キーワード Ali_Project が含まれる動画 : 2497 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コードギアスR2の隠れED
ALI PROJECTのファンサイトに、最新オリジナルアルバム「禁書」に収録されている「雪華懺悔心中」がコードギアスR2のタイアップ用に制作されたと書いてあったのを見て、差し替えてみました。 最終回でもやってみたsm5255219
鉄のラインバレル「鬼帝の剣」を歌ってみた
くろがねわ、姫屋れんです。EDに続いてOPも歌ってみました。早すぎて舌が回らない私、最低です…。mylist/4795699
裸々イク新世紀【ALI PROJECT×吉幾三】
ALI PROJECT×吉幾三 第4弾です。アリプロの『裸々イヴ新世紀』にIKZOを合わせてみました。 第1弾『幾三覚醒カダルスス』nm3108141 第2弾『わが臈たし吉幾三』nm4165160 第3弾『幾帝の鍬』nm5669280
ALI PROJECT/極色一代女【live】
「TOUR'09 Poison~毒を食らわば皿まで」より極色一代女
毒食[mylist/18112484] ソワレVI[mylist/20839539]
【手描き遙か4】xxxHOLiCのOPをパロってみた【19才 + わが臈たし悪の華】
年頭目標で「動画うpして歌詞を入れる」と言ったので有言実行してみましたww
曲は[19才 スガシカオ][わが臈たし悪の華 ALI PROJECT(コードギアス 反逆のルルーシュR2 ED)]
基本xxxHOLiC1期のOP の歌に1期と◆継のOPの絵をトレースして描いてはめ込んでみました
コミュ(。-_-。)つ co384364
【ALI PROJECT】鬼帝の剣を弾いてみた【ピアノ】
●耳コピして弾いてみました。TVサイズです。 ●自分はアリプロの曲のマイナー路線でとか言ってましたがまだ誰も弾いていないようなので… ●音質は最悪ですがキニシナイ。 ●よかったら他のも見てチョ→mylist/5247494 user/843334
【猟奇】アリプロ x リョナ = 東方? 【オナニー】
曲はALI PROJECTより肉体の悪魔と人生美味礼讃です。理由は個人的に中毒性の高い曲だからです。肉体の悪魔は歌詞が若干グロテスクな表現を含むかもしれないので一応念のためR-18です。グロが苦手な方はお帰りください。少しずつ表現がハードになっていくかもしれません。気分を害された方は速やかにブラウザを閉じてください。追記、新プレイヤーではニコスクリプトのせいでちゃんと再生できないみたいなので、旧プレイヤーでご覧ください。マイリスト→mylist/9605715
【ニコカラ】禁じられた遊び(on vocal)
■ローゼンメイデンのアニメ第1期OPテーマです。持ち込み用に作成。こちらはオンボ版です
歌 :ALI PROJECT
作詞:宝野アリカ
作曲:片倉三起也
■動画はこちらをお借りしました→sm1699455
■オフボ版はこちら→sm6544340
■他のカラオケもどぞ→mylist/11711043
水木しげるのローゼンメイデン
以前に自分のサークルの会誌で描いた漫画の動画化第2弾です。なお、コレを描いた時点では冗談抜きで全く知らなかったんですが、既に同人界で同じネタをされてたお方がおいででして、サイトにUPした当時は「パクってんじゃねぇYO!」と各所から散々叩かれたのは、今となっては良い思い出ですわ…(苦笑)これ以外の作品は→mylist/13741552
『禁じられた遊び』 オリジナルピアノアレンジ by ちくちゅー (fTVA)
いつものへっぽこピアノで弾いているやつです。コンサートのやつはsm88101右手が伴奏を助けに入ったりといろいろやっているのがよくわかります。結構難しいんだろうな。ちなみに楽譜は存在しないとか。
戦う司書Tke Book of Bantorra OP 堕天國宣戦
戦う司書のOP ALI PROJECT の歌う「堕天國宣戦」です
【MAD】赤と黒【幽遊白書】
二作目。アリプロの赤と黒で、蔵馬と鴉のMADです。蔵馬VS鴉戦をメインに編集しました。個人的に、曲の雰囲気などは幽白と合ってると思うんですが、歌詞がほぼ無視状態になっててすみません…(ノД`) 今後、もっといいものを作れるようになりたいなぁ。 マイリスト→mylist/6747968
アリプロの「緋紅的牡丹」の中国語部分の発音を示してみた
あんま面白くないかもw関連作品→アリプロの「緋紅的牡丹」の中国語部分を和訳してみたsm870094(9/15)やっぱりというか・・・いくつかミスが発見されてますが修正は皆様の手でお願いします^^;私にはもはや気力が・・・学校で中国語を鍛えなおしてきます(11/25)なんか気に入ってないので作り直そうかと考えてます
【手書き】GHSでポップソパロ
グレゴリーホラーショーのキャラクターをポップン風に描いてみました。動画も増えてきたし、誰かパロの一つくらやらないかな・・・と気長にまとうと思ったけどなんか我慢がならなかったので一番無難なパロ・・・なんだろうか。枚数少なくてすみませんー。
真紅の奇妙な冒険:Le Bizzarre Avventure di Sinku
拾ったローゼンコラ漫画。最後の画像は気にしないでください『わかったよ、プロシュート兄ィ!!兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!うpしてやるぜって思った時は、兄貴ッ!すでに行動は終わっているんだね。』
ラ/ビ/ア/レで/禁/じ/ら/れ/た/遊/び/[腐向け]
