キーワード Ambiguous が含まれる動画 : 339 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】アンビギュアスジャッジメント【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32472586
On Vocal →sm32513594
Off Vocal →sm32513662
On Chorus →sm32513713
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP
投稿リスト - mylist/24863782 -
アンビギュアスジャッジメント / 鏡音リン
鏡音10周年おめでとう!
実写動画に挑戦してみました。
ニコニコも1080pに対応したみたいなのでプレイヤーの設定を1080pに切り替えるとより高画質でご覧いただけます。
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP[mylist/4370404]@Hiroaki_Arai_
Vocal:鏡音リン V4X
カラオケ音源→http://twinkledisc.net/mp3/Ambiguous_Judgement.zip
youtube→https://youtu.be/SEQzvGeUD9E
https://youtu.be/SEQzvGeUD9E
HP→http://twinkledisc.net
前作『Rebellious stage -Full Ver.-』 sm32450441
冬コミC93新譜の鏡音オンリーCD『イエローダイヤモンド』に収録されています
通販など詳細→http://twinkledisc.net/blog/?p=1638
【弾いてみた】GARNiDELiA/ambiguous【キルラキル】
バッキングとリードのギター弾いたよー!ちょいちょいアレンジやらおふざけ入れてますサムネはPSO2の自キャラです
【複合MAD】ambiguous ~Road to 2014 Animation~ 【修正】
修正しました。低画質ですみません。
【弾いてみたああ】Ambiguous【さいころ】
どもです。
前回の動画で説明に今月中にもう1曲あげる予定と書いてましたが。
予定の曲は AfterGlow だったんですけど。
自分の納得できる出来に仕上げるのが今月中には難しそうだったので
代わりに キルラキル のオープニングを上げます!
この間撮り溜めてたアニメ消化しててOP聞いたら弾きたくなったので。
いつも通り拙い演奏ですがよければ最後まで聞いてください。
動画はアテフリなのでずれてるところもあると思います。
黒い部分多いかもしれないけど気にしないでください・。・
ギター演奏はじまるまで20秒ほど画像ですが気にしないでください。
他の動画→mylist/34393242
[キルラキル]ambiguous弾いてみた[GARNiDELiA]
流子ちゃあああああああああああああああああああん!!!!!!
※動画はアテフリです。
普段B'zなど弾いてます。
mylist/42047436
ambiguous/GARNiDELiA
ambiguous/garnideliaアニメ キルラキルを観てて一番好きな曲歌ってみました!!暖かく見守ってくださいませえぇ
http://joysound.com/um/?m=2122464600&f=105
【歌ってみた】ambiguous/GARNiDELiA【nijiko】
「キルラキル」の「ambiguous」を歌ってみました^^学園バトル物から、まさか世界を救う愛と友情の物語になるなんて、思いもよらなかったですね
http://joysound.com/um/?m=1895294233&f=105・・・・mylist/45304323
【ヒトカラ】ambiguous/GARNiDELiA
うまくいかなかったな…もっと精進します。鮮血が好き。
中年女児のヒトカラ【アニソン】:mylist/45595279
【うたスキ動画】ambiguous 歌ってみた【あおいん】
あおいんです(ΦvΦ)9にゃー!
ambiguous歌ってみました。キャーカッコイイ!
なんだかわかんない暑さに胸を焦がされてバテバテです。
なんだかわかんない暑さが頬を伝って汗だくです。
秋はまだか。
感想やご指摘いただけたら年甲斐もなく飛び跳ねて喜びます(ΦvΦ)9にゃー!
マイリス:mylist/45422421
【MAD】 アイアンマン 【ambiguous】
"I am IRON MAN"
キルラキルの2つ目のOPと歌を聞いていて思いつきました。
やっぱり社長はすっごくカッコイイ
誰か私にJARVISください
映画MAD作ったりしてます。
前作『蒼き鋼のUS NAVY』→sm22520805
前々作『進撃の00』→sm20676159
前々々作『進撃の合衆国』→sm20653247
電球的マイリスト→mylist/36818890
Twitter→https://twitter.com/denkyu2006
普段はこんなの作ってます。
『アリス・マーガトロイドは(以下略』→mylist/36357198
『The Walking Dayz』シリーズ→mylist/33822741 『ARMA字幕・ゆっくり実況』シリーズ→mylist/28335420
【キルラキル】白衣でambiguous演奏してみた【GARNiDELiA】
勢いだけが売りです!音量大きめでどうぞ!
