キーワード Airserver が含まれる動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhone6キャプチャテスト(パズドラ)
AirServer経由で録画テスト
パズル苦手な友人向けへの参考用に…なのにお察しな腕前
第一カリンの陣使って突っ切ってる時点でパズル参考としてどうなんだって言う
しかもかなりしくじってるし
【ぬこしば実況】イチジクって何だっけ?脱出ホラーいちぢく(part1)
脱出ホラーゲーム、いちぢく実況
初めてスマホゲームを実況してみました!
難しすぎずでもヒヤヒヤするこの感じ、怖いけど好きです。
全3パート予定!
※コメントできなければこちら→sm28930197
※無線でデータを飛ばすことができるAirServerを使用したので、
多少音ズレしたり動作がカクカクしています。ご了承ください。
part2→sm28953054
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ★スマホゲーム→mylist/55951914
【ぬこしば実況】イチジクって何だっけ?脱出ホラーいちぢく(part2)
脱出ホラーゲーム、いちぢく実況
初めてスマホゲームを実況してみました!
あれを持ってあそこに行ってあんな事言ったら、
まあそうなりますよねー!
※コメントできなければこちら→sm28953054
※無線でデータを飛ばすことができるAirServerを使用したので、
多少音ズレしたり動作がカクカクしています。ご了承ください。
part1→sm28930197
part3→sm28970516
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ★スマホゲーム→mylist/55951914
【ぬこしば実況】イチジクって何だっけ?脱出ホラーいちぢく(part3)終
脱出ホラーゲーム、いちぢく実況
BADを見つつ、納得のTRUE ENDまで!
途中、あるものを凝視しないといけないシーンで、
スマホに顔を近づけた結果怖すぎて言葉を失っています。
怖いの苦手な人は、その瞬間少し離れるといいかもです!
※コメントできなければこちら→sm28970516
※無線でデータを飛ばすことができるAirServerを使用したので、
多少音ズレしたり動作がカクカクしています。ご了承ください。
part1→sm28930197
part2→sm28953054
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ★スマホゲーム→mylist/55951914
デレステ Jet to the Future
ipab proのキャプチャしてみたのでテスト投稿です音量が小さいかもしれませんAirServerでPCに出力したら狭い...
イザナミ零無課金パでやったら奇跡が起きた
AirServerのテストとして結構前のイザナミ零を撮ったやつです
寝起きでやった時のやつなのでクソ下手くそです
モンストマイリス:mylist/57447564
追記:右下のコメントイザナギ零になってて草
許してくださいなんでもしますから
【パズドラ】アンケートゴッドフェス30回
5回目(1:03~)でairserverがフリーズして途中で切れています。
※12回目(3:03~)から撮り直してます。
mylist/57352620
パズドラ ゴッドフェスを6回
airserverの設定を弄ってたら故障と思ってた部分が治りました(?)
テストを兼ねてゴッドフェス。
マイリスト→
ガルパ 星に願いを ストーリー第2話
あらすじ
一方、日菜とこころは、新しい星を見つけ、
移住する計画を話し合っていた
Q 急にSFになった?
ちょっと新スマホでのテストついでに投稿。
iPhone5sからXperiaXZに変えたのですが、AirServerはAirPlay以外にChromecast等にも対応しているのでAndroidスマホでも使えたりします。
しかしUSBテザリングでの有線ミラーリングがなぜか妙にし辛い
(予め「AirServerを起動+Wi-FiオンでPCに接続した状態」を作ってからテザリング開始→Wi-Fiオフにしないと有線ミラーリングできない?)
うえに有線接続でもこの動画のようにノイズが多いです。
原因がどうも分からないのですがAirServer以外の方がいいのでしょうか?
