キーワード Apple! が含まれる動画 : 10882 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
狂いに狂って 『ゴーストルール』 歌ってみた ver.みゅさん
他人とは違うゴーストルールはいかがですか~!?
ご本家:DECO*27様【sm27965309】
Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】
Twitter:@musesingersk2
ミルククラウン・オン・ソーネチカ【sm27953381】←前後→Bad Apple!!(マッシュアップver.)【sm28472840】
???and s????0 vsHIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!
░░░░▄▄▄▄▄░░░░░░░▄▄▄▄▄░░░░░░░▄▄▄▄▄░░░░░░▄▄▄▄▄░░░░
縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ 繝シ縺ョ逧・ァ倥∈縺ョ繝。繝・そ繝シ繧ク縺ァ縺吶€
░░░░▄▄▄▄▄░░░░░░░▄▄▄▄▄░░░░░░░▄▄▄▄▄░░░░░░░▄▄▄▄▄░░░
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ タグは任せた(○゚∀゚)ガハッ∵∴
Bad Apple!!【踊ってみた】+おまけ
あけましておめでとうございます!
新年一発目は、途中まで踊ってみた。
強風だったせいかピントがブレブレになってしまいました…
黒→すみる(@smill_cos、mylist/49185499) 「メジェド様が見ている」
白→虚心(@kyoshin_nishiki) 「安西先生…おまけが…主体です…」
撮影&リンゴ係&写真編集&等圧線→汐 「ふじ(リンゴの品種)は良いぞ」
他サイトへの無断転載禁止
振り付け本家様:sm7752198、sm1090733
音源お借りしました:sm2077177
【静止画】 もこう VS HIKAKIN ボイパ対決 high speed apple!!
アドバイスください。月見さんにいろいろ教わりました。http://www.nicovideo.jp/user/49062542
ハンマー vs ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!! Music Box Tipe
初めての動画作成。
11日だから力入れた。
音ズレしてるかもしれません。
Youtubeに投稿した者と同じ人です。
高画質→https://youtu.be/zaDKxPpGavU
クオリティ凄い方→sm28197326
[2017/1/22 追記]
ハンマーランキング17位でした
【東方Vocal/インスト】TOHO TRANCE CORE & J-CORE MEDLEY VOL.1【ALiCE'S EMOTiON×REDALiCE】
映像は犠牲となった...
音ゲー(SDVXや弐寺)をイメージしたメドレーです。
一曲目はそれっぽくエフェクトをかけてみました。作業用ににどうぞ。
マイリスト【mylist/49783243】
Twitter【@3983_moriya】
--List--
01.MAD GiRL
02.taboo tears you up 2008
03.Bad Apple!! feat.nomico(REDALiCE REMIX)
04.Volar
05.Stygian(DJ Noriken Remix)
06.First Remote
07.Graven Image
08.Love Spark
09.Drill Smasher
10.Flower Stream -Trancecore mix-
11.ways to her
12.Moonlives
13.Feel Romance
14.Six Nine
15.Deep Purple
【東方アレンジ】A-Ria【Bad Apple!!】
お久しぶりです!!
今回はBad Apple!!をすっきりしたTrance風にアレンジしてみました!!
Dutch+Euphoricを3で割ったような感じでございます~♪
ゆったり楽しんで頂けたら嬉しいです!!
画像は ryosios様のものをお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20856493
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
東方自作アレンジ2はこちら→mylist/45633726
ツイッター→@sc_YuYuka
俺の声で VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
先駆者→sm28170617 sm28161175 sm28072223
【オリジナル振り付け】小悪魔りんご【踊ってみた】
デイヴィット・ユウと申します。
オリジナル振り付け第二弾です。
グラサンで恰好つけましたw恰好ついてないけど・・・
よかったら動画を見てくれたみんなも踊ってみてね。
撮影、編集→ふじたまさと Twitter:@enryuu99
ダンス、振り付け→デイヴィット・ユウ Twitter:@lihule358
コミュ:co2026383
楽曲→小悪魔りんご/幽閉サテライト
kamekamX VS ヒカキン ボイパ比較 Bad Apple!!