詰津めがねの生存が確認できるのはニコニコ動画だけ!
mylist/27660955
ほぼ放置状態のコミュニティ:co1327796
サックスで「ambiguous」(キルラキル)を吹いてみた
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/155098
Bb:https://store.piascore.com/scores/155099
C:https://store.piascore.com/scores/155100
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/24921
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/24922
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/24923
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=yNrrsQTy-aQ
(Utah7979様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【歌ってみた】ambiguous/GARNiDELiA【キルラキル】
キルラキルの後期OP歌ってみました!(*^¬^*)
かっこよくて好きだ~~~~!皐月さま~~~~!!
【オリジナルMV】少女ふぜゐ歌ってみた【顔なし粋香(▽)】
==虚構も、性も、愛して==
どうも、顔なし粋香です(▽)
例によってアレンジ強めなので苦手な方はお戻り下さい。
この表現が刺さる方に届けば幸いです!
◆素敵な本家様/sm29460799
◆お借りした音源/https://www.youtube.com/watch?v=G1hNEFbTHb8&list=RDG1hNEFbTHb8&start_radio=1
◆MIX:篠宮ななせ(@s1nomiya_mix)/mylist/67311673
◆MOVIE・ENC:丸臣/mylist/54227223
◆歌:顔なし粋香(@Suika_Omura)/mylist/53670521
ボカロ前曲←←スロウダウナー/sm36984511
アニソン前曲←←ambiguous(キルラキルOP2)/sm37906851
アニソン次曲→→怪物(BEASTARSOP)/sm38703793
【kageca*】 ambiguous をうたいました
キルラキル、激あつ、大好き。
Sing Mix ▸ kageca*
mylist/56510853
Orignal ▸ GARNiDELiA
Movie ▸ sm27188686
【Alu.】男が割と無茶して、ambiguous【歌ってみた】
今回はGARNiDELiAさんの楽曲を歌ってみました。
タッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ってわけでもなかったですけどキツイっす(;´д`)
おうた:Alu.【mylist/35518977】
おみっくす:雨麗【mylist/50895789】
【ベース】ambiguous/GARNiDELiAを弾いてみた【演奏してみた】
お粗末ですがベースソロも弾いてます。聞き苦しい演奏ですが聞いてくれたら嬉しいです!!
前作 sm24423451 次作 sm25619615
【再挑戦】ambiguous/GARNiDELiA【nijiko】
「キルラキル」の「ambiguous」、前回は声が低すぎたのでキーを♯3に調整して歌ってみました。少しでも聴きやすくなっていればいいなと思います^^
http://joysound.com/um/?m=1903374178&f=105・・・・mylist/45304323
【キルラキル】 ambiguousを演奏してみました【GARNiDELiA】
こんばんは、kumaronです
数ヶ月前 GARNiDELiA - ambiguousを演奏してみたが、
うPされてましたので、今うpします。
動画のeditはジャニル先生がくれました
ジャニル先生 : mylist/45005472 @topfkim1
kumaron : mylist/38179897 twitter : kumaron_guitar
前の動画
【矢澤にこ生誕祭】にこぷり♡女子道を演奏してみた【ラブライブ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24066587
ambiguous 【キルラキルOP2うたってみたc*】
想いは きっと ひとつ
なんだかわかんないものでできている世の中で
シリウス も歌ってます → sm22364022
mix Eonさん (mylist/10588931)
illust トキギアキラさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=1818710)
素敵なイラストの使用許可ありがとうございました!
movie 千音子さん (mylist/35140533) 使用素材 nc41922 nc60744 nc80131
Vo. シイカ (mylist/19640780:http://twitter.com/_abCca)
★さん 広告ありがとうございました!
