キーワード Aliced が含まれる動画 : 77 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクォのメイン4人を描いてみた/4(ラスト)
リュウ・ニーナ・リン・ボッシュを描いてみた4本目
全部で4本。やたら長いです
1からここまで、見ていただいてありがとうございました!
1>sm6246065
2>sm6247015
3>sm6248235
ご視聴ありがとうございます!完成品はこちらに>http://dahliaweb.jp/BLOG/?p=2806
BGMお借りしました
「春の歌」ジンジャーさん/sm3156292
「コトバ キモチ」Aliced Twilightzさん/sm1689473
マイリス>mylist/4804923
アイドルマスター 律子 Valentine's RADIO 【Saint Valentine’s Day EDIT】
折角のバレンタインデーですから、アラザンとフロストシュガーをトッピングしてみました。
誤字を見つけちゃったら仕方ないね。sm6120787 の訂正版です。
でも、やっぱり律子さんは "bitter sweet".
【思い出をありがとうm@ster】Valentine's RADIO【アイドルマスター 律子】
祭には間に合わず。
バレンタインデーにはいささか早い。
思い出をありがとうm@ster参加作です。
音源はAlicedTwilightzさんによる素敵なカバー版 sm2096834よりお借りしました。
この場を借りて御礼申し上げます。
フルコーラス聴きたい方は是非本家様へ。
mylist/5159854
誤字とか…… orz...
こっそりと修正+α版 http://zoome.jp/saltmoon/diary/9 & sm6151166
【がくぽ】春風と悪魔【オリジナル】
チーターPですサーセンwwwガクポでちょっと路線を変えてみました!便秘じゃねぇけど便Pだよ!■ピアノのフル手弾きにも挑戦してみたのですが、これ以上やると練習時間がクソ必要になりそうなので妥協してます(笑)バイエルレベルでサーセンwwwww■歌詞は言うまでもなく厨二病でございます!字幕見づらくてサーセン■マイリストmylist/3632605
「酷道」289号線を歩いてみた その3 (八十里越・後編)
魚沼産コシヒカリが食べたくなったらニコニコ市場へGO!あっ、良く見たら南魚沼産だった…orz
新潟県新潟市と福島県いわき市を結ぶ一般国道289号線には、甲子峠と八十里越の2つの車両交通不能区間がある。
その3では、八十里越の鞍掛峠~入叶津間を歩いてみた。
マイリスト:mylist/8079904 予告編:nm4901831 その1(甲子峠編):nm5120806 その2(八十里越・前編):nm5427234
BGM:Aliced Twilightz(http://twilightz.net/)
他の方の関連動画→sm5177909(甲子峠と八十里越福島県側入叶津ゲート前まで) 田代と言えば…→sm1404309, sm4224258
「酷道」289号線を歩いてみた その2 (八十里越・前編)
サムネは「ちょっと自転車で日本一周してくる」のパク…オマージュです、サーセンw
車もチャリも持ってないうp主には、日本一周なんて夢のまた夢さ…。
新潟県新潟市と福島県いわき市を結ぶ一般国道289号線には、甲子峠と八十里越の2つの車両交通不能区間がある。
その2では、八十里越の吉ヶ平~鞍掛峠間を歩いてみた。
≪追記(09.08.01)≫
民宿については3:20の投稿者コメントを参照して下さい。
exciteニュースで登山国道「八十里越」が紹介されていました。http://www.excite.co.jp/News/bit/E1248163494292.html
マイリスト:mylist/8079904 予告編:nm4901831 その1(甲子峠編):nm5120806 その3(八十里越・後編):nm5472955
BGM:Aliced Twilightz(http://twilightz.net/)
【歌ってみた】初音ミク「眠り姫」(満月)
こんばんは、満月-みつき-です。リクを頂いたチーターガールP様(Aliced Twilightz様・KTG様)http://twilightz.net/の「眠り姫」sm2318286歌ってみました☆リク頂いて初めて曲を聴いたのですが、「なんて名曲…!!」と最初に聴いた時から鳥肌の大感激でした;;素敵な曲に出会わせて下さって本当にありがとうです☆画像は、piaproより雪餠様のイラスト(http://piapro.jp/content/na47jsnl71aeymj1)をお借りしています☆■歌ったものmylist/4021983 使って頂いたもの mylist/8679177■12/1最近の歌詞職人様の速さには驚くばかりです;;コメントが励みです^^ありがとう☆■1/15 名前は気軽に呼んで下さい~^^ただの普通の人です(笑)■12/19「E s c a p e」nm13066283
