キーワード Apple! が含まれる動画 : 10876 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルカラーLEDパネルで「BadApple!!」
以前投稿した「2048BitApple」の本当の姿です
32x64のフルカラーLEDパネルで「BadApple」を再現してみました
猫宮ひなた vs Baking H ボイパ対決 Bad Apple!!
Baking Hは借りました。 比較などご自由に
追記
-リメイク版:https://youtu.be/rKXVxN_bezk
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵12fps
ちょっと工夫して、前回のより4倍くらい早くなりました 。
arduinoとのserial通信を文字列->byte列に変更。
MaxからArduinoへ64LED分の情報を送り描画更新。
シリアル通信なのでフレームレート(83msec間隔=12fps・・・)はあまりでない様子。
(そもそも解像度が足りないのはご愛嬌)
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
mylist/21551748
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵3fps
NeopixelとMaxとArdruinoでBad Apple!!影絵してみました。
MaxからArduinoへ64LED分の情報を送り描画更新。
シリアル通信なのでフレームレート(270msec間隔=3fps・・・)はあまりでない様子。
(そもそも解像度が足りないのはご愛嬌)
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
次>sm34214442
mylist/21551748
No.92【らぶ式モデル誕生祭2018】ばっどあっぷる
【らぶ式モデル誕生祭2018】テーマ:「Red」
最初に作っていたはずなのに色々あって後発の方が先に上がるという・・・
よくあることよくあること・・・
出演
みみ子・いと子(某部隊新人?)
吸血鬼姉妹
赤肩の吸血鬼部隊
ワラキアの伯爵
伯爵の幼女・・もとい養女(設定)
BadApple.html BadApple!! をテキスト化してブラウザで
BadAppleをHTMLのテキストで再生しました。
Youtube:https://youtu.be/t_3JIGEG7oA
https://dev.maa123.net/ba/ で公開しています
(データは前回マイクラで再現した時の物をブラウザで見やすい形に加工しただけだったりします、0と1を反転させてやるとコンソール版になったりもします)
【MMDワンピ】双璧でBad Apple!!
ゾロさんおめでとう!
gorogoro式ゾロさんをお借りしてありがとうございます!皆様のご協力に感謝します!
今回私の慌ただしい製作ごめんなさい_(:3」∠)_
これからも頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧
追記:gorogoro様、鶯餅様、くる~ん様 宣伝有難うございます!
本動画の転載禁止/Unauthorized reproduction prohibited./禁止转载
【耳コピ】BadApple!!【D-110x3台】
昔作ってたMIDIをちまちま公開していきます。
今回は東方幻想郷 より「BadApple!!」の耳コピ
動画ファイルも当時のままなのでサビ前間違ってるのはわかってたけど
もう直す気力ないのもそうですが
D-110のユーザー設定変更しすぎて同じ音出せなくなりました・・・
よかったら聞いてくださいな
D-110を3台連結してパーシャル切れ防いでますが
たぶん2台でも十分だったと思う
※ROMがv1.03以前だと超絶もたつくのでMIDI配線はこんな感じ
D-110_A(v1.13)→D-110_B(v1.06)→D-110_C(v1.03)
MIDI は例のごとく気が向いたら公開しますが
D-110とかGM以前の音源なのでろくな再生にならんとおもいます。
LA音源で何かやってる人ほとんどいなくて悲しい
他のMIDIたち↓
mylist/60875798
【MMD戦国BASARA】戦国BASARAdramaturgy【筆頭&しげちゃん】
な、何とか出来た・・・ボーン追加・・・ご指摘のおかげです。ありがとうございます(感涙)
そぼろ様のsm14956092に辿り着きました。
コメント等で教えて頂いて、本当に感謝です!(´;ω;`)ウゥゥ
MMD技術部の皆様をはじめ、MMD製作者の皆様には足を向けて寝ることができません。
そして、拙い動画を観てくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ勉強不足ですが、日々精進&進化していけたら良いなぁ。
・・・ということで、前回の投稿は進化前(?)というか、未熟な自分の戒めに暫く置いておこうと思います。
(時期がきたら削除ですね)
筆頭の動きを比べるためにカメラワークはほぼ同じにしています。
ステージは少し手を加えました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
*MD刀剣乱舞】むっちゃんと南泉くんでBad_Apple!!sm33776946
マイリスト→mylist/60015624
※うーりん様・yui様・ TA2HA 様 広告ありがとうございます( *´艸`)
【マッシュアップ】秋の銀座の空遠く(フラリ銀座×秋のあなたの空遠く)
モーニング娘。'18の「フラリ銀座」
と
lily white(ラブライブ!)の「秋のあなたの空遠く」
を合わせてみました。
一回動画消されちゃったんで修正版です。
完全版はyoutubeをどうぞ→https://youtu.be/qBLxYipCXIc
使用動画(使用曲)
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musume。'18[Casually wandering about Ginza])(Promotion Edit)
https://www.youtube.com/watch?v=_uG3Z3hMLj0
【試聴動画】lily whiteニューシングル「秋のあなたの空遠く」
https://www.youtube.com/watch?v=n8zIgWcBMV4
前のマッシュアップ
Bad Apple!!×Are you Happy? sm33447522
twitter→laryan25
mylist/6120282
【maimai】Yonedu 10/27 Bad Apple!! feat nomico MASTER 上下反転 理論値AP
久々に頑張った記録
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai MiLK PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【東方Vocalと和楽器】Bad Apple!!feat.nomico 影絵PVにキャラ毎のテーマを合わせて箏と十七絃で白黒に【弾いてみた】
◆◇◆◇祝 ⑨ 周 年 ! !◇◆◇◆
Tsukineです。第14作目となります。
Alstroemeria Records様より、「Bad Apple!!feat.nomico」を曲に合わせて、箏と十七絃で弾いてみました。
影絵動画が今年で⑨周年という事で、記念に弾かせていただきました!
