キーワード Apple! が含まれる動画 : 10878 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動画版 試験電波 vs HIKAKIN ボイパ対決! bad apple!!
初めて、動画版作ってみました。 下手ですみません
【maimai】zawa Bad Apple!! feat nomico 紫AP
やったぜ
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【替え歌】Chara Apple!!
たまには替え歌でも~
原曲:Bad Apple!! feat.nomico
サークル:Alstroemeria Records
アレンジ:Masayoshi Minoshima
作詞:Haruka
原曲の原曲:Bad Apple!! / 東方幻想郷
作曲:ZUN
お借りしたもの
愛倉日和 様
【vsqx配布】Bad Apple!! feat. nomico(singerラピス)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25398847
Mirai 様
【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2631430
なんとvsqxをお借りした愛倉日和さんに宣伝頂きました!
ありがとうございます!
Bad Apple!! feat. nomico 超真っ黒[約2000万]
誰かPFAで再生してくれないかな? ダウンロード…http://whitecats.dip.jp/up/download/1464417063.lzh/attach パスワード…Bad Apple!! 合成して動画をアップロードする場合この動画にURLをコメントしてくれるとうれしいです(見てみたいだけw) MIDITrail[sm29017300]
【ZenzaWatch】 コメントキャプチャテスト 【Bad Apple!】
これがHTML5の力!
watch/1463845240 が素晴らしかったので、フルHDでキャプチャしてみた。
Chrome上でここまで再現できるのはZenzaWatchだけ (たぶん)。
コメントアートの再現性を向上する施策はまだあるのですが、
処理速度と情熱のバランスを取りながらがんばっていきます。
そろそろニコスクリプトも一部対応したい。
Bad Apple!! feat. nomico / [BASIC]SP
確認用。artist:Alstroemeria Records
ハイスピ:×2.25 楽:5
確認用マイリス:mylist/44605530
プチコン3号でBadApple!!を再生したい
開発途中ですが転送に疲れたので投稿します。初投稿なので生暖かく見守っていただけるとうれしいです。使わせていただいている本家様(sm8628149)偉大なる先人様(sm25704378, sm20379369)
☯東方陣取戦☯ Part 02 「第三巡・第四巡」
激戦の北西エリア。
16人の少女たちによる、シンプルな陣取りゲーム。最後の1人になれば優勝です。
1話につき、2ターンずつで進めていく予定です。
sm28878443 前← mylist/29760127 →次 sm28917980
●立ち絵●
dairi(ダイリ) 様 はるか 様
●効果音●
「無料効果音で遊ぼう!」 ・・・ http://taira-komori.jpn.org/
【東方】ピチューン音 ・・・ nc899 警告音 ・・・ nc10263
【東方】エクステンド音 ・・・ nc10323
●BGM●
【東方】Bad Apple!!【弦楽合奏風ピアノ連弾風金管合奏風を合わせてみた】 ・・・ nc21561
【東方】おてんば恋娘【自作アレンジ】 ・・・ nc20349
【東方アレンジ】亡き王女の為のセプテット ・・・ nc102640
【東方自作アレンジ】ファーストブレス ・・・ nc122853
Bad Apple!! PVのスクリーンセーバーを使ってみた
東方アレンジ→sm2077177
原案→nm3601701
影絵→sm8628149
スクリーンセーバー→sm15082180
ニコ割→nm9182420
【白猫】だんだん壊れてく【壊れ歴史】
40mPさんの「だんだん早くなる」で、白猫プロジェクトの壊れの歴史をまとめました。
序盤は緩やかなインフレです。
私的に目立ったものを時系列にしてます。(2016年5月現在)
(追記)「○○入れたほうが良い~」やってない時期には弱いんで許して下さい。(あと尺ですね)また一億とかで壊れが来たら似たようなの作ろうかと思うんでコメント参考にさせて貰います。また、説明文入れてくれた方ありがとうございます。
(更に追記)2525再生やったぜ!ありがとうございます。投コメを新たに入れました。
バランス、サイズ、その他諸々が可笑しい?仕様です。力尽きました。
あいつ、ワシより強くね?
