キーワード Akaru が含まれる動画 : 200 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふたごぼし / feat.Jin
去年のボカデュオで投稿した曲です!
僕の学校でライブをした際に背景用のMVをボカデュオで
担当していただいた絵師様に再度描いていただきました!
そのライブ版のMVの公開も兼ねて、男性VOCALOIDのセルフカバーをお送りいたします!
「ふたごぼし」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 Jin
イラスト りぼん茶 (https://x.com/ribboncha816?s=20)
MV rnormizi
歌詞
旅立ちの時眺めてた夜は
とても涼しくて暖かい
君と2人見上げた暗闇の
世界には光が降っていた
僕ら星を縫うように
物語を紡ぎ始める
この先、続いていく星の旅路に
流れ星の光で軌跡を描けるなら
君が隣に居てくれるのなら
僕はどんな物語も描いていける
書きかけの小説のような旅を
この先も君と続けよう
宙にある星々で埋めつくしても
100ページすらならない旅だ
彗星が流れる先に
誰も知らない物語を
僕がここまで歩んで来れたのも
隣に居てくれた君のおかげだろう
星の見えない真っ暗な夜にも
君と2人なら感動のシーンを描ける
例え宙の理に2人引き裂かれても
必ず僕らならまた会えるさ
僕らの終わりのない星の旅路に
君と僕の光で軌跡を描いていこう
幾千の星々に線をつないで
僕らどんな物語も描いていける
僕らだけの綺麗な星を描こう
サマーカフェ / feat.Jin
「サマーカフェ」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 Jin (Synth V2)
絵 https://www.pixiv.net/artworks/116761050
歌詞
夏の日差しがグラスに当たり
アイスラテに溶けてる
君と2人でいつものカフェで
他愛ない話してた
いつの日も君と僕は一緒にいる
初めて会った時から
毎日放課後2人集まって
いつしか手を重ねてた
でも「大好き」とか「愛している」とか
照れくさくてまだ言えないな
グラスを持って微笑む君を
見ながら考えてた
真夏の街で君と過ごせる
ささやかで幸せな
今この時が止まればいいのに
白いストローに呟いた
ねぇこの夏が終わる頃には
もっと君のそばにいたい
サマーカフェ君と僕だけの時間
アイスラテのように苦く甘く
夏の光がいつもの席に
今日も僕らを包む
今日は気分を変えてみようかな
2人メニュー眺めた
今度夏祭りにでも一緒に行こう
お揃いのメロンソーダを
飲んで笑い合ってた。たまには違った
景色も悪くないだろう
徐々に近づいていく2人の距離に
君と気持ち重なる気がした
それでも言葉にして君に
ちゃんと伝えたいな
淡く流れる夏の隙間で
君とこの手握った
君と2人でいればいるほど
静かにこの胸が高鳴っていく
ああ、この夏が終わる日にまで
この気持ちを伝えたい
サマーカフェ僕が抱いてる秘密
「愛してる」心の声が溶ける
伝えようと思うたびに
まだ少し心に詰まるけれど
君と重ねた時間が僕の
中で形になってく
夏の光が差すこの街で
抱いていた気持ちを
そっと君と手重ねて伝えた
君がはにかんで笑っていた
ねぇこの夏が過ぎてもずっと
ずっと君のそばにいたい
サマーカフェ君と僕だけの秘密
「大好き」の2人の声重なる
手紙/GUMI
通算59作目
【ボカデュオ2025参加楽曲(ボーカロイド版)】
白城さんVer.:sm45130375
「白月の想」 (敬称略)
・作詞作曲・動画:りんりーぬ
X:https://x.com/rinlynuvocaloid
YouTube:https://youtube.com/@rinlynu
・歌唱:白城小梅
X:https://x.com/Shiraki_koume
YouTube:https://youtube.com/@shirakikoume
・MIX:耀(あかる)
X:https://x.com/akaru_012
YouTube:https://youtube.com/@akaru_012
・イラスト:こそぎ
X:https://x.com/horakowai
YouTube:https://www.youtube.com/@horakowai
手紙/白城小梅
【ボカデュオ2025参加楽曲】
「白月の想」 (敬称略)
・作詞作曲・動画:りんりーぬ
X:https://x.com/rinlynuvocaloid
YouTube:https://youtube.com/@rinlynu
・歌唱:白城小梅
X:https://x.com/Shiraki_koume
YouTube:https://youtube.com/@shirakikoume
・MIX:耀(あかる)