チャイナ麻子はノーダメ安定しましたがまだ後で上げます。
スマホアプリ:mylist/54059853
【ガルパン戦車道大作戦】チャイナ麻子腕試しイベントその3(ノーダメ)
CV33を使うパターンと劇場版CV33を使うパターン、両方ノーダメージです。
先日スマホを変えたのでそれに伴い投稿が遅くなってしまいました。
もし待っている方がいたならすみません。
4月まではiPhone5sをAirServerで796*448でミラーリングしたものを1280*720にエンコして投稿していましたが、
これからはXperiaXZをReflector2で1280*720でミラーリングしたものを解像度はそのまま、色調補正をコントラスト+48、ガンマ+16でエンコして投稿することにします。
ちょっと動きの滑らかさが減っていますがこれはもう仕方なさそうです。
前:sm31121673 次:sm31166289
ガルパン:mylist/54059841 スマホアプリ:mylist/54059853
Brand New Theater! 望月杏奈ちゃんセンター【ミリシタMV】
ダークラビット様の覚醒に時間がかかってしまったので初投稿です。
sm31517219 ←可奈ちゃんセンター 映画ダンサー組
環境はiPhone7 -> AirServer -> ShadowPlayで撮ってます。
HDMIキャプチャボードを昔買っていたはずなので、
近いうちにiPhoneからHDMI出力するケーブルを購入して、録画環境を整えようかと思います。
ミリシタ ハミングバード MV 1280x720
画質をよくしてみました。ちまちまよくしていきます。音量小さいようです。なぜ・・・。
機種 iPad pro 10.5
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
ミリシタ 透明なプロローグ MV 1280x720
音量が小さいようです。br>
機種 iPad pro 10.5
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
デレステ ちゃま 乙倉くん 小梅で エンジェル ドリーム 1280x720
幸せになれるMVですね。音量はうるせーかもです。色合い微調整。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
デレステ ありす ちゃま 乙倉くん みりあ 成宮で Yes! Party Time!! MV 1280x720
イベントverです。光りすぎだなあ。ところどころラグあります。後日修正できたらします・・・。
ニコニコ側を720pで出力させているだけです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【マギレコ】投稿テストその2(ミラーズ対戦消化風景)
いつもLonelyScreenでPhoneからキャプチャしてましたんですが
別のAirplayサーバー(AirServer for Windows10)を試したら画質上がってたので
キャプチャしてどうなるかとりあえず投稿してみました。
が、あんまり変わってないような……と思ったら1600x900って対応してないっぽいですね。
対戦内容自体は特別な事をしていませんが、メモリア装備の仕様が変わったせいか
全員メモリア未装備な対戦相手が出てくる事が多い気がします。
他の投稿動画:mylist/61007289
1080pで撮り直し:sm32940682 ※ 対戦内容も違います
DODONPACHIMAXIMUM 5-E道中ノーミス
録画環境:iPhone4SからAirServer経由でPCにミラーリングして録画
WiFiでのミラーリングなので映像が不安定になる所があります。
5-E道中ノーミスプレイです。大復活機体前提のパターンになります。
ビット地帯の2回目のボムは決め撃ちでいいと思いますがたまに抜けられるのでオート前提で避けに行っています。
最後のビットは戦車の弾を誘導して時間を稼いでから抜けます。
最初はここで決めボムのパターンでしたが、その後で被弾することが多かったのでボムを温存するようにしました。
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でXルートへGO
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・難易度EASYなので、ぶっちゃけ見るに値しませんかもです
・ビットレート設定を300でエンコードしてるので、前にうpったものより画質が落ちてます
・最後の最後でAirServer経由の接続が切れちゃったので、尻切れトンボ気味に終わります
・どうでも良い話ですが、ダラバー&ACのサントラ両方ともゲットですよ、ヒャッホゥ!!
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
パズドラ ヘラ・べオーク降臨地獄級 光アヌビスノーコン
airserverの調子が悪く画面がたまに落ちてしまい申し訳ございませんでした。パズル下手ですわかってるのでそのようなコメントはしないでください
オールパンドラPTでヘラ・ソエル降臨!
どうもKILLlaKILLです
前回あったご指摘通り、BGMはゲーム音だけにしました
そして第2弾はヘラ・ソエル降臨でございます!
あとAirServerによる撮影でラグらないお勧めの設定とかあれば
ぜひ教えていただきたいです!
それともWifiの関係だからどうしようもないのかな...
