キーワード Apathy が含まれる動画 : 189 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Apathy - 重音テトSV
Xで告知するのもだるい。。。。ってやつです。
Xのフォローしてください。オネガイシマス。
💿配信はこちら ▶︎7月予定です!
歌ってみた用の素材はこちら ▶︎https://piapro.jp/t/Yrgf
歌唱:重音テト
音楽動画:ハルカル ▶︎https://x.com/Halkaru_777
イラスト:ふわつくね ▶︎https://x.com/fuwa29ne
Piapro▶︎https://piapro.jp/fuwa29ne
contact ▶︎https://x.com/MerryBadEnd_JP
メール ▶︎[email protected]
ヒト未満 / Lyno8 feat.足立レイ
はじめまして、Lyno8です。
人間になりきれなかったヒトの歌です
○―――――――――――○
Credit
Vocal : 足立 レイ
Music:Lyno8(りのば)
Illust:すい
https://x.com/sui_apathy?s=20
○―――――――――――○
Lyrics
普通じゃないと思ってた
でも 普通を生きていた
知って欲しいと願った
見抜かれるのは怖かった
近付いては離れてた
そのたび理由(ワケ)を作っていた
賢いフリで誤魔化してきた
それくらいの 人間
僕は特別じゃないから
決めつけないで
僕はお前らみたいに綺麗じゃないから
近付かないで
見つめないで
離さないで
ねぇ
それだけで全部
壊れそうで
僕はヒト たかがヒト
僕に気付かないで!
されどヒト 綺麗さに
殺されてしまわぬように
どうか 僕を知らないでいて?
空っぽと知るだけだから
普通じゃないと思う理由を
もう探せなくなってた
普通でいることの方が
少しずつ崩れていった
ねぇ僕は
どこにいるのかも
まだ 分からないまま
羨ましいよ
生きる意味も
僕には無いから
ねぇ
それだけで全部
消えそうで
僕はヒト たかがヒト
僕に触れないでくれ!
されどヒト 綺麗さに
殺されてしまうんだね
どうか 僕を知らないでいて
空っぽは僕だけだから
僕にはもう 中身がない
だから覗かないで
優しさに 触れるたび
綺麗さに吐き気がする
もうさ 僕を呼ばないでくれ
何も返せないから
僕はヒト 僕だけヒト
もうそろそろお別れ!
されどヒト
ここまでを 空白で繋いでた
どうか ”僕”という傷を覚えて!
消える前に
○―――――――――――○
X▶︎ https://twitter.com/1_lyno8?s=21
YouTube▶︎ https://youtube.com/@1_lyno8?si=elJldPPC0WQiPF-p
niconico▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/141318162
○―――――――――――○
Thank you for listening
【ボカタッグ!!2026】アンチアパシー feat.空唄カナタ / (Anti apathy feat.Kuta Kanata)
初めまして、シラサギタツです。
正面は なぁ?どっちだ?
□ チームを組んで投稿する『ボカタッグ!!2026』参加楽曲です。
【あめふるこころ。】というチームで制作しました。
┗詳細(公式X):https://twitter.com/voca_tag
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Credit】
◆『アンチアパシー』feat.空唄カナタ
▋🎶Music
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶ シラサギ タツ
┣ X:https://twitter.com/TatsuShirasagi
┣ Niconico:https://t.co/vo2gm3e5ck
┗ Contact:[email protected]
▋📜Lyrics Edit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶ さいわい
┗ X:https://twitter.com/saiwai_ykhk
▋🎙Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶ 空唄カナタ
▋🖱️Vocal Edit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶ Raina
┗ X:https://twitter.com/Raina_Main
▋🎨Illustration
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶ 雨降川ひばり
┗ X:https://twitter.com/Hibariya_Shokai
▋🎬Movie
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶ 春雨
┗ X:https://twitter.com/Ebi1000_8ru3me
▋🔗Offvocal・Lyrics
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶ https://piapro.jp/t/qgGm
さよならジュブナイル/重音テトSV
作詞作曲・古賀ウガ @kogauga
イラスト・すい @sui_apathy
動画・あああ @aaatouketsu
自分の為に自分を苦しめて生きていたんだ
