaijin入荷しました。
次回とそれ以降の使用予定武器:(HK416Ponyo・K2WildHowling→M14EBR・DMR→AK107bis・HK Mjollnir)
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【初音ミクV3 English】Last Christmas(WHAM!)【カバー曲】
もうすぐクリスマスなので、今年から英語の歌も歌えるようになったミクさんにWHAM!のLast Christmasを歌ってもらいました♪
バンドスコア1曲フルで打ち込みしたのは、今回が初めてのDTM初心者なので、変なところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
なお、イラストはピアプロより、
艦長さんの作品「めりボカ」http://piapro.jp/t/9AJJ
をお借りしました。ありがとうございます。
DAW環境:
Cubase7.5.0(64bit)
初音ミクV3バンドル版
Vocaloid Editor for Cubase NEO 1.0.4
Windows7(64bit)
NI MASSIVE、RAZOR、Session Strings
Steinberg Groove Agent SE4、HALion Sonic SE2
追記
2014.1.20 実験的にボーカルのキー下げ版を作ってみました(sm22711372)。
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その187[M24Fleur-de-lys・Kar98KRaijin])
MAPはDSです。
カスタムはありません。
明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
漸く仕事が落ち着いてきたので動画投稿再開します。
仕事なので仕方ないとはいえ、年末年始の休みが元日しかないと年を越した気が全然しないです。連休が欲しいな・・・・ちなみに接客業です
M4A1BRONX・RobinsonXCRIgnis・G36Crocodile・DTASRS・AKS-74UVollmond・SVDMVollmond・ドミネーター・DualBerettina×2・FMG9 入荷しました。
次回とそれ以降の使用予定武器:KBPPP2000Galaxy・K1A1RailMachTurtle→CZ805BRENA1・OTs-03Aです。現在新入荷武器使用中の為、リクエストは停止中です。ご了承下さい。
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【GROOVE COASTER 2】 バビロン HARD 990k
早ズレ楽しい!楽しい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ (キチガイ)
ロケ地:タイトーFステーション 阿倍野アポロ店 リクエスト等はコメント等でも受け付けていますがツイッターのほうが反応早いと思います。 Twittr:@Agent_Angels
