キーワード Apple! が含まれる動画 : 10876 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野々村竜太郎 VS ヒカキン&ダイチ?ㅤボイパ対決 Bad Apple!!
sm35076308の通常林檎パートの単品です。
ヒカキン側音声担当 - まるてん
野々村側&ヒカキン側映像担当 - Aerie
ボイパ対決五周年記念合作
五周年にしてはなかなかのTNTNだな
~参加者紹介~
まるてん
Aerig
Segintendo
みのゑ
DAMO
inventor.
寒天
虐皐
ISK1021
alexa
SICK
しふお
みやね
H.Y
ZUKASHI
INSERT
あいうえお
~参加したのに提出しなかった人~
ざくろ
~参加したけどドタキャンした人~
ちだあっと,AKくん
~参加してたけど消息不明になった人~
さーちゃん
~作る気あったけど作れなかった人~
ジルコニア,Grape
~合作に参加してたことすら忘れてるかもしれない人~
まっぴー
~参加して作ってくれたのに公開できなかった人(ごめん)~
ISK1021,Segintendo
【再うp】Goblin Bad_Apple!! 【SoundOnly】
再うp。本家→sm9303381
恐らく全て手描きの素材を使っています。
さとやん with Inferno VS HIKAKIN ALPHA ボイパ対決 Bad Apple!!
α(alpha)...物事のはじまりを象徴する
チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた【大九州合同祭1】
2015/9/27に小倉で行われた同人誌即売会「大九州合同祭1」アフター企画でみんなで踊ってみました。
毎度たくさんの参加ありがとうございます!
Bad Apple!!も踊ってみた→sm27394873
web:http://www.dai9shugodosai.com/
Twitter:@dai9shugodosai
今までの「踊ってみた」はこちら→mylist/21851245
Bad Apple!!を踊ってみた【大九州合同祭1】
2015/9/27に小倉で行われた同人誌即売会「大九州合同祭1」アフター企画でみんなで踊ってみました。
Bad Apple!!の踊ってみたは数年ぶりとなりましたが皆さんキレのある動きでお見事でした。
いつものチルパも踊ってみた!→sm27394831
web:http://www.dai9shugodosai.com/
Twitter:@dai9shugodosai
今までの「踊ってみた」はこちら→mylist/21851245
Bad Apple!! を踊ってみた【大⑨州東方祭7】
2013.02.03に小倉で行われた東方Only同人誌即売会「大⑨州東方祭7」
( http://dakimakura.sakura.ne.jp/daikyusyutohosai/ )
で、みんなで踊ってみました。
機材変更やエンコの変更などで、アス比が少しおかしく見えるかもですが…仕様ですw
いつものチルノはこちら!→ sm20107193
今までの「踊ってみた」はこちら→ mylist/21851245
Bad Apple!! を踊ってみた【大⑨州東方祭5】改訂版
2011.11.6に小倉で行われた東方Only同人誌即売会「大⑨州東方祭5」( http://dakimakura.sakura.ne.jp/daikyusyutohosai/ )
で、みんなで踊ってみました。
お待たせしました。紆余曲折を経て改訂版できました!
前回コメントやマイリスト登録して頂いた方、ホントごめんなさい。
いつものチルノはこちら!→ sm16466468
ケロ⑨も踊ったよ!→ sm16465509
今回はカメラ豪華4点盛りです。見栄えするね!
ステージと下の色合い差については如何ともし難く…すんませんorz
総勢約200名の悪林檎ダンスをご堪能くださいませ。
今までの「踊ってみた」はこちら→ mylist/21851245
【東方】「Bad Apple!!」をピアノで弾いてみた【旧作】
なんとか平成中に間に合いましたw
東方原曲動画の一つ目と言うことでこれから頑張ります!!!
twitter→ https://twitter.com/yuenikaHH
【追記】DOさん広告ありがとうございます!