じゃないと多分一人ぼっちにもなれなかった
孤独なドリーマー 泣きながら書いてたあのノートに「お前は死んじまえ」って
大人になっても何も変わっていないと気付いた
あの放課後にどこか重なって見えた夕暮で
今思えば純粋で愚かな全能感が賢くなってか消えたような
あの頃より見える現実 無機質で暗くて
選んだ道を悔いてしまうほど
目を逸らすな、嫌ってもいい進めない自分を
唯、時は過ぎる
さよならジュブナイル 影が落ちてく
まだ光はささない でも作りたいものがあるから
止めず、生きると決めたんだ
咲かず枯れぬガーベラ 不安だけ僕を包む
もう振り返る余力は捨てろ 誰も助けてくれないから
あの孤独を あの涙を忘れないように
あの自己嫌悪 世間への恨みを引きずって歩け
いい思い出は消耗品 苦しみは消えぬ痛みになり
歪んで 僻んで自分の人生が安っぽく見える
あの頃より汚れてるブルース帯びた心
一人ぼっちで何も成せないまま
無駄にするな痛みながら書き殴ったジュブナイルが足を動かせる
これから降り注ぐどんな雨にも傘をささず歩こう
認められなかった自分のまま水をあげるんだ
咲かず枯れぬガーベラ 根が未だ伸び続ける
振り返ればそこに過去の自分が待ってる
さよならジュブナイル 影が落ちてく
まだ光はささない でも苦しんだ分だけ人は未来に期待して良い筈なんだ
幸か不幸の尺度決めるのは自分だけだから
滲んだページを閉じて笑えるように今を苦しめ
さよなら
Catastrophe / 心音ドク
(Catastrophe / 悲剧)
心はそこにある?
歌唱 / Vocal
心音ドク / Kokone Doku
コーラス / Chorus
初音ミク / Hatsune Miku
音楽、動画 / Music, Movie
出雲井 信乃 / Izumoi Shino
Youtube
https://youtu.be/QHEzb2raPyE?si=naWcDYNEhwGhf9C7
ーーーーーーーーーーーーーーー
胸の奥で繰り返す
向かって左の呪い
それでも僕は振り返る
フラッター、心はそっとしといてよ
どうしようもないほど心の臓が疼くから
焦げ付いた香りが
「それはなあに」と
ふらふら笑顔
もう
血痰、あなたに攻撃中だ
隅から隅まで
心拍数が上がりっぱなし
So All our hearts follow the orderliness
潺湲たるそれの温もりに
絆されて生きている
ドクを食らわば皿まで
と言うあなたその瞳に
なんなんて言うか恋をしてた
酩酊の真っただ中
I've been wandering in this apathy
逃げられぬそれを待つだけ
胸の奥で繰り返す
向かって左の呪い
そこから僕は振り返る
フラッター、心拍
ずっと不整脈で
無意識の中それは現れた
イドが言う
「それは君の間違ったアージ」
もう
血痰、あなたに攻撃中だ
隅から隅まで
心拍数が上がりっぱなし
So All our hearts follow the orderliness
潺湲たるそれの温もりに
絆されて生きている
ドクを食らわば皿まで
と言うあなたその瞳に
なんて言うか恋をしてた
酩酊の真っただ中
I've been wandering in this apathy
逃げられぬそれを待てば
一体何が悲しいの
もう分かってただろ
私絶賛心に攻撃中
ああ、物足りないの
もっともっと愛してよ
胸の奥で繰り返す
向かって左の呪い
それでも僕は振り返る
フラッター、心はそっとしといてよ
ーーーーーーーーーーーーーーー
lauded apathy/歌ってみた
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44815374
lauded apathy / 重音テト
Streaming & Download : https://linkco.re/EmRcpceV
Instrumental : https://lively-earwig-61b.notion.site/Instrumental-8bb83d054d50422e8990ba234b2586c4?pvs=4
Mylist : mylist/73277721
YouTube : https://www.youtube.com/@_tansa_
TikTok : https://www.tiktok.com/@_tansa_
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ショート動画やSNSを
ぼーっと眺めることしかできない
アニメを観たり ゲームをしたり
それすらもやる気が起きないまま
学校に塾に人間関係
詰め込まれた毎日
何も考えずにスワイプするくらいしか
できる余力はなくて
競争や適合に
全ての気力を奪われている
開かなくなった絵を描くアプリ
部屋の隅 佇んでいるギター
受験の競争に勝つために
クラスの輪に上手く馴染むために
疲れても我慢して頑張っている
大人はそれを褒め称えている
好きも興味も犠牲にして
虚ろな顔をして頑張り続ける
そんな日々を送ることは
称賛されるべきことなのでしょうか
【VVlog】群像の中に生きている、文脈の中に生きている。【#04】
そういった大きな流れの中に存在していることが、どことなく嬉しいんだ。
World : Walk by Apathy
https://vrchat.com/home/world/wrld_e7cadfb6-0e3b-4489-9398-fa4c5477a7f7/info
【にじさんじMMD】他人事の音がする【オリバー・エバンス】
優しくありたいのは
*************
お借りしたものは動画内記載、
及びコンテンツツリーに登録しております。
ありがとうございます。
!注意事項!