IKZO CHANNEL 441.93
IKZOのバースデー記念うp。
「IKZO CHANNEL 441.93」
収録楽曲:1.IKZO Non-Stop MIX 441.93 / NOISE FACTORY
2.ITAKO GIRL / Aliced Twilightz×全農連P
3.富嶽四十四景~俺はこんな世界いやだ~ / みくすびとらっぷびと
キャー幾サーン☆
【弾いて歌ってみた】 フルチン☆ブギ 【ぷろれ】
■X-Plorezの中のぷろれですサーセンwwww チーターPことサーセンPことジョニィPこと多名Pこと・・・の中のAliced Twilightzの中の人達の偉大なる破廉恥神曲をコピーさせて頂きました。原曲はキーが合わなかったので、オケから作ってみました。
■この鏡音レンくん絵はボクの処女作です。何か問題、あ り ま す か ね ?w
■偉大なる原曲(sm2074437)
■X-Plorezの楽曲(mylist/4193474) ぷろれの歌ってみた(mylist/5842730)
■チーターP愛してるサーセンwwww お手本は当然リンコおねーさんです!
「美少女」ただのそれしか言わない【作業用BGM】
以上で終わりだ。 つかさかわいいよ、つかさ←結論 1:「バレンタイン・キッス」-柊つかさ 2:「チョコレイトディスコ」-perfume 3:「Sugarless GiRL」-capsule 4:「チーターガール」 -Aliced Twilightz 5:「天罰!エンジェルラビィ TICOMIRA GROOVE mix」-UNDER17 6:「なのです☆ Deep Smoke Mix」-羽入 7:「Let Me Be With You」 -ROUND TABLE featuring Nino 8:「ボクハ更新サレマシタ remix by ARM」-乱崎雹霞 9:「雪、無音、窓辺にて。Program Hack Remix」-長門有希 10:「僕は木冬つかさちゃん」-つる 11:「寝・逃・げでリセット!」 -柊つかさ
【初音ミク】bpm -short ver.-【PV】
★チーターガールP様の『bpm』を聴きすぎて勝手にイラストPVを作らせて頂きましたサーセン!ホントにイイ神曲♪初PVって事でかなり試行錯誤しながら作ってるので、この辺も修正入れると思います。何かアドバイスとか改善点とかありましたらコメントお願いします。/ぅpしたら音が若干ズレました;★スーパーオサレな原曲様→sm3777816/神クオリティな3DPV→sm4101840★11/23追記:full完成しましたー!→sm5335863
【初音ミク】夏の記憶【オリジナル】
チーターPです!ジョニィPですサーセンwwww■いやぁハゲるほど熱くなりましたね!今回は夏の曲なんですが、是非皆様方、熱中症とピーターパンシンドロームには気をつけてくださいね!■歌詞はLincoさんとの共作です。AメロLincoさん、Bメロサビを自分が担当しております■ニコ動、mixiのAlicedコミュほんとありがとうございます。とてつもなく励みになっております!!伸びる動画で応えられなくてサーセンwwwwwこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!■マイリストmylist/3632605
【初音ミク】*bpm* 3DPV
チーターガールPさんの*bpm*に3DでPVを作ってみました。殆ど口パクの練習の様になってしまいましたが、曲がいいから許して下さい。(PVの意味がない)オシャレで素晴しい原曲はこちらから→sm3777816 ■チP様直々のコメント有難うございます。恐縮です。■ソフトは、モデリングSILO、レンダリングはエレイメです。■ミクは人間ではないので、綺麗、カワイイ、気持ち悪いイメージで作りました。見て頂いた上に率直なコメント有難うございます。■神経衰弱Pさんの☆スーパーオサレなイラストPV sm5335863 ■高画質版UPしました http://www.youtube.com/watch?v=te6ZKiVS4ow ■新作 sm11918872 ■ 他の作品 mylist/10662818
【歌ってみた】carol*A.T.mix【かかと】
こんばんは、かかとですv前々から歌えー!とチーターPにゴリゴリ押されていた
カワイイ神曲carol⇒sm3111123を歌ってみました♪
動画も本家からお借りしました。ありがとうございました!
