キーワード Akaru が含まれる動画 : 200 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まいなん feat.byaclen】威風堂々 歌ってみた【オリジナルRap】
自分で歌うとラップがクソだったので、超絶かっこいいの入れてもらいました( ˘ω˘ )!
◎超絶セクシーな本家様:sm19233263
Mix:トコノコα:【mylist/34752284/co1408932】@Tokonoko309
Movie(Rap歌詞入れ):akaru【mylist/38142236】@mukio_oomisoka
Rap:byaclen【mylist/20615647/co369522】@byaclen1221
Vocal:まいなん【series/219386/co1067227】@Mainan_9
⇒◎コラボ第二弾:虎視眈々(sm26247777)
【中国8人】Connecting ☆ Natural Edition
中国出身の歌い手8人を集めて、
ニコニココラボのConnectingを
歌わせていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。
♪本家様:sm25056423
♪Vocal:
西瓜Kune mylist/38809049
佑可猫 mylist/38682934
KaBooom
羽海野ヒロキ mylist/31322025
Erosion mylist/37011579
鳳冴
ルティス mylist/25682486
Akaru mylist/34924234
♪Mix:白蘿蔔@Im-Casey
♪Illust:Morchi
♪Movie&Encode:UH mylist/48173698
【NNIオリジナル】緑匂【koji×あかる】
ニコニコインディーズ、初投稿です。
また、初オリジナル投稿作品でもあります。
kojiさんが編曲、イラスト、ミックスなどすべて引き受けてくださり、このような「楽曲」という形にすることができました。
本当に感謝しております。
私はよく、どこかに行きたい、帰りたいという思いを抱くことがあります。
だれしもそんな経験があるとは思いますが、その気持ちを歌詞や歌に乗せました。
本当に居たい場所が、聴いてくださったあなたのそばにありますよう。
»編曲・絵
koji➡mylist/36977823,co1682342,(@kojikoji0012)
»作曲・作詞・歌
あかる➡co1296822,(@akaru32)
gravity-akaru
僕はすべてに重力を感じてる
坂本真綾さんの、「gravity」を歌わせていただきました。
MIXはいつもお頼みしているみなとみさんにお願いいたしました、ありがとうございます!
狼たちが楽園を探して走っていく姿を想像してもらえたら嬉しいです。
お借りした素敵な音源→sm8102088
普段歌っている生放送コミュ→co1296822
蒼き未来の歌 / feat.初音ミク
「蒼き未来の歌」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 初音ミク
絵 MEティア (https://piapro.jp/t/Wou3)
offvocal https://piapro.jp/t/IXvT
歌詞
言いたいこといっぱいある
言えないこといっぱいある
言いたいこと言えるのなら
羽ばたく準備はできてるはず
独りでいる今までは知らなかった。
淋しくて淋しくて怖かったんだ
君のその手のぬくもりに
触れることそれまでは
大空(そら)へ 大空(そら)へ
飛び立ちたくて
君のその手を握りしめる
雲の間を突き抜けて
蒼へ響け未来の歌
言いたいこと言えなくても
君はこの手を握ってくれる
黒い雲が消えるように
不安がふっと消えて行くよ
1人でいる今までは知らなかった。
2人でいる安らぎと温かさを
君が僕の傍にいてくれて
微笑むことそれまでは
大空(そら)へ 大空(そら)へ
飛び立ちたくて
君のその手を握りしめる
雲の隙間ができてる今
遥か宙へ飛び立って行く
大空(そら)へ 大空(そら)へ
飛び立ちたいけど
僕のこの手は震えたまま
でも君は君は僕のこの手を
青い空へ導くんだ
大空(そら)へ 大空(そら)へ
飛び立つよ今
君のその手を握りしめた
雲の隙間を突き抜けて
響け響け未来の歌
星間飛行-akaru
動画投稿2回目のあかると申します!
この度、超時空シンデレラ、ランカちゃんの星間飛行を歌させて頂きました!
何回も聞いたり録り直したりで(特にキラッ☆の部分)大変でしたが、とても楽しく歌うことが出来ました!
また、MIXと動画はみなとみさんに作成して頂きました。クオリティがすごいですwありがとうございます!
よろしければ聴いて下さると、嬉しいです♪
普段生放送で歌っているコミュニティ→【co1296822】
雨が降る-akaru
この度、大好きな坂本真綾さんの「雨が降る」という曲を歌わせて頂きました。
MIX・動画作成どちらもみなとみさんにお願いし、作成して頂きました。この場をお借りしてお礼を申し上げます!
