キーワード Agent が含まれる動画 : 2028 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その76[G36Alligator]
MAPはINDです。
カスタムはありません
投稿ペースを遅らせると言ったな。あれは嘘だ(多分)
正直に言うと、なんだかんだで調子が少しづつ戻ってきたので(それでも下手糞には変わりありませんが)いつもどおりの投稿ペースで行こうと思います。
次回は、Rx4Storm、次々回は撮れればクラン戦を撮ろうと思います。
Q.BFBC3✕ BF3○
A.後でコメント見て顔真っ赤になりました。
Q.前に出るべき時と出ないべき時があるよね。
A.難しい所ですね・・・
Q.色んな武器の壁撃ちが見たい。
A.再生時間に余裕ができたらやりたいと思います。(再生時間が延びるとエンコードで画質がかなり落ちてしまうので・・・)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その86[SG550・SVD Zebra])
MAPはCAです。
カスタムは両方ともありません。
そろそろ階級が紫色に変わる時期になってまいりました。まだまだ下手糞な自分ですが、階級が上がるのは待ってくれないようですね・・・。
Groza Altan・DSR-1 Altan・M16A2 Pristis Burst・Mad Galil入荷しました。(これでユーロガチャ武器はKriss Houou以外全て入手しました)
次回はUzi・SG556、次々回にMP5K(改造済)・FNC(強化バレル付)で行こうと思います。
Q.投コメの表示時間を長くして欲しい。
A.もう3~4秒程くらい長くした方が良いでしょうか?
Q.野良でガチ装備でやってもらいたい。
A.了解です。しかしリクエスト武器がまだあるのでもう暫くお待ちください・・・。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その97[K2Rail・BG Crusher])
MAPはDSです。
カスタムは、
K2(ドット・シャープシューターB・メカニズム改善・ウェイトG)
SPAS(セットトリガータイプ3)
です。
立ち回りが不安定です。相手の裏をかこうと動くと裏目に出て、逆に真っ向から挑みにいくと上手い具合にキルが取れるということが・・・最近、訳がわからんとです。
次回は、MP5K(無改造)・Type89、次々回は、Bizon・FAL Cannonで行こうと思います。
Q.クラン戦動画は上げないんですか?
A.クラメンと相談してみます。できれば投稿したいです。
Q.動画がなんか縦長だな。
元々、16:9の状態の動画を強引に4:3動画にしている為です。なんとか画質を保ちつつ16:9で上げれるよう現在勉強中です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その117[AUG-A1・BlaserR93])
MAPはFHです。
カスタムは、ブレーザー(シャープシュータースコープ・ロングレンジバレル・ボルトトリガータイプ入れ替え)です。
リクエストがどんどん増えましたので投稿ペースを上げたいと思います。
最近の武器の反動に慣れてきた為か、古い武器の制御が上手くできなくなってきた感じがしてきました・・・。なんか悲しいです。
次回以降の使用予定武器:HK416・MSG-90A1BorteChino→BlueSkull・AK200→K2・TPG-1 EPKO→M16A2Pristis・Kar98K→Benelli M1014・PristisBurst→M16A2SnowLeopard・VSS Katanaで行きます。他のリクエストはもう暫くお待ち下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その126[M2Carbine・VSSKatana])
MAPはFHです。
カスタムはありません。スキルはアクセCのSRスキルを装着
サウンド関係弄ってみました。ドライバのSVM解除→爆音になったのでAVA内の音量を下げる(最大→真ん中あたり)
効果としては、音の向きがわかり易くなり、余計な音も小さくなりましたが、相変わらずグレは爆音・・・
次回とそれ以降は、FAMASF1 FireFox・MosinNagant→M1 Garand(サブ:M29)・VSS→FAMASF1・ASW338→DualTMP・AK47CQBAo→AK74MSerojaで行きます。それ以降は暫しお待ちを
Q.レティクル変えないんですか?
A.今ので慣れてるので変えてませんでした。次回あたり変えてみます。
Q.イコライザはどうしてます?
A.ユーザーページで晒してます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その150[Striker12・M1Garand])
MAPはAPです。
カスタムは、ストライカー(特殊スキートチョークバレル・連射力強化トリガー)です。スキルはRMスキルのA・Cを装着
ジニーさんを購入してみました。当たり判定は同じと聞きましたが、やはりあの線の細さはなんとなく当てにくく感じますね。あと・・・・おっぱいぷるんぷるん!
