キーワード Aku が含まれる動画 : 714 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポトリス最強コンビ 虹andアク君 in ポトリス
半年近く前に撮ったものですが、お蔵入りとなった作品です
そのままにするのもなんなので公開します
ID 虹&ark→虹
ID 桃尻娘→アク君
運営していたポトリス攻略サイト
http://aku0925.blog67.fc2.com/
以上 1/26 新作うp mylist/17320781
ポトリス by Aku
アクくんがニコニコにも降臨!
運営していたポトリス攻略サイト
http://aku0925.blog67.fc2.com/
1/26新作Up mylist/17320781
【ピアノ楽譜】悪の召使を楽譜に書き起こしてみた
大変お待たせしました!sm4093289の「悪の召使」な楽譜が完成しました!画質はよろしくないかも;そして結構適当なことになってますvこれを機に召使の演奏してみたが増えたらいいのになー。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131720 【パス:aku_gakuhu】 [追記]違うPCでもDL確認してみましたが大丈夫でした!ファイルは「スコアプレーヤー」(PCに入ってなかったらDLの必要性アリ)かそれ関連のものじゃないと開けません。そこが原因だといいなあ;あとセキュリティ! 【追記】娘のところドはナチュラルですね!!もうちょい聞き取れって話でした。ついでに聞き取った結果、サビのコード進行…「Bm→Fm→F#→C#」ですよねたぶん!!適当すぎました楽譜、笑。 マイリス→mylist/4710818 最新→「花開く歌姫」sm12294359
コードギアス 反逆のルルーシュR2 - わが﨟たし悪の華- (fandub)
Waga Routashi Aku no Hana sang by Grunty GG staff, now with lyrics
塩キャラメルアッフン
sm2288438の続編SWF。 気分のすぐれない方は、すぐに試聴を控えるべき。 akuフィルター
【@affun|mylist/10718686】
【音泉版】週刊!アニたま土曜日 2007/07/28
パーソナリティ:やまけん、鳥海浩輔、又吉愛
鳥やまPOP研究所『悪魔とラブソング』
前→sm7695019 次→sm29080715 まとめ(σ・∀・)σmylist/56118875
VOMIC→ttp://www.s-cast.net/vomic/aku_love/index.html
可愛マリア(桑島法子) 神田優介(鈴木達央) 目黒伸(諏訪部順一) 甲坂友世(藤村歩)
【音泉版】週刊!アニたま水曜日 2008/10/01 後半
パーソナリティ:やまけん、鳥海浩輔、又吉愛 板野友美、河西智美(AKB48)
鳥やまPOP研究所『悪魔とラブソング』
前半→sm5037395 次→sm15749941 まとめ(σ・∀・)σmylist/1100652
VOMIC→http://www.s-cast.net/vomic/aku_love/index.html
可愛マリア(桑島法子) 神田優介(鈴木達央) 目黒伸(諏訪部順一) 甲坂友世(藤村歩)
SAの惡がCoD:Wawマルチをやってみた
■ [CN]aku-czar ■ CoDは最近始めて下手糞ですがやっぱマルチが半端ないほどおもしろいですね。もう最高です。臨場感ありすぎです。CoDのマルチをやるのが今回初めてなので尚更テンションが高かったです。後、マルチはやっぱ人が多すぎ&どこに敵がいるかわからないでとても難しいです。でも気分はリアル戦場にいる感じがしますね。後敵芋ばっかですw■ サドンアタックっていうFPSもやってますよ■ SAマイリスト[mylist/11781266]■ その他[mylist/2254946] ■ 俺の身内さんがCOD:WaWのベテラン(日本語字幕)の高画質プレイ動画をうpしてるのでよかったらそっちもみてみてね。なかなかおもしろいよ[mylist/13002767]
クソラジ(仮)第壹回
番組内でパーソナリティー紹介を忘れていたのでここで紹介します。ボケに徹しているほうが名阪 國道TGI(東京式アクセント興業)名誉会長、ツッコミっぽいほうがゆうかTGIゆうか長です。あまりにもぐだぐだすぎたのでものすごく長くなっています。次回からはメリハリのある番組にしたいと思っておりますのでよろしく。番組へのお便りは[email protected]です。新コーナー案や苦情などどんどん送ってください。※訂正:トリュフ太郎で本来は「犬二郎」が髭剃りを持ち「雉二郎」がタバコを持っているはずが、「犬二郎」がタバコを持って「雉二郎」の額にHigeの文字が書かれています。ごめんなさい。あと一部聞き取りにくい箇所がありますが寝起きでテンションが低かったせいです。ごめんなさい。
GODSGARDEN - 第1回大会 Loser's 1 全試合 ストリートファイターIV
★家庭用格闘ゲームイベント【GODSGARDEN】 http://godsgarden.jp/
GODSGARDENマイリスト:mylist/14141862
BeginningStageで負けたからといって、あきらめるのはまだ早い!
しかし、ここからはあとがない!