X:https://x.com/akaru_012
YouTube:https://youtube.com/@akaru_012
・イラスト:こそぎ
X:https://x.com/horakowai
YouTube:https://www.youtube.com/@horakowai
VOCALOID版→sm45168534(7/9 21:00)
杪夏の夜 / feat.Fukase
「杪夏の夜」
音楽 耀 https://x.com/akaru_012
歌 Fukase
動画 https://x.com/like_takowasa
offvocal https://piapro.jp/akaru012/content_list/all/1
歌詞
いつかまたここでと
君と指結んだ
懐かしい河川の道に
一人座り涼む夜
杪夏(びょうか)の夜に君が遠くへ
旅立ってから
幾つも歳月(とき)廻る中で
君を映してた
胸に残った君への恋が
切なく夜に揺蕩う
もし君とまたここで会えたら
どうか受け止めてずっと抱いていた想いを
君を待っている
次の夏もきっと
遥か遠くにいる君へ
夏の星に綴る想い
幼い頃のあの夏から
ずっと好きだった
歳月(とき)が巡りゆく度に
心焦がれゆく
ずっと怖くて言えないでいた
心に積る言葉を
少しずつでも紡いでくんだ
またここで会えたら君に伝えられるように
君といつ会えるのだろう
いつ君に打ち明けられる
蛍のような涙が
水面に溶けゆく
胸に残った君への恋が
切なく夜に揺蕩う
嗚呼、君とまたここで会いたい
どうか受け止めてずっと抱いていた想いを
Iなんです 歌ってみた / 瑚羽ぷち×月燈きら×来栖らいあ×メラ・アカル
●ご本家様:れるりり様 sm41406827
https://youtu.be/QYpL88jiWFs?si=AZsjBlh4EcEt69NI
https://youtu.be/lMXlOPGjwUI?si=nRZhdoMEu-CLhG0J
●Mix:大福みっくす様
https://youtube.com/@studio-dh9bh
https://x.com/studiowagasi
●Illustration:ふいなぎ様
https://x.com/huyuu_mm
●Movie:はまる様
https://youtube.com/@hamaru_desu
https://x.com/hamaru_desu
●Vocal
来栖らいあ□□
https://youtube.com/@raiaxxxia
https://x.com/raiaxxxia
メラ・アカル□□
https://youtube.com/@mela_akaru
https://x.com/mela_akaru
月燈きら□□
https://youtube.com/@Tsukihi_kira
https://x.com/tsukihi_kira
瑚羽ぷち□□
https://youtube.com/@puchikoCh
https://x.com/m_u_pu
いつか世界の狭間を超えて / feat.GUMI
「違う世界で、どこより遠くても
君は僕にとって大切な人なんだ」
「いつか世界の狭間を超えて」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 GUMI(VOCALOID6)
絵 にじジャーニー(https://nijijourney.com/ja)
offvocal https://piapro.jp/content_list/?pid=akaru012&view=audio
歌詞
ある日、ある時君と出逢って
沢山の君との物語を観た
その時から僕の世界も
物語のように変わっていった
君は僕のこと見えないけど
君の記録(おもいで)を僕は覚えているよ
君との物語はホントじゃないけど
この物語は僕、大切なんだ
どこよりも遠くにいる君
どこよりも近くにいるような気がする
誰よりも大好きだよ
いつかどこかの物語(せかい)で会いたいな
あの時から君のことは
僕の大切なワンシーンだ
君は僕のこと知らないけど
君は僕にとって憧れの人なんだ
君との物語はホントじゃないけど
この物語は今、かけがえないもの
どんなとこより遠くにいるけれど
どこにいても隣にいるような気がする
誰よりも大好きだよ
いつかどこかの物語(せかい)で会えたなら
どこよりも遠くにいる君
どこよりも近くにいるような気がする
誰よりも大好きだよ
いつかどこかの物語(せかい)で会いたいな
どこかの君の世界に会いに行く
Reining / feat.初音ミク
音楽 耀
/ akaru_012
歌 初音ミク
絵 にじジャーニー(https://nijijourney.com/ja)
offvocal
歌詞
真夜中の雨に立ち尽くす君
傘もささずに空を見上げてた
雨濡れた顔に映るものは
藍色の空と泡沫の幻想(ゆめ)
冷える雨の中声も出せずに
独り泣いて待っていたんでしょう?
