キーワード Apple! が含まれる動画 : 10882 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナオコちゃん vs ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
いつも通り大好きなナオコちゃんの可愛さが存分に伝わればいいかなって気持ちで… やっぱり可愛いねぇ
[FPGA]Bad Apple!! feat.DE0 EXT-1 [NSF]
ごきげんよう。ranaです。三年ぶりの投稿は引き続き、FPGAボードにて。
最近は実機再生の世界からちょっと離れていますが、FPGAに傾倒しています。
NES on FPGAの人こと、pgate1氏のNSF Playerを使用させていただいております。
http://pgate1.at-ninja.jp/NES_on_FPGA/
私のtwitterとか→@rana_mzk
秋の例大祭でまとまったアレンジが出せればいいなぁと思っていますので、どうぞよろしくです。
友人に聞いたら「これBad Apple!!のアレンジっていうより、Bad Apple!! feat.nomicoのアレンジだよねw」って言われました。至極的を得た意見すぎて何も言い返せませんw
まぁ、いいものはいいんです。というわけで若干画像も音も小さいみたいですが、お聞きくださいませ。
【東方自作アレンジ】 花が咲き乱れる午後2時 (花は幻想のままに)
ご無沙汰です。
最近は東方花映塚のBGMアレンジばかり作ってる最中です。
ノイズの様な音もありますが。これもひとつの表現なので
春を感じながら聴いて頂けると良いです(◍´◡`◍)
【前作】Bad Apple!! sm28087755
【次作】春色小径 ~ Colorful Path sm28402095
原曲:東方花映塚/花は幻想のままに
上海アリス幻樂団byZUN
arrange:EnemY(エネミー)
MMD静画:カイウスP user/1513198 氏から静止画をお借りしてます(許可済)
同人音楽サークル「FRACTCL」https://soundcloud.com/514enemy
mylist/35464949
2016.3.8 広告ありがとうございます!
BOOTHにて東方アレンジ曲アルバムDL版を頒布しています!
https://kaoru1574.booth.pm/
紅楼夢で出した新作もBOOTHにて頒布してますので、ぜひ!
【東方MMD】バカルテットでBad Apple!!【平行法】
sm28330190 の平行法の立体視です。交差法はこちら→sm28357657
最後らへん物理演算ずれていますが、自分のPCが低スペックなので、これをエンコードするのに3時間以上かかるのでそのまま投稿します…
前回から平行法と交差法を分けましたが、平行法のほうが再生数もマイリスも多かったですねぇ。やっぱり平行法の方が一般的なのですかね?
使わせて頂いたものや参考にしたものはコンテンツツリーをご確認下さい。
60fps ビットレート 2605kbps (映像2472kbps、音声124kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
【東方MMD】バカルテットでBad Apple!!【交差法】
sm28330190 の交差法の立体視です。平行法はこちら→sm28357869
最後らへん物理演算ずれていますが、自分のPCが低スペックなので、これをエンコードするのに3時間以上かかるのでそのまま投稿します…
前回から平行法と交差法を分けましたが、平行法のほうが再生数もマイリスも多かったですねぇ。やっぱり平行法の方が一般的なのですかね?
使わせて頂いたものや参考にしたものはコンテンツツリーをご確認下さい。
60fps ビットレート 2605kbps (映像2472kbps、音声124kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
【動画版】T.K.Hero VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
作者:GRAPH 1000さん。YouTubeから転載→https://www.youtube.com/watch?v=olDukVFSwew作者のコメント「初MADの作品です。動画を作り、少しリメイクしました。転載は自由です。」
【pso2】アノ曲で愉快な仲間たち 3チーム合同+α 【Bad Apple!!】
なんだぷそは初めてか、力抜けよ。
3鯖7鯖合同でつくりました。撮影に協力してくださったみなさまありがとうございます!
前作・・・sm27649833
その他マイリス・・・mylist/44247663
Bad Japan‼[都道府県×bad Apple‼]
画質もクオリティも低いですが最後まで見て下さったら幸いです。 オチを参考にさせていただきました。sm10407767 偉大なる元ネタ様 sm5058847
【ジェイ一松】ドーナツホール妄想全開で踊ってみた 宮村
【楽曲本家様】sm22138447
【振付本家様】sm24371360
【撮影協力】イッチー @jas_ichi
【マイリスト】mylist/54890219
【リミヤ:元宮村twitter】@limiya32
松前作→宮村【松野家兄弟】Bad Apple!! 全俺で踊ってみた。(sm281029607)
【人力刀剣乱舞】一期一振に色々歌ってもらった【1番のみ詰め合わせ】
お蔵入りにするのが勿体なかったので1番のみの詰め合わせ動画にしてみました。
ノイズ注意。
選曲はうp主の趣味です。
お借りしたものはコンテンツツリーにまとめております。
1.Bad Apple!!
2.シオカラ節
3.月・影・舞・華
4.隔離病棟
5.Tell Your World
◆マイリス:mylist/70759004
【一松で】Bad Apple!!踊ってみた【錐梨】
ゴミは動きません
言葉にするのなら「燃えないゴミ」(字余り)
※コスプレをして踊っております。
苦手な方はご視聴お控えください。
ぼっち松
踊りすぎて髪ぼさぼさです
6つ子のおかげで毎日幸せです。(ニートに貢ぐのつらい)
※二人のダンスを一人用に多少アレンジしております
【追記】
たくさんのご視聴ありがとうございます!!!!
MMDに感化されて踊れる一松かっこよくね?という妄想を詰めに詰めた結果
自己満がここまで評価されてとても光栄です!!