Q.うp主って他にFPSやってるの?
A.シングルでしたら色々なゲームをやってますが、マルチだと最近はAVA以外やってないですね。
Q.うp主のグラボ設定が気になる
A.要望がありましたらまたアップローダーに張ろうと思います。
次回とそれ以降は、KrissHumbleV・XM8→AK47Predator・KAR98K→CalicoM950・M4A1Mk2→他、動画3本分あり
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その152[AK47Predator・KAR98K])
MAPはCAです。
カスタムはありません。スキルはRMスキルCを装着
11/21のアップデートでBSの景色が変わったので壁撃ちの場所も変えないといけないかな・・・?
希望がありましたのでグラボ設定晒してみました。
URL: ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2684564
PASS:guraboss
Q.防具とかどうしてるの?
A.サポーター以外は09防具で固めてます。
Q.武器何個あるの?
A.通常販売・ガチャ武器は全部そろってます。最近だと、M1897TrenchGun入荷しました。
次回は予定を少し変更して、M1897TrenchGun→CalicoM950・M4A1Mk2→SG556・Veresk→他、動画3本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
X3: Albion Prelude 字幕プレイ動画 with XRM 二本目
X-Universe with XRM で放浪生活。
X3: Albion Prelude に大型 Mod "X3-Rebalance Mod (XRM)" を導入してリプレイ。
1. 株取引禁止
2. 搭乗する艦船の種族縛り(初期機体は除く)
【導入済み Mod 】
- X3-Rebalance Mod (XRM)
- Improved Races 2.0
- MARS Fire Control
- Factory Complex Constructor
- Lucikes Script
├ Befehlsbibliothek "Libraries"
├ Economy and Supply Trader
├ Commercial Agent
├ Commodity Logistics Software MK1 and MK2
├ Dockware Manager
└ Missile Defense Mosquito
Prev: sm19950764 Next: sm19989788
XRM 航海記録: mylist/35672260
バイオ6 マーセナリーズ ターチィ AGENTさんでパート2 【solo 1305001】
どうせナイスカウンターしかできない、こたさんと申します。
画質の悪いエージェントさん動画から数ヶ月・・エージェントさんでのパート2やってみました。
いつものルートでいくつもりがスタート地点間違えてスタートしちまった。
mylist/35048904
決め手になる武器がリモコン爆弾しかないけど回復剤が多めなのが救いですかね
※主はナイスカウンターしかできません。
生放送でバイオ6マーセしたりしてます→co1291731
X3: Albion Prelude 字幕プレイ動画 with XRM 七本目
X-Universe with XRM で放浪生活。
X3: Albion Prelude に大型 Mod "X3-Rebalance Mod (XRM)" を導入してリプレイ。
1. 株取引禁止
2. 搭乗する艦船の種族縛り(初期機体は除く)
【導入済み Mod 】
- X3-Rebalance Mod (XRM)
- Improved Races 2.0
- MARS Fire Control
- Factory Complex Constructor
- NPC Bailing Addon *NEW!!*
- Lucikes Script
├ Befehlsbibliothek "Libraries"
├ Economy and Supply Trader
├ Commercial Agent
├ Commodity Logistics Software MK1 and MK2
├ Dockware Manager
└ Missile Defense Mosquito
Prev: sm20036153 Next: sm20051489
XRM 航海記録: mylist/35672260
スプリンターセル 二重スパイ 二重奏(2/2)
俺的オススメソフト第2弾「Tom Clancy's Splinter Cell: Double Agent」紹介動画です。途中で終わっちゃいますが、購入等の参考になれば幸いです。※続きはsm2095331様でご覧になれます。 sm2002992≪Part1 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
X3: Albion Prelude 字幕プレイ動画 with XRM 八本目
X-Universe with XRM で放浪生活。
X3: Albion Prelude に大型 Mod "X3-Rebalance Mod (XRM)" を導入してリプレイ。
1. 株取引禁止
2. 搭乗する艦船の種族縛り(初期機体は除く)
【導入済み Mod 】
