キーワード Apathy が含まれる動画 : 189 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wastewalker - Sentinel
from "Lowborn"
Hazmat Birth → sm30876090
Fleshwounds → sm31052864
Funeral Winds → sm31240588
The Consumption → sm31472322
Apathy for Those Left Drowning → sm31746938
Vengeance of the Lowborn → sm36850426
共同通信『核のボタン携行 被爆地に』記事に「恣意的」「印象操作」批判相次ぐ 元朝日・峯村氏「忘れてきたらニュースですが(笑)」
"Ineffective Manipulation: Reaffirmation of Political Apathy Fails, Kyodo News' Modest Resignation in Trial and Error"
Kyodo News' Article "Carrying Nuclear Button to the Atomic-Bombed Area" Faces Criticism of "Arbitrary" and "Impression Manipulation" - Former Asahi Journalist Minezawa: "If You Forget, It's News (laughs)"
lauded apathy/歌ってみた
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44815374
【スラム街】白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT【APATHY S+】
『白き鋼鉄のX(イクス)THE OUT OF GUNVOLT』でS+を取ります。
YouTube
https://youtu.be/74Va-yoRGLE
前→ 次→
Wastewalker - Vengeance of the Lowborn
from "Lowborn"
Hazmat Birth → sm30876090
Fleshwounds → sm31052864
Funeral Winds → sm31240588
The Consumption → sm31472322
Apathy for Those Left Drowning → sm31746938
Apathy~ロック俱楽部で夢をみな!!!~
オリジナル曲です
YouTubeでギター弾いたりもしてます
https://www.youtube.com/channel/UCcfTkheBFKJl25LqCoqkzUw
Wastewalker - Die Alone
from "Lowborn"
Hazmat Birth → sm30876090
Fleshwounds → sm31052864
Funeral Winds → sm31240588
The Consumption → sm31472322
Apathy for Those Left Drowning → sm31746938
Vengeance of the Lowborn → sm36850426
Sentinel → sm36855999
【VVlog】群像の中に生きている、文脈の中に生きている。【#04】
そういった大きな流れの中に存在していることが、どことなく嬉しいんだ。
World : Walk by Apathy
https://vrchat.com/home/world/wrld_e7cadfb6-0e3b-4489-9398-fa4c5477a7f7/info
Wastewalker - Apathy for Those Left Drowning
from "Funeral Winds"
Hazmat Birth → sm30876090
Fleshwounds → sm31052864
Funeral Winds → sm31240588
The Consumption → sm31472322
【プレイ動画】鳴神学園都市伝説探偵局【Part.7】
第ニ話「預言者ヒッポ様」2/2
前:sm28469430
次:sm28469648
バックナンバー:mylist/55258274
Apathy - 重音テトSV
Xで告知するのもだるい。。。。ってやつです。
Xのフォローしてください。オネガイシマス。
💿配信はこちら ▶︎7月予定です!
歌ってみた用の素材はこちら ▶︎https://piapro.jp/t/Yrgf
歌唱:重音テト
音楽動画:ハルカル ▶︎https://x.com/Halkaru_777
イラスト:ふわつくね ▶︎https://x.com/fuwa29ne
Piapro▶︎https://piapro.jp/fuwa29ne
contact ▶︎https://x.com/MerryBadEnd_JP
メール ▶︎[email protected]
さよならジュブナイル/重音テトSV
作詞作曲・古賀ウガ @kogauga
イラスト・すい @sui_apathy
動画・あああ @aaatouketsu
自分の為に自分を苦しめて生きていたんだ
じゃないと多分一人ぼっちにもなれなかった
孤独なドリーマー 泣きながら書いてたあのノートに「お前は死んじまえ」って
大人になっても何も変わっていないと気付いた
あの放課後にどこか重なって見えた夕暮で
今思えば純粋で愚かな全能感が賢くなってか消えたような
あの頃より見える現実 無機質で暗くて
選んだ道を悔いてしまうほど
目を逸らすな、嫌ってもいい進めない自分を
唯、時は過ぎる
さよならジュブナイル 影が落ちてく
まだ光はささない でも作りたいものがあるから
止めず、生きると決めたんだ
咲かず枯れぬガーベラ 不安だけ僕を包む
もう振り返る余力は捨てろ 誰も助けてくれないから
あの孤独を あの涙を忘れないように
あの自己嫌悪 世間への恨みを引きずって歩け
いい思い出は消耗品 苦しみは消えぬ痛みになり
歪んで 僻んで自分の人生が安っぽく見える
あの頃より汚れてるブルース帯びた心
一人ぼっちで何も成せないまま
無駄にするな痛みながら書き殴ったジュブナイルが足を動かせる
これから降り注ぐどんな雨にも傘をささず歩こう
認められなかった自分のまま水をあげるんだ
咲かず枯れぬガーベラ 根が未だ伸び続ける
振り返ればそこに過去の自分が待ってる
さよならジュブナイル 影が落ちてく
まだ光はささない でも苦しんだ分だけ人は未来に期待して良い筈なんだ
幸か不幸の尺度決めるのは自分だけだから
滲んだページを閉じて笑えるように今を苦しめ
さよなら
【プレイ動画】鳴神学園都市伝説探偵局【Part.6】
第ニ話「預言者ヒッポ様」1/2
ここを起点に話が分岐しますです。
前:sm28461134
次:sm28469549
バックナンバー:mylist/55258274
【プレイ動画】鳴神学園都市伝説探偵局【Part.5】
第五話「天運の男、神ヶ崎」4/4
前:sm28461051
次:sm28469430
バックナンバー:mylist/55258274
【プレイ動画】鳴神学園都市伝説探偵局【Part.9】
第十一話「赤い鏡」2/3
前:sm28469648
次:sm28469907
バックナンバー:mylist/55258274
【プレイ動画】鳴神学園都市伝説探偵局【Part.4】
第五話「天運の男、神ヶ崎」3/4
前:sm28460943
次:sm28461134
バックナンバー:mylist/55258274
【プレイ動画】鳴神学園都市伝説探偵局【Part.8】
第十一話「赤い鏡」1/3
前:sm28469549
