キーワード Apple! が含まれる動画 : 10882 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イリヤ VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
最近、静止画ばかりで久しぶりに動画作ったので所々雑ですがお許しください。
色々あって一般の別垢から。画質重視にしたので音質が落ちてしまいました。
近いうちにYouTubeに高画質版上げておきます。
イリヤ可愛いよね。
mylist/50436759
【東方MMD】サグメと正邪でBadApple!!
初MMDです。
超高画質にしたかったんですが、これが限界でした。
お借りしたもの
使用モデル
dashi様…稀神サグメ
きのこる様…鬼人正邪
モーション
ネイ様→sm13266847
ステージ
怪獣対若大将P様…宇宙空間スカイドーム
ゆづき様…天体観測儀ステージ
MME
そぼろ様…AutoLuminous4
less様…かっつりトゥーンシェーダー
その他の制作物→mylist/53573346
次回作→sm27670385
【東方】Bad Apple!! 歌ってもらった【アレンジ】【MMD】【合わせてみた】
めらみぽっぷさんとゆよゆっぺさんのアレンジが
かっこよかったのでMMDと合わせてみましたヽ(*´∀`)ノ
お借りしたもの
動画様
MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入 smith.l(逆輸入P)様 sm13595028
音源様
【東方】Bad Apple!! 歌ってもらった【アレンジ】めらみぽっぷ様 ゆよゆっぺ様 sm11364618
追記
BPM変更 136BPM→138BPM
ゆよゆっぺさんのアレンジをすこし短く編集してあります。
「合わせてみた」いや(*゚▽゚*)ついに東方にまで 手を出してしまいましたぁ。
Bad Apple!! 最高ですぅヽ(*´∀`)ノ
BB VS GB 素材対決 Bad Apple!!
素材にしては無音だなリスペクト↓
sm26375905
下手です。ご了承ください。
一応、リスペがあれなんで、タグ付けます。
[追記]
紹介で、最初はGBなのに、BBになってた\(^o^)/
【東方音遊戯】Erie is so happy!!【Bad Apple!! × I'm so happy】
前のよりはうまくなってるかな?
原曲:
I'm so happy
Bad Apple!!
(second heaven SigSig)
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
カーバンクル vs ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
鞄にしては中々凄い対決だな
リメイク版→sm29572275
東方project 20周年飲み会 その21
「東方project 20周年飲み会
~20リットルのお酒と音楽とゲームがあるよ~ 【闘TV】」
sm27402633←前 次→sm27403557
一覧→mylist/53512667
【ゆっくり】トライバーニング、アメイジングRW+aを作ってみた
どうも、「東方キャラの専用機のガンプラを作ってみた」などで投稿しているうp主です。
東方project20周年おめでとうございます。東方と出会ってなかったらこの動画シリーズを出すことはなかったでしょう。これからもよろしくお願いします。
今回は東方キャラではなく、本動画シリーズ10作目ということでうp主がガンプラ三体を作っていきます。ぜひ楽しんでください。
前作→sm27118899
今まで作ってきたもの→mylist/48905420
ようわからへん→sm25853098
コメ返しのBad Apple!!の弦楽合奏ver→sm8773716
次回→sm27823639
<追記>
藤堂 虎丸さん 宣伝ありがとうございます。
【MMD刀剣乱舞】Bad Touken!!【全47名】
三作目
影絵動画のパロディです。山伏のみ内番モデル使用になっています。
腐コメなどの気分を害するコメント、動画転載等はご遠慮ください
また、パロディ元の動画に迷惑のかかる行為は控えてください
クレジット記載漏れ→自然風指ポーズ集:ろく様
クレジット記載ミス→メイプルソフト→メイプルソルト 様です
失礼いたしましたm(__)m
文字数制限を超えてしまったため、宣伝お礼はブロマガの方に移行させていただきました→ar872385
コメ職人さんもありがとうございました!
mylist/52988505
twitter/@tyusya_mmd
モーション配布についてですが、pmmデータを既に消去済みのため予定はありませんm(_ _)m
【東方自作アレンジ】Bad apple!! -piano mix-
原曲:Bad Apple!!
3面のテーマでした。そうでした
静かな感じですな
ドラマ使用のアレンジマイリスト:mylist/53538471
支援絵で静止画MADっぽいものを作ってみた
しばらくイラスト紹介をしてなかったものだから膨大な数を貯蔵してしまっていたため解き放ちます。
いつもイラストありがとうございます、動画作りの最中の活力になってます!
ん?途中支援絵ではないものが混ざってるって?モルダー、あなた疲れてるのよ・・。
この動画で使用したイラストの絵師さん
とらののこさん きのこんこさん 和田和さん ムエドさん あにま~さん
エベニーザクズルージさん しなちくさん 〇〇〇さん 糖分王さん くまねこさん
【MMD刀剣乱舞】大包平が来るまでぴーなっつたべたいな【Wうぐ】
一日でMMDってできるもんなんだなぁ(他人事)
【あらすじ】いつもお世話になっております 他人之褌様が鶯丸の新モデルを作っていらっしゃるのは知っていたが、新モデルができると現モデルが使えなくなると知ったらいぶはーー!?