- X3-Rebalance Mod (XRM)
- Improved Races 2.0
- MARS Fire Control
- Factory Complex Constructor
- NPC Bailing Addon
- Lucikes Script
├ Befehlsbibliothek "Libraries"
├ Economy and Supply Trader
├ Commercial Agent
├ Commodity Logistics Software MK1 and MK2
├ Dockware Manager
└ Missile Defense Mosquito
Prev: sm20044442 Next: N/A
XRM 航海記録: mylist/35672260
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その164[64式小銃・DualTMP])
MAPは2/13のアップデートで実装された新MAP:POWER PLANTです。
カスタムはありmせん。スキルはRMスキルA・Cを装着
また爆破MAPが実装されたので早速動画撮影させて頂きました。(撮影時は実装日当日)しかし、色々あって投稿が遅れて申し訳ないです・・・。
次回とそれ以降の予定武器:MP7A1・L85A2Antares→テスト実況(爆破を予定、武器はランダム)→Kel-tecRFB・BenelliM1014 で行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その167[Rx4Raffin・KrissHumbleV])
MAPはINDです。
カスタムはありません。スキルはRMのCスキル、PMのBスキルを装着
イベントで新たにMGEAカプセルなる物が実装されたようですね。これはまた財布の紐が緩くなりそうです・・・・。
実況動画の要望をゲーム内でもよく頂きましたので次回は字幕の予定を変更して実況で行こうと思います。
次回とそれ以降の使用予定武器:Kel-tecRFB・BenelliM1014(実況)→AUGA2・M4A1mk3(字幕)→AK47mk3 以上です。他は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
3/19追記:仕事が多忙になってきてしまい、ログインが少し辛い状況になってます・・・来週までには投稿できると思いますので申し訳ありませんが暫しお待ちください。
【洋楽】最近お気に入りの曲【HM/HR】
1:Devour/Shinedown 2:Fallen Angels/Black Veil Brides 3:Cauterize/As I Lay Dying 4:Make Total Destroy/Periphery 5:Double Agent 616/Sonic Syndicate 6:God Hates Us/AVENGED SEVENFOLD 7:Mortal Share/Insomnium 8:Snowdrifts/Dark Lunacy 9:Absolute Zero/Stone Sour 10:Exist/Born Of Osiris 11:Vesta/Soilwork 12:Älä kerro meile/Teräsbetoni
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その174[AK47Mk3・KrissHumbleV])
MAPは、BSです。
カスタムはありません。スキルはPMスキルB・RMスキルCを装着
RST出場してきました。残念な事に力及ばず予選敗退という形で終わってしまいました・・・。
次の大会があればまたでてみたいです。頑張ります
Q.最近実況やらないねー
A.そろそろやりますか・・・
Q.所持武器見せて下さい!
A.了解です。再生時間に余裕があった時にやろうと思います。
次回とそれ以降の使用予定武器:CZScorpionEVO3・STG44→AK74MSeroja→G36Alligator・AWM で行きます。他のリク武器は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その178[XM8・CalicoM950])
MAPはSUPPLY (RAIN)です。
カスタムは、XM8(反動抑制ガスピストン)です。
今更ですが、自分のメイン武器だったMG4が連射・精度低下という下方修正をされてしまいました・・・。
それにより、またもやRMメイン武器が迷子に・・・いっその事ネタに走ろうか真剣に考えてます
L85A2Rail入荷しました。
次回とそれ以降の使用予定武器:M14EBR・R93wound→CR21・F2000→L85A2Rail・TPG-1 Firebird→AK74M・AKS74U→M4A1Bumblebee・FG42→SG550・SG552(サブ武器:P226)です。他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その180[CR21・FNF2000])
MAPはFHです。
カスタムは、
CR(ロングレンジバレルmk2)
F2000(ロングレンジバレルmk2)
です。
今回から2スロットフリーパスを使用していきます。お陰でリクエスト消化が速くなりそうです。
同兵種で2本武器がもてるので攻守での立ち回りが面白くなりそうです。
Q.NVIDIAの設定教えて頂けませんか?