ここで負けた投票プレイヤーは、次回投票を受ける権利を失ってしまう!(当日予選勝者はOK)
Loser's 1st Stage!
第一試合:合宿(vip) vs キャベツ(vip)
第二試合:金デヴ(ruf) vs 中足絶唱TKD(elf)
第三試合:板橋ザンギエフ(zan) vs あきも(hon)
第四試合:ときど(aku) vs 志郎(abe)
GODSGARDEN - 第1回大会 Loser's 2 第1~第3試合 ストリートファイターIV
★家庭用格闘ゲームイベント【GODSGARDEN】 http://godsgarden.jp/
GODSGARDENマイリスト:mylist/14141862
ここで勝てれば賞金確定!負けたら終了!
Winner'sで負けたヤツも落ちてきた!
Loser's 2nd Stage!
第一試合:おじさんボーイ(sag) vs 合宿(vip)
第二試合:ときどきヌキンクス(chu) vs 中足絶唱TKD(elf)
第三試合:ときど(aku) vs あきも(hon)
英語で歌ってみた ロッテンガールグロテスクロマンス【ストーカー】
http://www.youtube.com/watch?v=Cennua61aKU&fmt=35 sm7704306
【闇音アク】 冬のさくら。 【MMD】PVぎみ
アクさんが歌いたいということで、歌っていただきました。幼少期verなんで、歌を封印する前って解釈でもいいんですかね。
音源様 nm8681869 AVTechNO様 「初音ミクオリジナル 冬のさくら。」
にしても放火ロイドのかけらも見せないアクさんワロス。
「あの娘はとんでもない物に放火していきました。」
「?」
「私の心です。」ギップリャー
ちなみに闇音アクの誕生日は12/24です。
闇音アク Xaiさんのサイトhttp://www.flowrish.com/x-loid/
モデル アノマロかりんとう様 http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
pmd配布リンク→http://www.mediafire.com/file/yeoo1zyg3dj/aku010.zip
【闇音アク】 pmd公開するよ 【MMD】
これがsm8715980予想以上に白かったので、黒い部分をどうにか出そうかと・・・。闇が生まれるのは、大人になってからなんだっけ?
沢山お借りしました。
ぽっぴぽーsm5508956 アイマスBGMsm730161 ワールドイズマインsm3504435 てってってーsm3505467
ワールドイズマインsm8090166 てってってーsm7037357 ステージsm6427570 部屋sm3964300
歓声nc13275 コールsm2460315 ばかばっかsm6686438
闇音アク Xaiさんのサイトhttp://www.flowrish.com/x-loid/
アノマロかりんとうさんのブログhttp://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
アノマロさんのモデルをpmd化したよ。
配布リンク→http://www.mediafire.com/file/yeoo1zyg3dj/aku010.zip
ver1.0です。よろしくお願いします。
【悪ノ娘】AKU NONE【RED ZONE】
悪ノ娘万能説。MAD素材にも出来るとは思わなかった。 7つの罪じゃ足りなくなってる気がする本家様:sm2916956
一部、BACK ZONE sm6291124 をリスペクトしました。
第17回音MAD晒しイベント参加してます。
upリスト:mylist/19747801
【繋げてみた】悪の娘/悪の召使/リグレットメッセージ【mp3】
今更感満載ですが我慢できずに
悪の3部作をつなげたカラオケを作ってみました
諸々の事情で動画は付いてないので音源のみです
素晴らしい原曲様
悪の娘→sm2916956
悪の召使→sm3133304
リグレットメッセージ→sm3440324
リグレットメッセージ -Ballad version-→sm5673362
効果音をお借りしたなまこにゅる粉様の悪の娘→sm3489079
うpした動画→mylist/9059217
MP3
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/94456.mp3
[PASS:aku]
『only my railgun』 をアコースティックでやってみた【ランゴスタ】
久しぶりの投稿となりました。
アニソン部【ランゴスタ】といいます。
とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』を
『野郎3人・アコースティック・原曲キー』という
誰得仕様でLIVEにて演奏してみました。
男声の限界に挑戦してますwww
うpリスト:mylist/8134798
コミュ :co62367
mixiこみゅ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3549714
ついったー:まさゴリラ(Vo&Gt)→@magorial (ID変わりましたw)
:アクーソ(Gt&Cho)→@AKU_SO
:ほくぴょん(Per&Cho)→@hokupyon
編集・エンコード:ななしん(mylist/19361628)
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's 闇の座談会 その19の1
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
イベント後のお土産動画。今回は10月11日に開催された「東方紅楼夢6」でいただいたお土産動画となります。
今回もたくさんのお土産をいただきました。ありがとうございます。
いつもとカメラの土台が違うのでちょっと動画がゆれてるかもしれません。ご了承ください。後半→sm12441187
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
【COD:BO】NUKE TOWN【DOM AKu】
初心者狩りっていうなよ?絶対に言うなよ?(うp主とゲームしている人は別人です。)
最悪のBO 新兵狩りで申し訳ない
どうも、最悪です。まず最初に一つ報告することがあります。
