キーワード Apple! が含まれる動画 : 10882 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】 Bad Apple!! 【BEATECH ORIGINAL PACK】
K-shootmaniaパッケージ「BEATECH ORIGINAL PACK」収録
同パッケージ特設サイト:http://kshootenko.web.fc2.com/beatech_original_pack.html
Song:Bad Apple!!
Artist:zun/copy:average(耳コピ作品)
Jacket:のりろー
Effect:とろろ(LT-EX)/HAKU(IN)
Difficulty:LT:4/CH:12/EX:16/IN:17
※容量の都合上、動画はEX,IN譜面のものとなっております
※難易度表記はK-shootmania基準です
「BEATECH ORIGINAL PACK」譜面動画:mylist/53752238
【maimai】yuzuru maimaiPINKロケテ Bad Apple!! Re:MASTER SSS
ロケテという名のただの先行プレイ相変わらずタグはSS
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【東方】 ごちゃ混ぜナイト・オブ・ナイツ 〈フルートで吹いてみた〉
ハッピバースデートゥーミー♪♬
いらしゃいませ、ぱとり喫茶へようこそ!
今日で16歳です。ついにやってしまいました、この曲。さらに今回はナイトオブナイツの中に東方原曲を10曲まぜまぜしてありますので、是非ご堪能くださいwww
◆追記:第2弾作りました!sm28445064
◆収録楽曲→1.Bad Apple! 2.砕月 3.U.N.オーエンは彼女なのか? 4.風神少女 5.おてんば恋娘 6.ネイティブフェイス 7.恋色マスタースパーク 8.少女さとり〜3rd eye 9.狂気の瞳〜Invisible Full Moon 10.亡き王女のためのセプテット
◆お品書き→演奏してみた動画 mylist/51449777 アレンジしてみた動画 mylist/51831419
◆コミュニティー co2963876
◆Twitterアカウント https://twitter.com/Patri_cafe
強化版トロンボーン vs ヒカキン ボイパ対決 Bad apple!!
楽器にしては中々いい対決だなビリビリ動画からは転載出来なかったのでYouTubeから転載→https://www.youtube.com/watch?v=gH2Ui7GZEN4
MEGWIN vs ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!(未完成)
YouTubeより転載。YouTubeのうP主のコメント→「リメイク?しましたw(転載可能)」
コマンドー VS 兄貴 ボイパ対決 Bad Apple!!
似たもの同士にしては中々いい対決だな本家兄貴→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26387080本家コマンドー→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27123565
【うp主が動かせない】地~紺+αのBad_apple!! ver1.5
初めまして、動画制作が全くできないのに地霊殿~紺珠伝+儚月紗+秘封バージョンのBad_apple!!が見たい!と思ったら絵コンテを描いていましてそれからは、絵コンテに音を合わせた動画を作成した、という次第です。絵コンテ補足文が読みにくい、誤字脱字、その他至らぬ点は申し訳ない。※基本一時停止推奨です。読めない!という方はこちらへ、絵コンテをニコニコ漫画で投稿したものです。watch/mg147584
↓の完成版動画(不動):watch/sm27690122
【東方アレンジ】恋色マスタースパーク【ハウス】
恋色マスタースパークをアレンジしました。
原曲:
東方永夜抄 〜 Imperishable Night./恋色マスタースパーク
アレンジ:
大塩 mylist/48043060
イラスト:
はるかさんよりお借りしました。 im3590246
mp3: https://bit.ly/3u6anpD
前作 bad apple!!: sm27263241
【Rana】Bad Apple!! feat.RANA
動画を作りたかっただけ
sm8841091さんのVSQ借りました。
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
【東方ニコカラHD】【影絵PV】【Alstroemeria Records】Bad Apple!!(On vocal)[高画質]
"Alstroemeria Records"の東方アレンジ曲。
♪Bad Apple!! / Alstroemeria Records (nomico)
原曲:東方幻想郷 / Bad Apple!!