ごめんね君を見放してしまって
寂しそうな身体を抱きしめる様に
強い雨に潰されぬ様に
ボロボロの傘差し守る様に
歪む足跡つけ泣いている
君のことを優しく包む様に
君のことを護るよもう離さないよ
真夜中の雨に立ち尽くしてる
空を見る君に傘を差し出して
雨濡れた君は白雨に似たような
ほっとした顔で僕の手を握る
景色霞める雨掬うように
片手を出して確かめる君
「あなたともう離れたくない」って
雨に滲む涙を拭う様に
冷たい雨に凍えない様に
温かな毛布で包む(くるむ)様に
雨に差し出す君の手とって
「すぐに雨が止んだらいいね」なんてさ
君をこの先で襲う痛みから
きっと守れないから置いて行ったんだ
でも君が横にいてくれる事で
強くなれただから大丈夫
強い雨に潰されぬ様に
一つだけの傘差し凌ぐ様に
歪む足跡この先きっと
続くけれど大丈夫君と2人なら
どんな雨も澄み切った晴れに変えれるよ
2人だけの星空 / feat.IA
「2人だけの星空」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 IA
絵 にじジャーニー ( https://nijijourney.com/ja/)
offvocal
歌詞
天文台から見上げた星空
君と手を重ね星座(ほし)を探していた。
「今日の放課後、星を見に行こう」
星の舞う夜に君を誘いだした
廻りゆく空二人指さし
星の名前を当て合った
星送る願い君と僕は
同じなのでしょうか
静かな夜誰もいない
2人だけの夜の世界で
夜空の星に願いを祈る
夜が明けても二人でいたい
流れる星、繋がっていく星
どんな星に願いを乗せよう
星が重なり僕らが紡ぐ
小さな願いと物語
恋時雨 / feat.鏡音リン
「恋時雨」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 鏡音リン
絵 キリエルイ (https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11324296)
offvocal 後日公開します!
歌詞
秋麗の季節、紅葉散りゆく
道を歩く一人
時に恋時雨降り注ぎ
僕の心を澄ましゆく
紅葉を摘んで笑む、隣君はもういない
君と過ごす縁側、今もまだ忘れられないよ
すれ違い離れゆく
色違うもみじのよう
舞う秋風に君の面影見る
僕の目の前には恋時雨
秋めく街並み、紅く染りゆく
景色眺む一人
君がそばに居た秋と似てる
幻想みたいなひとときだった。
二つの懐中時計
切なく鳴る針の音
君と過ごした刻を忘れたくて
忘れられなくて
すれ違い離れゆく
壊れた二つの時計のよう
降り注いだ、雨に泪が滲む
この街も僕にも秋入梅
秋風が吹く今宵
ひらひらり紅葉一葉
あの縁側で君を思ひ詠うよ
あの日見たく黄葉を手に取って
すれ違い離れゆく
色違うもみじのよう
舞う秋風に君の面影(かげ)見る
僕の目の前には恋時雨
星降る夜のライブ / feat. Fukase
関連曲 「https://youtu.be/v2YlHFPPQ9k?si=HAwKWzsbG393zV18」
「星降る夜のライブ」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 Fukase
絵 キリエルイ(https://piapro.jp/t/rzAJ)
offvocal https://piapro.jp/my_page/?view=conte...
歌詞
星降る夜の街にあるステージ
奏でるギターと口にするメロディー
僕の歌がいつしか彗星が流れるように
君の心奥まで響かせられたら
今夜は静かな素敵な夜だね
こんな夜にはそう歌を届けよう
君が好きな星の名の歌を
君に捧げる歌聴いてくれ
星降る夜の街にあるステージ
奏でるギターと口にするメロディー
僕の歌がいつしか願い事乗せてくように
君の願い事も乗せて行けたら
今夜は静かな素敵な夜だね
こんな夜にはそう歌を届けよう
君が見てたあの夢の歌を
君に捧げる歌聴いてくれ
星降る夜の下にあるステージ
奏でるギターと口にするメロディ
今夜は静かな素敵な夜だね
こんな夜にはそう歌を届けよう
君が好きな星の名の歌を
君に捧げる歌聴いてくれ
僕らの旅 / feat.IA&初音ミク
ボカコレ2023夏TOP100の参加曲になります!ぜひ、マイリス、いいね、コメントなどよろしくお願いします!