【ダンガンロンパMMD】Bad Apple!!【答え合わせ】
sm35042423の答え合わせ、顔出しバージョンです。
影じゃないのでなおさらガッタガタです。
海のように広い心を持った人だけ観てやってください。
あと言うまでも無く無断転載禁止です。
リブラ様、kiddingray様、てぃらみす様
広告ありがとうございます!すごく嬉しいです!!
【一人二役】平成最後の日が誕生日だったので聖地でBad Apple!!踊ってきた【しーちゃん】
平成最後の日に誕生日!!!
と、4周年!!!!!!!!(長すぎたのでタイトルから省略)
記念に一人二役で踊ってきました!!イェイ!
右の私「このままだとおじさまが時空を越えてしまうううううううううう」
左の私「風やばすぎんごwwwwwwwwwwwwww」
使用音源様:sm1657436
振付本家様:sm7752198(仏壇仮面様、ただのん様)
※恐れ多くも一部アレンジさせて頂きました。
■踊ってる人・構成
しーちゃん
マイリス:mylist/52749858
Twitter:https://twitter.com/torinankotsuuu
前作:sm34929731
■撮影・編集 ギと様
mylist/59125220 / https://twitter.com/gito_abura
ご本家様に寄せて当時風に編集してくれました!
本当にありがとうございました!!!!!!!
◎追記◎
Betelgeuse様、VELL様、ダスト様、shiu様、にん様、VELL様、一攫様、Masaru様、めるか様、あぶにぃ様、広告ありがとうございます!
【ダンガンロンパMMD】Bad Apple!!
あにら様のPV(sm8628149)をロンパで再現してみたくて作りました。
無印 :9人
スーダン:9人
V3 :9人
絶女 :7人 の34人構成です。
一応、各作品単位ではネタバレしていないつもりですが
シリーズが繋がってるので結局ネタバレ要素あります。
あと動きガッタガタです。広い心を持った人だけ観てやってください。
答え合わせ動画→sm35048434
みんか様、緒凛様、ututuno_mahoroba様、砌【INUKI】様、蟹牡丹様、Ag2様、
紫月仙様、佐渡様、志塔喜摘様、あきと様、ルナ様、のりまきゃ様、REI様、おむ様、
ぐらたん様、るーずりーふ様、さるる~様、noon様、くろっく様、RS様、ふくか様、
すたば様、みずごろー様、熾火火様、とよ様、千羅様、lark.様、霧霜様
広告ありがとうございます!嬉しいです!!
【ニコ生】I wanna be the device 強化ボス撃破集
5年半前にやって放置していたこの作品。クリア画面がようやく日の目を見ました。
Time:42:51:28
Death:6987
※生放送中により声などが入ってます
アイワナマイリス:mylist/39759315
コミュ:co2156929
使用曲:【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【神アレンジ】( ZUN 様他)
Bad Apple!!( nomico 様他)
おちゃめ機能( 匿名 様)
月翅( Sei 様)
作品:I wanna be the device
作者:ていく 様
8Bit Vs Genesis 2 ボイパ対決 Bad apple!!
ゲーム機音源にしてはなかなか凄い対決だな
二作目。やっぱり音だけ。いつになったら動画作るんだよ(キレ気味)
Genesis 2ってさとやんが作ってたんだね。僕知らなかったよ
今までボイパ対決見てきたけど誰がHIKAKIN側の音声作ってるとか気にしたことあんまりなかったからマジで知らなかった。
[Lunavi]Bad Apple!!(feat.nomico)をピアノのアレンジしてみた!
おはようございます
Lunaviです。
今度アップロードした曲は
Bad Apple!! という有名な東方プロジェクトの曲です。 個人的にも東方プロジェクトが大好きです!
.
.
.
....
最高!
聞き入れてありがとうございます!
Lunavi : https://www.youtube.com/channel/UCxiKA8dnmBg2mInl9A1u0mQ
# 上リンクに入ったらもっと多いアレンジ曲が聞けます! もしよかったら,遊びに来てください :D !!
BadApple!!--BAD APPLE!
