キーワード Apple! が含まれる動画 : 10876 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コスプレ踊ってみた】Bad Apple!!【東方】
ご閲覧ありがとうございます!
本編は怒涛のテイク27回目で成功(一応)することができました(◎_◎;)二人ともヘトヘトオブザイヤー…
今回は私達の改善点がいくつも見つかりました(´・ω・`) 次に生かそう(´・ω・`)
また、編集中に画質が酷く落ちてしまい10年くらい前に撮影したような動画になってしまいました…なぜだ…
いつかリベンジしたい!!!!悔しい!!!!!
でも楽しく踊ることはできました!!よいお年を!!
ヌ子「過去最大に頭が重かった」
双葉雫「サムネのリンゴ私が描きました」
楽曲本家:Bad Apple!! 上海アリス幻樂団様
使用音源:東方ヴォーカルアレンジ Bad Apple!! 【sm1657436】
お借りした音源:初音ミク Electrical Parade-Remix-Vocaloid【https://youtu.be/3ttglxK-_Dw】
振り付け本家:仏壇仮面様 【sm7752198】
踊った人
博麗霊夢 双葉雫(@cizuku33)
霧雨魔理沙 ヌ子(@torishima_nuko)
編集:ヌ子
bad apple!!
もとピナはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCmAD0QR7h--CFp_lJKIaDFQ/featured?disable_polymer=1
【UTAUドイツ語連続音】Bad Apple!!【明るいコウキ】
どうも、KIRAです。
今回はコウキのドイツ語連続音をテストしました。
録音リストは自分で作っていてまだ開発中なので、音源とともに配布する予定です。(完成後)
原曲 簑島正佳 https://twitter.com/M_Minoshima
illust seica https://twitter.com/seica_4
mix・調教・リスト・中の人 自作 https://twitter.com/kira_prod mylist/54327189
encode cheesum https://twitter.com/cheesumworld mylist/37787358
ust peachbite1
youtubeにも https://www.youtube.com/watch?v=1pUXLuIBCKQ
配布サイト https://akarui.utau.us
【C95】Reconnected Anthems / Amateras Records【クロスフェード】
再び結集した、旋律の数々―。
Amateras Recordsが贈る東方アレンジアルバム番外編。
これまでにAmateras Recordsが制作したゲスト提供曲がこの一枚に結集。
全曲高音質リマスタリングで蘇る、新たなる音色の集合体を体感せよ。
特設サイト:http://amateras-records.com/C95/
2018年12月30日(日)
コミックマーケット95(2日目)/東シ-81a : Amateras Recordsにて頒布
書店委託の詳細は上記特設サイトより!
■ジャケットイラスト
ときち
■アートワークデザイン
Tracy
■動画
SIGMA/ASTE
※敬称略
■同時頒布
AMRC-0053「Farewell Flower」 sm34350591
AMRC-0051「Grateful Days the instrumental」
マイリスト
mylist/35099859
Twitter
@amaterasrec / @tracy_amateras
宜しくお願い致します!
「Bad AApple!!」をAAで再現してみました[アスキーアート]
縦80 横200文字ということで大画面にしないと一文字一文字が見にくいかもしれません。
しかし、フルスクリーンにすると相変わらず目が痛いですね
元動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11820316
「Bad Apple!!]バージョンもあります:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34346598
「Bad Apple!!」をAAで再現してみました[アスキーアート]
今更感があり、他にやられている人もいるのですが、AA(アスキーアート)で「Bad Apple!! PV」を再現してみました。
縦40 横100文字です。 元動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
琴葉茜と桜乃そらのまったりノスタる5
コメ欄に書かれていた幻想即興曲は次回挑戦してきます
今回の選曲
ノスタルジア
I am(REAL)
Bad Apple!!(EXPERT)
garden(EXPERT)
前 sm34260522
次 sm34413848
シリーズマイリストmylist/62514813
DDRか下ネタしかつぶやかないTwitter @kurigohanmax
vs House's HIKAKIN ボイパ対決 Bad House Apple!!