転載禁止 Repost is prohibited.
他の方が不快になるようなコメントはお控えください。
各製作者様・ご本人様方に迷惑になるコメント等を固く禁じます。
何かありましたらこちらまでお願いします。
X(旧ツイッター):@Apathy_613
追記
ハロさん、匿名さん、広告ありがとうございます!
Apathy days / feat.IA&東北ずん子 【ボカロオリジナル曲】
何かやらなくちゃなぁ、
とりあえずゲームしよ。
Music&Lyrics&Illustration&Movie
雪白蟻
YouTube
https://youtube.com/@snow_siroa
X(旧Twitter)
https://x.com/snow_siroa
Instagram
https://instagram.com/snow_siroa
Lyrics
あーどうしよ
変な時間にまた起きちゃった
何もやる気起きない
カーテン閉めてまた寝よ。え?
あー何もやりたくないな
体が動かないな
朝日が目に痛いな
何もやりたくないな
やりたいこといっぱいあるのに
どうして何もできない
この想いは嫉妬とかそういうのじゃなくて
憧れそれ故の心の縺れなの
あーどうしよ
変な時間にまた起きちゃった
やる気が起きないな
カーテン閉めて今日も寝よ。ね?
あー何もやりたくないな
何か手をつけなきゃな
お宅の子は何をしてるの?
あーあ、何も言えない
あーどうして私は何も出来ないの
神様ねぇお願い、明日からちゃんとするから
あー孤独で画面の前に私ただひとり
何かやらなくちゃなぁ
とりあえずゲームしよ
あーどうして
今日もまた何も出来ないの
朝日が眩しいな
カーテン閉めて明日やろ。ね?
メンヘラ学的なべら座体前屈
VocaDuo2023参加作品です。
---team: メンヘラ学的なべら座体前屈---
movie: kizu(https://twitter.com/kizu_itete?s=21)
illust: すい(https://twitter.com/sui_apathy?s=21)
vocal: のわむら(https://twitter.com/2825hshs?s=21)
music&mix: 味屋(https://twitter.com/aja_caf?s=21)
※曲名も「メンヘラ学的なべら座体前屈」です。
大好きな方々と一緒に作ることができ、嬉しさで穴という穴からべしょべしょに汁を垂れ流しております。是が非で最後までお付き合いいただけますとマジで本当に嬉しいです。
共同通信『核のボタン携行 被爆地に』記事に「恣意的」「印象操作」批判相次ぐ 元朝日・峯村氏「忘れてきたらニュースですが(笑)」
"Ineffective Manipulation: Reaffirmation of Political Apathy Fails, Kyodo News' Modest Resignation in Trial and Error"
Kyodo News' Article "Carrying Nuclear Button to the Atomic-Bombed Area" Faces Criticism of "Arbitrary" and "Impression Manipulation" - Former Asahi Journalist Minezawa: "If You Forget, It's News (laughs)"
◆アパシー稲葉百万鉄in鳴神学園霊怪記 実況プレイ◆感想回
▽ 『アパシー稲葉百万鉄in鳴神学園霊怪記』を実況プレイした感想を喋る動画です。
本当は風間さんが暴力を振るわれているシーンをバックに喋ろうとかと思っていたんですが、
まさかの再会が嬉しかったのでこちらを。
得難い機会をいただけたことに、百万の感謝を…!
--【ご連絡】--
動画内で話しているこの企画用のアドレスです
[email protected]
感想等送っていただけますと担当の方が喜んでくれると思います
※稲葉宛のアドレスではないのでご留意を
-------------------
sm42184739 ⇐ 前 | series/403870 |
▽ 高画質版〈Youtube〉
https://youtu.be/mEDk4Z6JV1w
▽ Twitter
http://twitter.com/fuhiky
【睡眠&チル用BGM】late night drive (sad hours)
つべのSad Hoursより
Listen on Spotify - https://spoti.fi/3l0BFgw
Tracklist:
0:00 Reidenshi - snowfall w/ Øneheart
https://soundcloud.com/myabandonedhom...