枠がちょうど8つになったので。
尚、比較ですので「HIKAKINボイパ対決シリーズ」タグは付けないよう、お願い致します。
高画質☞https://youtu.be/bkIY5s4c5XI
【切り絵】ただ舞先輩がリンボーダンスするだけ【コマ撮り】
アニメ、無彩限のファントム・ワールドの舞先輩がリンボーダンスするだけの動画。
音声なし
10fps、枚数100枚ちょっと
何かあればツイッターの方に→@kaoru07235
コマ撮りの練習を兼ねて作りました。
前回のコマ撮り
【切り絵】Bad_Apple!!を切ってみた【コマ撮り】→sm25211174
腰痛持ちの中年がDDRしてみた【SP】 AM3P・Bad Apple!!・チルノ
2016.2.6 撮影 足慣らしで動いたときです
[つべより転載]【再現】Piano From AboveでBad Apple!!【影絵】を再現してみた
どうも、こんにちは、アノンです。
どうやらYouTubeの方に、ある某外国人が、Piano From AboveでBad Apple!!を再現したMIDIを作ったようです! 私はこのようなMIDIが遂に誕生したととても喜びました!
私も今後にこのMIDIをスマホで再生してみます。しかし、この前試したらノートが読み込み終わった時点で再生アプリがクラッシュしてしまいました。なぜ…?
ちなみにこのMIDIは↓の元動画にメールアドレスをコメントをすれば貰えることができます。
元動画(高画質で閲覧できます): https://youtu.be/qD0V06-pKjA
俺の声 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
sm28072223に便乗しただけにしてはなかなか凄い対決だな。
ちょっと音量が小さいかな・・・?
一応ボイパ対決はこれで最後になります・・・。
高画質☞https://youtu.be/HBTJ4p2YWcQ
【完全たれぞうリスペクト】BB VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
※完全たれぞうリスペクトです。この動画はTubeアカでもうPしときました→https://www.youtube.com/watch?v=hTdjjnRNfQM&feature=youtu.be
【静止画】大西ライオン VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
一人ミュージカル芸人にしてはなかなかすごい対決だな。初めて静止画Verを作ったので調子悪いです。この動画はTubeアカでもうPしときました→https://www.youtube.com/watch?v=xc-ikm0NWro&feature=youtu.be
Z会 vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
ちょっとだけ音程を修正
ちょっとだけ
何か物足りないのでリメイク作るかもしれません 作りました→sm28163370
十四松 VS ヒカキン パーカッション対決 Bad Apple!!
5男にしてはなかなか凄い対決だな
https://www.youtube.com/watch?v=ljEB_qwQboo
税所頑張ってましたが頭痛に、、
ボディパVSボイパ
【金沢東方祭4】Spring Showerおどってみた【ダンス企画】
2015年7月19日に金沢市 勤労者プラザで開催された「金沢東方祭4」のアフターダンス企画の動画です!
回を追うごとに参加者が増えて嬉しい限りです・・!
楽しかった思い出も、間違えちゃってちょっぴり恥ずかしい気持ちも次のダンスにまた持ってきてくださいね♡
皆さんでまた踊りましょう!!
ありがとう金沢!駅近くの会場になって行きやすくなった金沢東方祭!新幹線ヤッター!!!!!
2016も開催決定!!!ときめいて☆KANAZAWAッ!次回もたっぷり遊んじゃオォオオオウ!!!\(^o^)/
動画:いーさん・ウェーバー
同日開催のダンス動画↓
Bad Apple!!【sm28140646】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm28140571】
【金沢東方祭4】Bad Apple!!おどってみた【ダンス企画】
2015年7月19日に金沢市 勤労者プラザで開催された「金沢東方祭4」のアフターで行われたダンス企画動画です。
2番めの曲は白とか黒とかのそう!あれ!「BadApple!!」です。
「いつもと曲順が違うので体力の使いドコロが変わって大変だ」という声が聞こえた時に私は同感せざるをえませんでした!!!皆さんはいかがでしたか??