BPM 130.01NO BGMhttps://mqube.net/play/20181213211251曲 https://www.youtube.com/watch?v=OW9pPZuDe84
【らぶ式モデル誕生祭2018】チルノちゃん、博麗レンリ?さんで『Bad_Apple!!(初音ミクCover) 』1080p
らぶ式誕生祭最終日とチルノの日だったので急いで作りましたけど、間に合わず更に雑な作りですm(_ _)m
Isamu様、むつき様、小鉄様、reno様、むよむよ様、まく様、広告ありがとうございます<(_ _*)>
らぶ式流弾幕ごっこっぽい事をするには、時間と技術力とPC性能が足りませんでした(泣)
エフェクトでMMD落ちたり荒ぶる髪と袖で重くなったりして、心が折れたので一瞬むせて後は踊るだけの中途半端な動画になりました・・・
テーマはナインと海です♪
モデル、ステージ、アクセサリー、エフェクト、音源、モーション等、素敵な素材を配布して下さった皆様、本当にありがとう御座います<(_ _)>
投稿した物http://www.nicovideo.jp/mylist/58146317
【らぶ式モデル誕生祭2018】テトさん達で『Bad_Apple!!(初音ミクCover) 』1080p
前回はフラグが折れずむせてしまったので気分を変えて、むせない東の方に逃げました。
テーマはテトさんがREDで、踊るNB9がナインで、スカイドームに海が有るので海です。
まく様×2、老喬(Joe Chang)様、acguy様、Isamu様、reno様、むつき様、小鉄様、seiya様、nuxy様、クラトール様、広告ありがとうございます(*´▽`*)
ツリー登録は後ほど・・・m(_ _)m
モデル、ステージ、アクセサリー、エフェクト、音源、モーション等、素敵な素材を配布して下さった皆様、本当にありがとう御座います<(_ _)>
投稿した物http://www.nicovideo.jp/mylist/58146317
ノスタルジアOp.2/Bad Apple!![Expert]
Realが楽しみですねぇ(´◉◞౪◟◉)
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0~3.2
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert 問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
本気勢には及びませんが楽しんでます(´◉◞౪◟◉)
ノス友ほぼいないのでお気軽に絡んでください。
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵256LED
16x16の256LEDで
arduinoとのserial通信時に0 1 のビットに変更して、8LED分を1バイトに圧縮してます。
MaxからArduinoへ32byte送るだけで、256LED分の情報を送り描画更新するようにしてみました。
(白黒2値に制限される)
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
mylist/21551748
【ノスタルジアOp2】Bad Apple!! feat, nomico (Hard,Expert)
https://twitter.com/negimaXG/status/1070688376003584000
PIUでまたやりたい(なお筐体)
Op2マイリストmylist/63465275
mylist/58558688
こてっちゃん vs Mutant H2 Bad Apple!!