次:sm28469771
バックナンバー:mylist/55258274
[今日の一曲 2014/01/08] Aviary - Apathy [Melodic/Progressive Rock/2003]
米国のポンプ・ロック・バンドの2ndアルバム「Ambition」より3曲目をご紹介。
アルバム、バンド詳細 : http://p.tl/8CTZ
Queenに影響を受けている曲が多い。最近のア-ティストで例えるとすれば
ロビ-・ヴァレンタイン、ヴァレンシア近いと感じた。
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
【プレイ動画】鳴神学園都市伝説探偵局【Part.3】
第五話「天運の男、神ヶ崎」2/4
前:sm28460453
次:sm28461051
バックナンバー:mylist/55258274
【Webカメで】初見でApathy Part.7【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。
枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。
実況→mylist/18674741
前→sm10539516
次→sm10539702
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
寝る前にやっちゃう^q^
ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^
叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
声色変えるの疲れる\(^_^)/
※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^
ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」
挑戦者:晴陽(はるひ)♀
【Webカメで】初見でApathy Part.6【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。
枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。
実況→mylist/18674741
前→sm10539394
次→sm10539613
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
寝る前にやっちゃう^q^
ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^
叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
声色変えるの疲れる\(^_^)/
※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^
ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」
挑戦者:晴陽(はるひ)♀
Apathy
CRYSTAR -クライスタ- Sakuzyo Complete Soundtrack
http://sakuzyo.com/cry_soundtrack/
Wuthering Heights - Envy
from "Shadow Cabinet"
Land of Olden Glory → sm22885922
Faith -- Apathy Divine Part 1 → sm23183917
【Webカメで】初見でApathy Part.4【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。
枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。
実況プレイ→/mylist/18674741
前→sm10456134
次→sm10539394
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
丑三つ時にミステリーとかどうよ?
ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^
叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ???)(??? )ネー
※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^
ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」
挑戦者:晴陽(はるひ)♀
【プレイ動画】Apathy 流行り神【OP・後編】
みなさん、Sasaaです。
前回からの続きです。
前編及び、後半のみアップロードします。
前:sm29350113
【一部分だけ】The Beast. 【歌っていただいた】
友人と「歌いたいね」と言っていて、本家(sm12075172)と ボクの罪(sm12466550)の歌詞を合わせ、
部分的に音の確認のためにノアさん(Docter)&ノエルさん(Apathy)(No.310)に歌っていただきました。
立ち絵とロゴは配布ページよりお借りしました。
(http://13utau.web.fc2.com/310xxx/top.html)
追記:アカペラ状態です。
Q:所々 癖があるのは、僕が使い始めて3日目のためでしょうか?(mike♂ 20歳)
A:いいえ、単に貴方の音楽力が弱いだけです。
・・・ヒデェ(;ω;)
【プレイ動画】Apathy 流行り神【OP・前編】
みなさん、Sasaaです。
今回から、プレイ動画投稿を初めます。
この動画はOPの前編及び、後編の2種類のみアップロードします。
ルート内容
・久多良桜(花壇の紫陽花) #7:11
・エレベーター(踊り場の姿見) #9:12
次:sm29350291
Army of the Pharaohs - The Demon's Blade
Vinnie Paz, Celph Titled, Apathy, Blacastan, Planetary, Esoteric
収録アルバムは "In Death Reborn"(2014)
プロデュースは Leaf Dog
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【Webカメで】初見でApathy Part.3【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。
枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。
実況プレイ→/mylist/18674741
前→sm10456025
次→sm10456199
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
丑三つ時にミステリーとかどうよ?
ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^
叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^
ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」
挑戦者:晴陽(はるひ)♀
Wuthering Heights - Faith -- Apathy Divine Part 1
from "Shadow Cabinet"
Land of Olden Glory → sm22885922
Envy → sm23618657