この動画は新兵狩り動画になってしまいました。気付いたら新兵の人ばっかの部屋にマッチングしていました。
とりあえずこういった類が嫌いな人はブラウザの戻るボタン連打でお願いします。
キルストも自重しないでサーセンした。こういう機会あまりないのであげました
あと企画動画のほうなのですが、ちと編集に時間かかってしまい、うp遅くなりそうです。申し訳ないです・・・
あと最近ツイッター始めてみました。
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
生放送のほうですがニコ生からUSTに乗り換えていこうと思ってますw
最悪のBO後付実況 最悪流ドミネ考察
どうも最悪です。今回はシアターモードを活用しながら跡付けといった形で実況しました
動画内でも言いますが、あくまで個人の考えであり合ってる間違ってるなど関係ありません。
まあ、意見などはコメントで書いてください。あまりコメントなどは見返しませんがたまに見るかもしれないので
あと関係ないですが在日ではなく朝鮮人ですのでそこんとこ間違えないように
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
Indonesia Raya
Indonesia, tanah airku, tanah tumpah darahku.Di sanalah aku berdiri, jadi pandu ibuku.(インドネシア 我が祖国よ,汝のために我が血を流そう,母なる大地を守る兵士とならん) Indonesia, kebangsaanku, bangsa dan tanah airku.Marilah kita berseru, "Indonesia bersatu!"(インドネシア 我が国家 我が祖国高らかに叫ばん「インドネシアは団結せり!」 )Hiduplah tanahku, hiduplah neg'riku,Bangsaku, rakyatku, semuanya.Bangunlah jiwanya, bangunlah badannya Untuk Indonesia Raya!(祖国に生きる全ての人々精神と肉体を養うのだ偉大なるインドネシアのために)Indonesia Raya, merdeka, merdekaTanahku, neg'riku yang kucinta.Indonesia Raya, merdeka, merdekaHiduplah Indonesia Raya!(偉大なるインドネシア,独立,そして自由,愛すべき我が祖国よ偉大なるインドネシア,独立,そして自由栄えよ偉大なるインドネシア)うp主投稿動画user/3656311
最悪のBO 武器比較
普段ファマスばっか使ってるのでたまには別の武器をということでファマスと比較されることが多いAUG使ってみました
個人的な感想としてはファマス一択ですね、AUGのブレがどうしても自分には合わず使いこなせませんでした。まあ武器の相性は人それぞれなのでね。 まあ今後もファマサーとして全国ファマス支援同好会支援部長としてファマス広めていきたいですね(笑)
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
追記【エンコソフトのテストも兼ねてるのでぶっちゃけ適当にシアターからもってきただけですのでw】
【COD動画祭】最悪のBO実況動画 方向音痴もいいとこだよ
どうも最悪です
エニキ企画に参加ということで堅い実況ではなく普段の自分でやってみました
いつまでたっても厨二の最悪です 色々な編集いれたりカットしたら方向性が迷子
見苦しいですが最後まで見てくれるとうれしいです
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
Aku no meshitsukai FanDub
my fandub of aku no meshitsukai ^^i own nothing :P
X-TREMEHARD COMPILATION VOL.4 Preview
アーティスト : V.A.
タイトル : X-TREME HARD COMPILATION VOL.4
レーベル : X-TREME HARD
品番 : XHCD008
価格 : 1,890円(税抜)
01 JAKAZiD - Movin' To This
02 DJ Shimamura - LOOSE KONTROL
03 204 - Kickin' The Bounce
04 DJ DEPATH&M-Project - The Hard Way
05 TANUKI - Hollow
06 DJ JET BARON - Jangan Cintai Aku Lagi 2011
07 DJ SHARPNEL - BAZZSTEPS GET BASS
08 DJ CHUCKY - Abyss Of The Darkness
09 RoughSketch - Dicks Monster
10 Hellsystem - Another World
11 AKIRADEATH - Resist
12 m1dy - Gyokusai
13 Bokusatsu Shoujo Koubou - Speedcore Fuckoka (Fuck Attack)
アクアク ★ ダイングナイト 【カイヤーP feat. 悪音アクマ】
BEWARE!!音楽は音が大き過ぎると多分間違った日本語かもしれません。私はアメリカ人です。
クソラジ第四回
てきとー編集というか未完成ですが、コミケ告知が含まれているのでやっつけで放り込んでしまいました。申し訳ありません。収録場所は、主に首都圏に展開するファミリーレストランのジョナサン某店ですので雑音がひどいです。ロケの醍醐味ということでお許しください。 OPテーマ:普天堡電子楽団「将軍様縮地法使う」 EDテーマ:普天堡電子楽団「我らは農場の主人」今回からの新しいEDテーマです。 ご意見、ご感想、こんなコーナー作れや!、このキャラの肉は美味い、面白い飯屋などありましたら [email protected] まで
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part15
AKu74+ラピファ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16069920←前 次→(MW3)sm16120733
