キーワード Alt が含まれる動画 : 4050 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【diffsinger】イデアル【夏目悠李】
ゆ〜りくんカバー初投稿です。ハアッハアッハアッ.........
楽曲:伊根様 sm39382585
UST:Alt236679様 sm39682859
歌唱:夏目悠李 diffsinger
集積コーラル到達ALT3週目Ⅴ.Ⅱスネイル・G5イグアス攻略Sランク取得 アーマードコア6 ACⅥ
スネイルよりもイグアスのほうが厄介。
https://twitter.com/mugenac
【MMD】フォニイ【UTAUカバー】
UTAU音源を録り、MMDを作りました!
音源と3Dモデルは共に試作品ですが、これを見たきみが楽しんでくれたら幸いです。
※転載、スクショの外部(Twitterなど)への投稿は禁止です。
-------------------------------------------------
クレジット(自作物)
モデル:Vroid製 試作品 落星メテアUTAU形態モデル
使用音源:試作品 UTAU形態落星メテア
MIX、動画:落星メテア
クレジット(お借りしたもの)
UST:Alt236679様
原曲/off vocal:ツミキ様 sm38833751
振付元:しょこら様 sm39012156
モーション:粉ふきスティック様 sm39222794
カメラ:かごるま(仮)様 sm39304173
ステージ:伊達の犬様 im10525801
使用ツール;VMDサイジング miu様
エフェクト:
そぼろ様 角砂糖様 glam(ぐらむ)様 化身バレッタ様 响弦様 ikeno様 akeru様
------------------------------------------------
何かありましたらTwitter @Metea_RakuseiのDMまで。
[ピクミン]相方が明日を決める Part 2[ボンズ]
今のところ平和に進めています( ^ω^)日ごとにプレイヤーを交代してます。
奇数日→ハルマ 偶数日→シオン
※注意点
あくまで本人たちが楽しんでプレイしています。
実況がお嫌い方
gdgdが嫌いな方
編集の少なさに関して納得できない方
上の事項に当てはまる方はAlt+←(左矢印)または戻るキー推奨
次>>sm18222807
ピクミンマイリスト>>mylist/32572391
パート1リンク>>mylist/27073716
Gardens & VIlla - Black Hills (Official Video)
SecretlyJag | 2011年05月19日 (YouTubeより)
Gardens and Villa
Musicians
Levi Hayden Drums
Adam Rasmussen Piano, Synth, Vocals
Shane McKillop Bass, Vocals
Chris Lynch Guitar, Vocals
Genre: Alt / Indie rock
Web site: http://www.gardensandvilla.com/
Formed
2008, Santa Barbara, CA
Video for "Black Hills" by Gardens & Villa from their self titled album on Secretly Canadian.
Video directed by Ulysses///Onasis.
For more information on Gardens & VIlla: http://www.secretlycanadian.com/artist.php?name=gardensvilla
【小春六花】ナイトフォール【SynthV COVER】+ UST/SVP
誕生日おめでとうございます!
やっぱりかわいいstdな~
-----
本家:伊根様 (sm38625428 / youtu.be/WDxvgUiq7PE)
Vocal:小春六花 Std
調声·動画:Alt236679
絵:RSリス様 (https://x.com/YOImomos)
Mix:獡练落様
【動画内敬称略】
UST / SVP DL: https://bowlroll.net/file/333759
connected / 符色
無色透名祭Ⅱ参加作品(で?君はどう生きると? / Kaori,Ken)を、ボカロ変しての再投稿です。
https://www.nicovideo.jp/watch/so42907082
イラストは、Alt様からお借りしました
https://piapro.jp/apou_anz
ベートーヴェン「交響曲第九番(合唱付き)」ヨッフム指揮
ベートーヴェン交響曲第九番
オイゲン・ヨッフム指揮
ハンブルク国立歌劇場管弦楽団
Ludwig van Beethoven - Symphonony No.9
Helene Fahrni (Soprano)
Gusta Hammer (Alt)
Walther Ludwig (Tenor)
Rudolf Watzke (Bass)
Eugen Jochum conducts
Hamburg State Opera Orchestra
Rec. 7-8.6.1938
【InnoCence Two】ロメオ 歌ってみた
命に変えても守り抜いてみせます。さぁおいで
後悔はさせない。色褪せない景色へさぁおいで
選んで
こんにちは!altです!!( ◜௰◝ )
今回はHoneyWorks様の『ロメオ』を俺と成瀬叶氏とで組んだユニット、InnoCence Twoで歌わせていただきました!