「僕らの旅」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 IA&初音ミク
絵 宇都宮 (https://piapro.jp/t/oDR9)
offvocal https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=akaru012
歌詞
きっと僕らはどこに行っても
「ずっと一緒だ!」約束した
もっと昔の出会った日に
ふと旅に出た時から
どんな暗い夜だって
どんな悲しみだって
背中を押し合って
手と手を取り合って
そうやって僕たちは
乗り越え続けるんだ
この広い世界を
いくつもの大地を走り抜けて
僕らだけの冒険を描いていこう
きみと出会ったことで旅に出れた
あの時君に決めて良かったな
きっと僕らはどこに行っても
「ずっと一緒だ!」君は言った
もっと昔の出会った日に
ふっと君に選ばれた時から
どんな高い壁だって
どんな強い敵だって
君の声を信じて
共に立ち向かって
そうやって僕達は
挑み続けるんだ
この広い世界へ
いくつもの大地を走り抜けて
僕らの旅の記録を刻んでいこう
君と出会ったことで強くなれた
君に選んでくれて嬉しかった
どんな暗い夜だって
どんな悲しみだって
背中を押し合って
手と手を取り合って
そうやって僕たちは
夢を追いかけるんだ
この広い世界で
いくつもの大地を走り抜けて
僕らだけの冒険を描いていこう
きみと出会ったことで旅に出れた
あの時君に決めて良かったな
この先もずっと
サマーソーダレター / feat.鏡音レン
「サマーソーダレター」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 鏡音レン
絵 宇都宮 (https://piapro.jp/sakakidani)
offvocal 準備中
歌詞
胸に固まる夏の暑さを
ソーダを飲み干し溶かしていた
ぼんやり林道歩きながら
空瓶の中に君を映した
君と過ごしていた幼気な思い出
笑顔に隠した声、気づかないでいた
夏の暑さでさえも、君の苦しささえも
ソーダの炭酸(あわ)のように吹き飛ばしたい
夏めく風を切って、君がいたあの場所へ
あの時の想いを話し合いたい
胸に固まる暑い何かを
ソーダを飲み干し紛らわした
花火に似た様な胸の鼓動
瓶の中にしまえなくなってきた
君と近づくたび、切なげな思いで
あの時隠した声、もう聴き逃さない
夏夜の静けさの様に、澄んだ君の笑顔を
ソーダの炭酸(あわ)の様に包み込みたい
花火の音色さえも、届かないあの場所で
あの時の話の続きをしよう
星なき闇夜のような、悲しい顔をする君
壊れそうな身体を、包み込んでさ
悲しみ飲み干す様に、泣いてる君の顔に
近づいてそっと——
夏の暑さでさえも、君の苦しささえも
ソーダの炭酸(あわ)のように吹き飛ばしたい
今なら大丈夫、君に届けれる様に
あの時の想いを伝えられるよ
あの時から僕は君が好きでした。
蒼き未来の歌 / feat.初音ミク
「蒼き未来の歌」
音楽 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 初音ミク
絵 MEティア (https://piapro.jp/t/Wou3)
offvocal https://piapro.jp/t/IXvT
歌詞
言いたいこといっぱいある
言えないこといっぱいある
言いたいこと言えるのなら
羽ばたく準備はできてるはず
独りでいる今までは知らなかった。
淋しくて淋しくて怖かったんだ
君のその手のぬくもりに
触れることそれまでは
大空(そら)へ 大空(そら)へ
飛び立ちたくて
君のその手を握りしめる
雲の間を突き抜けて
蒼へ響け未来の歌
言いたいこと言えなくても
君はこの手を握ってくれる
黒い雲が消えるように
不安がふっと消えて行くよ
1人でいる今までは知らなかった。
2人でいる安らぎと温かさを
君が僕の傍にいてくれて
微笑むことそれまでは
大空(そら)へ 大空(そら)へ
飛び立ちたくて
君のその手を握りしめる
雲の隙間ができてる今
遥か宙へ飛び立って行く
大空(そら)へ 大空(そら)へ
飛び立ちたいけど
僕のこの手は震えたまま
でも君は君は僕のこの手を
青い空へ導くんだ
大空(そら)へ 大空(そら)へ
飛び立つよ今
君のその手を握りしめた
雲の隙間を突き抜けて
響け響け未来の歌
夏と君と花火 / feat.初音ミク
皆さんこんにちは!あかるです!今回は、中学の同級生の人たちに協力してもらい、制作しました!