remixはもちろんチタPさん(笑)祝★A.T.コミュ作品ですッ
FTN-remix⇒sm3628335もとっても可愛いのでアレンジに
取り入れちゃいましたvvvOSTERさんの大ファンですvふぁしなっvv
bakerさんお疲れ様です・゚・(つД`)・゚これからもいろんな活動
楽しみにしています!
かかとマイリス⇒mylist/4620757
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【かかと】
お久しぶりです、かかとですv
初めてミク曲歌ってみました!
だってすごくかっこよかったんだもの!
でも楽しく歌いすぎて自由きままに音が飛んでます・・・
ピッチとか音のとり間違いは思い切ってアレンジってことに・・・ごめんなさいッ
オケと動画も本家さまからお借りいたしました。ありがとうございました!
いわずと知れた神原曲本家⇒sm3645817
すっごくカッコイイ歌和サクラさんのはコチラッ⇒sm3761595
これまでのかかとマイリス→mylist/4620757
【初音ミク】叶わぬ思いはやがて宇宙へ【リミックス】
チーターPです!北斗のPですサーセンwwww■今回はデPこと槇タケポン氏のバンド「5/4 TAKEPOD」の個人的神曲のリミックスです■作った後でこの曲はデP作曲じゃないことに気がついたトンチキでサーセンwwww■ボカロ曲以外のデPも超いいですよ!!と布教の目的もあるので、ラストにこの曲が収録されてるアルバムジャケットをのっけてます■重ねていただきました(笑)sm3556915■さりげなく原曲が試聴できますので公式サイトへどうぞhttp://www.sf.airnet.ne.jp/tkst/takepod/■マイリストmylist/3632605
ツーターガール(吉幾三×チーターガール)
あの伝説のクソゲーを台無しにした神アレンジ(sm1488790)にIKZOを混ぜてみました。■Aliced Twilightz様に最大の敬意を表すとともに、制作にあたりご協力いただきありがとうございました。■IKZO CHANNEL 441.93好評発売中!■他の作品→mylist/4686995■ブログ→http://reisaiupnusi.blog43.fc2.com/
【作業用BGM】フューチャーポップで うなされて Vol.13
アキバ系とJ-Club系で脱境界線的なコンセプトで(ry 第13弾です。一部の方にご好評いただいているようで、ありがとうございます。今回はタイの渋谷系と呼ばれるSmallroomレーベルまで入ってきて、もはや誰向けなのか?という感じですが(^^; 聴いて気に入っていただけたら市場などから買ってくださいね。
今回ミクは、Aliced Twilightzさんのsm3126109、pHさんのsm2228903、kzさんのsm3088245(原曲sm2053548)を入れさせて頂きましたm(__)m 詳しいラインナップは、動画内で!
うなされマイリスト→mylist/3553847 一部ファンの方が...「TWILIGHTオノデンBOY」→sm2164996
【作業用BGM】フューチャーポップで うなされて Vol.12
アキバ系とJ-Club系で脱境界線的なコンセプトで(ry 第12弾です。一部の方にご好評いただいているようで、ありがとうございます。聴いて気に入っていただけたら市場などから買ってくださいね。
今回ミクは、kzさんのsm3055567、Aliced Twilightzさんのsm3011067、そしてpHさんのsm3159088を入れさせて頂きましたm(__)m 詳しいラインナップは、動画内で!