チア素人にしては中々凄い対決だな
ニコ動の方ではたぶん今年最後の投稿になるかも
【人力刀剣乱舞】Bad Apple!!【山姥切長義】
長義さん「偽物くんにできて俺にできないわけがない!!」
と、言ってるのを思い浮かべてしまい勢いでやっちゃいました。てへぺろ←古い
偽物くんと発言した瞬間拗らせ刀が増えたことを確信しました (歓喜)
南泉君との回想なんですけど、 語尾が猫になったまま以下略とか言ってる長義さんと
南泉君のレベルの差が回想当時98だったんですよ
これ、お前さんのが(レベル的な意味で)かわいいよって‼
しかもセリフのところどころからにじみ出る脳筋臭…よいな
(ところでまんばちゃんと同じust使ったこと知ったら怒りますかね…彼)
前に作ったやつです→【mylist/60886601】
使用したツール
UTAU
Audacity
aviutl
【らぶ式モデル誕生祭2018】邦楽BadApple!! - 傷林果【MMD】カバーver 1080p
nairinですヾ(*´∀`*)ノ
扇子も編集大変そうだから諦めましたにゃ~(ΦωΦ ~)
お借りしたもの
音源先
・【結月ゆかり】邦楽BadApple!! - 傷林果【カバー】Lemon0837 様 sm18883016
本家
・(演奏)傷林果 杵家七三社中 sm15183453・(歌)杏ノ助 様 sm15766933 ・(踊り)枕屋 様 sm16279448
MMDモデル
・らぶ式にゃにゃ子(けもの) 不明様 おもたん様 sm14590447 ・hair;kaahgomedl様
・ぶちIA巫女千早 mao3681 様 sm17339095
・らぶ式ミク 不明 様 まく様 im5988385
モーション・カメラモーション
・アガちん 様 sm16606666
ステージ
・野牛 様 td28505
小物 ・0039P様 im2876087
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057 ・山田淀子 様 im8746502
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
ヒカキン vs Re:Mutant H IKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
ヒカキン バーサス リ ミュータント エッチ イカキン ボイパタイケツ バッドアップル
【動画版】Amitie vs Percussion H Voice Percussion Nhato Apple!!
お久し振りです! AKです。
もうようつべにうpされているとおもうのですが
ニコニコにまだうpできなかったのでニコニコにもうpします^^
マイチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCx8iK2QXC3YinjDHRwLdG-Q?view_as=subscriber
BitApple!! [BadApple!!] n番煎じ
余分な部分を削除して上げなおし
動画を読み込んで1,0表示にするプログラム作ってみた
480x360だと0,1が潰れるので、60x45 120x85だった
使用環境はVS2017,OpenCv3.3
元ネタ等は親動画を参照下さい。
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵30fps
ちょっと工夫して、前回のより8倍くらい早くなりました 。
arduinoとのserial通信時に0 1 のビットに変更して、8LED分を1バイトに圧縮。
MaxからArduinoへ8byte送るだけで、64LED分の情報を送り描画更新するようにしてみました。
(白黒2値しか表現できなくなったけど・・・)
送信は10msec間隔なので、60fpsも行けるはず。
元の動画が30fpsなので、とりあえずここまで。
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
mylist/21551748
【東方】 Bad Apple!! 【アレンジ】
かなり昔に録ったものになりますが、 東方幻想郷 ~Lotus Land Story.より道中曲「Bad Apple!!」をアレンジしました。
東方と言えばコレって方も多いと思います。実際ウチらもセッションする時、頭に浮かんだのがこの曲でした。
俗にいうギターアレンジものとなりますが、ラテン調のドラムとのジャズな曲調となっていましたね。
この頃は「まだドラムしていた」時代のワタクシとなります。
現在は諸事情でメンバー再結集は不可能ですが、レコーディングデータが幸いにも残っていたのでリマスターしました。
Bad Apple!!に関してウチらは歌モノより原曲派デス。
月ノ美兎、Bad Apple!!知らない樋口楓の自虐ネタに「うそうそうそw」
「うそうそのうそ」好き
・Bad Apple!! sm8628149 (2600万再生おめでとうございます)
・【みかえる】 REALITYコラボ 〜MapleDancerの振り付けがきまる!?〜
https://youtu.be/HKgW-4i5DSE
【Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました】にコメントアートしてみた
本家様:sm15356096
こちらの動画のCA(コメントアート)は投稿者コメントを使用して作られていますが、実際に本家の動画に視聴者コメントとしてコメントすることができるものです。
※CA鑑賞にあたってPC版ニコニコ動画のHTML5版推奨
私がCAを作り始めてから1年になりますので1つの節目として普段作らないような歌詞CAや装飾CAにも挑戦しながら作ってみました。
今までに出会った全てのCA職人に感謝すると共にこのCAを捧げます。本当にありがとう。
次作:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】にコメントアートしてみた→sm35520260