お借りいたしました
モーション:can様
モデル:他人之褌様 ざっきぃ様 ムキムキの人様 菓島様
アクセサリー:他人之褌様
エフェクト:そぼろ様 おたもん様 ビームマンP様 下っ腹P様 舞力介入P様 ありさと様
【追記】つるぽよ気づいてくれた方いらして嬉しい!
前作→デフォルメレア太刀4と献上組でBad Apple!! sm27295442
次作→うぐちゃと4振りであいあいやー sm27546660
ご視聴ありがとうございました!
音の出るゴミvs綺麗なHIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
お借りしました色々とすみません追記:広告付けてません
【修正】BB VS シンセキン ボイパ対決 Bad Apple!!.mp4
修正しました。素材お借りしました。→www.nicovideo.jp/watch/sm26925684 僕のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCiXogAm93NeV7hnxL_T0Y3w
ボイパ対決シリーズ常連制作者対決 Bad Apple!!
皆にそれぞれの制作者を代表してボイパ対決してもらったよ。
対象は、今まででボイパ対決を3作以上作っている制作者
合作・比較は対象外
梅塔马里奥先生 29作
カオスメニュー先生 19作
母音回文先生 9(10)作
김최0908先生 6作 3作
災禍用(俺) 5作
kamekamX先生 4作
AlicEve先生 3作
三津夫径先生 3作
削除対象があるため一般の別垢からの投稿
まさかとは思うけど強さ議論する奴は勿論居ないよな?
mylist/50436759
追記:後から気づいたけど間違えて김최0908先生のボイパ対決で孔明先生との合作動画も含めて数えてしまった...
【東方Vocal】TOHO ELECTRO NON STOP REMIX VOL.1【Babbe Music】
例大祭楽しんできてね
I use songs of Babbe Music in this movie.
★Special Thanks☆
Babbe Music様
【http://babbemusic.blogspot.com/】
東方エレクトロメドレー第一弾です。
今回はBabbe Music様より公開されている音源を使わさせていただきました。
現場DJっぽさを意識しました...はい
作業用にどうぞ!!
高音質【http://bit.ly/1NLZil2】
◇Songs List◆
01.COLORFUL PETALS
02.INVISIBLE OBSERVER
03.BAD, BAD APPLE!
04.Back Door (Babbe Remix)
05.Shining Red Eyes
06.SPARKLE!
07.Distant Dream (Dedicated to Pusch)
08.14th Castle
09.ANNIHILATED SEQUENCES
10.IDEALiZED
11.LONELY NIGHTMARE
12.FAKE LOVE
13.BROKEN MOON
14.Playful was her!
15.Magical Reclusion
16.LUNA DIAL
17.Fade again
マイリスト【mylist/49783243】
Twitter【@3983_moriya】
【東方MMD】Bad Apple!! tst 改訂
見てて違和感があったところを変えました。また投稿し直すと思います。
さとりとこいしでBad Apple‼
今回は、さとりとこいしに踊ってもらいましたwwyoutubeでも投稿しているのでよかったらそっちもどうぞ!!https://www.youtube.com/channel/UCt09wyzuBWcRicSuTn9-hgw
【maimai】chibico タッチ SSS Bad Apple!! feat nomico Re:MASTER
苦手譜面取れてうれしかー(((・・;) ホールドを咄嗟に持ちかえられてよかた。ちなみに東方だとまりさが好き(´ω`)
【のらちゅん】Bad Apple!!【踊ってみた】
出会って2年弱。
初めてちゃんと一緒に踊りました。
何かがおかしい?きっと気のせいです。
使用音源様:sm1657436
振付本家様:sm7752198
野良狗:@nora_gaugau mylist/34934906
ちゅん:@chun_1222 mylist/41853690
Bad Apple!! 旧作影絵Ver (未完成版)
Bad Apple!!の影絵を東方旧作キャラで描いてみた。もし気にいっていただけましたらお気に入り登録、コメント、マイリスお願いします!
【APヘタリアMMD】ぷーちゃんとろっさまでBadApple!!
秋ですね。
りんごの季節ですね。
というわけではないんですが、怪獣対若大将P様のこのスカイドームでカメラをぐるぐる回したくて作ってみました。
選曲をした時点で、この二人でやるしか無い( ー`дー´)キリッと。
若干音と動きがずれているかもしれませんが、お楽しみ頂ければ幸いです。
使わせて頂いたものをアップして下さった方々に、心からお礼申し上げます。
お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内で。
他の自作動画 mylist/41527676 モノクルその他作ったもの clip/1525209
ゴトシュガvsマックスうざい ボイパ対決 Bad Apple!!.mp4
ゴトシュガ→sm25938936マックスうざい→sm27087415