聴いてくだされば本当に嬉しいです!
普段歌っているコミュ→【co1296822】
ツイッター→【akaru32】
【巡音ルカ】rainnow【オリジナル曲】
ボカロ処女作「rainnow」です! 「れいんなう」ではないです。
それから初めまして、耀 むーです。よろしくお願いします。
↑ここまで白紙。そんな曲です
Music&Lyric: 耀 むー(mylist/25745930)
Illust&Movie: 293
mp3・歌詞はこちら→http://piapro.jp/mu_akaru
【坂本真綾さん】 everywhere Gt.ka2 Vo.あかる
坂本真綾さんのeverywhereをka2さんにギター演奏していただきました。
そしてその演奏で、私が歌を歌わせていただきました!
ミックス、動画編集もka2さんがしてくださいました、ありがとうございます。
よろしければ、聴いてくださいませ。
どこにでも、どこでも、身近に帰る場所がある、いい言葉ですね。
»演奏・MIX、MOVIE
ka2➡co1214959,(@katsu7733)
»歌
あかる➡co1296822,(@akaru32)
ループ-akaru
初投稿のあかると申します。
この度、私の大好きな坂本真綾さんの"ループ"を歌わせて頂きました。
MIXはみなとみさんにお願いしております!ありがたや~
聴いて頂けたら嬉しいです♪
【東方自作アレンジ】KNOCK【イントゥ・バックドア】
耀 むーです。お久しぶりです。
15拍毎に「KNOCK!」って掛け声を入れようか考えてやめました。
原曲:イントゥ・バックドア
冬コミ暇しているので、楽曲参加のお誘い等ありましたら嬉しいです。twitter:mu_akaru
動画内で使用したモデルは、schwarz様よりお借りしました。
(mylist/25745930)
【例大祭14】うたかたステップ【XFD】
例大祭14にて、いよいよ頒布予定です! お-05a NoCtwindにての頒布となります!
メロンブックス様にてお取り扱いがあります!https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=219146
今回はジャズステップをメインにチップブレイク、ドリルンベース、リキッドファンク、
アトモスフェリックドラムンベース等、ドラムン・ブレイクビーツ系のアレンジを盛り込みました!
去年頒布したこちらも持っていきますよー! → sm28743245
アレンジ 耀 むー(mylist/25745930 twitter:mu_akaru)
イラスト かぐ
一輪の花-akaru
歌詞も曲もすべて素敵な曲ですね。
あかると申します。
この度、ふみPさんの「一輪の花」を歌わせていただきました。
アヒル軍曹Pさんのアレンジverです。音源はピアプロからお借りました、ありがとうございます。
MIX、動画作成はみなとみさんがすべてしてくださりました!!いつもお世話になっております(*´▽`*)
聞いてくださるとうれしいです!
本家様【sm2319318】削除されています
音源をおかりしたアヒル軍曹Pさんのアレンジver【sm6438785】
普段歌ってるコミュニティ【co1296822】
ツイッター【https://twitter.com/akaru32】
aun - イエロートーキョー feat. 初音ミク
どうも、aunです。
「僕は僕だけの実験台」
self cover → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37956385
OFFVO →https://drive.google.com/file/d/1ENjPJ57AXhBs8DV668aoS8SesHD_WB15/view?usp=sharing
◆YouTubeのチャンネル登録お願いします...0.0↓
http://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg?sub_confirmation=1
・Music/lyrics: aun Twitter ID → (@aunaunsan)
https://twitter.com/aunaunsan
・Illustrator:たけもとあかる Twitter ID → (@0akaru)
https://twitter.com/0akaru
・Animation:ユウタ / yutag Twitter ID →(@yutag999)
https://twitter.com/yutag999
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg
◆Twitter
https://twitter.com/aunaunsan
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/79642162
【坂本真綾さん】 ピーナッツ Gt.ka2 Vo.あかる ♪Acoustic cover
遊びも仕事もムリしない主義!
第二弾!坂本真綾さんのピーナッツをka2さんにギター演奏していただきました。
とても明るくて楽しい、大好きな曲です。
個人的に、≪遊びも仕事もムリしない主義≫という歌詞がすっごく好きで、疲れたり落ち込んだりしたときはムリしないほうがいいのかなと考えさせられます。
さてさて、寒い時期ですので皆さんもムリせずお過ごしになって、よろしければこのピーナッツを聴いて元気になっていただければ幸いです!