絶対きれいです、挨拶時の目のクマもこの動画にはありません。
下記クレジット以外は→https://youtu.be/gfbged_PO_s
音源
邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16279448
傷林果モーションhiro版カメラ付き
hiro@(一日一)P「提督lv111」様
https://bowlroll.net/file/4346
竹の音-そよ風
椛暗様
https://bowlroll.net/file/167845
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im817...
星と歯車のステージ
神崎桜様
http://9hp.jp/mail.cgi?id=kusamakura&...
Twitter→kamizaki_39ra
エフェクト
RayMMD rui様
ディフュージョンフィルタ
発光エフェクトAutoLuminous Ver.4.2
製作:そぼろ様
mylist: http://www.nicovideo.jp/mylist/17392230
twitter: sovoro_mmd
【BMS】Bad Apple!! feat.nomico
キー音なし / 修正版
どうしても作りたい衝動に駆られたので作ってみました。
鑑賞を主目的としていますが、プレイする時場合に楽しく遊べる譜面にしてみました。
普通の譜面制作の5倍はかかった
デーモンコアくん vs HIKAKIN…? ボイパ対決 Bad Apple!!
先駆者→https://www.youtube.com/watch?v=vWtbWyQgZ_U
https://www.youtube.com/watch?v=zCoqUdlZp6w
デーモンコア一家に一台どうでしょうか
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=Q40sq_1KAsw
デーモンコア一家に一台どうでしょうか
令和 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
Subtitle : 菅官房長官 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=An4lsS7a-js
ニコニコ初投稿です!!よろSICK.
好評だったのでこっちにも
【東方MMD】スターサファイア様でBad Apple!!(剣舞、フルーレVer)
制作最古の剣舞をスフィー様でリメイク致しました。
最古の物はツイッターにございます~
高画質版の場所はツイッターを御覧下さいませ。
お借りした物
原曲 Alstroemeria Records様
ボーカル リツカ様 sm17937544
使用改変モデルの詳細は自己紹介枠に記載
モーション プルート様 sm14709462
カメラ 紅月様 sm29289669
ステージ 星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
なんちゃってマント 1ya様 im8601726
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、AutoLuminous4、Water
有難うございました。
[waifu2x使用]Bad Apple!!高画質化&フレーム補間してみた
waifu2xで高画質化してみた第六弾、フレーム補間してみた第二弾です。
使用したwaifu2xはwaifu2x chainerエンコード時間は自作PC(Ryzen 2400G NVIDIA_GTX1060)で6時間ぐらいでした。
元動画 512x384(【東方】Bad Apple!! PV【影絵】[sm8628149])
アップコンバート後 2048x1536
黒帯追加 2736x1538
waifu2xマイリス→ mylist/65028139
拡大する動画が思いつかなくなりました、拡大する動画を募集しています。
追記
画面下のノイズはフレーム補間(SVP)の誤爆です。
次回はノイズが出ないようにします。
【東方ニコ楽祭・花見】Bad Apple!!
二作目です。
これめっちゃ好き(うp主)
※この動画は代理投稿です。
使用させていただいた画像 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4365361
投稿者のTwitter
https://twitter.com/EdashUnity
制作者のTwitter
https://twitter.com/mixtuti2
【東方ニコ楽祭・花見】乙女戦士 ~ Heart of Valkyrie【西方ピアノ】【稀翁玉】
続きました第2作品目!