このあときっとおそ松に動画見られるんでしょうね!美味しいです
▶楽曲本家sm2077177
▷振付本家sm7752198
▶錐梨(きりり)mylist/50560810 @kiriri_kr
【東方MMD】バカルテットでBad Apple!!【修正版】
(2019/12/7)第11回東方ニコ童祭Exにてリメイクしました→sm35989203
目に光がない怖いとコメントに書いてあったので、修正しました。またそれ以外にも軽く修正しました。修正前→sm28316137
またリクエストありましたが、気が向いたらやろうと思っています。あと小悪魔りんごは過去に出してます…→sm28052757 使わせて頂いたものや参考にしたものはコンテンツツリーをご確認下さい。
追記 立体視版出来ました 交差法→sm28357657 平行法→sm28357869
頭足類様広告ありがとうございます!
追記2 小悪魔りんごの修正版出しました→sm28465827
解像度 1920x1080 60fps ビットレート 2617kbps (映像2374kbps、音声222kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
【進撃のMMD】Bad Apple(蔵出し)
Twitterに小出しアップしてた2年前につくって放置してた動画です。エフェクトをここ最近使ってるのとかにして供養UPしておきます。もっかいまた改めてちゃんとつくりたい。。
MMD3ヶ月目ぐらいでつけたカメラ、表情モーションなのですごい下手くそですけど当時は頑張ってたんだ・・・
mylist/39310414
黒服の白手袋 さん、さま さん、(눈_눈) さん、F さん、モノクロカッコイイさん、(_)さん、掌さん、餅さん、美桜さん、いしかなさん、れじさん、兵長大好きさん、広告ありがとうございます!
【maimai】raptor#C Bad Apple!! feat nomico MASTER【All Perfect】
今更でもAPはよいものうれしい
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【東方MMD】バカルテットでBad Apple!!【1080p/60fps】
カメラは自作です。前半動かしすぎたかもしれないです(;´∀`)
途中でミニスカートになるので苦手な方は注意して下さい。
使わせて頂いたものや参考にしたものはコンテンツツリーをご確認下さい。
追記 修正版出しました→sm28330190
そういえば自分、東方の原作は紅魔郷と深泌録と紺珠伝しかやったことないです…体験版はあるやつは全部やりましたが、シューティング苦手なので、紅魔郷はノーマルノーコン出来てないですし、紺珠伝はイージーの完全無欠モードでコンテニュー237回もしてしまったので、シューティング上手くなりたいと思いました。
解像度 1920x1080 60fps ビットレート 2645kbps (映像2402kbps、音声222kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
トミック VS はじめしゃちょー ボイパ比較対決 Bad Apple!!
画質がひどいのはすまない...一般会員だからさ...
【PIU】Bad Apple!! feat. Nomico [Full Song] S10 & S14 & S17
Bad Apple!! feat. Nomico [Full Song]のSINGLE 3譜面同時です。
S14とS17の最後の配置はランダムだそうです。
【手描きあんスタ】Bad Stars!!【静止画】
配役は決めたものの、完成できる気配がないのでとりあえず静止画投稿。
新キャラ発表まで待てませんでした。新キャラ情報はよ。
よく分からないところは脳内補完でお願いします…!
瀬名泉で遊びたくなる感は異常。
本家様【sm8628149】
【手描きトレス】Bad Apple!!【刀剣乱舞】
つたない動画ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いでござる
ご視聴の際は注意書きをしっかりお読みください
ニコニコ動画以外への転載は禁止しています
本家様 sm8628149
BGMお借りしました sm26790200
再生、コメント、マイリスありがとうございます!!
騒音おばさん VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
音の出る者にしてはなかなかすごい対決だな
http://www.youtube.com/watch?v=ApSdPxc_RqI
Murioka VS BOSS BB対決 Bad Apple!!
紹也さんに作っていただきました→https://www.youtube.com/watch?v=LpvVit8A9Ywなかなか面白いです。
(再修正)【Music Box Tipe】BB VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
影絵のズレ、ヒカキンのサビ部分のズレなどを修正、その他少しアレンジ風にしました。この動画はTubeアカでもうPしときました→https://www.youtube.com/watch?v=wZMQQOtQSAU
[何番煎じ]bad apple!!をレッドストーンだけを使って演奏形式で流したかった
bad apple!!をレッドストーンだけで作りたかったんです。
でも無理でしたorz
音量間違えた気がするのは気のせいです。
bandicamをいつもはフルスクリーンで使っているのですが、今回はかくつきが酷かった為ウィンドウサイズで録画しました。そのせいで右下ロゴが大きいですが気にしないでください。(消し忘れとも言う。)作ってみて改めて投稿者すごいなと感じました。
【演奏してみた】Stylophoneで「微熱からMystery」を弾いてみた
この曲の魅力は…一言で言えば弾き応え抜群、ですね
動画はノーカットですが、ソロの最後がミスってる版なのであくまで雰囲気でお楽しみください( ´`)
mp3:http://tmbox.net/pl/996529
Stylophoneが気になった方は他にこんなのもどうぞ!
DS-10とStylophoneでStarrySky:sm7852703
DS-10とStylophoneでハムスターダンス!:sm7985149
EMX-1とStylophoneでBad Apple!!(影絵ver.):sm9795012
検索用:ラブライブ! lily whitemyvideo/62377
チャレンジボーイ伊藤 VS Syamu_game ボイパ大戦 Bad Apple!!【FULL】
前回の動画でチャレンジボーイ伊藤さんからコメントがあったので作りました。
先駆者様→sm28165625 GB素材も使わせて頂いてます。
前回の動画→sm28130792
なんかもういろいろとめちゃくちゃで、ほんとに大戦が起きてるみたいです。
音声はコメントを頂いたその日から作ってましたよ(汗)