»演奏・MIX、MOVIE
ka2➡co1214959,(@katsu7733)
»歌
あかる➡co1296822,(@akaru32)
❄君が好き 歌わさせていただいた 【あかる】
―そんな浮かない顔をして 何があったの?
と、語り掛ける気持ちが伝われば嬉しいです。
»本家様➡sm12837427
»歌
あかる➡co1296822,(@akaru32)
»Mix/動画/エンコード
みなとみ
【NNIオリジナル曲】 狂乱フレイムプリースト 【篠崎せろり】
初めまして。篠崎せろりと申します。第一作目です。
この曲の製作に取り掛かったのが去年の11月。
およそ9ヶ月経ち、ようやく日の目を見ることが出来ました。
全てを知った或る僧の歌。
Lyric/Music/Vocal/Mastering:篠崎せろり mylist/35310278 twitter:@sinozakiserori
Illustration:なないろ mylist/38259379 twitter:@tabasuko_7
Movie /Encoding:akaru mylist/38142236 twitter:@mukio_oomisoka
オケ→http://piapro.jp/t/itkU
【マクロスF】恋はドッグファイト 歌わさせていただいた【あかる】
もうマクロスにはまったころからだいぶ経つんだなぁと歌っていて実感しましたが、
大好きなマクロス・フロンティアのランカちゃんが歌う『恋はドッグファイト』を歌わさせていただきました!
なぜこちらの選曲なのかというと、放送でこの曲をリクエストされたためです。
その時から時間が経ってしまいましたがその方に捧げます(つω`*)
ではでは、是非聞いてくださいませ~。
いつもながら、ミックスはみなとみさんにしていただきました。ありがとうございます!
お借りした音源➡sm14088074
お借りしたミクちゃんの動画➡sm15825988
»歌
あかる➡co1296822,(@akaru32)
»Mix/動画/エンコード
みなとみ
【NNIオリジナル曲】 オーブントースターのうた 【篠崎せろり】
こんばんわ、篠崎と申します。
前回の投稿から9ヶ月も経ってしまいました。
9ヶ月周期で曲を作る怠惰な男の歌。ではなくて、
暖かい終わりがやってくる歌。
Lyric/Music/Vocal/Mastering:篠崎せろり mylist/35310278 twitter:@sinozakiserori
Illustration:なないろ mylist/38259379 twitter:@tabasuko_7
Movie/Encoding:akaru mylist/38142236 twitter:@mukio_oomisoka
オケ→http://piapro.jp/t/6hwg
fix-akaru
歌*あかる
Mix*みなとみ
痛いくらいの恋についての歌。
良く歌っている生放送コミュ*co1296822
素敵な本家様*sm15416657
サリシノハラ-akaru
銀河一等星の輝き
あかると申します。
今回、みきとPさんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
動画、MIX共にみなとみさんに作成していただきました。ありがたいです。
聴いていただければこれ幸い(*´▽`*)
素敵な本家➡【sm19042393】
生放送コミュ➡【co1296822】
【アズールレーン】ソロモン・ナイト【おしゃれ系Drum'n'bassアレンジ】
Original: ソロモン・ナイト (アズールレーン 6-4 夕立戦BGM (Azurlane 6-4 Yuudachi Boss Battle BGM))
Arrange: 耀 むー https://twitter.com/mu_akaru
Illustration: ワタラ https://twitter.com/watara_yomino
※この度、イラストを有償で依頼して製作していただいております。
本動画の宣伝以外の目的でイラストを利用する行為はご遠慮願います。
かつてソロモンの白椿とも呼ばれたアズレンを代表する曲のアレンジです。
夕立の改造と時を同じくしての投稿となりましたね、資金50000のお陰で助かりました。
黒潮親潮に改造かスキンかEXボイスください
前作アズレンアレンジ→ sm33768142
耀 むー(mylist/25745930)
【例大祭13】ユメミノシズク【XFD】
2016年5月8日 第十三回博麗神社例大祭 O-22a NoCtwindにて新譜を発表します!
今回のコンセプトはチップチューン色の強いハウスアレンジ!
って大体いつも通りだったことに出来てから気付いたよ!
旧サークル名NoCturneから改名してからでは、漸く2枚目の東方アレンジとなります!
関わる方々も増え、面白楽しく夢見心地で活動させて頂いております。是非当日は当スペースへ遊びに来てください!