こんにちは。前回アゲハ蝶で妙なMADを作ってしまった者です。今回もカオスですよ。似てますよアゲハ蝶と。ひねり全くありませんよ。若干前作よりも暗くてラビが狂っている・・・かも知れませんね。後悔する前に逃げてくださいね。でも、何かまずいことがあったら、喜んで即消させて頂きますのでご安心を。追記:まとめました→mylist/9942544さらに追記:すみません。マイリスト非公開になっていました。
Noir OP コッペリアの柩 フルコーラス版
フルコーラス版がアップされていなかったので。ファイルスタンプは2001年...もう6年も経つのか。昔はノートPCを持ち込んで、これでカラオケしてたけど、今は配信されているので一安心。 JASRAC提携記念マイリス公開:mylist/94784
ビアンカ ALI PROJECT
ALIPROJECTの曲です 背景は黒一色です 検索用 アリプロ ALIPROJECT関係mylist/5463646 黒一色でUPしてほしいアリプロの曲がありましたらco328168の掲示板にて教えてください 随時マイリストを更新する予定です
ルール オブ ローズMAD (曲:ALI PROJECT)
「RULE OF ROSE」。ALI PROJECTの「跪いて足をお嘗め」
【作業用】ALI Project【音質テスト5】
128kbps/stereo 38.2M(mp3:34.2M) 100均でまたイヤホン買ってきました。予備も買ってきましたので、2週間はチェックできそうです。相変わらず、偏った選曲で申し訳ないです。静止画の大きさを、もう少し何とかしないと... <メモ>高音に歪み発生してます。次回より160kbps/stereoでUPを試みる。
寝起きに阿修羅姫を歌ってウラミザラマシー (ダイエー)
■休みだからって起きたら昼だったので。お腹空いた。何か作らなきゃ。と思いつつ。 ■『二次元』(sm1323205)でなんかアリプロを褒めて貰ったので歌ってみました。自分、単純っすから。 ■でもこの歌一発録りだと多分息が続かないな、と思ったので少し小細工をしてみました。数値で言うと150とかそういう事です。 ■あえて200が聞きたいと言う人はsm1523995(の後半)へどぞ) ■阿修羅姫ではない何か→sm1636668 亡國(やはり寝起き)→sm2900432 他→mylist/1078052/2756350
[自分的名曲]ALI PROJECT[サビメドレー]Ⅱ
みなさまこんにちわ、またまた作ってみました。
自分用として作ったので何も考えてませんが(^-^;)
やっぱり素敵だなぁ。
曲名書いてくださった方、
ありがとうございました!!!
mylist/16150192←その他メドレー
わが臈ファミ悪の華
3作目です。ALI PROJECT:わが臈たし悪の華をファミコン風味にしてみました。耳コピしてから音足し過ぎた感じです。コメント嬉しいです。また作ろうと思います。 嵐ファ丘 >> sm3959385
ALI PROJECT 黙示録前戯
少なかったんでうpしてみました。好きな曲の1つです^^mylist/9601625。
【鏡音レン】 ALI PROJECT/亡國覚醒カタルシス(オーケストラ.ver)
オーケストラというのは名前だけで、VocalReducer、ムービーメーカー、Audacityを使ってのやっつけ作業です。オーケストラ部分を強調するために音量調整を加えています。正直、ちょっとレン君の声が小さいかもしれない。本家様→[sm2302776]【追記】ズレや音量を修正して再度うpしたいと思います。
いろんな意味でカオスなアリプロの曲、集めてみた
最近のALI PROJECTの曲しか知らない人が、いろんな意味で衝撃を受けるような曲を集めてみました。隠れた迷曲、もとい名曲をお楽しみください。 1.堕ちて候 2.エスカルゴ嬉遊曲 3.カフェテラスでお茶をどうぞ 4.宵待草 5.ぶくぶく空が… ※宵待草はカバー曲です。編曲は片倉さんです。
1/6ドールで水銀燈を作ってみた
ドールカスタムど素人が、オビツ25cmボディで水銀燈を作ってみた記録です。2010/11/14 まさかのW完走ありがとうございます。11/15奇跡のデイリー7位ありがとうございます。嬉しいタグを付けていただいたので記念にロックさせて頂きました。 類似動画…ダイソー人形で閻魔あいを作ってみたsm10886148/ダイソー人形で綾波レイを作ってみたsm9960767
再チャレンジ!ALI PROJECT「戦争と平和」を歌ってみた
お耳汚し失礼します。前回同曲うpの際、再うpの声があったのでチャレンジしました。・・・そしてこの選曲に後悔しましたorz こちらの動画sm974659で音の参考にしたり、原曲をリピート再生の日々→録音→こんなにも高音の持続が出来ないのだな、と今更の実感。でもアリプロは歌いたくなります。またアドバイスや酷評をいただければうれしいです。 *追記1/21*今回も酷評やお褒めの言葉ほんと感謝ですっ!選曲に泣きながら歌ったので、前回より良くなってるというコメントがありがたいです。音程に必死で迫力は出せませんでした。そして自分の歌にお笑い効果があると知りました!あ、一応♀です。 mylist/3727145 1/28高音矯正新作です>sm2161571
【鏡音リン・レン】 GOD DIVA 【カバー】
■アリプロのGOD DIVAを、鏡音リン&レンに歌って貰いました。■ACT2なのに所々滑舌が怪しいです。かたしゅとろふ…。■掛け合いがやりたくて二人使ったのですが、ちょっと細かく分けすぎたかもしれない。■使用したイラストは友人に提供して頂きました。