【白猫】Cat Apple!!【Bad Apple!!】→sm29067360ツキミ転がしました→sm28719984茶熊できしめーん→sm28791227
【バイク】マグナ50をほぼ中古パーツで組み立てる【直してみた】
どうも、 も~たん です。
今回は先輩より譲り受けた書類付きマグナ50のフレームを、
ほぼ中古パーツのみで乗れるところまで組み立る様子を
MAD風に仕上げてみました。
音源として霧霜氏の「ゆっくり達にBad Apple!!を歌わせてみた」を使用させていただきました。
sm18322340
BGM修正版:sm28909229
投稿動画
・スプラトゥーン mylist/55274870
・MAD mylist/55275005
・その他 mylist/55274468
ニコ生 co1574976
Twitter https://twitter.com/mo_tan777
白夜VSヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
皆さんこんにちはミツオです。友達がようつべで投稿を始めたので音MADにしました。今回本気を出して動画も作っちゃいました、下手なのは大目に見てください。画質やミスは...気にしないでね友達のチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCgjQWPz6JGzaIHNDEHkGdew友達の実写チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwX2fBghW46qVnhvyPxgljAぜひ見てやってください!ちなみに転載などは僕の名前があってニコ動のリンク張ればおkです(誰も転載しないと思うけどねw)
☯東方陣取戦☯ Part 01 「第一巡・第二巡」
うー☆
16人の少女たちによる、シンプルな陣取りゲーム。最後の1人になれば優勝です。
1話につき、2ターンずつで進めていく予定です。
sm28878422 OP← mylist/29760127 →次 sm28896657
●立ち絵●
dairi(ダイリ) 様 はるか 様
●効果音●
「無料効果音で遊ぼう!」 ・・・ http://taira-komori.jpn.org/
【東方】ピチューン音 ・・・ nc899 警告音 ・・・ nc10263
【東方】エクステンド音 ・・・ nc10323
●BGM●
【東方】Bad Apple!!【弦楽合奏風ピアノ連弾風金管合奏風を合わせてみた】 ・・・ nc21561
オーケストラアレンジ「少女綺想曲」 ・・・ nc104682
【東方自作アレンジ】 Marisa Spark DX【恋色マスタースパーク】 ・・・ nc113655
☯東方陣取戦☯ OP
似たような動画は既にあるかと思われますが、私は私の陣取りを楽しんでいきます。
16人の少女たちによる、シンプルな陣取りゲーム。最後の1人になれば優勝です。
mylist/29760127 本編→sm28878443
●立ち絵●
dairi(ダイリ) 様 はるか 様
●効果音●
「無料効果音で遊ぼう!」 ・・・ http://taira-komori.jpn.org/
【東方】ピチューン音 ・・・ nc899 警告音 ・・・ nc10263
●BGM●
【東方】Bad Apple!!【弦楽合奏風ピアノ連弾風金管合奏風を合わせてみた】 ・・・ nc21561
【MMD刀剣乱舞】Bad Apple!!【就任一周年記念】
本当は就任一周年記念に上げようと思っていたのですが、まさか前日に一振増えるとは思わなかったんだ…。せっかくなので作り直すことに決めました。
なので大遅刻ですが、就任400日目の今日に上げてみました。
三度目になりますが、今回は各本丸の入手順比較動画です。
少し見難いですが、前回より増えている人達には入手日とコメントが付いています。他の人達のコメントが見たい方は うp主本丸→sm27913880 友人本丸→sm28149447 を見てみてください。
一年を振り返ってみれば、特に難民をすることなく順当に集まったなと思います。今後が怖い。
余談ですが、私の所もそこそこあると思うんですが、友人本丸の小判の数がすごいことになっていました。どうやったらあんなに貯まるんだろう?
Bad Apple!! feat. nomico 連弾用ピアノ楽譜(真っ黒楽譜を黒くなくしてみた)
青色のNOTESの人頑張ってね{弾いてくれる人いないだろうけど・・・誰か弾いて(_ _)}あと、タイトルどうり真っ黒楽譜を黒くなくしてみたものなのでめちゃくちゃ難しいです(青のNOTESなんかほとんどずっと1オクターブ開けた状態で1オクターブ飛躍しますからww)あとわかっていると思うけど青のやつで一人、緑のやつで一人ですよ!! MIDIダウンロード→http://whitecats.dip.jp/up/download/1463480267.lzh/attach パスワード→^^^^^^^^^^ 追記→最後青と緑のNOTESが入れ替わっているのはミスです。すみません・・・
成仏できないのでBad apple 弾いてみた
みなさん初めまして。皆さんのコメントで供養してあげましょう。
6/14
200再生ありがとうございます。お盆には成仏できそうかもです。
mylist/56115169
Bad Apple!! feat. nomico をひいてみた★
一回削除しましたけど またうpしますた。かっこいいから選曲したけど おでの腕ではまだまだでした。。。でも東方また弾きたい★過去の弾いてみた(時系列)ジャングルベッドⅠ→sm19533353檄!帝国華撃団→sm21211595星間飛行→sm22279734Os-宇宙人→sm23159739ビーサン→sm25014477はなまるぴっぴはよいこだけ→sm30856184じゃじゃ馬にさせないで→sm31778601追記:過去作品まとめましたmylist/55922808
モールス信号 VS 安福莉子 ボイパ対決 Bad Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=bDjdKe9kJds
みやゆう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
来週にうpするつもりでしたが予想以上に早く出来たのでうpします。素材動画→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWQYy8cMgpLsmv7kSi9x7qu_BWgFnwpSn高画質ver→https://www.youtube.com/watch?v=WieQ7uRLBuc&feature=youtu.be
Mirror Band VS 没リレー ボイパ対決 BadApple!!+Musicbox
https://www.youtube.com/watch?v=GfJvoEw764Y
遠野 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=GmixZ5rywZc
Bad Apple!!歌ってみた【ゆっくり】
気分転換に歌ってみた(笑) ※歌ってみた初心です。下手くそです。初めて歌ったのであまり期待しないでくださいwww
獄都事変まとめ→mylist/55056212
FILAMENTまとめ→mylist/55265066
兄貴 VS 女神 VS 松岡修造 VS 影本 ボイパ対決 Bad Apple!!
音量小さいです
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=a40sVGI_Bz0
