キーワード Apple! が含まれる動画 : 10882 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マッシュアップ VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
制作 Fotzu user/41880531
動画:sm26051981, sm26730790, sm26427244, sm25938936, sm26801376, sm26331561, sm26650505, sm26492433, sm26281454, sm26687590, sm26809872, sm26761077, sm25890414.
ダイチ VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
Made by Pac Man, on Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=9-anxbglXAA
PICを使って小型液晶で動画を再生してみた【Bad Apple!!】
PICを使って小型液晶で動画を再生してみました。
PIC16F1829とSDカード、aitendoのTFT液晶モジュールS93160を使ってます。
開発環境はMPLAB_X C言語。
ひとこと:
いろいろやってたらコードがコメントあっても訳分からなくなった。
P.S.もうひとこと:
コードを整理してプログラムを考えなおしたところ、
現在の構成でもあと2,3FPS上げられそうです。
その2→sm26854607
mylist/32686995
【東方】Bad Apple!! feat. Sachiko〔VOCALOIDカバー曲〕
ばねまるです。ま、まさかこんなボカロが出るなんて。これはヤバいw
デモ曲を聴いて衝動的に作りました。こういう曲で歌って踊る紅白歌合戦も見たいなあ。
〔原曲〕「東方幻想郷~Lotus Land Story」3面より(←動画で抜けてましたOTL)/上海アリス幻樂団
アレンジ:Masayoshi Minoshima(Alstroemeria Records)
作詞:Haruka
〔音源〕「Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver」Miraiさん/sm2631430
〔イラスト〕tk8d32さん(piaproより/http://piapro.jp/t/5Qj3)
お借りした皆様&広告していただいた方どうもありがとうございましたm(_ _)m
★今までに作ったもの mylist/44898814
◆修正版完成! sm30097089◆
名 古 屋 鉄 道 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
さすが名鉄!もの凄い対決だな!
HIKAKINボイパ対決シリーズ始まって以来、鉄道系素材での対決はこれが初めてじゃないかな?
なんかパノラマカーの音がsm666やv○みたいになったw
パノラマカーは正式にはフェニックスというらしい。
イヤホン・ヘッドホン推奨w
ヒカキンメドレーvsヒカキン ボイパ対決Bad Apple!!
ボイパ対決シリーズ第2作目であり、ボイパ対決メドレー第2弾です
先駆者様→sm26616948 sm26762015 sm26765752 sm26803663 sm26805914 sm26809338
使わせていただいた動画
sm26198572
sm26706016
sm26329440
sm26331561
sm26809872
sm26792093
sm23477619
【Bad Squid!!】 Bad Apple!! feat. nomico + シオカラ節 【mashup】
東方アレンジ『Bad Apple!! feat. nomico』とSplatoon『シオカラ節』のマッシュアップ。SOUNDCLOUDより。 From:https://soundcloud.com/omzynomzy/badsquid-touhou-splatoon-mashup
【黒MIDI】sm26071812を塾のPCで再生してみた(再挑戦)
塾なう。ということでまた再生してみました。
BandicamのFPSは前回と一緒(10)です。PFAの画面を小さくしてキャプチャしたら劇的にPFAのFPSが上がりましたw
なぜか音が小さくなったりする…
再生したMIDIはsm26071812からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
山本亭vsヒカキンボイパ対決 Bad Apple!!
山本亭様をバカにするやつは帰ってどうぞ/強化版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27010870
Long Gay is KittyPotter's best friend
Bad Apple!! 108万譜面
104譜面の改良?版です。
今回は音源を変えてみましたwもうピアノの音じゃ無いw
作ったもの→mylist/47292736
【黒MIDI】sm26071812を塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでちゃんと再生してみました。
BandicamのFPSを下げて撮ったせいで動画がカクカクしています。でもそのお陰でPFAのFPSが少し上がりました。でもCPU100%でしたw
後半がひどいです。
再生したMIDIはsm26071812からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
Piano From Aboveのキャプチャテスト
塾なう。ということで僕の通っている塾のPCでMIDIを再生してみました。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
キャプチャ中はCPU使用率が100%になる低スペックですw
なので後半は撮ってません。
ボイパ対決メドレー Bad Apple!!(3番煎じ)
3番煎じにしてはなかなかよくない繋ぎだなぁ
一部繋ぎがやや雑な部分がございます、ご了承ください
使わせていただいた動画はこちらのマイリストへ→mylist/51263664
【大⑨州東方祭】 Bad Apple!! 【練習用動画】
2015/9/27に小倉で行われる東方Only同人誌即売会「大九州合同祭1/大⑨州東方祭12」
( http://dai9.tohosai.com )
にて、イベントオリジナルの振付で踊ったBad Apple!!の練習用動画です。
次回2015/9/27の大⑨州東方祭12のアフターではこの振り付けで皆様に踊って頂きたいと思っておりますので、是非練習にお役立てください!