A.自身のユーザーページにアプロダのURLを追記しましたので良かったらどうぞ
BarrettM82A3入荷しました。使用時期は考え中です。
次回とそれ以降の使用予定武器:L85A2Rail・TPG-1Firebird→AK74M・AKS74U→M4A1Bumblebee・FG42→SG550・SG552(サブ武器:P226)です。他はお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
AVAプレイ動画 色々頑張る(爆破編:その186[M14DMR・M16Golgo13Edition])
MAPは、STACCATOです。
カスタムは、M14(ACOG・ロングレンジバレル・エイムG・R.Cストック)です。スキルはSRスキルCを装着、アクセは予備マガ+2・サブマガ+1です。
STACCATOは実装日にやろうと思っていたのですが、思ったような成績を上げられず暫く投稿できずにいました。
また、本来M14EBRも使用予定でしたがいい所がどうしても撮れず断念しました・・・申し訳ない(一応、壁撃ちでDMRとの比較の為に使用はしてます)
次回とそれ以降の使用予定武器
AKS74UMOD0・SG556Commando→M24Fleur-de-lys・Kar98kRaijin→KBPPP2000Galaxy・K1A1RailMachTurtle です。リクエスト武器は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(殲滅編:その24[AKS74UMOD0・SG556Commando])
MAPは[空輸]WindMillです。
カスタムは、556(高級サプレッサー・エイムショット改善装備・エイムショットヘルパー・エイムショットショックアブソーバー)です。アクセスキルは廃止された様なのでないです
最近、課金ガチャやAVABOX武器の実装が多い為、武器の入荷が容易じゃなくなってきました・・・。余裕のある範囲でやってはいますが流石につらいですわ
K2虎・CZ805BRENA1・QBZ97Panda・M4A1BaldEagle・Type89Pheasant・K2Panthera×9・T65K2Neofelis・OTs-03A入荷しました。
他の使用予定武器:M24Fleur-de-lys・Kar98kRaijin→KBPPP2000Galaxy・K1A1RailMachTurtle→CZ805BRENA1・OTs-03Aです。新たに入荷した武器を消化中です。リク武器使用は現在中断している為、暫しお待ち下さい
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【NNI】ゆび先の一等星。【インスト】
こはるです。
2013年3月29日にPOLARSTARさんから発売された青春すぎて死にたくなる学園ADV、
「僕らの頭上≪うえ≫に星空≪そら≫は廻る」のキャラクターをイメージして作りました。
music:こはる(mylist/20593606)
illust:木村豊也さん(原画)、日野カツヒコさん(彩色)、POLARSTARさん
前作:【NNI】ラインアート【インスト】(sm22498882)
前前作:【NNI】Ice Agent【インスト】(sm22492166)
AVAプレイ動画 色々頑張る(爆破編:その188[M4A1BRONX・SCAR-L])
MAPはHHです。
カスタムは、M4(BB・メカニズム改善・人体工学G)です。
武器の使用順間違えました…(本来CZ805・OTs03A使用予定)次回使用します。
過疎に伴いクラン脱退しました。お世話になりました。
Q.(前回イコライザ公開で)レーザーサラウンドのイコライザはなぜあの様にしたのですか?
A.個人的に大きく設定しなくても良く聞こえたのが理由です。人によるので重ねて参考程度で宜しくお願いします。
Q.実況やって欲しい。
A.了解です。近々やろうと思います。
次回以降の使用予定武器:CZ805BRENA1・OTs-03A→RobinsonXCRIgnis・XCRKraken→メイン武器(実況) 以上です。現在リク停止中、他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【東方自作アレンジ】ハルトマンの妖怪少女
物悲しい以外のアレンジ作るのは初めてですね。桜花です。
そういえば東方のExtraボスでギターが入ってるのはぬえちゃんと魔理沙だけだったのでこいしちゃんにもギター付けてみました。
ドラム音源差し替えたためほんの少し妖精大戦争な雰囲気もありますなw
画像のプログラムは自作です。酒に酔ったテンションで作ったので適当;^^
ギターとドラムは妖精大戦争Extraの「メイガスナイト」と同じです。あえてLM4-MKⅡは使わない方向でw
使用音源:EDIROL SD-90
EDIROL Super Quartet
Steinberg Virtual Guitarist2
Steinberg Groove Agent2
ギターのフレーズは自作のものです。
【GROOVE COASTER 2】 JUMPER HARD 991k
※アドリブだと思って空打ちしたとこがありますがお気になさらず
ロケ地:タイトーFステーション 阿倍野アポロ店 リクエスト等はこちらの方でどうぞ。 Twittr:@Agent_Angels
AVAプレイ動画 実況で頑張る(その5[DesertScorpion・AK47Miura・FRF2Legend])
