キーワード Ambiguous が含まれる動画 : 339 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キルラキル OP「ambiguous」を英語で歌ってみた【rachie】
マコのような友達欲しいよ・・・
歌、英訳、など:rachie [mylist/29315333] [co2217366]・@splendiferachie
mix:Zeroくん [http://youtube.com/zer0skye]
歌詞ここ:http://rachieee.jugem.jp/?eid=73
『ambiguous』を『イカサマライフゲイム』のオケで歌ってみた
GARNiDELiAさんのambiguousを、kemuさんのイカサマライフゲイムの伴奏で歌ってみました。
なんか歌えそうだったので、遊びで録音してみました。マッシュアップ的なやつですね。
原曲:GARNiDELiAさん「ambiguous」
kemuさん「イカサマライフゲイム」 sm16915126
普段は、ボカロPしてます。
ねこぜなおとこ マイリスト mylist/24142108
【弾いてみた】ambiguous【キルラキルOP2】
かっこいい曲なので弾いてみました!!
キルラキルも終盤に差し掛かってきて面白くなってきましたね!展開が楽しみです!
マイリスト→mylist/31179901
ブログ→http://ameblo.jp/yakitoridd/
Twitter→http://twitter.com/GuitarYaki
→@GuitarYaki
【キルラキル】ambiguous弾いてみました
そんなうまくないので暖かい目で見てください@w@質問等あれば↓ツイッター kazuoxo1228 KakakaKirkどちらかに送ってきてください。
キルラキル KILL la KILL OP/「ambiguous」(GARNiDELiA)歌ってみた
キルラキルが大好きなのとこの曲が大好きなので大変恐縮ながら歌わせて頂きました。。。ーーーーーーーーーーーhttp://tsubasa-hoshizora.com/twitter→@Tsubasa_Hoshinomail→[email protected]
ambiguous 歌ってみた。=のど飴
皐月様になら精神仮縫いされても構わん!(゚∀゚ )
■ Vocal&Movie : のど飴
★ mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
一期OP「シリウス」も歌っております。もちろん皐月様推しです ▶ sm22363759
←【前作】浮気者エンドロール 歌ってみた。= sm22909848
→【次作】弾丸ロッケンガール 歌ってみた。= sm23162333
キルラキル[ambiguous]GBヴァージョン
ロルミです。キルラキルの後期オープニングテーマ・ambiguousをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 流子、皐月、マコのドット絵を入れました。前期OP[nm22842749]
【MAD】 テイルズ 【ambiguous】
MAD初投稿この短さで7時間かかった……MAD怖い……誰かちゃんとした素材の手に入れ方と扱いやすい動画編集ソフト教えてくれ~(現在Windows ムービーメーカー)……
一回Full.ver投稿しましたが消されてしまった……対策の方法を誰か……
・Full.ver:sm23182530
・2作目:sm23980492←New
・マイリスト:mylist/42570390
アニメ「キルラキル」新OP ambiguous 歌ってみた Ver.ババァァ
流子ちゃんの下乳いいいいいいいいいいいいい!!(3ヶ月ぶり二回目)
どうもババァァと申します!!
今回は久しぶり(?)のアニソン歌ってみました!!
アニメ最終話には1週間早いですが!!!三ヶ月前の『シリウス』(sm22527625)に引き続きアニメキルラキルの新OP『ambiguous』歌わせていただきました。
前作⇒サリシノハラ sm22938086
Vocal→ババァァ(mylist/29327799)(@b_a_b_a_a_a)
MIX&Mastering→ざっく(mylist/35895106)(@fremonesuzaku)
Encode→まよる(mylist/30620507)(@__liar_)
動画はこちらからお借りしました→sm23066350
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【初音ミク】Ambiguous 【DnB Remix】キルラキル OP2
日本語を読みません。 ごめんなさい。 --Art: http://mark331.deviantart.com/ --iTunes: https://itunes.apple.com/us/album/ambiguous-feat.-hatsune-miku/id840497883 -- Holy crap Kill la Kill is so epic you have no idea. I don't want it to end :( So here is my remix of the 2nd openning! I'm also planning a Kill la Kill EP thing so the full version will be out on that when it's released :3
【キルラキルOP】ambiguous 弾いてみた【ベース】
こんにちわ、チンともと申します
キルラキルのオープニングGARNiDELiAさんのambiguousを弾きました!!
アニメも最終回に向かいどんどん熱くなってきてますね。
その他の演奏動画・mylist/37538749
鋼の生命戦維 KILLMETAL ALCHEMIST
sm22839767の逆バージョンです。つなぎがうまくできなくて、アニメ版とはサビの歌詞が変わっています。ご了承ください
弾丸ロッケンガール 歌ってみた。=のど飴
幌筵泊地鎮守府ののど飴提督(Lv85)です。
愛宕ちゃんと夜戦したいです(意味深)
◆原曲 / 黒うさP様
イラスト / 一斗まる様・マクー様
動画 / gram6design様 → sm22340063
■ Vocal : のど飴 → mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
←【前作】 ambiguous 歌ってみた。= sm23108270
→【次作】 【黒執事ⅡOP】 SHIVER 歌ってみた。= sm23246661
【ベース】キルラキルOP2 ambiguous(TVsize)【今更弾いてみた】
キルラキルが熱い展開なので最終回前に!と思って今更ながらベース撮ってみました。
他の演奏者の方のように面白いフレーズは浮かびませんでしたしミスも多いですがお許しください!
※音量が少し小さいようです。すみません。
【キルラキルOP】 Ambiguous を叩かせて頂きました【GARNiDELiA】
6作目の動画投稿となりました、どうもoyasuです。
今回は、最終回直前のキルラキルOP、Ambiguousを叩きました。最終回に間に合えー!って感じで叩きました。負けるなトリガー!頑張れトリガー!
