キーワード Apple! が含まれる動画 : 10882 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BeatStream】 Bad Apple!! feat. nomico NIGHTMARE 【外部出力】【PERFECT】
悪林檎の黒譜面です
譜面確認にでも使って頂けたら幸いです
Player KOMA&RIN
このほかの外部出力動画はこちら mylist/50168293
質問、要望、クレームなどはお気軽にTwitter @k0ma_bstまで、リプは返してます
MIDIvsHIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!.mp4
いろいろすみませんずれたりしています。MIDIの動画はつべから借りました。■MIDI動画https://youtu.be/JmsCuK74vGA下手くそと言うか、無編集です。すみません。エンコに失敗しました…720P600kbpsでエンコしたはずなんですが。。。高画質はしばらくしたらYouTubeに上げますのでしばらくお待ちください。■高画質版:https://youtu.be/uX9wCozXtqU言っとくけど転載じゃない
Bad Apple!! aviutlクロマーキ使用
使用背景:https://www.youtube.com/watch?v=ZT_g6d4IRJk使用動画:https://www.youtube.com/watch?v=G3C-VevI36s最近aviutlのクロマーキやカラーキの機能の存在を知ったので少し練習してみました。フリーソフトでここまでできるなんて感動ですね。
夜神月 VS 夜神月 ボイパ対決 Bad Apple!!(新旧ボイパ比較)
右のデスけバージョンの投稿者の主コメより思いつきました
できた…ついにできたぞ…まずは右のデスけバージョンのずれを修正するところから始まり、左アニメ(sm26281454)、右ドラマ(sm27203126)のステレオを作り、動画も上の影絵に合わせて合わせ、最後に動画と音声を合わせるという作業を…
(ジェバンニが思いついてから一時間でやってくれました)
【MADマイリス】→mylist/45691148
【TwitterID】→@consomme_ior
3人でBad Apple!! Full Version を うるさくした
この作品は、アノン(user/30809380)さんとALEX(user/49816457)さん。そして僕Yokkin(user/38507872)が作った作品です。Fullです。
クラッシュポイントの #3:21 からSSWがフリーズしてしまいますが気にせず是非是非見て聴いていただければと思います。
mylist/42685851
【maimai】Bad Apple!! feat nomico EXPERT 動きの成長を見てみる
成長したのか成長してないんだか分かんないや\(^o^)/
と、いうことで一番最初にプレイしていた曲目で振り返って見てみることにしました。
EASYプレイヤーからどこまで動けるようになったのか、どうぞ、お暇な方は是非に・・・(ノ´∀`;*)<ゼンゼンウマクナイ
初投稿→sm26191485
【MMD】真夏のレターレインボー【新人組その②】【初音ミク】
こん〇〇は、minkymomoです。さあ、どんどん初音の花道シリーズ、投下しますよ~^^
今回は、新人組その②ということで、巫女式ミクさん&レーミク(2010ver)さんのお二方に出演していただきました^^
さて、今回の投稿動画ですが、上記のお二方に「真夏のレターレインボー」(表情&カメラ追加済)を踊ってもらいました^^
カメラモーションは、マハラ様作成の「Bad Apple!!」用のカメラモーションを改変して使用させていただきました。
表情につきましては、hino様作成の「WAVEFILE_fullver」のダンスモーションから表情のみ抽出&若干改変して使用させていただきました。
お借りしたものについては、投稿後にコンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
(修正)影絵 VS シンセキン オーラ対決 Bad Apple!!
名前表示をちょっといじりました。素材お借りしました→www.nicovideo.jp/watch/sm26925684 僕のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCiXogAm93NeV7hnxL_T0Y3w
影絵 VS シンセキン オーラ対決 Bad Apple!!
素材お借りしました→www.nicovideo.jp/watch/sm26925684 僕のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCiXogAm93NeV7hnxL_T0Y3w
口だけでBad Apple Scan
原曲sm12672300
(HIKAKINボイパ対決シリーズじゃ)ないです。
動画適当。音と動画あわせて2時間ぐらい
マイリストmylist/50952042
【ラテン語UTAU】Malum Malum (Touhou - Bad Apple!!)【Number Bronze】
本家様: ZUN
オリジナル アレーンジ: Masayoshi Minoshima
オリジナル 歌詞: Haruka
オリジナル ボーカル: nomico
翻訳, UST: Zaogao (https://youtu.be/Q7TPdCWOcT8)
他: 私
ボーカル: number bronze ixtab と coatlicue (blonze3earth.xxxxxxxx.jp)
ありがとうZaogao!!
(アレンジ版)BB VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
本家BBをアレンジしてみました。僕のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCiXogAm93NeV7hnxL_T0Y3w
【MMD】艦娘、夜会・・・
カメラ激しいです!カットも俺得ですのでご理解頂けない方やご不快に思われる方は見ないでブラウザバックして下さい。音源・モーションsm10714154 、その他にも色々と借用させて頂きました、どうもありがとうございます。
[PIU] Bad Apple!! Full Song CO-OP PLAY [PRIME JE]
PUMP IT UP 2015 PRIME -JAPANESE EDITION-から、Bad Apple!! Full SongのCO-OP譜面のプレー動画です。
一緒にプレーしてるのは3KANJA氏とRYUさんとTAKAHIROさんです!
Bad Apple!!まさかのフルソングが収録!
そして4人用のCO-OP譜面があると思ったら・・・リレー譜面でしたね!