ラップがクセになるこちらにも楽曲提供させて頂きました! → (Amuse×Amaze様 sm28739112)
全Tr.編曲 耀 むー(mylist/25745930 twitter:mu_akaru)
Tr.1ボーカル 珠月しおり
イラスト かぐ
愛すべき人のために心を込めて『HEAVEN』歌ってみた。ver.ラヴストン
初めましての方は初めまして。
ラヴストンと申します。
以後お見知りおきをヽ(。・ω・。)ノ
ソロでの歌ってみた動画は初投稿になります。
最近泣いたアニメは、
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の2期です。
※動画とは全く関係ありません。
ご本家:sm18687659
歌:ラヴストン:(mylist/49261734)(@love_stone_2525)
mix:耀 むー:(mylist/25745930)(@mu_akaru)
エンコード:ひな嬢:(mylist/44790796)(@Hina_r_Hina)
三者面談
ヘギョミツ&夢ふくろう&コプエル 投稿一覧:mylist/3138887 ファービーブログ:http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/cat_50003955.html
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた【Akaru】
【本家様→sm15956806】Vocal+Mix→Akaru【mylist/34924234】この歌はとでも好きです、でも僕の発音は残念たが...まだよろしくお願いいたします~
東方の好きな曲10曲メドレー作ったから一曲でも被せてみろ
人気投票したついでに作ってみた。旧作~弾幕アマノジャクまで。新作ネタバレは含みません。
また、新作(紺珠伝)に纏わる楽曲の話はなるべくお控えくださいまし。
まだ投票してないって? 今すぐ投票だ! http://thwiki.info/th/vote11/
※どうやら一部の投票結果が集計されてないっぽいので投票済みの人も確認したほうがいいかも?
twitter:mu_akaru mylist/25745930
星降る夜のライブ / feat. Fukase
関連曲 「https://youtu.be/v2YlHFPPQ9k?si=HAwKWzsbG393zV18」
「星降る夜のライブ」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 Fukase
絵 キリエルイ(https://piapro.jp/t/rzAJ)
offvocal https://piapro.jp/my_page/?view=conte...
歌詞
星降る夜の街にあるステージ
奏でるギターと口にするメロディー
僕の歌がいつしか彗星が流れるように
君の心奥まで響かせられたら
今夜は静かな素敵な夜だね
こんな夜にはそう歌を届けよう
君が好きな星の名の歌を
君に捧げる歌聴いてくれ
星降る夜の街にあるステージ
奏でるギターと口にするメロディー
僕の歌がいつしか願い事乗せてくように
君の願い事も乗せて行けたら
今夜は静かな素敵な夜だね
こんな夜にはそう歌を届けよう
君が見てたあの夢の歌を
君に捧げる歌聴いてくれ
星降る夜の下にあるステージ
奏でるギターと口にするメロディ
今夜は静かな素敵な夜だね
こんな夜にはそう歌を届けよう
君が好きな星の名の歌を
君に捧げる歌聴いてくれ
こんにゃくでペチン、ペチン
お尻じゃなくてごめんね。 http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51266462.html mylist/3138887
恋時雨 / feat.鏡音リン
「恋時雨」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 鏡音リン
絵 キリエルイ (https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11324296)
offvocal 後日公開します!
歌詞
秋麗の季節、紅葉散りゆく
道を歩く一人
時に恋時雨降り注ぎ
僕の心を澄ましゆく
紅葉を摘んで笑む、隣君はもういない
君と過ごす縁側、今もまだ忘れられないよ
すれ違い離れゆく
色違うもみじのよう
舞う秋風に君の面影見る
僕の目の前には恋時雨
秋めく街並み、紅く染りゆく
景色眺む一人
君がそばに居た秋と似てる
幻想みたいなひとときだった。
二つの懐中時計
切なく鳴る針の音
君と過ごした刻を忘れたくて
忘れられなくて
すれ違い離れゆく
壊れた二つの時計のよう
降り注いだ、雨に泪が滲む
この街も僕にも秋入梅
秋風が吹く今宵
ひらひらり紅葉一葉
あの縁側で君を思ひ詠うよ
あの日見たく黄葉を手に取って
すれ違い離れゆく
色違うもみじのよう
舞う秋風に君の面影(かげ)見る
僕の目の前には恋時雨
ゆめにっきプレイしてみたわむー
あたまかゆちゃんわむー(>_ 続き:sm4317658 その他:mylist/3138887 http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51341919.html
ファービー2のお話
聞き飽きたZE☆ 投稿一覧:mylist/3138887 ファビログ:http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/cat_50003955.html