2:00 Øneheart -apathy
https://soundcloud.com/iamoneheart/ap...
3:51 Antent - first snow
https://soundcloud.com/antent/first-snow
5:51 interlinked... (symphocat - long whale song)
https://soundcloud.com/dreamscapeee/i...
8:31 analog_mannequin - milk cassette x.mp3
https://soundcloud.com/user-206997033...
11;52 METAHESH - Silhouette
https://soundcloud.com/metahesh/silho...
13:38 Øneheart - this feeling
https://soundcloud.com/iamoneheart/th...
15:08 Øneheart - watching the stars
https://soundcloud.com/iamoneheart/wa...
16:46 instupendo - comfort chain
https://soundcloud.com/instupendo/com...
19:46 harris cole & aso - safe now
https://soundcloud.com/uttersimba/har...
#ambientmusic #darkambient #sleepmusic
Apathy
CRYSTAR -クライスタ- Sakuzyo Complete Soundtrack
http://sakuzyo.com/cry_soundtrack/
【MMD】Apathy【重音テト 茅歌コナギ】
原曲:AsLeep様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41022589
UST:ピフ優様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41692223
ステージ:まぁぼ様 Sweet Room http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232142
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
茅歌コナギ https://numanoie.jimdofree.com/
【明透歌】Apathy【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
本家様:sm41022589
UST:https://bowlroll.net/file/292507
USTs:https://pifuyuuust.blogspot.com/
よろしくお願いします!
オーバードース - KAK (cover) 失礼致します。
たくさんある動画の中こちらに目を耳を止めてくださり誠にありがとうございます。
ご本家様:オーバードース/赤イ他人 様
https://youtu.be/lK8s-bP5KVs
MIX:いお 様
https://twitter.com/io_peee?s=21&t=qypc7ZwGz07h_AwDSWChGw
ILLUSTRATION:すい 様
https://twitter.com/sui_apathy?s=21&t=EgdarP4WDaXu_Hhkbu3iMg
VOCAL,MOVIE:KAK
https://twitter.com/umauma_bar?s=21&t=HGlQhh03FCIyywtOVD29mg
【スラム街】白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT【APATHY S+】
『白き鋼鉄のX(イクス)THE OUT OF GUNVOLT』でS+を取ります。
YouTube
https://youtu.be/74Va-yoRGLE
前→ 次→
【VRChat】第三の心臓【踊ってみた】
魅てると不幸になるメトロノーム
world: A light of Firefly By Apathy
music: 第三の心臓 By はるまきごはん
avatar: Platinum By 有坂みと
ロストカラフル / feat.初音ミク
オサムトイチです。
色んな色があって良いです。
よろしくお願いします。
ボカデュオ2022投稿曲
neiro歌唱版はこちら → https://youtu.be/q_krhKE4Cxs
Team 荒ら師
曲:オサムトイチ(https://twitter.com/osamutoichi)
絵:すい(https://twitter.com/sui_apathy)
映像:しおん(https://twitter.com/Shion__524)
オフボーカル音源 → https://piapro.jp/t/7_ay
#ボカデュオ #VocaDuo #VocaDuo2022vv
————————————————————————————
劣等解放宣言、何をしても
日々は創作めいた「よくある形」で
凡人才能戦線、泣かないでよ
今も暮らしに理想を重ねているだけ
絡まり合った共感と
錆びた脳、泡立って
明日なんて知らずに
彼方に舞った将来を
描く才能だって
色なんて見えない
悲しみさえも後悔も
徒花が咲くような
夢だって思えたら
空紅の胎動が
溢れて落ちた夜に
じゃあね バイバイ
目冷め / 初音ミク
音楽/映像:杏ノ雲 @anzunokumo
絵:すい @sui_apathy
歌唱:初音ミク
------------------------------------------------------------------
↡off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1u1DUzAYqzmVJ92azJLumT5TdqSBw_a1R?usp=sharing
【Saki AI】:Reboot/ホネポリシア【オリジナル曲】
適材適所が身に染みて
歌:Saki AI
音楽/イラスト:ホネポリシア https://twitter.com/Phone_Polixia
Youtube https://youtu.be/86Ym43IHGt0
カラオケ https://piapro.jp/t/T2c_
↓以下歌詞
いつしか 気づいたんだ
驕りは暗に必要で
案外ありふれてる
決して偉くないけれど
さぁ 今さらけ出すの
据え置きなんて 冗談じゃないわ
思い出なんて
美化されるものと決まっている
たとえ どんな死に様を迎えたって
金輪際 干渉しようない他人事
蓋然性の誘いにも 辟易してしまったんだ
どうか気にしないでくれ
It's apathy syndrome 先行きは否
傀儡なんだって 夢も絶え絶え
この世界には 敗退した
もう一回なんて 恥も無い
そんな余裕は無いから
引き合いに出された 有難さは
どうも崇高過ぎて 呑み込めない
となれば再抽選 願わくば
嫌いなアイツに 触れないように
でもさ 世界は淡々と回っている
私なんて 区別がつかないでしょ
最尤推定なんて 一人きりには当てはまらないし
つまり どうとでもなるの
It's apathy syndrome
What's my apology?