季節感は今と真逆ですが、最後まで聞いてくれると幸いです!
「夏と君と花火」
作曲・調声 耀 https://mobile.twitter.com/akaru_012
歌 初音ミク
作詞・イラスト・動画 霧晴叢雨(さめさま)https://twitter.com/murasunny_?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
その他協力してくれた人たち
そると
https://twitter.com/tonarino_salt?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
ねるねむ
https://twitter.com/neru_okitune?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
かきごおり
わかめ
https://twitter.com/eggas20nana?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
ちょこもち
https://twitter.com/diaboro0854?s=21&t=_HzBzJmeJFgXG1QxVkJssw
一応オフボーカル置いときます!
https://piapro.jp/t/9vKc
歌詞
あの日咲いた ナイアガラ 君を照らす
月夜空に 散りて消える 錦冠
祭り終わりに差し迫る
君の顔を見る もうこの時が終われば 解ける魔法
時よ時よ 流れるな かけた魔法が解けてしまう
玉や玉や 咲き誇れ 次の年も必ず
澄んだ君は 泣きながら キラキラ光る
花よ星よ 儚く散る 暑い夏の空
花が枯れるその時まで
君と一緒に 見上げた空に咲く花 気高い牡丹
花が花が 舞い落ちる 時の流れは止まらない
玉や玉や 消ゆる途上(とじょう) 僕も君も眺む(ながむ)
時は時は 動きゆく 僕の気持ちを置いていく
玉は玉は 舞い上がる 君の気持ちを汲む
花は花は もう咲かない 君はここにはもういない
今年(いま)もここで 花火見る 心もゆるままに
夏と君と花火
【歌わせてみた】 ニア / 鏡音リン&鏡音レン
報告、鏡音兄弟を買いました!!!というわけで...
試しにニアを歌わせてみました!
えー、鏡音御一行様をお招きしてから1ヶ月半ぐらい経っていますが...
進路だったりテストだったりと色々予定に挟まれてしまい、中々手がつけられなかった次第です。(言い訳)
さて、今回この2人を調声をした感想と致しましては、リンちゃんはミクさん並の使いやすさですね!!ケロケロボイスマシマシでほぼベタ打ちですが綺麗に歌ってくれます。
レン君は調声難しいとよく聞きますが、編集エディターがV5だったのもありますが、個人的にはそんなに難しいとは感じませんでした。
(以前に体験版で使ったLilyがめっちゃ難しかった笑)
強いてあげるなら、男声ボカロではありますが、実質女声なのでキーを変更するときに迷いました。
一応レン君が男性役、リンちゃんがニア役としています。リンちゃんについては初めはケロケロボイスでできるだけ無感情で歌ってもらい、少しずつビブラートなどを使い感情を持っていく様に歌わせてみました!
長くなってしまいましたが、これから耀のリンレンをよろしくお願いします!