エンコードはぽんカウ
MIXはfu-rinさん co1859104 mylist/33366589 twitter:@furin5
お二人に感謝ッッ
@yasunobu0222
アニソン系のマイリストmylist/58728968
趣味の演奏動画mylist/58728975
キルラキル後期op【ambiguous】をソロギターで弾いてみた
前期opのシリウスに続いて、後期opも弾きました。
最終回までに間に合ってよかった...
ネイルアタック多め。
Fullsize制作中です!
シリウス→sm22844937
マイリス→mylist/36030303
【ambiguous】キルラキル2ndOP歌い散らかした【歌わせて頂きました】
●毎度御視聴,コメントありがとうございます。メガネと申します。ambiguousを歌わせていただきました。●珍しくアニメが終わる前に投稿が間に合いました!●ヒロインたちの男前っぷりが半端ないんだけど。後当て字。●それからマコと蒲郡は結婚しちまえ!●Twitterやってますhttps://twitter.com/#!/so_dai_megane●歌ってみたマイリスト→mylist/25844287●S.S.Uの名前で落書きをあげてたりします→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40946233
Fate/EXTRACCCでambiguous
※一部にネタバレがあります。未プレイの方は気を付けてください。Fate/EXTRACCC発売一周年おめでとうございます!!大好きで大切な作品です。勢いだけで作ったので拙いものですが、少しでもCCCの思い出に浸っていただければ幸いです!おめでとう1周年!
【osu】 キルラキル OP Ambiguous 【Insane】
最初キルラキル見てて恥ずかしかったけどなんか慣れてきたっていうかかっこいいな
【バンブラP】ambiguous(TVサイズ)【キルラキルOP】
もうすぐ最終回ですね。さびしい。キルラキルのOPテーマ「ambiguous」をバンブラで。ギターソロと大サビ入りのは後々作る予定。音数が足りなくて色々と残念な出来になっております((
【テイルズオブジアビスMAD】TOAでキルラキルOPパロ【ambiguous】
TOAとキルラキルがとても大好きです。楽しんでください! (*^ワ^*)
HQ: http://www.dailymotion.com/video/x1k9nfa_tales-of-the-abyss-x-kill-la-kill-op2-parody-ambiguous_videogames
http://www.youtube.com/watch?v=fSEQrqmIA7U
【ソロギター】キルラキルOP2曲をつなげてアコギで激しく弾いてみた
31作目。キルラキルの前期OP「シリウス」(by藍井エイル)と後期OP「ambiguous」(by GARNiDELiA)をソロギターにアレンジし、つなげて弾いてみました。本当は最終回放送記念としてうpしたかったのに間に合わなかった。。。orz それにしても面白いアニメでしたね。終始笑いあり涙ありそして何よりも熱い展開が盛りだくさん。最終回で鮮血と別れるシーンは本当に泣きそうになりました。あとガマ先輩カッコいい。曲のアレンジに関しては、そこまで難しいものではなかったです。でも2曲とも弾いてると自然とテンションが上がって、いい曲ですよね。■マイリス mylist/22065057 ■3/31 TAB譜公開!DLはこちらから→ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/67/ ■前作 「君の銀の庭」sm22548705
【ソロギター】ニセコイ 第11話で流れていたBGMを弾いてみた。
32回目の投稿です。今回弾いたの曲はアニメ「ニセコイ」の第11話の、楽と小咲が二人で話しているシーンで流れていたBGMです。良さげなBGMだったのでアレンジして弾いてみました。原曲どおりではないかもですが、聴いてみていただけると嬉しいです。
アコギで録音ができるようになったので、これからはアコギで弾いた曲も投稿していきたいと思っています。どうか見てやってくれると嬉しいです。
○最近弾いてみた曲
・キルラキル OP「ambiguous」:sm23039034
・桜Trick OP「Won(*3*)Chu KissMe!」: sm22799921
・ガールフレンド(仮) CM BGM:sm22632626
・機巧少女は傷つかない12話ED「回レ!雪月花」:sm22551271
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしればどうぞ→mylist/11507394
S戦ゲルベでチェンソを振り回すキ○ガイ【動く!自動◇砲台369台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「お乗り遅れのないようご注意くださァーい」
出遅れS戦
戦場:ゲルベルグ要塞跡 ~艦爆!~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:機神犀K52HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/混沌/バリアβ
超過:0%
チップ:リアインⅡ/近接強化Ⅲ
要請兵器:99艦爆
コンセプト:嫁混沌
sm23185395 前 次 sm23241462
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【キルラキルOP】最終回記念にambiguous歌ってみた【初☆投☆稿】
最終回に乗じて投稿しますた^q^
初投稿でよくわかんないことが多いけどよろしくっす!
20140330 ROUTE148。vol.7 Two Dimensions
DANCE SHOWCASE
Two Dimensions (muffin,ATSUSHI)
TLC/Baby-Baby-Baby
↓
B.Brown Posse/Drop It On The One
↓
GARNiDELiA/ambiguous
レッド・パージ!!! 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
赤狩りなんて言葉初めて知りました...ほ、ほら世界史選択だったからさ...ハハハ
P.I.N.A.さんの本家様:sm22835696 珍しい調教が独特の世界観にマッチしててとても素敵です... かっこいい
歌・MIX⇒うみどり mylist/32314872
前作⇒ebb and flow sm23082466 最近参加したコラボ⇒sm23247326 次作⇒ambiguous sm23371098
ツイッター⇒U_mi_dori