あなたはどちらの王子を選びますか?
本家様⬇
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30675848?ref=sp_watch
mix&enc:ゆーいち様
Twitter
https://twitter.com/yuichimhx?s=09
Illust:alt
西の国の王子(勇次郎パート):成瀬叶
Twitter
https://twitter.com/Kanae__1031?s=09
YouTubeチャンネルhttps://m.youtube.com/channel/UCwHu93j683-hLkTpKbHg8VA
東の国の王子(愛蔵パート):alt
Twitter
https://twitter.com/alt_Aran?s=09
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8pr3PcTCGZtBgSutoPYmMA
niconico
https://sp.nicovideo.jp/my/video?ref=mypage
公式LINE
http://nav.cx/aag9GqD
所属グループAranのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBxNDEXQCOD-CUGYlCG-tFw
Aran公式Twitter
https://twitter.com/Aran_utaite?s=09
よければチャンネル登録、高評価、コメントの方よろしくお願いします!<(_ _)>
[実況] シオンリマーとハルーイがいく借金返済旅行 part7 [ピクミン2]
ハルマ「ぬおおおおおぉぉおお!!こいつかあああああ」
シオン「でもこいつなら逝けるべ」
※注意点
あくまで本人たちが楽しんでプレイしています。
実況がお嫌い方
初見を含めたgdgdが嫌いな方
編集の少なさに関して納得できない方
上の事項に当てはまる方はAlt+←(左矢印)または戻るキー推奨
次>>sm18551801
ピクミン2マイリスト>>mylist/33042632
パート1リンク>>mylist/27073716
ウィンダムXP生放送対戦会 5試合目 H22/10/15
平成22年10月15日に開催されたUltimateKnightウィンダムXPの生放送対戦会、5回戦の動画です。
対戦者
alt(ランダム)・Argent(シンビジューム)
VS
しぐれ(VISTA)・NIG(2k)
トーナメント表・試合結果はこちら→http://challonge.com/windomxp04
週末生ウィンダム!→mylist/21307101
毎週末の開催を予定しての対戦会となっております。
今回参加できなかった方、参加に踏み切れなかった方も次回からのご参加お待ちしております。
~来週もこの時間に・・・レッツ!ウィンダム!!~
桜の浮き橋 花屋&由良 feat. GUMI
曲 花屋
詩 由良様 「桜の浮き橋」 https://piapro.jp/t/idlx
絵 Alt様 「かたみ」 https://piapro.jp/t/57eJ
雲ながるるや feat.初音ミク
雲ながるるや
*_ _)
music leu.
illustrator Alt
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=apou_anz
illustration かたみ
https://piapro.jp/t/57eJ
inst.https://piapro.jp/t/h-35
[ギアーズ5] [対戦動画] KING OF THE HILL ON FOUNDATION [Gears5] [Operation6]
FOUNDATIONは実家みたいなもんやし
中央付近でのランサーのポジション取りが肝心ですね
野良でもうまく連携して敵を集中攻撃できるようになることを目指しています
使用コントローラー
Xbox Wireless Controller SHOCK BLUE
コントローラー設定(Controller settings)
クラシック(代替)(Classic alt)
視点感度30 (Look sensitivity 30)
照準感度26 (Aim sensitivity 26)
ズーム感度18 (Zoom sensitivity 18)
照準加速10 (Aim acceleration 10)
インナーデッドゾーン0 (Inner dead zone 0)
アウターデッドゾーン5 (Outer dead zone 5)
全方向ロールオフ (Omni-direction roll off)
アダプティブ操作マッピング(Controller mapping)
X→A
Y→X
【Tomato Jones】トマトの大冒険
単発どす
Ball.exeのエラーで起動できない人はSteamの「プレイ」ボタンを押して画面が暗転したらAlt+Enterを一回押すと起動できるかもしれない
この方法で起動できた場合、オプションはドントタッチ
ゲーム関連mylist/54108133
昔懐かしの【星のカービィ2】を実況プレイ Part.1
こちらは「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」の中に入っているタイトルの一つです
ゆるゆるとプレイしてますが…実況してるのかな?普通に喋ってるだけです(ゲーム音が大きいので3Part目から調整になります)
7/21追記:ある事情で動画作成出来ていません。近いうちにPart.4を上げようとは思ってますので、気が向いたらで良いので見てくれたら嬉しいです。
次:sm28287696 マイリスト:mylist/54913091
Part.1集:mylist/33629084
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
ウィンダムXP生放送対戦会 3試合目 H22/10/15
平成22年10月16日に開催されたUltimateKnightウィンダムXPの生放送対戦会、3回戦の動画です。
対戦者
alt(ランダム)・Argent(シンビジューム)
VS
Metal(リコリス)・まひ(2k)
トーナメント表・試合結果はこちら→http://challonge.com/windomxp04
週末生ウィンダム!→mylist/21307101
毎週末の開催を予定しての対戦会となっております。
今回参加できなかった方、参加に踏み切れなかった方も次回からのご参加お待ちしております。
~来週もこの時間に・・・レッツ!ウィンダム!!~
迷走Mind を カッコよくやろう と 歌ってみたけれど。
Alt(あると)です。どうもすいません。SPは二月に延期っすか、頑張ってください!!