稀翁玉 モーガンのテーマ 乙女戦士 ~ Heart of Valkyrieのピアノ楽譜です。
前回の動画で再生、コメント、マイリスト登録してくれた方ありがとうございます。
今回、東方ニコ楽祭が開催されているということで参加してみました。
この曲は、変拍子が特徴的ですね。
稀翁玉のMIDIバージョンを参考にして作成しました。
低スペックPCで録画、エンコードしてるので少し音ズレがあります。すみません…
←【前の楽譜】 Bad Apple!!Bad Apple!!【東方幻想郷・幺樂団の歴史】
sm34892046
→【次の楽譜】 夢幻遊戯 ~ Dream War【東方夢時空・幺樂団の歴史4】
sm35018966
【YouTube版】 https://www.youtube.com/watch?v=wd9b_Y9eUVc
【5月2日開演】東方Projectフルオーケストラ 原曲集1
2019年5月2日開催の「幻想郷の交響楽団 - 夢幻繚乱花 -」で演奏される原曲をまとめた動画です。
行かれる方向けの動画ですが、作業用BGMとしてもいいと思います。
曲順はHP掲載順になります。
夢時空
1.夢は時空を越えて
2.東方妖恋談
3.Reincarnation
4.夢消失 ~ Lost Dream
幻想郷
5.Witching Dream
6.Bad Apple!!
7.アリスマエステラ
8.眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror
9.幽夢 ~ Inanimate Dream
怪綺談
10.Romantic Children
11.プラスチックマインド
12.不思議の国のアリス
13.the Grimoire of Alice
(一緒に行く友人向けに作ったが聞いてくれるのだろうか…)
【東方自作アレンジ】Big apple
苦味が舌にこべりつく。
まいりす:mylist/59127254
ついった:https://twitter.com/nanamaito7902
mp3:https://drive.google.com/open?id=1M3FLQzQXc8qrZtJSi-2bLbFhaLdeCjqZ
【岡山踊オフ】Bad Apple!!で踊ってみた
岡山で踊りたい曲候補になったBad Apple!!踊りました!
【メンバー】左側から
アニー mylist/62157856
けい
rekuseru mylist/63680729
ひめ mylist/36487220
最後に出てきたタコ
音源:nomico様 sm1657436
振付:仏壇仮面様 sm7752198
岡山踊オフ
第1弾:2018/07/14 sm33559005 オーディエンス
第2弾:2019/01/20 sm34502584 チルノ
オシロスコープで『Bad Apple!!』影絵MVを表示してみた
オシロスコープにラズパイで『Bad Apple!!』の影絵MVを表示させてみました。
詳しい仕組みなどは、文化祭パンフレット(http://www.st.rokko.ed.jp/festival/cultural/2018/floor/kikaku/4F/butsuribu/document.pdf )をご覧下さい。(Arduino版)
説明動画(sm37549095)
解説ページ
( https://rokkophysicsclub.github.io/rpc-2020/works/oscillo_drawing/ )
ツイート→https://twitter.com/RokkoPhysics/status/1114495644993900544
Twitterアカウントのフォローもよろしくお願いします。
ごちうさもどうぞ。(sm35170062)
ソースコードです。↓
https://github.com/RokkoPhysicsClub/Oscillo-Drawing
Siro vs Extreme H v2 ボイパ対決 Bad Apple!!
転載
https://youtu.be/t4seXQQCK5A
4月6日はシロの日!
auther:ねぅ
【東方ピアノ】Bad Apple!!【東方幻想郷・幺樂団の歴史1】
記念すべき第1作品目!
東方幻想郷3面道中のテーマ Bad Apple!!のピアノ楽譜です。
耳コピは初めてなので拙いと思います…
発狂ピアノの部分で聞き取れなったところは割と適当に補完してますので原曲と異なる部分が多々あると思いますが、そこはまあアレンジということで…(^^;
この曲は東方幻想郷バージョンと幺樂団の歴史バージョンで微妙に違いますがこの楽譜は幺樂団の歴史バージョンで採譜しました。(東方幻想郷体験版バージョンは大分雰囲気が違ったりする…)
←【前の楽譜】 ないよ
→【次の楽譜】 乙女戦士 ~ Heart of Valkyrie【稀翁玉】
sm34957709
【YouTube版】https://www.youtube.com/watch?v=UWCAwqpYZOg&feature=youtu.be