即座に譜面をみて渡っていかないといけないので、ある程度難しいダブル譜面が出来る人同士でないと難しいかもです・・・最後はマジ速い・・・
ちなみに、初見は爆死しましたwなのですごい喜んでるw
プレイヤー:赤譜面→KOTL_JP 青譜面→3KANJA 黄譜面→TAKAHIRO サッカーボール→RYU_JE
撮影場所:namco川崎ラゾーナ店
PIUプレー動画マイリスト →mylist/52455616
その他音ゲー動画マイリスト→mylist/17355230
MAHOTO VS 本当強化山本亭 ボイパ対決 Bad Apple!!
MAHOTOと山本亭を合わせてみました。 僕のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCiXogAm93NeV7hnxL_T0Y3w
【本当の強化版】山本亭 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
更に強化してみました。映像は本家様です。 僕のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCiXogAm93NeV7hnxL_T0Y3w
エンダーマンにパラジクロロベンゼンを踊ってもらった!
どうも!Anubis Endermanです!大好きなPの一人、オワタP様の代表曲「パラジクロロベンゼン」を踊ってもらいました!
祝パラジ6周年!ということで投稿日時を合わせました!
うp主「この歌に意味はあるの?」
先輩「うるせぇ、黒曜石ぶつけんぞ。」
うp主「この歌に罪はあるの?」
先輩「うるせぇ、黒曜石ぶつけんぞ。(投擲)」
うp主「ぐふ!このエンダーマンは…ベンゼン…(リスポーン)」
*お借りしたもの*(次回よりコンテンツツリーに統一)
エンダーマン:A01hudebako様(im3897199)
音楽:オワタP様(sm8269164)
モーション:鈴木燐様(sm19635297)
カメラ:Anubis Enderman
ステージ:にくきゅー様(im4623982)
Bad Apple!!(sm27064118)←Prev/Next→No Life Queen(sm27232836)
MMDマイリス(mylist/50992096)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】の近況(2015年9月18日)
20.8Million再生おめでとう。あと少しで21Million再生ですね。
(2015/09/18 20:51)
YouTube版:https://m.youtube.com/watch?v=Qw43nEirxg0
アンナ先輩 VS 野獣先輩 後輩レイプ対決 Bad Apple!!.mp4
レイプ魔にしてはなかなか凄い対決だな
比較動画作ってごめん。お兄さん許して、お兄さん許して。
アンナsm27073919 野獣sm25890414
【黒MIDI】Bad Apple!! from. NNBMT Ver.3 (+ 9 Million)
前回のVer.2より、約900万ノートが増えました!
ALEXさんが後半を真っ黒に染めたよ!やったねたえちゃん!ノートが増えるよ!
…はい、すみません。元ネタ知らないです()
ということで、これはまだ未完成です。今後更にノートが増えると思います。(多分10Millionぐらい)
あと、最終鬼畜妹フランドール・Sの5000万と1億ノートはまだ発表されてないと思います。NNBMTが発表次第、再生を試みます。またXperiaAで再生になると思います。分からないけど!
YouTube版:https://m.youtube.com/watch?v=ZUn48bDZ-e0
野々村 VS 夜神月ボイパ対決 Bad Apple!!
神々にしてはなかなか凄い対決だな音質あげた(前→sm27168976)まいりすーmylist/53897148
文鳥卓+αでBad Apple!!【静止画】
初投稿、あたりめさんシリーズでBad Apple!!パロ(静止画)ただの紙芝居ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。音源:sm\86.28.149(本家様) sm\18.970.534
【まらしぃver】 Bad Apple!! (feat._nomico)を弾いてみた 【u.s.】
初めまして、u.s.です。つべにいたんですが親から許可が下りたのでニコ動にも動画を上げたいと思った所存であります。写真にはちゃんとリンゴありますから普通にしといてください。楽譜はまらしぃさんの演奏動画を弾ける程度で音取りしました素敵な本家様の演奏 sm9001088本家様の弾き直し動画 sm24230123
野々村 VS 夜神月ボイパ対決 Bad Apple!!
神々にしてはなかなか凄い対決だな高音質sm27174479まいりすーmylist/53897148
【黒MIDI】Bad Apple!! from. NNBMT Ver.2
先程投稿したMIDIをYokkinさんが少しだけ黒くしたものです。
どうやらALEXさんがBad Apple!! 10 Millionを作ってくれるようです。楽しみです!
あと、言っておきますが、これらのMIDIはNNBMTによる完全オリジナルMIDIです。一部はTTCさんのMIDIを参考にしています。勘違いしないでね。
YouTube版:https://m.youtube.com/watch?v=7Jz_y1JD_5A
【黒MIDI】Bad Apple!! from. NNBMT
このMIDIはNNBMT一員が共同作成したものです。
前半はANONE(自分)、中間はALEX,Yokkinさん、後半はYokkinさんが作ってくれました。
まさかあんな駄作がここまで進化するとは思わなかった。w
もしかしたらまた作るかも知れません。
YouTube版:https://m.youtube.com/watch?v=u7fp2Y9LLDQ
【黒MIDI】Bad Apple!! を共同作成してもらったMIDIを再生してみた
今回は、以前に投稿した駄作の自作MIDIをALEXさんが編集してちゃんと作ってくれました。ありがとう!
MIDIの配布はある人に聞いてください(適当)
YouTube版:https://m.youtube.com/watch?v=wNPjVQ2bPSU