感動的で 無責任な ドラマやアニメの見過ぎだね
期待など...
ねぇねぇ あなたは人並みを恐れないの?
ならば無暗に 正しい言葉など
掛けないでよ
楽そうならば尚更
アンビバレンスが 身を壊す
傀儡なんだって 夢も絶え絶え
この世界には 敗退した
もう一回なんて 恥も無い
そんな余裕は無いから
引き合いに出された 有難さも
今更遅いのさ 退屈だね
ここらで再抽選 願わくば
嫌いなアイツに触れないように
どうか嘲らないで 私は何処かで生きてるから
Apathy~ロック俱楽部で夢をみな!!!~
オリジナル曲です
YouTubeでギター弾いたりもしてます
https://www.youtube.com/channel/UCcfTkheBFKJl25LqCoqkzUw
Wastewalker - Die Alone
from "Lowborn"
Hazmat Birth → sm30876090
Fleshwounds → sm31052864
Funeral Winds → sm31240588
The Consumption → sm31472322
Apathy for Those Left Drowning → sm31746938
Vengeance of the Lowborn → sm36850426
Sentinel → sm36855999
Wastewalker - Sentinel
from "Lowborn"
Hazmat Birth → sm30876090
Fleshwounds → sm31052864
Funeral Winds → sm31240588
The Consumption → sm31472322
Apathy for Those Left Drowning → sm31746938
Vengeance of the Lowborn → sm36850426
Wastewalker - Vengeance of the Lowborn
from "Lowborn"
Hazmat Birth → sm30876090
Fleshwounds → sm31052864
Funeral Winds → sm31240588
The Consumption → sm31472322
Apathy for Those Left Drowning → sm31746938
【躍らせてみた】 自傷無色 MMD o1920×1080o
今日は(☝΄◞ิ◟ิ‵)☝十九回目のMMDをアップ
モデルを
躍らせてみた(。≖‿≖)
✨別パターン✨
https://www.youtube.com/watch?v=42eSasYSOIo&list=PL54K7ULPCiyqlD8TTgt5-52dEZU8gWFU3&index=19
カメラアングルかね?ʅ(◔౪◔ ) ʃ
ほとんどおいらがやっとるけん見にくかったりするかもしれん。
まだまだ初心者やからな(◉◞౪◟◉`)
もし見にくかったら…許してな(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
Model
https://www.deviantart.com/kittynekkyo/art/MOTME-Apathy-DL-561596284
https://www.deviantart.com/akumakay/art/MMD-Everyday-Dead-Seokyu-Beoseu-model-DL-633781280
(✧≖‿ゝ≖) 使用させて頂いたもんは動画内にかきかき
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用Soft:MikuMikuDance・AviUtl
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
敵は都市伝説!?アパシー~鳴神学園都市伝説探偵局~を実況プレイ #7
第十五話 『深夜の学校』
※本編4:01~でそこまでルート分岐の前置きです。
夜の学校ならまだいいけど深夜の学校とか無理。
『Apathy アパシー~鳴神学園都市伝説探偵局~』を実況プレイ。
※OP後のattention (注意事項)をご確認ください
※一応クリア済みですがほぼ覚えてないので初見プレイに等しい
※テキストアドベンチャーのため全部読み上げてます
※章ごとにまとめてますが、これまでに通過したルートの別回答も含みます
※DSのゲームです
***
追記:削除依頼いただいたコメントは非表示にしました~完全な削除はできないみたいです;
***
この動画のマイリスト→mylist/59825563
