キーワード Apple! が含まれる動画 : 10878 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東大生が】2015駒場祭⑨東大踊々夢【踊ってみた】Part4
2015年11月21日~23日に東大で行われた駒場祭において、チルノのパーフェクトさんすう教室等を踊りました。
このパートの曲目一覧
鎖の少女
Bad Apple!! feat. nomico
ENJOY
sm28833402←前 次→ sm28833523
過去動画一覧
mylist/22660452
まるきゅうProject
Twitter:@ut_maru9
http://maru9-project.com/
生放送協力 東京大学ニコニコ動画研究会
編集 まるきゅうのみんな
【東方自作アレンジ】Bad Apple!!
旧作の方のアレンジです。一回ループさせています。
音源はMOTIF-RACK-ES。聴いていただけると嬉しいです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
次回は、月まで届け、不死の煙と他の曲をあわせた混合曲を作ってみようと思ってます。
※6/24追記 クロワッさん宣伝ありがとおぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 を8ミリフィルムで再生してみた 音無し
OHPシートで作成した自作サイレントフィルムです.
sm28787820 の音声合成前の動画です.
映写機のカタカタした音を楽しめます(?)
8mm関係 mylist/55794312
【東方MMD】 レイマリ / パチェコア / サグヌエで 【Bad_Apple!!】
4作目になりました。m(_ _)m
満を持して、この曲は(もちろん)レイマリ"メイン"で踊っていただきますっ!
また、片翼コンビのビジュアルに一目惚れし、歌詞にも合うことから
即お借りしてきました。つながりは気にしない。だって踊って欲しかったんだもんっ。
お借りしたものはCresit&コンテンツツリーにて。
今までの制作物→(mylist/55785231)
Bad Apple!! 英語版 (歌:Lian ́s System) オルゴール風
Lian ́s Systemさんが歌うBad Apple!!です。こういうまったりした感じが自分は落ち着きますね。そのうち私が訳を書きます。【引用元】https://www.youtube.com/watch?v=_IQ8PKnNkeY 【我が外国語版マイリス】mylist/20906996
【東方MMD】好きなキャラでBad_apple!!を躍らせるだけ
個人的に好きなキャラでBad apple!!を踊らせてみました。
ただし!東方キャラだけがでるとは限らない!w
エンコードする際に魔理沙のスカートの破綻に1番手間取りました。
それと画面切り替えがちょっと無理矢理感がしますがそこはご勘弁をw
あ、あとフランは何となくレミリア単体だけ踊らせると寂しい感じがしたのでだしただk
今度はちょっとした紙芝居動画でも上げてみようかなぁ~、と企んでたりw
【MMD刀剣乱舞】Bad Apple!!【ちょっとシリアス】
同日にネタに走った動画を投稿しておいて、こちらはシリアスです。相変わらず審神者もいるので注意。
うp主もあと一ヶ月ちょいで一周年なので、ちょっとしたストーリー仕立てで色々詰め込んでみました。
Q.あれ、この組み合わせなら○○足りなくない?
A.リアル本丸にいない子は使ってないです。
注意事項や使用したものは動画内にて。
今までのMMD=mylist/50701879
追記︰審神者がいるなら注意書きをとのコメントをいただきましたが、タグと動画内注意では足りないですかね…。
とりあえず主コメにも追加しました。
IBK VS リメイクふーふー ボイパ対決 Bad Apple!!
声似同士にしては中々凄いシンクロ対決だな。なぜかIBKが微妙に速度が遅かったので映像がずれてたらすいません。高画質→https://www.youtube.com/watch?v=85F-yWw_jBg&feature=youtu.be
トミック VS sm666 ボイパ対決 BAD APPLE!!
作者:溝渕 紹也さん。YouTubeから転載→https://www.youtube.com/watch?v=mUwlaG6hUbg作者コメント「比較ですが、トミックの映像の作者が「この動画は加工したり転載したりしないでください」と言っていたので自分で作りました。あと、sm666のBB素材もあったので使ってみました。」
【白猫】茶熊ガールズできしめん
白猫の茶熊ガールズ達で「きしめん」(True_My_Heart)です。
素材集め(作り)に一苦労でした。
人数多すぎだね!でも公式素材少ないから丁度良かったね!
お楽しみ頂けたら幸いです。
今は耐え忍ぶ時………でも10連だけ…ガチャガチャ…
【白猫】ツキミ転がりました→sm28719984
【白猫】だんだん壊れてく【壊れ歴史】→sm28894701【白猫】Cat Apple!!【Bad Apple!!】→sm29067360
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 を自作8ミリフィルムで再生してみた
OHPシートで作成した自作サイレントフィルムです. 音は合成です.
詳細はこちらを御覧ください: http://gutugutu3030.xyz/contents/8mmFilm/index.html
映写機:SH10 24コマ(速度がおかしかったため,動画上では再生速度を落としています)
最後だけミスりましたw
また,次作るのは白黒っぽくない動画にしようかと決めているんですが,何を作ろうか悩んでいます.これ作ってとかあればコメントしてくれると嬉しいです
追伸:要望があったしゃりらいもん,作りました sm28845675
8mm関係 mylist/55794312
改三狼羊 VS HIKAKIN Voice Percussion Battle Bad Apple!!
from bilibili
http://www.bilibili.com/video/av4555307/
Author:梅塔马里奥
bad apple!!~MMDver.~
ようつべに出したものと全く同じですhttps://www.youtube.com/channel/UCeHq1C5QEJwP0pgGyVgatKQ?feature=em-upload_owner↑わたしのアカウント
【プチコン3号】 Bad Apple!!を演奏してみた
プチコン3号の音楽つくろうぜを使ってBAD APPLE!!を演奏しました。
楽譜はsm2564250を使いました。
BAD APPLE!! feat.nomicoは作らないと思います。
次→制作5%完了(06/07)
【東方MMD】紅魔組でBad Apple!!(修正版)
今日はもう一つ投稿します。
今回は、sm27748380の修正版です。アカウントに関しての詳しい事情は、sm28746700を見て下さい。
こちらも、画質が向上しました。
明日もお楽しみに!
マイリスト:mylist/58925891
亀井有馬 VS 亀井有馬 ボイパ対決 Bad Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=IMoTo6iAHRw