「sm23537401」 ← mae tsugi → 「sm23759970」
(キルラキルOP)ambiguous 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
私の中のキルラキルは終わっちゃいないぜ!!(春アニメに追いついてない)というわけで、2クール目OP、GARNiDELiAのambiguousを歌わせていただきました。
自分で絵も描いてみよう!と血迷った事を考えた結果、動画担当のかめおむさんに「皐月様の胸の影がびーちくの影に見える」と言われました。 ポケットの影です。
歌・絵⇒うみどり mylist/32314872
MIX⇒友人 多謝多謝!
動画⇒かめおむさん mylist/32223610 急な依頼だったのにありがとうございました!ポケットの影です。
前作⇒レッド・パージ!!! sm23255891 次作⇒デジタルブルーハーテッドジェラシー sm23515950
ついった⇒U_mi_dori
OP1のシリウスも歌ってるのでよければ…!sm22538732
【キルラキルOP】最終回記念にambiguous歌ってみた【初☆投☆稿】
最終回に乗じて投稿しますた^q^
初投稿でよくわかんないことが多いけどよろしくっす!
【弾いてみた】ambiguous【キルラキルOP2】
かっこいい曲なので弾いてみました!!
キルラキルも終盤に差し掛かってきて面白くなってきましたね!展開が楽しみです!
マイリスト→mylist/31179901
ブログ→http://ameblo.jp/yakitoridd/
Twitter→http://twitter.com/GuitarYaki
→@GuitarYaki
【初音ミク】Ambiguous/TagP
TagP(たぐぴー)と申します
よろしくお願いします
ボカコレ2021秋 盛り上げていきます!
◆4作品目となります
今回は合作となります
十代の「曖昧」な心情を夏の終わりに溶かしてみました
【歌詞】
→ https://2d4a9611-af8b-4788-9bcc-b3534618338c.filesusr.com/ugd/c8716d_634dd6ee14ea48a6bcb5441c6c2d4a25.pdf
◆作曲編曲:TagP
→【Twitter】https://twitter.com/TagP_3939
フォローよろしくお願いします
→【HP】https://tagp-3939.wixsite.com/tagp
→【piapro】https://piapro.jp/tagp
◆作 詞:jay
◆B a s s :Now-1
◆Drums :Ricky
◆絵 師:黒羽彩羽
→【Twitter】https://twitter.com/kurohanesawa
◆動画師:Ash
→【Twitter】https://twitter.com/SiruruEla
【初投稿】キルラキルOP2/ambiguous歌ってみた【顔なし粋香】
初めまして、顔なし粋香です。
念願の初投稿になります♪
今回録音も初めてなので最低限の編集です。
またヘッドフォン無しで録音したためテンポが危うい箇所があります。
マイク使用無し最後まで聴いていただけたら幸いです!
※他の方の名前を出したり、既存アーティストの方と比較するようなコメントはお控え下さい。
基本モノマネを意識した投稿ではありません。
原曲のイメージを傷付けてしまっていたらごめんなさい(´._.`)
【キルラキル】 ambiguous 歌ってみた 【えるす】
キルラキル 新OP曲になっていた
GARNiDELiAさんのambiguousを歌ってみました!
よろしくお願いします(^o^)/
ラストイラスト:やきにくさま
動画・エンコ:えぬにさま
MIX:N.Iさま
歌:えるす
【ambiguous】キルラキル2ndOP歌い散らかした【歌わせて頂きました】
●毎度御視聴,コメントありがとうございます。メガネと申します。ambiguousを歌わせていただきました。●珍しくアニメが終わる前に投稿が間に合いました!●ヒロインたちの男前っぷりが半端ないんだけど。後当て字。●それからマコと蒲郡は結婚しちまえ!●Twitterやってますhttps://twitter.com/#!/so_dai_megane●歌ってみたマイリスト→mylist/25844287●S.S.Uの名前で落書きをあげてたりします→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40946233