"Lovelight"に収録
1920x1080[1080p]
テロップの色ですが、影絵PVに白黒以外使うのはちょっとアレだなぁと考えたのですが、やはりカラオケ的には見やすいのが一番だと思ったので、赤で製作しました。
On vocal:ココ
Off vocal:sm27512506
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【東方ニコカラHD】【影絵PV】【Alstroemeria Records】Bad Apple!!(Off vocal)[高画質]
"Alstroemeria Records"の東方アレンジ曲。
♪Bad Apple!! / Alstroemeria Records (nomico)
原曲:東方幻想郷 / Bad Apple!!
"Lovelight"に収録
1920x1080[1080p]
テロップの色ですが、影絵PVに白黒以外使うのはちょっとアレだなぁと考えたのですが、やはりカラオケ的には見やすいのが一番だと思ったので、赤で製作しました。
On vocal:sm27513980
Off vocal:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【歌ってみた】Bad Apple!!2【ルイフ】
この動画は歌ってみたです
しかも質が低い上にはちゃめちゃです
sm8640078←借りました、ありがとうございます!
user/6965960
実況のみならず歌ってみたにも参戦
マイリス作っときます
mylist/51003311
神崎蘭子 VS ヒカキン ボイパ対決 High speed apple!!
アイドルマスターシンデレラガールズ アニメ完結記念
高画質&音質版:https://www.youtube.com/watch?v=GvxFAzpKP2s
【東方】傷林果-Sachiko添え-〔VOCALOIDカバー曲〕
ばねまるPです。前回の「Bad Apple!!」のコメントでいくつかいただいたリクエストにお応えしたこのバージョン、リンゴの旬になりましてやっと完成しました。
今回は「和」だしおしとやかに行こうと思いましたが、熱い演奏にさすがのSachikoも勝てず…そこでちょっと強めに調声をし直して、音量アップのみ・圧縮不使用で真っ向勝負させてみた次第です。歌い方はきょーのすけさんとは若干異なります。
◆全作成動画共通ですが他サイトへの転載は禁止します。この曲の動画は藤山晃太郎さんに許可をいただき、また歌詞文語訳は綾部ふゆさんのライセンスの下で使用しています。
お借りした&広告していただいた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
【maimai】S.Kiyo Bad Apple!! feat nomico MASTER_S
寒くなってまいりましたね。maimaiで暖まりましょう(宣伝
Pink楽しみですが今までのフレーム・ネームプレート使えなくなるようなので、mileを何で消費するか悩みどころ。
曲名:Bad Apple!!
アーティスト:Masayoshi Minoshima feat nomico
ジャンル:東方project
難易度:MASTER
速度:6.0
スライドサウンド:ネコ
ブレイクサウンド:ぷよぷよ
投稿したmaimai動画:mylist/49672077
【東方】Bad Apple 弾いてみた【八神】
いやもう、、、ね、、、うんメロディみすりすぎて、、、、なえた・・・・左 ESP 初期ホライゾン IBANEZ RG2750QV 右 Seymour Duncan ピックアップ 純正 BOSS GT-100 エフェクター LINE6 POD HD500Xよかったらコメくだぱい
【爆音四天王】 ユージvsz会vs夜神vs野々村 ボイパ対決BadApple!!
てきとーまいりすーmylist/53897148
【MMD艦これ】一航戦でBadApple!!
艦これでは11作目。動画内のクレジットに敬称漏れがありました。申し訳ありませんでした。
お借りしたもの
モデル【たむたむ式】加賀、赤城:ゴリマ様
モーション:ネイ様
カメラ:不眠P様
ステージ:さむに様、ゆづき様、妖埜様
スカイドーム:額田倫太郎様、ゆづき様、ussy様
エフェクト:おたもん様、化身バレッタ様、そぼろ様、針金P様、ビームマンP様、pmot様、星空P様、ミーフォ茜様、めめ様
音源:ZUN様 原曲「Bad Apple!!」 Alstroemeria Records様 アレンジ「Bad Apple!! feat.nomico」
マイリスト:mylist/49144368
【MMD】軽巡棲鬼でBad_apple!!