昨年の動画に注意事項を記載させていただき、皆さんのご協力あって危険な行為が無く無事終えることが出来ました。この場を借りまして参加者の方には厚く、そして熱く御礼申し上げます。
動画:いーさん・ウェーバー
同日開催のダンス動画↓
spring shower【sm28140728】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm28140571】
【金沢東方祭4】チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた
半年とちょっとおまたせしてしまい、大変申し訳ありませんでした!!
2015年7月19日(日)に開催された、石川県は金沢市 勤労者プラザで「金沢東方祭4」の様子です!
おなじみのアフターダンス、毎度人が増えて大変ありがたいことです(*´∀`*)
いつもと少しだけ趣向を変えて!まず一発目はチルノのパーフェクトさんすう教室です!!
今回もチルノちゃんに前に来ていただき、めいっぱい「バーカバーカ!」を楽しめた会場でしたね!
また次回で一緒に踊りましょうね♡
動画:いーさん・ウェーバー
同日開催のダンス動画↓
Bad Apple!!【sm28140646】
spring shower【sm28140728】
5年後にBad Apple!!
こんにちは。ぴんきーなのです。MMD銀魂&ニコニコからしばらく足を洗ってました。が最近また東方、そして艦これを始めたのがきっかけになり作りかけ?だと思いますがサルベージしてきました。お借りしたものすら忘れてしまった馬鹿なのでコメント等で指摘していただければ幸いです。タグなど自由につけてもらえると助かります。ちなみに蒼龍ちゃんが嫁艦、初期艦が漣です。
【MIDI/SOUND Canvas VA】めそさんのBad Apple!!をSC-88Proマップで再生してみた。
めそさんのBad Apple!!(sm13491171)のMIDIをSOUND Canvas VAのSC-88Proマップで再生するとこうなりました。
SC-88Proマップ以外だと音がおかしくなるようです。
チャレンジボーイ伊藤 VS HIKAKIN BadApple!! feat. nomico
Bad Apple!!の音合わせが難しかった。なので伊藤さんにはチャレンジしてもらった。
先駆者様→sm28025637
リスペクト→sm26635801
sm28088052
sm26247267
橋沢 育朗(バオー)vsヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
このシリーズは二回目ですが雑な所が数ヶ所あります。すいません...ちなみにバオーはジョジョより前の作品です。カーズの輝彩滑刀とかスタープラチナのデザインなどバオーに似たとこがありますね
音声のみ 謎の二人?vs HIKAKIN HIKAKINボイパ対決シリーズ Bad apple!!
音声のみです。 とっさに思いついた。 Youtubeから転載https://www.youtube.com/watch?v=0gmthWKGt_w 音声はお借りしました。
マック堺 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!! feat. nomico
ジャパンスティールチャレンジ優勝者にしてはなかなか笑顔が素敵だな。
BB VS ギガ・ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
誰かが作れって言ってたので作ってみました。この動画はTubeアカでもうPしときました→https://www.youtube.com/watch?v=fjoi0rzIMYk&feature=youtu.be
【MMD】武内Pと千川ちひろでBad Apple!!【モバマス】
346プロは今日も平和です
モデル 狡猾全裸富竹P様、Daiku様
背景 はちぶ様
モーション ネイ様、大崎巧実@ソフトクリームP様(カメラ)
楽曲『Bad Apple!!』上海アリス幻樂団様、Alstromemeria Records様、nomico様
高画質版
https://youtu.be/TfgKXEy4-3I
マイリスト→mylist/54687284