また、今回Bad Apple!!の曲に加え、各キャラのテーマ曲を繋げ合わせてみました。
製作するにあたり、こちらの動画を参考にさせていただきました sm8970693
テーマ曲を導入するタイミングの関係上、一部少し不協和音になってしまうところがございます(>_<)
偉大なる元動画様 影絵PV sm8628149 Vocal sm2077177
東方Project界のさらなる発展を祈るとともに、この場をお借りして感謝申し上げます。
「こんな私も 変われるのなら もし変われるのなら 白になる」
「もし私から 動くのならば すべて変えるのなら 黒にする」
べるうっど様、トトアニ様、ふわぷそ様、aeria様、えりん様、夢山羊様、広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------
動画内のイラストは全てこちらより使わせていただきました
kaoru様「幻想幽玄庵」 http://gensoukyou.1000.tv/index.html
その他演奏動画はこちら mylist/54636337
Twitter https://twitter.com/tsukine_kyubi
【金カムMMD】Bad Apple!!【尾形&杉元】
尾形氏と杉元氏による白黒バトル。
太陰対極図って人の善性、悪性の表現で「全ての人の善性と悪性は必ず同じバランスで存在する」みたいな、だから完全悪って無いんだよーみたいな事らしいですね。完全な善もないと。
そして善性(白)の中にも悪性(黒)はあって、悪に見える物の内にも善は必ず存在すると。
太陰対極図って…とても金カム…!と妄想が感極まった結果の尾形氏と杉元氏です(説明が長くてすみません)
【注意】
・ぐるぐる回る効果があります、目が回るかもしれません、お気をつけください。
・おまけがあります、泥酔表現のためにラッコ目を使用・表情モーション改変をさせて頂いています。
見惚れる程素敵なモデルさん+最高に大好きな曲+超かっこいいモーション=カメラが動かせない・・・
という、正面固定のまま眺めるばかりの時間に二日間ほど費やしました。
お借りしたものは動画内と、コンテンツツリーに。お世話になりました!
【広告御礼!!】
十六夜殿・へそやん殿
ありがとうございます・・・!!感謝の気持ちを何かお品物で差し上げられたらいいのに・・・!!
問題がございましたら削除させて頂きます、よろしくおねがいします。
Wicked Deceased Soul H vs Mutant H mk-0 EX ボイパ対決 Bad Apple!!
なんとなくつくった。(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!(≧Д≦)ンアーッ!
野獣先輩 vs More Bass ボイパ対決 Nhato Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=S6Y5kHH8My4
【オンゲキ】Bad Apple!! feat. nomico MAS ABFB
記録用
speed 8.0
http://www.nicovideo.jp/mylist/63525316
【ゆっくり】魔理沙とアリスのオンゲキPlay☆.part01
魔理沙がアリスとオンゲキを遊ぶ動画です☆
きっと、今日はチュウニズム休憩の日なんだよ。
少し録画があったので一本作っちゃいました。
縦長の動画って編集しづらくないですか。
らくがき式魔理沙&アリスを使用しております。
今回遊んだ曲
ナイト・オブ・ナイツ
Bad Apple!! feat.nomico
Energy Booster ~ 上海紅茶館
ついった→@1646Cobal
※紅魔郷イベント走ってるので本編チャプター全然進みません
ほぼ影絵のモニカでBad Apple!!【MMD_DDLC】
モニカの目を光らせるために発光エフェクトを使おうとしたら材質2が見当たらずとりあえず目の項目を光らせようとしたら全身白くなったけどこれはこれでいいやとおもったのでおどらせました。
youtubeにも投稿してみました。→ https://www.youtube.com/watch?v=c4wwRo5OZZc
お借りしたもの
モデル https://www.deviantart.com/moyonote/art/MMD-DDLC-Download-764342732
ステージ im8164566
エフェクトsm16087751
モーション sm13567042
カメラ sm21246317
wataさん、のりしげさん広告ありがとうございます
材質2ってどのことなんだ・・・?どこにも見当たりませんでした。外国のモデルだとないとかあるんですかね?
タプリス vs Illusion H ボイパ対決 Bad Apple!!(Nhato Remix)
ピュアッピュアな天使にしてはなかなか凄い対決だな
【APヘタリアMMD】白黒爺で『Bad Apple』
こんにちは、今回は日本さん×2でお送りします。
昨日があまりにも暑すぎてムカつきながら作業をしていたので、エフェクトを忘れました。
(服が白と黒だからエフェクトをかけなくて正解だとか思ったことは無いこともない)
勝手が分からずに慣れないことをしてみましたが、
ご視聴していただける方は生暖かい目で、画面から30mほど離れて、雰囲気で楽しんで下さい。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【追記】かえるこ 様、らん 様、桜庭 桂花 様、広告ありがとうございました。
亀井有馬 vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad apple!!
古典的ボイパ対決に似せました
セリフ合わせが微妙
reaper使いました
【投コメ】Bad Apple!!【コメント歌詞】Ver.SkyArrow
どうも初めまして。普段はウォルピスカーターさんの動画にてブロック文字を乱投下しているスカイアローです。
はてさて、この動画が初投稿なわけですが……
僕がコメントアートを初めてから約四か月。ひとつの形にしようと思い、この動画に僕の技術を結集させました。
この作品は、これまで僕にコメントアート技術を教えてくれた皆さんに捧げます。
コメントアートコンテスト支援歌詞部門
ご本家様⇒(sm8628149)
【追記】広告ありがとうございます。
【追記】2525再生ありがとうございます。
【追記】彼女が欲しいです。
【追記】彼女が出来ました。