画質テスト
お借りした物
モーション ネイ様sm13266847
モデル cham様
11/21追記 タイトルミス修正
Bad AppleをLinuxのターミナルで再生してみた
偉大なる本家sm8628149が6周年ですね。おめでとうございます。
自作ツールを使って再生しています。既出だったらごめんなさい。
スペックその他の問題から、リアルタイムでの再生はしていません。
今回はちょっと変換速度を改善してみたのですが、事情があってこの動画では改善前と変わらない速度になりました。
質問やリクエスト等あったらコメントに書いていただけるとうれしいです。
使っているディストリビューションはRaspbianです。
使用した機材やソフトなど
Raspberry Pi 2(メイン、すべての作業をこれで行った)、PHP、ffmpeg、PHP-FFMpeg、raspi2png、kdenlive
メイキング:やる気が出たら
前(ゆるゆり さん☆ハイ!OP):sm27481776
つくったやつ mylist/53558702
【作業用BGM】 俺得アニソンノンストップメドレー part3
注:アニソンじゃない曲もあります。
今まで以上に俺得になっている気がする…
part1→sm26693955 part2→sm26772917
収録曲 X.U.#00:00
BRYNHILDR IN THE DARKNESS#04:35
U.N.オーエンは彼女なのか?#09:30
BAD APPLE!#11:30
鳥の詩#16:42
おてんば恋娘#22:33
Little Busters! 〜TV animation ver.〜#25:22
My Soul, Your Beats!#29:45
ネイティブフェイス#34:11
Boys be Smile#39:02
Bravely you#43:22
時を刻む唄#48:44
一番の宝物〈Yuiver.〉#53:31
【歌ってみた】Bad Apple!!【ルイフ】
この動画は歌ってみたです
しかも質が低い上にはちゃめちゃです
sm8640078←借りました、ありがとうございます!
user/6965960
実況のみならず歌ってみたにも参戦
マイリス作っときます
mylist/51003311
マリオコンポーザでBad Apple!! (feat. nomico)
youtubeより輸入
Touhou - Bad Apple!! Mario Paint Composer (50 Sub Special!) http://www.youtube.com/watch?v=hEsF6t8nMHU
【手描きソラトロボ】 SolatoroboでBad Apple!! 【完成】
Nintendo DS ソフト「ソラトロボ それからCODAへ」発売5周年を記念して 影絵Bad Apple!!様のトレス動画です
ソラトロボ、テイルコンチェルト、レッドデータ・チルドレンに登場するキャラクターの中から描きたい順に6fpsで描いてみました (サブキャラあり)
配役や作画等で至らない点もあるかと思いますがご了承ください
お楽しみいただければ幸いです
本家様:sm8628149(~から 等のコメントはしないようにお願いいたします)
使用ツール:SAI、aviutl 、つんでれんこ
未完成版:sm21226172
Youtube版:https://youtu.be/gQRazKtxq7g
キャラクター順(マイリストに書いてます):mylist/30085597
Bad Apple!!キャラ別テーマを元のvocalに差し替えてみた
影絵(sm8628149)投稿6周年記念に動画作成。
【APヘタリアMMD】帝国島国でBad Apple !!
フィルムエフェクトを見つけたときに帝国島国で作ろうと思い立ち作りました。
古い感じのエフェクトがこの二人に合うかなって思ってw
相変わらず、固定カメラで済みません。自分で付けると不慣れなためか落ち着かないカメラになるため固定カメラになっています。そのうちちゃんと勉強して自作のカメラを付けたいとは思っています。
☆モデル☆
しゃち式帝国イギリス&しゃち式アナザー日本
●エフェクト●ラテ様&井桁様
今までの投稿動画 mylist/32246464
追記:ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます。
追記2:ryuu様・hiroto様広告ありがとうございます。