MAPはFHです。
防具は全兵種14防具フルセット装着
カスタムは、AK47Lionカラー(バーストバレル)のみです。
投擲武器は、丸グレ・強閃光・稲妻スモークです。
所用に依り、暫く休止させていただいてましたが、今回から復帰して行きたく思います。
実況時はガチガチに緊張しており、所々日本語が変になっていますがご了承願います・・・
ちなみに、動画投稿休止中に実装された武器に関しては、ガチャ・ユーロは全て確保しています。どんどん使用して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
次回以降予定:M4A1BE・DSR1黒蛇・RedSkull→ Mk18mod0・G36Crocodile・DTASRS → MAGPULPDR・K2虎・K2Panthera です。
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【BFH】今日も明日もゲーム パッチ後のK10を解説 【ゆっくり実況】part4
解説かわからないけど解説で
最近暑くなって来ましたね。
皆様お体にはお気を付け下さい。
自分のコミュ⇒co1785824
バトルログhttp://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/agent/FOXHOUND-kyon/stats/671350413/ps4/
ツイッター⇒https://twitter.com/niconicoroke
ID FOXHOUND-kyon
フレンド申請は「動画から」など一声頂けると助かります。
前 sm26102426 次 sm26196914 mylist/49352353
5/4追記 バルチャー様宣伝ありがとうございます!
5/4追記 まさか1000再生行くとは思いませんでした。
動画を見て頂き誠にありがとうございます。
『ディビジョン』日本語吹き替え版 AGENT JOURNEY Trailer
■TOM CLANCY'S THE DIVISION(ディビジョン)
■メーカー名:UBISOFT(ユービーアイソフト)
■ジャンル:オープンワールドRPG
■発売日:2016年3月10日発売予定
■価格:9,072円(税込)
■対応ハード:PlayStation®4、Xbox One®、Windows PC
■プレイ人数:オンライン専用
■CEROレーティング:D指定
© 2016 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Tom Clancy’s, The Division logo,
the Soldier Icon, Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.
ある方が、「ポリ秋桜」をうたってくれたよ!
これは替え歌です。使用した楽曲及び動画については、コンテンツツリーを参照して下さい。
うた:AGENT氏【co1395198】 ※うたの収録日:2015/06/18
Trials Fusion - Clencher
Ninja lvl 2
Creator: AGENT H3X氏
mylist/46710224
カットアップ ② ギターフレーズを切り刻んで再構成する《前編》
前→ sm29211064
mylist/39794517
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/produce-recipe/cutup2-1/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【以前の記事でCubaseのGroove Agentを用いたカットアップテクニックをご紹介しましたが、
今回はその続編ということで、BATTERYを用いてギターのカットアップフレーズを作る方法をご紹介したいと思います。
R&Bをはじめとして、ポップミュージック全般で広く使われているテクニックですので、ぜひトライしてみてください。】
[MMD Agent] 燭台切さんで 君がそばにいるように
はじめまして
初心者の投稿です ニコニコの操作も解らないですW
お借りした物は 動画内に記載しています
YouTube チャンネル アド です
https://youtu.be/JfOChOwnhrQ
至らない点が 有ると想いますが 宜しくお願いしますm(_ _)m
【MIDI】 ぼくのフレンド ( けものフレンズ ED )
車載動画(sm30963605)の副産物。
ぼくのフレンド (けものフレンズED)を耳コピ等しMIDI化したものです。
DominoとCubaseの2本立て。
作詞曲:みゆはん
MIDI音源(原盤):はるしおんP
使用機材:Cubase5(音源としてHALion One, Groove Agent), Adobe Audition CS6,
Domino(音源としてMicrosoft GS Wavetable SW Synth),
アマレコtv(デスクトップキャプチャーとして)
Youtube
https://youtu.be/geeO0uqbQ4Q
※以下の要件に基づき、UL・公開を行っています。
JASRAC:動画投稿(共有)サイトでの音楽利用
http://www.jasrac.or.jp/info/network/pickup/movie.html
■作品コード:717-0089-7
マイリス
mylist/36890750