早くPSPで真にキャピキャピしてもらいたい。そのままでイインダヨ・・・。
mylist/10069138
ストレンジブルーム feat.初音ミク
見知らぬこの町で、過ごしていく。
Music &Movie: Hamina
Illustration: Alt
【隠ヶ音ギョウ】リレイアウター【UTAUカバー】
ギョウくん8周年おめでとう!!!!!!!!
これからも、よろしくね
※一部歌詞を改変しております。ご視聴の際はご留意ください。
原曲: sm42576236 / リレイアウター / 稲葉曇様
歌唱:
隠ヶ音ギョウ(正体) / sm38091364 (配布動画)
コーラス:
隠ヶ音ギョウ(少年変化)Ver1.0
隠ヶ音ギョウ(青年変化)Ver1.0
隠ヶ音ギョウ(中年変化)
隠ヶ音ギョウ(女体?変化)
隠ヶ音ギョウ(少女?変化)Ver.1.2
隠ヶ音ギョウ(青年変化)~怪~再録
隠ヶ音ギョウ(獣変化)
隠ヶ音ギョウ(大妖怪変化)
隠ヶ音ギョウ(少年変化)~怪~再録
ust: Alt236679様・senriOnn様 / https://bowlroll.net/file/305453
調声/MIX/絵/動画: 神奈川品宮
Twitter: https://twitter.com/pingu_altair
YouTube: https://youtu.be/dZcgB3u4vDo
【ボカロP対談】沙城さし -やりたいことを曲げない!-【VOCALOID】
□沙城さし
X(Twitter) https://x.com/sashisuseso_34
YouTube https://www.youtube.com/@sashisuseso_34
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/77044919
リットリンク(その他各種リンク) https://lit.link/sashisuseso34
コンピレーション「イミテヰティヴ」広報アカウント
https://x.com/imitative_alt
□アフター(メンバーシップ限定)
https://youtu.be/iqwhS562loE (※対談公開後に視聴できます)
【愁歌(ASVs)】人マニア【Diffsingerカバー】
ニコニコ復活おめでとうございます!(今更)
茂野つみきです。
Youtubeに先出ししていた動画です。
自音源の愁歌のDiffsingerテストも兼ねてカバーです。
acoustic 1万ステップ、variance 1.8万ステップです。
(相場は6万ステップずつらしいです。)
異音はMIX時に削ってるので、OpenUTAUからそのままだともうちょっと不自然。
原曲:原口沙輔 様 sm42585649
ust:suratsol 様 https://www.youtube.com/watch?v=C9-XlT-MPqc&t=0s
イラストインスピレーション元:yasai31 様 sm43030277
調声、絵、動画:茂野つみき https://alt-space49.net/
使用フォント:ピグモ01、小瑠璃フォント
YOSORO 廻音シュウ UTAUカバー
本家 春瀬れつ様 sm38298799
UST Alt236679様 sm38492158
ボーカル 廻音シュウ
初投稿です
音ズレあります心の目でご覧下さい
アスキーアートアドベンチャー op
https://youtu.be/wx03uL07bAs
このop
の撮影にはかなり苦労しました
普通に撮影するだけだと余白が残ります
しかし,画面調整している暇はありません
joy to key によるショートカットだと冒頭のロゴがカットされます
なので
autosize を使い
さらにキーボードから直接
win alt r
を入力しました
こうしないと,最初から撮れません
余白なしで取れません
ここまで苦労するとは思いませんでした
【シャドウバース】ALT、最後の最後に…【50連ガチャ+α】
どーも、ぱらみつです。
久々投稿となります。
配布チケット + ルピの計50パック
とりあえず、新サタンとアイテール辺りがほしいかな~
サムネの件ですが、 カードの裏面くらいの気のせい?