「ニア」
本家 夏代孝明
調声 耀
歌 鏡音リン&鏡音レン(VOCALOID)
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166
耀のTwitter:https://twitter.com/akaru_012
君のいたオリオンブルー / feat.初音ミク
「君のいたオリオンブルー」
作詞・作曲・編曲・調教:耀 https://twitter.com/akaru_012
絵:マゼンタ https://piapro.jp/t/HLYJ
歌:初音ミク
歌詞
夏の星空の中に
僕の思考(おもい)を探しても
星は綺麗に輝いて
見つけてはくれないな
眠れない星夜の中へ
どこか寂れた心で
君の姿トレースしても
何故か上手く描けない
僕が手を伸ばしてみる
あの流星(ほし)は離れて行く
僕と君の間のように
輝くこの星空(そら)に
君の名を叫ぶ
不器用な心情(こころ)で
流星(ほし)を見て
輝くこの夜空(そら)に
手を組みながら
流れ行くオリオンブルーの流星(ほし)
星が回る夜空(そら)の中に
2人で歩く姿を
思い浮かべては消え行く
星屑の光のように
僕が手を伸ばしてみる
あの星空(そら)は届かない
僕と君の間のように
輝くこの星空(そら)に
君の名を叫ぶ
不器用な心情(こころ)で
星を見て
輝くこの夜空(そら)へ
この手を伸ばし
掴み損なったオリオンブルー
輝くこの星空(そら)に
君の名を叫ぶ
不器用な心情(こころ)で
星を見て
輝くこの夜空(そら)に
手を組みながら
流れ行くオリオンブルーの流星(ほし)
【アズールレーン】ソロモン・ナイト【おしゃれ系Drum'n'bassアレンジ】
Original: ソロモン・ナイト (アズールレーン 6-4 夕立戦BGM (Azurlane 6-4 Yuudachi Boss Battle BGM))
Arrange: 耀 むー https://twitter.com/mu_akaru
Illustration: ワタラ https://twitter.com/watara_yomino
※この度、イラストを有償で依頼して製作していただいております。
本動画の宣伝以外の目的でイラストを利用する行為はご遠慮願います。
かつてソロモンの白椿とも呼ばれたアズレンを代表する曲のアレンジです。
夕立の改造と時を同じくしての投稿となりましたね、資金50000のお陰で助かりました。
黒潮親潮に改造かスキンかEXボイスください
前作アズレンアレンジ→ sm33768142
耀 むー(mylist/25745930)
また君のもとへ / feat.初音ミク
前回アップした曲のミク版です。歌詞も一部かえてみました!
耀のTwitter https://twitter.com/akaru_012
また君のもとへ
音楽 耀
歌 初音ミク(VOCALOID)
絵 endlesscat (https://piapro.jp/t/zIXW)
歌詞
心を傷つけて
立ち止まってしまうより
体を痛めて
進んで行く方がいい
もう立てないと思うほど
泣きそうなほど体が痛くて
でもまだ大丈夫 大丈夫だと
言い聞かせ僕は立ち上がる
この雨がまた止んでいくなら
また明日の景色が見えるよ
この傷がまた癒えていくなら
また君のもとへ歩けるよ
また君のもとへ歩けるよ
愛しい君にまた会いたい
また君のもとへ / feat. Fukase
今回は一番のみになります
耀のTwitter https://twitter.com/akaru_012
また君のもとへ
音楽 耀
歌 Fukase(VOCALOID)
絵 endlesscat (https://piapro.jp/t/zIXW)
歌詞
心を傷つけて
立ち止まってしまうより
体を痛めて
進んで行く方がいい
もう立てないと思うほど
泣きそうなほど体が痛くて
でもまだ大丈夫 大丈夫だと
言い聞かせ僕は立ち上がる
この雨がまた止んでいくなら
また明日の景色が見えるよ
この傷がまた癒えていくなら
また君のもとへ歩けるよ
また君のもとへ歩けるよ
愛しい君にまた会えるよ
蛍
スマホでも動画でなら一応とれた☆ http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/52179705.html
想い人 / feat.IA
皆さんお久しぶりです
耀のTwitter→ https://twitter.com/akaru_012
想い人
音楽 耀
歌 IA (VOCALOID)
写真 PIXABAY → https://pixabay.com/ja/
歌詞
傘さし歩いていた帰り道
いつもより薄暗いその風景
1人で居るのは慣れたはずなのに
何故だか少し淋しくて
いつも上手くいかなくて
泣き出してしまいそうな時でも
手を握って励ましてくれたのは
紛れもなく君でした
誰よりも大事な人
僕だけの大事な人
晴れた世界へ連れていく
君を連れて
夕立止んで行く帰り道
淋しさは未だに取れないまま
君がさ、隣にいてくれたなら
淋しさが何故か無くなるのに
何かに怯えていた時も
冷たい雨に濡れた時も
傘差し出して守ってくれたのは
他でもない君でした
誰よりも大事な人
僕だけの大事な人
晴れた世界へ連れて行く
君のように
誰よりも大事な人
僕だけの大事な人
誰よりも大事な人
僕だけの大事な人
晴れた世界へ連れていく
君を連れて
2人一緒に
aun - パンタシアマジック selfcover
aunです。
頑張って歌いました。
VOCALOID→
OFFVO →
◆YouTubeのチャンネル登録お願いします...0.0↓
http://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg?sub_confirmation=1
・Music/lyrics: aun Twitter ID → (@aunaunsan)
https://twitter.com/aunaunsan
・Illustrator:まるてぃ Twitter ID → (@marutei2)
https://twitter.com/0akaru
・Animation:ユウタ / yutag Twitter ID →(@yutag999)
https://twitter.com/yutag999
・ボカロ調教:161P(@_161P)&aun
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg
◆Twitter
https://twitter.com/aunaunsan
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/79642162