んー、誤字が多いなぁ、というワケで、投稿者コメント使って訂正いれてみました。。。
うなされマイリスト→mylist/3553847 一部ファンの方が...「TWILIGHTオノデンBOY」→sm2164996
【初音ミク】ウタウヨ【オリジナル】
チーターPです!多名Pです(笑)■わしのP名は108まであるぞ!を地で行きそうでサーセンwwwwタグ職人の皆様ごめんなさい、ありがとう■昔の曲のリメイクですが、みくよんに涙腺と後頭部を強襲されたので「コトバ キモチ」の続きをイメージしてリメイクしました。感動をありがとう、おつかれさま!■00:36の人サーセンwwwついロックしちゃった(笑)■歌詞はコチラからhttp://twilightz.net/archives/109■マイリストmylist/3632605
【こんな私だけど】WindowsMe演じてみた【捨てないで/milky】
知人にhttp://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news4u/461f5b709c41.jpgをやって欲しいと教えてもらって、凄く感涙して、Meの事を皆さんにも忘れて欲しくないと思ったのでやらせて頂きました(;ω;`)Meは本当によくバグる困った子でしたけど、今も持ってるという方は大切にしてあげて下さい。BGM提供:Aliced Twilightz様 ※舌足らず仕様ですので嫌いな方はご注意下さい。 【他/mylist/4619246】 |ω・`)っsm6852767
【初音ミク】Rain【オリジナル】
チーターPです!入試Pですwww■今回もどんよりハウスでサーセン■前動画で誕生日コメありがとうございました!無事専門にも合格して1年生になることができました■P名増えすぎでサーセンwwwwでもどれもみんなからもらった大事な名前ですので、アンケートとかは考えておりません。タグが名前で圧迫されるかもしれないけど(笑)■歌詞はコチラからhttp://twilightz.net/archives/108■マイリストmylist/3632605
【作業用BGM】フューチャーポップで うなされて Vol.10
アキバ系とJ-Club系で脱境界線的なコンセプトで(ry 第10弾です。一部の方にご好評いただいているようで、ありがとうございます。
今回もエレクトロニカありミクありラムありな感じですが、削除多発なんでラインナップは動画内で!
聴いて気に入っていただけたら市場などから買ってくださいね。
今回ミクは、Aliced Twilightzさんのsm1689473とkiichiさんのsm1652213を入れさせて頂きましたm(__)m
うなされマイリスト→mylist/3553847 一部ファンの方が...「TWILIGHTオノデンBOY」→sm2164996
チーターPの名曲【眠り姫】歌ってみた * spBlue★再挑戦→sm4975767
チーターPさま(Aliced Twilightz:原曲sm2318286)の眠り姫があまりにも大好きなので歌わせていただきました。中毒になるくらい素敵な曲です。美しい絵(チーターP様作)もお借りいたしました。
mylist/4338662
長文コメ返し等はマイリスからblogにて。聴いて下さる方、大感謝です!
4/13コメ返し:出せない実力は実力じゃないんだぜ、と自分を叱咤しつつ頑張ります。
4/17目覚めの水平線の方でリクして下さったので、MP3うpしました。6/26 blogへ再アップ→http://www.voiceblog.jp/spblue/600703.html
6/5チーターガールPさま、本家からのリンクありがとうございます!