twitter=https://twitter.com/paramitsu3248
[EDF3]戦友を探しに戦場へ~第3夜~[実況]
シオン「あばれるぜえええええええ」
ハルマ「まったく暴走してないけどね」
シオン「・・・なんかごめん」
あくまで本人たちが楽しんでプレイしています。
実況がお嫌い方
初見を含めたgdgdが嫌いな方
編集の少なさに関して納得できない方
上の事項に当てはまる方はAlt+←(左矢印)または戻るキー推奨
次>>sm20572235
EDF3>>mylist/36374081
パート1リンク>>mylist/27073716
追記:不定期で生放送にてコメント返していくスタイル>>co1023257
[実況] シオンリマーとハルーイがいく借金返済旅行 part19[ピクミン2]
ハルーイ「え?え?どうやってとるの?」
シオンリマー「それを考えてください(`・ω・)」
※注意点
あくまで本人たちが楽しんでプレイしています。
実況がお嫌い方
初見を含めたgdgdが嫌いな方
編集の少なさに関して納得できない方
上の事項に当てはまる方はAlt+←(左矢印)または戻るキー推奨
次>>sm18789955
ピクミン2マイリスト>>mylist/33042632
パート1リンク>>mylist/27073716
色水 UTAUカバー/京音ロン
秋ですが夏の歌です。かき氷もっと食べたかった。
息継ぎしてほしかったので、は行でしてもらいました。
《色水/おいしくるメロンパン》
https://youtu.be/RXKsBPv9BMk?si=vKPALYlVc0ftYJ8P
ust他:夛也
歌:京音ロン Soft
動画のALT
むかってひだりに ろんがかきごおりおひとくちもらうしゅんかんおきりとった しゃしんがいちまいかかれている。 けいねろんわくろかみでみつあみのひと。 こんかいわえりのある しろいしゃつおきています。
【重音テト・桜音メノ・Δ.】ボイドロイドcover
music:r-906
UTAU ust:Alt236679
vocal:重音テト・桜音メノ・Δ.(DELUTAYA)
mix:
一部画像素材:フリー素材遊び
【ゆっくり】 シャドウバースローテーションルール落ち確認次元歪曲編 ニュートラルの巻【雑談】
いやあ、やっとこ終わりました、シャドウバースローテ脱落確認次元歪曲編。やはり、作り貯めてないと駄目ですな。というのが分かったので、次回はちゃんと作りきって出しましょう。
ということで、ALT編も最後。それではいってみましょう。
マイリスト mylist/67579017
[実況] シオンリマーとハルーイがいく借金返済旅行 part4 [ピクミン2]
ハルマ「・・・はやくね?」
シオン「俺に言われても困る・・・」
※注意点
あくまで本人たちが楽しんでプレイしています。
実況がお嫌い方
初見を含めたgdgdが嫌いな方
編集の少なさに関して納得できない方
上の事項に当てはまる方はAlt+←(左矢印)または戻るキー推奨
次>>sm18500061
ピクミン2マイリスト>>mylist/33042632
パート1リンク>>mylist/27073716
【単発実況】発破解体【ス-パーボンバーマン5】
Lucidaです。
Sunshineの収録の片手間に…。独りでバトルモードという寂しい内容です。見返してみるとかなり態度が悪い感じです…;
悪い印象しか与えない可能性もありますがせっかく撮ったのでうpですw 不快感を感じた方はalt+F4を押すといいかもしれません。
Twitter → http://twitter.com/lucida_life
☆現在進行中
・Sunshine実況 → mylist/17731641
☆過去作
・ロックマンX3 → mylist/17731654
・崩壊村 → mylist/17731652
・GIGADEEP → mylist/17731650
・単発 → mylist/17731644