他のオールパンドラ動画はこちら
mylist/46543554
マヂヤミ彼女 vs unk Part1
案外ヤンデレは嫌いではないというunkとマヂヤミ彼女の全面戦争記。
iOSで配信されている、「マヂヤミ彼女」の実況プレイ動画です。
お詫び:全編通じて、BGM,SEの録音を失敗しています。必要と判断した箇所は編集でBGMを差し込んでいます。
Part2:
マイリスト:
(パズドラ)真・無限回廊「戦国ゼローグ編」民安ともえ(弦巻マキ)ver
色々なPTで真・無限回廊に挑む動画です。
今回は不屈の戦国龍王・ゼローグで挑みたいと思います。
L:不屈の戦国龍王ゼローグ F:覚醒ミネルヴァ
S:覚醒ヒノカグツチ 絶世の紅喚士・ソニア 龍剣の勝利神・フレイ 荒天の武皇神・ヤマトタケル
前(ウルド編)→sm25372369 次→sm26258486
パズドラマイリスト→mylist/47880982
声:VOICEROID民安ともえ(弦巻マキ) 録画:AirServer 編集:FinalCutX
[パズドラ]さいかわアンドロメダパ[ゼウス&ヘラ降臨 超地獄級]
こんにちは!
第三十弾でゼウス&ヘラ降臨です。
先日のゴッドフェスにてスクルドちゃんを引いたので、
新しくさいかわパの仲間入りです!
さっそく育成し、使ってみました!
長考部分や音ずれ等、見にくいところが多々あるかと思いますが、ご了承ください。生放送を普段ご覧になっておられる方は、ご存知かと思いますが、Airserverの調子が悪いです。原因など知っている方がおられましたら、是非教えてください。お願いします。
可愛いは正義!
他のパズドラ動画↓
mylist/43892408
よくパズドラの放送をやっていますので、よかったら遊びに来てください。
co1394734
【DQMSL】ひとりで冒険攻略究極転生への道(Aランク戦)
【DQMSL】非実況。今回もみんぼうではなく究極転生への道です。すごい今更感がありますが、やりたかったから仕方がない!一応Ver2仕様ということで、2Fも攻略対象にいれてます。ちなみにまおたま√は行ったことないですね・・・。
前(マガルギ戦)⇒sm26265144 次⇒sm26400674
DQMSL⇒mylist/50050670
5/25追記:吹雪の氷穴は簡単なので動画にはしません
5/29追加:AirServerの都合で録画時は若干遅めのWIFI使ってるので、普段はもう少し早いんですよ
おぜうと仲間たちで 純情Midnight伝説
iphone6s×Airserver×アマレココ
メンバー
村上巴、櫻井桃華、アナスタシア、小早川紗枝、荒木比奈
【ももぺあべりーwith晴南条】Tresure☆【ビートシューターwithももあり光】
お試しテスト投稿
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします……
このうpが成功したら俺、AirServer製品版を買うんだ……
追記:成功してしまったので製品版にて投稿おっ始めたその他デレステMV:mylist/57810288
【ももぺあべりー】Lunatic Show【ビートシューターwith光】
1人コアメン共通の3人+3人ユニット合体いいよね…いい…
AirServerのデフォの録画機能が存在する事に気が付いたのでテストがてら
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします。
その他デレステMV:mylist/57810288
デレステ ちゃま 乙倉くん みりあで Kawaii make MY day! MV 1280x720
正確にはニコニコ側を720pで出力させているだけです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
ラグ、AirServerと戦いながらマリオを警戒しまくっていたらルイージにあっさり狩られる紫咲シオン。
シオンちゃんの絶叫は笑ってしまうw
元動画
youtu.be/UkYluFsHAI4
[パズドラ] DoPazu Part.02 ラー×ラー [ゼウス降臨!]
AirServerが機嫌悪いみたいです。ハーデスが欲しいこの頃・・・・・・DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
【実況】WoT Blitzを完全初見プレイ 訓練:16-Ⅰ日目
マイケル『フォゥッー!!』
Q.どうやって撮影してるんですか?
A.AirServerというソフトを使ってます。
■Part1→sm23904034 | Part15→sm24217840
Part16-Ⅱ→sm24248667
■WoT Blitzマイリス: mylist/44852227
■実況Part1マイリス:mylist/45040394
■Twitter:https://twitter.com/magoichi00
[黄金の太陽]王道RPGの実況はじめました:sm24167402
*予約投稿してたものの、日にちが18日になっていました…m(_ _)m*