aun - パンタシアマジック feat. v4 flower
aunです。
self cover →
OFFVO →
◆YouTubeのチャンネル登録お願いします...0.0↓
http://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg?sub_confirmation=1
・Music/lyrics: aun Twitter ID → (@aunaunsan)
https://twitter.com/aunaunsan
・Illustrator:まるてぃ Twitter ID → (@marutei2)
https://twitter.com/0akaru
・Animation:ユウタ / yutag Twitter ID →(@yutag999)
https://twitter.com/yutag999
・ボカロ調教:161P(@_161P)&aun
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg
◆Twitter
https://twitter.com/aunaunsan
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/79642162
aun - イエロートーキョー selfcover
どうも、aunです。
頑張って歌いますた、、0.0!
「僕は僕だけの実験台」
初音ミク → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37956334
OFFVO →https://drive.google.com/file/d/1ENjPJ57AXhBs8DV668aoS8SesHD_WB15/view?usp=sharing
◆YouTubeのチャンネル登録お願いします...0.0↓
http://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg?sub_confirmation=1
・Music/lyrics: aun Twitter ID → (@aunaunsan)
https://twitter.com/aunaunsan
・Illustrator:たけもとあかる Twitter ID → (@0akaru)
https://twitter.com/0akaru
・Animation:ユウタ / yutag Twitter ID →(@yutag999)
https://twitter.com/yutag999
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg
◆Twitter
https://twitter.com/aunaunsan
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/79642162
aun - イエロートーキョー feat. 初音ミク
どうも、aunです。
「僕は僕だけの実験台」
self cover → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37956385
OFFVO →https://drive.google.com/file/d/1ENjPJ57AXhBs8DV668aoS8SesHD_WB15/view?usp=sharing
◆YouTubeのチャンネル登録お願いします...0.0↓
http://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg?sub_confirmation=1
・Music/lyrics: aun Twitter ID → (@aunaunsan)
https://twitter.com/aunaunsan
・Illustrator:たけもとあかる Twitter ID → (@0akaru)
https://twitter.com/0akaru
・Animation:ユウタ / yutag Twitter ID →(@yutag999)
https://twitter.com/yutag999
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg
◆Twitter
https://twitter.com/aunaunsan
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/79642162
「bitter」を歌ってみた【Akaru】
Akaruです。
昔からずっと好きな曲を歌ってみました、長い間に歌っていないのせいで、まだ変な発音がててる、本当にすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
視聴ありがとうございます。
■素晴らしい本家様→sm18367834
■Vocal+Mix+Encode→Akaru(mylist/34924234)@Akaru0v0
■ほかの作品はこちらに→https://www.youtube.com/user/AoseAkaru
琵琶湖周辺の道
琵琶湖に行ってきたわむー。有料の橋のとことろうたけど失敗☆ http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/52151126.html
【C94】うたよみステップ【XFD】
前作 うたたねステップ→ sm31647739
前々作 うたかたステップ→ sm29802256
というわけでうたステ三部作、三作目となりました!笑
こんなタイトルですが、今回もインストの作品集となっています。
一日目東ス-50a NoCtwindにて頒布します!
ジャンルは前作よりも早めで攻撃的なジャズステップ、ドラムンベース!
内容は8曲で約45分となっています。
今作もメロンブックス様にて委託を予定しています!
アレンジ 耀 むー(mylist/25745930 twitter:mu_akaru)
イラスト かぐ
るろ剣メドレーわむー
・・・メドレー? あ、これがひなまつり4だったわむー http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/52122344.html
虹 わむー
ひなまつり5 http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/52122344.html