★10/18:再挑戦しました!sm4975767
【初音ミク】ヨモツヒラサカ【オリジナル】
チーターPです!餓死Pです(笑)前動画で生死確認のコメントがあったんですけど大丈夫です!死んでます!明日入試wwwww■ということで、この世とあの世の間の話でございます■今回は特に背景が手抜きです■ハツネギの1件からちょっとミク界隈から離れ気味だったのですが、今アルバム作ってるのでそっちに気合を入れてると思っていただければ・・・いつも暖かいコメント痛み入ります■誕生日コメとか君ら・・・幼稚園の誕生日会以来の感動だぞwwwww■歌詞はコチラhttp://twilightz.net/archives/106■マイリストmylist/3632605
「眠り姫」初音ミク【モノクロ落書きPV】
眠り姫fullできました。
チーターPさんの眠り姫が素敵なので作ってみました。(本家様⇒sm2318286)
使いまわし多いです。
mylist/4543556
【歌ってみた】 b p m 【cocotuki】
チーターPこと、サーセンPの歌素材を歌ってみた。【チーターガール】も好きだけど、サイトの曲も好きで、歌ってみた。途中でわんさか騒いでます。サーセン。。。チーターガール(sm1488790)Aliced Twilightz(http://twilightz.net/ )画像が残念画質で、ごめんなさい(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q ※本家が「眠り姫」うp後、向こうがにぎわっていますが、こっちは別の意味でにぎわってますw ※マイリスト→mylist/279194 ○フルチン☆ブギってみた→sm4174547 ●ピアプロコラボ→sm3681686 新作→nm8441613(09'10/07)
【歌ってみた】 眠 り 姫 【cocotuki】
チーターPこと、サーセンPの歌素材を歌ってみた。歌詞が好きなんです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 【チーターガール】も好きだけど、サイトの曲も好きで、【歌ってみた】。※本家でリンク張って頂きましたΣ(・ω・ノ)ノなんと 道理で再生数の周りが早いはずだ。。。本家は(sm2318286)です。※ちなみに、ピッチを上げた記憶はないです。あれ? ※←の疑問解決しました。本家の旧「眠り姫」で公開中の「+2」タイプでした。 ※マイリスト→mylist/279194 ●フルチン☆ブギってみた→sm4174547 ○ピアプロコラボ→sm3681686 nm8441613(09'10/07)
フルチン☆ブギ 叩いてみた
sm2074437を聞いたらテンションが上がって自重できなかったw曲はAliced Twilightzさまからお借りしました。VOCALOIDランキング入りおめでとうございますwww過去にカーテンをつけてほしいという要望がありましたが、残念ながらこの部屋はうp主のものではないのでお応えできません-_-;他にも見たい方ははこちらへ→mylist/4500231
【初音ミク】恐れ多くも「コトバ キモチ」をイメージして描いてみた
初投稿、初ミク、初動画編集ですが「コトバ キモチ」sm1689473があまりにも好きすぎて勝手にイメージイラストを描いてしまいました! 使用ソフトはSAIとPhotoshopCSです。BGMに本家とオケ版とリミックスsm1952720をお借りしました。完成品はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=362689に置いてあります。16倍速で実作業時間は6時間くらい(塗りのみ)。gdgdしてたところは容量節約のためにほぼカットしてしまったので無駄のない動きに見えたらそれは気のせいですょ。
【初音とKAKATO】Valentine's RADIO【カバー】
チーターPです!フルチンPです(笑)前回はご迷惑をおかけしてサーセンwww■今回はユーミンこと松任谷由実さんの個人的名曲をカバーしてみました→原曲sm1889729懐かしい!ってなった人、是非友達になりましょう■ミクがDX7をモデルにしたデザインということで、カカトちゃんを相棒のFM8をモデルにしてデザインしてみました。ちなみに本人には全然似てません■ユーミンカバーをシリーズでやろうかなと考えてるのですが、何かリクエストはありますか?■マイリストmylist/3632605
【歌ったみた】フルチン☆ブギ【かかとちゃん】
『フルチン☆ブギ』sm2074437レンくんに乗っ取られました(笑)☆可愛いサムネはカナテコ博士くん作です☆曲タイトルはチーターPさんから『これで!』って渡されたのですよ、念のため(笑)☆たくさん聴いて下さった皆さん・・・本当にありがとございます!☆コメントが優し過ぎる!そして斎藤Pさんありがとうございますっ!☆歌って下さった方vmylist/6986077→相方のを拝借したのでアタシがはいっちゃってます。ごめんなさい(笑)☆これまでのかかとmylist/4620757☆歌詞職人さん来てくれたっ!ありがとうございます!ちょーかわいいv