イベント前には福岡県内で東方祭公式練習会を開催しますので詳しくは下記のURLからご覧ください。
公式ダンス練習会in福岡
http://twipla.jp/events/153625
公式ダンス練習会in北九州
http://twipla.jp/events/157088
踊っている人
白の人「リキ@スーツの人」
黒の人「月陽(つくよ)」
本家様:sm7752198
今までの「踊ってみた」はこちら→ mylist/21851245
ジャック VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
Made by Fotzu, on Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=U0T0W-MwHck
[PIU] Bad Apple!!(Renewal) S13 [PRIME JE]
PUMP IT UP 2015 PRIME -JAPANESE EDITION-から、Bad Apple!!のリニューアル版のシングルのレベル13譜面のプレー動画です。
まさかのBad Apple!!が曲編集と動画と譜面がすべてリニューアルされました!
前の曲編集ってそんなにダメだったんでしょうかね?PIUのBad Apple!!はこれでって感じでよかったんじゃないか?_(:3 」∠)_
前のBad Apple!!はこちら⇒sm26586086
譜面構成自体は前とそんなに変わっていませんが、曲の編集が変わった分、ちょっと難易度は変わったかも?
自分的には、S13は難しくなった気はするけど、S17はやりやすくなった気がしてます
プレイヤー:KOTL_JP
撮影場所:namco川崎ラゾーナ店
PIUプレー動画 →mylist/52455616
その他音ゲー動画 →mylist/17355230
【東方アレンジ】東方 Hardcore 25
今更ですがビジュアライザー導入しました。
Title
1:ecarlate - U.N.オーエンは彼女なのか? #0:00
2:electricloud - 天空の花の都 #5:20
3:First Remote- ラストリモート #8:40
4:Bad Apple!! (REDALiCE Remix) - Bad Apple!! #12:35
Artist(Circle)
1:BlackY(IOSYS)
2:DJ Noriken(ALiCE'S EMOTiON)
3:DJ Genki(ALiCE'S EMOTiON)
4:REDALiCE(Trois)
Picture
1:てらばいと(Terabyte) - user/13294294
2:馬典(バテン)- user/14141350
3:aika - user/8114926
4:紗々目ユキ - user/112404
mylist/38387250
Bad Apple!! をバンブラPで作ってみた
ついに!バンブラPで原曲のほうが投稿できると聞いて前回上げたやつ(sm25096212)を修正しました今回も直撮りですがすいません【追記】原曲と異なる箇所があり審査落ちましたウゾダドンドコドーン
キーボードクラッシャー VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
ドイツ人にしてはなかなか凄い対決だな
美声のところに力を入れた
前から作ろうと思ってたのに、気づいたら先越されてて3番煎じ2番煎じに…
↓先駆者↓
・sm26644279
・sm26769076
星君 VS ハンマー VS ZUN シンクロ対決 Bad Apple!!
VS星君:sm25939519
VSハンマー:sm26635801
VS神主:sm26247267
以上よりお借り致しました
KBC VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
http://www.bilibili.tv/video/av2588118
ボイパ対決メドレー Bad Apple!!
ボイパ対決シリーズ第2作目です。
sm26616948の動画が面白かったので自分も作ってみました。
↓使わせていただいた動画
mylist/51094730
【東方幻想郷】Bad Apple!! をFC音源でアレンジしてみた
前回の 人恋し神様 ~ Romantic Fall でもつかったFC音源です。
今回は自分で作ったVSTプラグインを使用しました。ノイズとか三角波とか本物のファミコンの仕様に近づけました。
FC音源というと実機じゃないとまずいのかな・・・・?
Bad Apple!!は原曲が好きなのですが、どうも某アレンジのほうが人気があるようで…
ちなみに体験版キーのほうが好きですが、今回は製品版キーで。
ファミコンの3和音+ノイズというのがかなり厳しい制約でした。。。
安定のカクカク
つくったやつ mylist/51594158
【MMD+UTAU無双】奥州王と仁義勇猛で「Bad Apple!!」
投稿したものmylist/45610959
カメラ直してないから幸村が見切れちゃった(-_-;)一周年記念にみんなで……と思ったんだけど疲れたのでとりあえず二人で。MIXもテキトー。気力次第で風魔と阿国には泣いてもらいます。
